<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
成長しない精神年齢
ここのところ全然ブログを更新していないのにもかかわらず訪問して下さる皆さん、
本当にありがとうございます<(_ _*)>
ブログが手につかない自分が不甲斐ないッスorz


最近は講義もテストも終わったというのに、

  8時~起床
 10時~大学へ
 21時~帰宅、夕食、風呂
22時半~就活情報集め
 24時~就寝

というすごくノーマルな生活を送っていますw
(今日は例外となりました
毎日何を楽しみに生活してたんだろう・・・って感じになるぐらい不思議な充実感がありますww

が、しかし充実感はあるが、就活への不安は募るばかりでありまして・・・
風呂に入っているときなんかに考え込んでしまうと、無性に焦りを感じます

来週から1次選考始まるよっΣ(´Д`;)
っという訳で、18日に札幌に行くことに決まりました。
テストセンターが終わってから1、2時間ほど札幌の街を彷徨い歩こうかと思います
だがお金が無いんだよなー




只今お金も無ければ時間も無いということで、移動時間や寝る前に音楽を聞くのが楽しみになっています。
これだけ聞くとフツーの人だww
思えば大学受験のときもこんな感じだったような気がします。
心に余裕が無くなると、自然と求めるんでしょうか・・・。

誰にでも”思い出の曲”みたいなものはありますよね
僕の場合もそうですが、きっと大きな節目や悩んでいる状況などの余裕が無いときに、歌詞や曲調に共感、感動して特別なものになるのだと思います。
今まであんまり考えたこと無かったんですが、それはとても素敵なことなんではないかと最近になって思うようになりましたww

何となく流れている時間に区切りをつけてくれる感じがします。
後になってその曲を聞くと、その当時にどんな思いで音楽を聴いていたのかということがスゴイ勢いで思い出されますw
でもまぁ本質的な考え方は3、4年前と変わってない訳で。
そんな過去に囚われて生きていこーみたいなww

そんな感じで人(少なくとも僕)は、過去の為に今を頑張っているんではないのか、なんていう気にもなってきますw
将来のことを話すよりも思い出話の方が楽しいですし・・・w
とりあえず、後悔しないように就活をします

あーー、久しぶりにブログを書こうと思ったら変なことを書いてしまいましたw
きっと色々な”不安”の現れですねww
やっぱり思考回路は高校生のときからあまり変わってないようですww
アンダーグラフの紹介をしようと思っただけだったんですがww

ツバサ」で有名なアンダーグラフですが、他にも良い曲がいっぱいです

☆ユビサキから世界を☆






今日(ついさっき)ふと思い至って模様替えを始めましたw
模様替えの様子・・・
コピー ~ DSC00429
(※画像クリックで拡大)

客観的に見るとなかなかカオスですねww
ベッドの上では抱き枕の選考会が、ベッドの下では貼る場所を決めかねているタペストリーやポスターが転がっています・・・。
今回から敷物にシーツを敷いてみました
床も痛くなってとても喜ばしいんですが、やっぱり汚れが心配です。
なるべく靴下で歩こうとか・・・。

まだ届いていないものが多いので何とも言えないですが、たぶんだいぶ変わるかと・・・。
コンセプトは痛カジュアルです
・・・わけ分からないですねww


痛部屋推進活動(?)の一環として、相互様のお部屋の様子などをプラグインとしてリンクを貼ろうと思っています。
他人のブログに載せるのはちょっと・・・という方がおられましたら、連絡下さい。
よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ハードな毎日を送られているようで、趣味に費やせる時間がないですね(´Д`。)
充実感はあるとのことで少し安心しました。

>ユビサキから世界を
良い曲ですね~。歌や曲はそのときの自分の状況と重ねたイメージが残るから、私がここで聴かせていただいた歌とseikaさんの聞こえ方では、まったく違うように感じるんでしょうね。

みなさん思い出の曲というものがあると思いますが、私の思い出の曲ってなんだろって考えてたんですが、頭の中でエロゲの電波系の曲とかマイメロのOP曲とか流れてきました。
そういう人生を歩んでます。

就活がんばってくださいね。
どんな仕事するんですか?
エロゲ会社?
スタッフロールにseikaさんの名前が出るのを楽しみにしてます。
忙しい時は精神の安定が第一よ。無意識の内に結構ストレス溜まるからね~・・音楽聞いてぼーっとしてるのが一番癒される気がする。
18日かあ、休みだし・・少し逢う??ww 忙しいわな・・^^;
>成長しない精神年齢
頭脳は子供、体は大人その名は名遊び人(ry
就活がんばってくださいねw

アンダーグラフはツバサ以外しらなかったんですが、これもいい曲ですねw

そこまでは、就職活動に勤しんでる学生やったのに、最後で崩壊したなww
>精神年齢
自分も精神年齢は未だに成長しませんねぇ(;´Д`)
あれ?成長したかな?って思っても、実は成長してなかったり・・・。
直、社会に出れば、価値観も変わると思うので、嫌でも変わると思ってますw

何かするのに音楽は必要ですねぇ~(・∀・)
コメントのお礼
○itabeyaさんへ
そうですねー(>▽<;;
やらなければならないことに期限は無く、そんなに忙しいことも無いはずなんですが時間が無いという、変な感じですw

>歌や曲はそのときの自分の状況と重ねたイメージが残るから・・・
ホントその通りだと思います!
でもこの曲を初めて聞いたのは3年くらい前ですが、今聞いてもその時と同じように感じるから不思議です。
その曲自体に過去の自分が保存されている様で、一人思い出話をしてるようで切ないような楽しさですww

>そういう人生を歩んでます。
素敵すぎます。
人生の師匠と呼ばせて下さい!(ぁw
もちろん僕も好きな電波ソングとかはありますが、思い出の曲って言われるとどうしてもスローテンポな曲になってしまいますw
暗い人柄が滲み出てますなww

>就活がんばってくださいね。
ありがとうございます!
荒んだ心に沁みわたる感じがします。
エロゲ会社はなかなかお金の方がシビアだと聞いてるんですが・・・w
でも一度きりの人生ですし、やりたいことをやってみたいですねー。
・・・よしっ!ちょっと声優になってきます(*'-')b(ぉw



○斑鳩 睡蓮さんへ
>音楽聞いてぼーっとしてるのが一番癒される気がする。
ですねー("▽"*)
気がついたらごちゃごちゃと考え込んでしまっているので、そういうものを消し去ってくれる音楽が一番良いです。
もうちょっと頑張るかって気分になれます。

>18日
テストが終わってからなので大丈夫ですよ!
16時~18時ぐらいならフリーです。
会えそうですかね?ww
またスカイプで連絡してみますw



○FSEさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)
やれるだけやってみようと思います(ぁw

>頭脳は子供、体は大人その名は名遊び人
いや~その通りですなw
自分で自分に呆れることが多々ありますww
中二病は不治の病ですかね?

>アンダーグラフ
そう言ってもらえるととても嬉しいですw
おススメのモノを褒めて貰えると、まるで自分が褒められた気分になるのは何故だろう。

>最後で崩壊
何事も一筋縄ではいかないっていうことなんでしょうか(ぁww
変なことを書いたので、最後で帳尻を合わせてみましたww
これがあなたの現実よって感じがしますね。
コメントのお礼
○DEVILさんへ
>実は成長してなかったり・・・。
そうなんですよね(^▽^;)
いろんな経験をしてモノの捉え方や考え方は変わっても、根本的なところはなかなか変われないですよね・・。
僕はたぶん中学2年の5月頃から変わって無いですww

>社会に出れば・・・
きっと人間としては成長できる気がします。
自分が働いている姿なんかあまり想像できませんがww

>音楽
必要ですよねー。
アニメを見てても、音楽の有る無しで大きく感じ方が変わります。
ARIAサイコー(ぇ!?ww
はじめまして舞い散る桜と申します。
自分も北海道札幌在住のヲタクでございます。
色々と多忙な日々をお過ごしになっているんですね~
就活頑張って下さいっ!!
P.S.
自分も痛部屋を構成中なのですが、seikaさんのお部屋紹介を拝見させて頂いたら自分はまだまだなんだと痛感させられましたw
もしお暇ができましたら自分のブログも覗いてやって下さい(-ω-)/
模様替えの様子すごいですね~www

自分はまだ全然グッズとか持ってないのですごい光景でございますww
コメントのお礼
○舞い散る桜さんへ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(;´Д`A

初めまして~^^
ブログ訪問&コメありがとうございます!
札幌市在住ですかッ!?
良いですねー( oミ゚ロ゚ミ)o
僕は北海道でも端っこの方なので・・・orz
ていうか昨日、札幌で相互さんと会ってたんですよww
また札幌に行く機会があると思うので、良ければそのときにでも会いますか?ww

>痛部屋制作
いえいえ・・・僕もまだ就業中の身でありましてw
ブログやられてるんですね!今から行きます≡ヘ(*--)ノ



○伊・Uさんへ
>自分はまだ全然グッズとか持ってないので・・
このぐらいの状態なら、伊・Uさんならすぐなっちゃいますよww
まだまだかけれる時間がありますからww
僕もまだまだ精進していきたいと思っております(ぁw
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
