<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
増えていく抱き枕の行方~「湊」開封したよ~
あぁー、今週は怒涛の一週間でした汗
ちょうど良いタイミングでいろいろ被り過ぎですorz


しかし今日(もう昨日)であらかた一段落したので、今夜はゆっくりブログに専念しようと思いますきゃー
てか、前書いた日記からもう1週間も経ってたガーン
毎日ブログを書いてる方はホントすごいと思います。
僕なんか未だに、日記を書き始めるために気力を使っている気がするので、なかなかコンディションが良くないと書けないんですよねww
書きたくない訳ではなくていろいろ書きたいこともあるし、いろんな方のブログも見て回りたいのですが・・・なぜかできないって感じですww
まだブログを書くことに慣れていないのかなぁ・・・
これから続けていけばきっと毎日更新できるときが来ると信じてキラキラY

とりあえず余裕がある今のうちに写真多めでいっときますww





以前、開けていない抱き枕なんかは早めに出してチェックしておいた方がいいですよ~
というアドバイスを頂いたので早速出してみました(アドバイスを頂いたのは1週間前の話なんですがww)

今更ながらfeng新春萌えBOXの中身ですw
もはや感想日記なんかは出つくしていると思いますがww


湊抱き枕カバー
クリックで特別拡大>・・・「湊」ということで力の入れ方も変わるのですw
全体~
DSC00398-0.jpg DSC00401-0.jpg
素晴らしいですねこキラキラY
いや、解ってたことなんですけどねw

画像で見ても絵柄が良いことぐらいは分かるけど、やっぱり実物は迫力がありますな~
この存在感布物から抜け出せない理由なんですよねーww
そしてどっちも「表」びっくり
いや、どっちも「裏」か・・・。

スク水の方から(分割で)
DSC00402-0.jpg

DSC00403-0.jpg
透けてますよw
本来見えるべきものではないのに見えてしまっているというところに、全裸よりもエロく感じてしまうのだと私は考えます。

DSC00404-0.jpg
これはどちらの柄にも言えることですが、ちょっと離れてしまうとシールがスジにしか見えない汗
自分で書いてて恥ずかしくなってきました笑

着物の方(分割)
DSC00408-0.jpg
サイドポニーにお団子が加わってすっごく可愛くなってるんですが、遠目に見ると背景と同化して分かりづらいです。

DSC00409-0.jpg

DSC00410-0.jpg
もはや着物である必要も無くなってますね。
着物でニーソを穿くのはたぶん湊だけですw
そして、ほとんど全裸w
でもスク水の後なせいか、不思議とエロく見えないww
むしろ綺麗ですww

生地はスムースニット/ポリ100% 伸縮生地です。
とっても軽くて、冷やっとしない感じです。
そういえば、抱き枕とかって生地は同じでも手触りが違うことがある気がするんですが、気のせいですかね?

個人的にはスク水柄に打ち抜かれましたw
あの左足は反則ですぺこり


携帯覗き見防止シール
DSC00418-0.jpg
これには笑いましたw
本末転倒シールですww
僕の携帯の中には、この絵柄よりも見られたら困るものは入ってないですうーむ
たぶんネタだと思いますがw
もしこれを本気で作ってるんだとしたら・・・あなどれない。


つむぎと陽菜のバイノーラルピロートークCD+システムボイス
DSC00419-0.jpg
つむぎと陽菜の」なのに絵柄は湊さんなんですねw
一瞬湊かと思い期待しました。
正直まだゲームをしていないため、キャラに思い入れが無いんですよねむぅ・・・
聞くとしてもゲームプレイ後になるかな。


テレカ・クリア下敷き・ステッカー
DSC00420.jpg
DSC00421.jpg
DSC00422.jpg

クリア下敷きはクリアすぎて訳分からなくなってますww
テレカは言わずもがな。
欲を言えば、あと数枚ステッカー欲しかったなーとw
湊の抱き枕柄もステッカーにしてくれたらと。
1枚だと正直使いづらい感がありますw


つむぎ&陽菜ベッドシーツ
DSC00426-0.jpg
今のところ使う予定は無いので、今日はこんな感じでw
CDと同じで、キャラに全然思い入れが無いのでどう接したら良いのか分からないですww
でも画像で見たときは微妙かな~なんて思ってましたが、実際目にすると少し印象は変わりますね。
たぶんデカさと色合いだと思いますw

あと生地はスムースニットで手触りは良いです。
玲愛の婚約シーツより手触りは良いww



とりあえずこんな感じですが、どうだったでしょうか?
何か質問や要望があれば遠慮なくお願いします。

正直な感想としましては、

「湊抱き枕カバー+テレカ」別売12,000円で良いんじゃね?

って感じでしょうかww
携帯シールは面白かったですが。
つむぎ&陽菜ベッドシーツに価値を見いだせない方には19,800円はちょっと割高だったかもしれないですね汗
なので、つむぎと陽菜が好きな方にはまぁまぁ良いBOXになったのではないかと思います。

あとはゲームしだいですねーww





ここまで書くのにすっげー時間かかりましたmiku02
1時半頃書き始めたと思うんですが、何だかんだでもう3時ですw
もうちょっと書きたいことがあったのですが・・・
続きは今日にしますキラキラY
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

レビューお疲れ様です!
いやぁ…やっぱり良いセットですね…。
こりゃあ2万の価値ありそうです(´`*)
湊の抱き枕イラストはやっぱりレベル高いですなぁw

CDはつむぎと陽菜のなのにレーベルは湊なんですねww
個人的にはベッドシーツが凄い欲しかったです…。
星架かの店舗特典でつむぎか初のシーツが付けば良いのですが…(;´`)
おぉ、萌箱レビューお待ちしておりました♪
なんかしょっぱなから吹きどころが多かったのですがww

>着物でニーソを穿くのはたぶん湊だけです
言われてみれば確かにww
着物をほとんど着てない状態なので全然違和感無かったですww
白スクの方も(゚∇^d) グッ!!ですねw
正しい白スクの使い方してると思います(*´Д`)

>本末転倒シール
おもっくそワロタwwwww
これは本末転倒ってレベルじゃないww
本気でもネタでも個人的にこれはすごく評価したいですww

生地は2万もするだけあってどちらも良い触り心地みたいで何よりw
同じ生地でも触り心地が違うのって確かにたまにありますよね~
何が違うんだろう?
日記は余裕がないと書けませんよね~。
仕方ないっすよ。

>抱き枕
あぁ~えろいですねぇw
確かに両面裏って感じでなんとも言えないエロさだことでw
いろいろお忙しそうですねー。
今年はいろいろと大変かと思いますが頑張ってください。

>もはや感想日記なんかは出つくしていると思いますがww
確かに他の方のレビューも出ているのですがseikaの感想が読みたかったのですよ。
そのへんはブログ書くとき気にしなくてよいと思いますよ。

シーツは見本より写真のほうが全然良く見えますね。
もし必要ないのでしたらオクにでも出品されてみては?

玲愛のシーツは手触り良くないのですか?
これが噂の萌え箱かあww
凄いボリュームですね、グッズファンとしては2万円の価値はあったというべきでしょうか^^♪
覗き見シールはワタシも美少女の貼ってますが・・・たまにクーポンとかで店員さんに見せないと駄目な時に少し照れますw
edenのシオンが下着姿のやつなんですがww
レビュー乙かれ様です。
というか僕も今日fengBOXの記事書いてましたww
もう旬は過ぎた感じなんでこの時期に記事被るなんてびっくりですw
いろいろとコメントしたいことがあるんですが、ながくなるんでとりあえずこれだけは言わせてください

スク水湊はすばらしいと。
そこにニーソなんて神掛かってると思いると。

あの左足はなぜ上がっているんだーーーーー?と叫びたくなりますw

あと覗き見防止フィルムの本末転倒振りはぼくも思わず笑いました。
中々ボリュームがありますねw

覗き見シールフイタww
本末転倒って言葉がこれほど的確なのはないなw

下敷き類よりさらに下のシルフィに目がががががg(ry

ぶっちゃけ自分でセット内容選べるようにしてれば(殴w
コメントのお礼
○朋也さんへ
今回ばかりは結構張りきって感想を書かせて頂きました♪
抱き枕だけじゃなく、こういうセットものは賑やかで良いですねw
湊はレベル高すぎですw
おかげで、ベッドシーツが霞んで見えてしまいます・・・。

>個人的にはベッドシーツが凄い欲しかったです…。
そうなんですか!?
僕的にはほとんど湊目的で、ベッドシーツはちょっと微妙かな・・・
なんても思ってしまったので、開封済みでよければいりますか?w
家で使われないまま朽ちていくよりは絶対良いと思うのでww
星架かの店舗特典楽しみですね!



○Strikさんへ
どうもです( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しんでもらえたならとっても嬉しいですw

>着物をほとんど着てない状態なので全然違和感無かったですw
ですよねーw
確かにあれだと、足袋履いてた方が微妙だったかもしれませんねww
着物で無理やり正月感を出して、ホントはニーソを書きたかっただけとかかもしれませんww
白スクはデフォルトで透けているモノなのです<(_ _)>

>シール
ギリギリのラインを狙ったんでしょうか?w
僕にとってもとても評価が高いものになりましたが、付ける勇気は無いのです( ̄▽ ̄)
この絵を携帯シールにしようとひらめいた人は、きっとものすごくやってやった感があるんでしょうねww

>生地
勘違いなんでしょうか・・・?
僕的には2WAYのツルツルで冷やっとした生地が結構好きですw



○DEVILさんへ
特に自分の場合、1つの記事、1つのコメントを書くのに結構時間がかかってしまうので、それもあるんですよね(^▽^;)
もっと気軽に出来るようになりたいです。
やっぱ慣れですかね・・・。
とりあえずは自分のペースで続けていこうと思ってます。

>抱き枕
エロいってのは正義だと思うんですよねw
抱き枕で世界を救えないでしょうか?



○itabeyaさんへ
ありがとうございます。
この忙しさが5月6月まで続くのかと思うとかなり精神的に辛いですが、周りも頑張ってるのでそれに負けないように僕も頑張っていきたいと思います。

>他の方のレビューも出ているのですが・・・
そう言って頂けるととっても勇気をもらえます!
ちょっと照れてしまいますがw(*゚ー゚)>
自分らしさって結構難しいですが、これからブログを続けていけば何かしら染み出るものがあると思うので、それを信じて続けていこうと思いますww

>シーツは見本より写真のほうが全然良く見えますね。
ですよね。
やっぱり色合いでしょうか・・・。
オクで出品ってしたこと無いんですよね~。
今後のこともあるので、考えてみますw

>玲愛のシーツ
良くない訳ではないんですが、今回のものと比べると劣るかなと・・・。
ちょっと硬い感じなんですよね。カサカサと言いますか。
これは抱き枕には出来ないかなって感じな生地ですww
あくまで個人的な感想ですがw



○斑鳩 睡蓮さんへ
1部では結構話題になっていましたねーw
かなり楽しみにしてたんですが、感想には乗り遅れてしまいました(^▽^;)

>グッズファンとしては2万円の価値はあったというべきでしょうか
そうですねw
湊だけでもそれだけの価値があったのではないかと(ぁw
オークションではちょっと高くなってますね(;^_^A

>クーポンとかで店員さんに見せないと駄目な時に少し照れますw
おぉ・・・勇者すぎる!ww
その後の店員さんの反応が気になりますw
僕は恥ずかしすぎてできませんw
でもちょっとやってみたい気持ちもあるような・・・
僕の携帯はスライド式なので常時見られてしまいますw



○isihanaさんへ
ブログ読ませていただきました!
いや~この時期に記事が被るとはホントびっくりですww
isihanaさんも何やら忙しくしていらっしゃるようで、頑張ってください!

>スク水湊
心から同意ですw
やっぱり注目するのは「足」ですよねーww
いつもは揃っている足が、ちょっと不自然な組み合わせになるだけでここまで変わるか!
っと感嘆せざるを得ませんww
正直このスク水の印象が強すぎて、他が霞んで見える・・・w

>覗き見防止フィルム
是非付けてみて下さい!w
感想を待っていますww



○FSEさんへ
>中々ボリュームがありますねw
そうですねw
やっぱり布物が2枚あるからそう感じるんでしょうか?
個人的にはシーツが使用予定に入らなかったのが残念ですがww

>覗き見シール
キャラクターシールはよく見かけますが、これはかなり直接的ですからw
きっとこのシールを付けている人は、それはものすごく見られたらマズいものがあるんでしょうねww

>シルヴィ
PS2ばん特典の抱き枕がスゴイ欲しいですw
でもゲームを買うお金は無いみたいな・・・。

>セット内容選べるようにしてれば(殴w
それなら全部単品でってことになりそうですねww
でも、セットはうまい商売だと思いました。
湊を出してこられたらそりゃあ買うしかなくなるのでww
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
