<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
流れに乗って
なんかアキバBlogさんの記事を読んでると、秋葉原では今絶賛”撫子”ブームだそうなので、
今日は一人でサタデー撫子フィーバーですw

まぁ今日は家から一歩も出てないし、こんな北の僻地ではブームを感じることもできませんがw
あと、ディスコも無いですww

そんな訳で壁紙も一新です
bakemonogatari-sengoku-nadeko39-0.jpg
(ファイルサイズが大きすぎて元画像は貼れなかった・・・orz)

偶然見つけたんですが、撫子可愛いです
略して”ちりつも、やまとなでこ”~♪つって・・・。
声カワイイですよね
でも花澤香奈さんが好き、というよりは純粋に声が好きなのですww

「こないだの湊抱き枕写真のとき後ろに映ってたよね?」という質問は現在受け付けておりません。


という感じに只今「ロリ」「貧乳」という2つの単語に妙に惹かれています。
あと「スク水」と。

なのでもちろんこちらは予約済みです↓

フォー・リーヴス ヨスガノソラ 春日野穹 -すくみず- 完成品フィギュア
FIG-MOE-1541_08.jpg





プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~
『プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~』応援中です!
気がついたらもう発売になってました

綾乃のヒロイン昇格とかシルヴィの抱き枕とか買うべき要素はたくさんあったんですが、お金が無くて結局買えなかった・・・orz
就活にかかるお金が予想できないので

でもとりあえず抱き枕カバーだけでも確保しておきたい
やっぱりオクになるのかな~
ゲームの方は、就活が終わってから改めて買おうと思います

しかし、アニメ版ともPC版とも声優さんが違うということで、その辺どうなんでしょうか・・・?
っていうか、何でまた変えたんでしょう?ww


そういえば、バナーキャンペーンの方は「発売後、メールにてご連絡いたします」ということなんですが、未だ連絡ないってことはダメだったのかな
まぁ外れたものは仕方ないですねw
でも、プリンセスラバーの応援はこれからも続けていきますよー





タユタマ 河合アメリ 完成品フィギュア[オーキッドシード]
c676082table1.jpg
01L.jpgFIG-MOE-1582_05.jpg
メーカー : オーキッドシード
発売日 : 10年05月未定
全高 : 約11.5cm(1/8スケール)
標準小売価格 : 6,800円(税込)

オーキッドシードのフィギュアって1つも持っていないんですが、どうなんでしょう?
写真を見る限りだと、顔とかとっても可愛く出来てると思うんですが。
ただ、1/8でこの姿勢だととっても小さいですね
大きければ良いとまでは言いませんが、値段との釣り合いが難しいかなって気がします。
ぱすてるBOXの湊もこんな感じなんでしょうか?




fengの新春初夢萌BOX予約キャンセル分の通販やってますね!
これは買い逃した人はチャンスです!!
買って絶対後悔しませんよ!!

って、あれ?・・・fengだけもう売り切れてる?

再販の情報が出たのが29日だったと思ったんですが、もはや売り切れですか・・・。
でも今回ばかりは仕方ないですかね。



もうすぐ2月ということで、2月はたくさんものが届く予定になっています
ということはお金もいっぱい出ていくということなんですが
とりあえず今月届くものがそろい次第、また模様替えしていこうと思っています。

あかね色のシーツをどうするかが問題なんですよね~ww
これがだいぶ場所を取ってるので、思い切って外してみようか・・・ゴニョゴニョ
早く来ないかなぁ~





コメント欄にてコメントの返信をしようと思ったのですが、「禁止キーワード」とかいうのが出て出来なかったので、こちらで行います。
特にマズイ言葉は無いと思うんですが・・・
何か気付いた点があればお知らせお願いします。

コメントのお礼

インテル09さん
いや~「愛らしい」とはこういうときに使うんですねw
僕はあんまりキャラソン的なものは好きではなかったんですけど、これは別物ですww
声だけでここまでとは・・・”花澤香奈”、恐ろしい子ッ(゚□゚*)

>なでこの話は、まだ見てないのでみてみたいと思います♪
是非見てみて下さい(≧▽≦)
”きっとロリが好きになる”ですよww


itabeyaさん
BD付けたら見えるとは思うんですが・・・高くてまだ手が出ないんですよね(^▽^;)
今のところは、内臓ドライブを買うよりも、ゲームもできるPS3を買った方がいいかな~なんて思っています。
買うとしても社会人になってからだと思いますがww
早く社会人になってAV機器を強化したいです。

>これサイズが1/6なんですね!飾り栄えも良いかも!
ですね♪
ポーズのせいか高さはあんまりないような数字ですが、実物は結構インパクトありそうですよねw
写真で見る限りですが、髪の毛の作り込みがとっても良い感じなので、見てて飽きないと思います☆
これは買わない手は無いですww

>1/8は机の上なんかに飾るのにちょうど良いサイズなんですよね。
最近大きなフィギュアに慣れてしまったせいか、数字を見るだけだととっても小さく感じるんですww
いかんですなww
確かに、少しアクセントを付けるのにはベストな気がしますね♪


POLさん
『http://sirokane.bob.buttobi.net/framepage1.html』
↑ここですよ~☆
他にもいろいろあるので、僕としてはすごく助かってますww


Strikさん
>メガハウス版買っちゃったので悩んでます・・
買うしかないですよーww
僕もメガハウス版欲しかったのですが、お金の関係でぐちぐち悩んでいたところ、スク水穹の情報が出たため乗り換えてしまいましたww
これしかねーー; ̄ロ ̄)!!って感じでww
ロリ、貧乳、スク水・・これに勝るコンボはなかなか無いですww

>アメリ
あのベッドシーツですよね~。
絵柄がとっても良かったので印象に残ってます。持ってはいないんですがww
日頃大きなフィギュアばかり目にしていると、1/8ってすごく小さく感じますよねww
でも写真で見る限りとってもカワイイですし、パソコン周りなど比較的近くから見るような所に飾れば、あまり大きさは気にならないかもしれませんね♪

>ぱすてるBOXの湊も確かに体制的に小さくなりそうですよね~
朋也さんのコメントによれば12cm程度らしいですw
でもあのポーズで12cmってなかなかインパクトありそうですね。
髪の毛の造形も素晴らしいですし。
問題は全て”湊フィルター”で解決ですww


伊・Uさん
アキバBlogさんのブログには、ここ連日絶対1つは撫子関連の記事がありますww
きっと秋葉原の方ではすごいのでしょう(゚□゚*)
ここでは肌で感じることはできませんがww

>フィギュアはどんどん新しいのが発売されていく・・・・・・。
抱き枕もそうですが、回転が速いですよね(^▽^;)
しかも全部欲しくなっちゃうのでホント困りますw
この趣味である限りこの問題は解決することはないと思いますが、後で後悔しないようなものを厳選して買っていこうと思っている所存でありますww


朋也さん
>スク水というだけでやはりレベルが高くなるものですね(´`*)
ですな(* ̄∇ ̄*)
でも僕はスク水に限らず、水着ならなんでも大好きなのですww
ビキニでもセパレートでも”どんと来い”ですww

>しかし個人的には体操着(ブルマ)の方が好きですが…(ぉw
www
ブルマ派閥、水着派閥で討論ができそうですなww
きっと朝まで生討論で1番組できます。

あぁなんか文字列にすると酷い・・・ww

>確か高さも12cmほどだった気が…
そうだったんですかー!
でもあの体勢で12cmだと結構大きく感じるんでしょうか?
まぁなんにせよ「湊フィルター」で問題解決ですね♪


DEVILさん
>しかしフィギュアには手が出せませんorz
え(゚□゚*)!?何故です?
別に何も恐れるものは無いですよ~ww
そこには本来の意味とは違った”リア充”が待ってるに違いありませんw

>まぁそんなに簡単には当たりませんよね~w
ですね~( ´△`)
結構気合を入れてたんですがww(気持ち的にw
でもブログを続けている限り、またチャンスはあるので気持ちを切り替えます!
気長に待ちますかー♪


isihanaさん
>化物語のBDは買ってるのでぼくも撫子フィーバーしてます
BD!!なんと羨ましい(゚□゚*)
撫子カワイイですよね~撫子♪
でも一人でフィーバーしてると、テンションの落ちどころがないのでなんかモヤモヤするんですよねww

>そのうち化物語フィギュアとかでそうですね。
出して欲しいですね~。
その際には発売まで時間かかってもいいので、良いものにしてもらいたいですww
あとやっぱり撫子はスク水でww

>ブリリアントステージの穹もかわいいですが、こっちの方がいいです。
実は僕もそう思ってるんですよ。
実物を見ていないので何とも言えないんですが、顔のつくりはコトブキヤの方が似ている気がするんです。
アメリは・・・僕も保留ですねww




コメントのお礼(追記)

POLさん
いえいえ^^
こちらこそブログに訪問して下さってありがとうございます♪
また何かありましたら遠慮なくコメントお願いしますね(≧▽≦)
只今更新が少なくなってますが、これからもよろしくお願いします。
ブログを始めた際には、是非報告してくださいねww


斑鳩 睡蓮さん
>エロゲだけのブログでも相当な数がありますし、当選商品の数も少ない・・・
そうですね~(^▽^;)
当たりやすいブログ、当たり難いブログってあるんですかね?
自己分析ならぬ、ブログ分析も必要かも・・・w
・・・たくさん応募してみて、気長に待ちます♪ww

>斑鳩さつき先輩
おぉっ!聖なるかなってフィギュアあったんですね!
今オーキッドシードさんについて調べてみたんですが、なかなか良いですねw
個人的にはマジカルアンバーが気になりますww


猫次郎さん
初めまして~☆
ブログを見て頂いているということで、感謝感激です!(≧▽≦)
只今就活の関係でなかなか更新出来ていませんが、これからもマイペースに続けていきたいと思っております。
何かあれば、気軽にコメントやメールをしてください(*゚ー゚)>

>タユタマのゲームやったコト無いからよく分らんケドw
あっ、僕もですよww
可愛ければ何でも良いのですww
学生でゲーム、フィギュア、布物など全部に手を出すのは難しんですよね(^▽^;)
ゲームはプレイしてみたいものはたくさんあるんですが、なかなか経済的にムズカシイ・・・

>相互リンク
相互リンクを申し込んで頂きありがとうございます(≧▽≦)
もちろんOKです!
早速リンクを張ってみましたので、確認の方をよろしくお願いします。
ブログの趣旨もよくわからないようなブログですがw、これからもよろしくお願いしますね☆


txさん
相互リンク大歓迎であります!(*゚ー゚)>
早速リンクを張ってみましたので、確認の方をよろしくお願いします♪
あと、ブロとも申請ありがとうございました(≧▽≦)
初めてだったので少しびっくりしましたが、ちゃんとメッセージは送れてるでしょうか・・・

それでは、これからもよろしくお願いします☆
何かあれば気軽にドウゾっ(*´∇`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちりつも、やまとなでこ”~♪で、でた!!
私もこの台詞にやられてしまいましたw
もう胸が抉り取られる思いでした・・
だけど、なでこの話は、まだ見てないのでみてみたいと思います♪
>サタデー撫子フィーバー
BDほしいですー、そろそろPS3の購入を検討しようかと思います。
seikaさんのパソコンならBDドライブ付けたら簡単に見られるんじゃないですか?
もしかしてもう持ってるとか?

>穹ちゃん
最初はスク水なので地味な印象を受けましたが、
見れば見るほど出来の良さに気づかされます。
これサイズが1/6なんですね!
飾り栄えも良いかも!

>アメリ
座りポーズの1/8は机の上なんかに飾るのにちょうど良いサイズなんですよね。
手のひらにちょこんと乗せたりするとかわいいですよ♪
撫子
なでこの壁紙どこで拾ったんですか?僕も欲しいです~。できたら教えてください。
ロリ、貧乳、スク水・・なんという素晴らしいコンボ(*´Д`)
スク水穹はメガハウス版買っちゃったので悩んでます・・
穹可愛いよ穹ー!

アメリは特典の頃からこのポーズは大好きだったので買いです、買い買いです(ぁ
でも大きさが役11.5cmしかないのはちょっと小さいですよね・・
でもしゃがんでるしこんなもんかなぁ
まぁどっちにしろ買います!(ぉ
値段も5000円ちょいくらいまでOFFされてるので全然安いかとw

ぱすてるBOXの湊も確かに体制的に小さくなりそうですよね~
あっちも1/8なのかなぁ?
撫子の人気っぷりはすごいですよねww

フィギュアはどんどん新しいのが発売されていく・・・・・・。
1つ買うのも経済的に大変なのに(ノ_・。)
>穹スク水フィギュア
これは破壊力高い一品ですなぁw
スク水というだけでやはりレベルが高くなるものですね(´`*)
しかし個人的には体操着(ブルマ)の方が好きですが…(ぉw

アメリは1/8だから結構小さいんですねぇ。
ポーズ的にも…。
fengBOXもおそらくこんな感じでしょうかね?
確か高さも12cmほどだった気が…
>穹
ちくしょぉーwww
なんて格好してやがるぅ(^ω^)
しかしフィギュアには手が出せませんorz

>プリラバ
自分も当選してませんでしたねぇ(;´Д`)
まぁそんなに簡単には当たりませんよね~w
お互い気長に待ちましょう♪
化物語のBDは買ってるのでぼくも撫子フィーバーしてます。
そのうち化物語フィギュアとかでそうですね。

>穹
これは絶対買いですね。ブリリアントステージの穹もかわいいですが、こっちの方がいいです。
アメリは・・・とりあえず保留かな。
ありがとうございました。
入手先を教えてくださってありがとうございました。
早速壁紙に設定しました。もちろんHPはお気に入りに。www
バナキャンって当たりそうで当たらないですよね~・・ww
エロゲだけのブログでも相当な数がありますし、当選商品の数も少ない・・・早く何か当選しないかな^^なんてww

オーキッドシードは一つ持ってるかな・・聖なるかなの斑鳩さつき先輩。
出来は悪くないですがね。
ほしーなー
初コメです
初めまして。毎回拝見させてもらってます。

アメリ 欲しいけど金が無いなー
タユタマのゲームやったコト無いからよく分らんケドw
コレを機にやってみようかな・・・

ブログ作ったので相互リンクお願いします!
特に関係ないんですけど・・

相互リンクしませんか?

良かったらメッセージください
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
