<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
何本アニメを見ても最終回は寂しいものです
生徒会の一存最終回も大事だが、まずこっちだろびっくり
ということで・・・

今日は久しぶりに雑誌を買いました。
近くの本屋には無かったので、大学の生協で。

メガミマガジンCreators Vol,18
メガミマガジイン
普段買わない雑誌ですし、冬季休暇中とはいえこのタイプの雑誌は絶対大学では買いませんでした。

今回何故買ったかといえば・・・






「Ricotta」冬コミセットが誌上通販されているからです(* ̄○ ̄)ゝ
メガミマガジン誌上通販
そりゃ周囲の目も気にせず大学で買いますよねww

数量限定とあり、買えるのかどうかは分からないですが

昨日の明け方のことでした。
メールチェックして寝ようかと思っていたところ、1通のメールが。
「今月発売のメガミマガジンでRicotta冬コミセットの誌上通販やってますよー」と。


(゚∇゚ ;)エッ!?


(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


情報あぁぁりがとーございました!(≧▽≦)
朝4時頃にテンションすごいあがりましたww
冬コミセットを買えなかった記事を読んで下さっていたようで・・・こんな親切なメールをもらえるとはキラキラY
ブログやってて良かったですきゃー
コメントを残して下さる方々以外にも、記事を読んで下さる方がいるんだってことが妙に嬉しかったです顔(きらきら)

まだ買えたと決まった訳ではありませんが、今の僕に希望を与えてくれる素敵な出来事でしたキラキラY





生徒会の一存 第12話(最終回)

とうとう終わってしまいましたorz
最初は全然興味無かったアニメでしたが、時間つぶしに見始め、回を重ねる毎にハマっていきましたww
会話のテンポが良く、30分の中で話の緩急がハッキリしていたことがとっても見やすくて惹き込まれましたキラキラY
あとは何だかんだ言って、杉崎の主人公性がすごく高かった気がしますw
主人公って感情移入してしまうので、見ててどうしてもイライラすることが多いんですが、杉崎には抜群の安定感がありました。
何というか、全部把握した上での発言だったりとか行動だったりとか。
要するに「空気が読める能力」ってことなんですかねw
過去に辛いことがあり、それを乗り越えて今の人格を形成しているって・・・エロゲ主人公にぴったりじゃないですかうーむ


な、なんか先にいろいろ書いてしまいましたが、とりあえず画像多めで12話の感想を。

seitokai12-1-1.jpg
11話の最後で真冬が告白し、次の展開はどうなるんだ!?
って感じで1週間生殺しにされたんですが、やっぱり原作通りの展開でしたw
でもこの形が一番杉崎が望んでいた形なんではないかと・・・。
しかし堀中さん(真冬ちゃん)の声は何度聞いても癒されるなぁアップロードファイル


seitokai12-2.jpg
姉に養ってもらうニートに一直線ですw
でも、個人的には一番将来が楽しみかもww

seitokai12-3-0.jpg
seitokai12-4.jpg
お嫁さんになることが夢の深夏
12話で一番好きなシーンですww
他にも印象的なシーンはありますが、あえてここでw


seitokai12-6.jpg
最終回にして中目黒登場びっくり
長門に見えますね笑
と、同時に真冬トップギアへシフトチェンジww

リアルキタ━(゚∀゚).━!!
seitokai12-7.jpg
seitokai12-8.jpg
名前まで当ててくるとは、もはやギガロマニアックスとしか思えませんww
BLってすげぇ・・・。
12話は見所がいっぱいありましたが、ここで全部真冬ちゃんが持って行ってしまってる気がしますw


seitokai12-10-0.jpg
最後は中目黒との会話の流れから、とても綺麗にまとめていましたキラキラY
そもそもストーリー形式ではないし、原作もまだ終わっていないのでグダグダになるかと心配していたんですが、そんなことは全然ありませんでした。

しかし、最後の会話に出てきた「企業」って原作読んでないと分からないですよね汗
2期への伏線でしょうか?
杉崎お茶すすってたしww
でも原作はまだ終わってないので、すぐという感じではないですかね。


全体を通して一つ言うなら、やっぱり原作がラノベだなぁという感じですw
何となく厨二っぽさがあると言いますか・・・。
心情などの描写が無い分、アニメになるとその辺はだいぶ抑えられている感じはしましたが、それでもこそばゆくなるような場面も多くありましたw
なので僕的には、原作よりもアニメ派ですww

なんだかんだ言って、安心して、気軽に見えるとても良いアニメだったんですけどねww
2期に期待☆



そういえば碧陽学園☆校内放送の方は延長決定したみたいですねきゃー
もちろんこちらも聞いていますよー。
新人声優さんたちがパーソナリティということで、頑張ってもらいたいですびっくり




おぉ・・・最終回だからいつもより気合入れて書こうと思ったら、スゴイ時間かかりました汗
なんかまだまだ書き足りないこともありそうなので、別の機会にでもちょくちょく書こうかな・・・なんてw
でもレールガンもひと区切りついたみたいなので、そっちも書いてみたいんですよねむぅ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おー!よかったですねー!!
元気になったのはそのせいでしたかw
これもseikaさんの人柄の良さによるところだと思いますよ。
私もseikaさんの役にたつ情報があったら連絡しますね。

生徒会は本当に面白そうですね。
実は食わず嫌いしてたんです。
私もいまさらですが見てみます!
おぉ!よかったですねー>w<
表紙がシュタインズゲートじゃないか!
誌上でコミケグッズの通販とかあるんですね~・・普段雑誌買わないから全然知らなかった・・。
HPで逃した方への救済企画というところかな??
なんにしても、可能性がある!ってことはまだまだ捨てたもんじゃないね、世の中ww
おお!誌上通販あったんですか!
良かったですなぁw
なんとか一安心ってところですね(´`*)

生徒会も最終回を迎えてしまいましたね。
なんだかんだで最終回は良い終わり方だったと思いますw
深夏は最後まで可愛かったなぁ…(ぉw
久しぶりにネット上に帰ってこれた・・・。
PCの不調でブログの更新も出来なかったですが近々再開しようと思います。(明後日あたり?)

誌上通販ですが、Ricottaはいいですねぇ~。
しかし、わたしはその横のTYPE‐MOONの方に目が行ってしまいました。
 型月信者なので・・・
まぁどちらも期待
してますけどおおおおおおおお!
どうも初めまして~(`・ω・´)
最近ブログを再開しましたDEVILと申します~。
ブログに訪問した瞬間に同士だと分かったんでコメしました~w
紫センセいいですよね~紫センセw
一応こちらから勝手にリンクしておきましたが大丈夫でしょうか?
できれば相互リンクとか(ry

それでは今後もちょくちょく見に来ますね~(゚Д゚)
コメントのお礼
○itabeyaさんへ
一瞬にして元気になりましたよ!
ありがとうございます(≧▽≦)
そう言ってもらえるととても嬉しいです(*・・*)
リアルでも言ってもらえたこと無いのに、ブログでそんな言葉をもらえるとはww
何かあればこれからもよろしくお願いします!

>私もいまさらですが見てみます!
ぜひ見てみてください(^◇^*)
正直見る人を選ぶアニメだとは思うんですがw
僕には大ヒットでしたww



○伊・Uさんへ
ほんとに良かったです!(≧▽≦)
こういうこともあるんですねー。
少し感動しましたw

>シュタインズゲート
箱もって無いんで、プレイできないんですよね(^▽^;)
カオスヘッドらぶChu☆Chuもぜひプレイしたいんですが・・・orz



○斑鳩 睡蓮さんへ
僕もビックリしました~。
教えてくださった方にホント感謝です<(_ _*)>

>だまだ捨てたもんじゃないね、世の中ww
ですねww
いろいろなものに希望が持てますw
事後通販とか再販とか・・・就職とか(ぁw



○朋也さんへ
よかったです~(*・・*)
ビックリしたと同時にいろいろ感動でした。

>なんとか一安心ってところですね(´`*)
一安心と言いたいとこなんですが・・・。
まだ注文確定ではないので気を抜かないようにと自分に言い聞かせてますw
浮かれてると、もし買えなかったときの反動が恐いのでww

>なんだかんだで最終回は良い終わり方だったと思いますw
ですよねw
なんかネットとかでは叩かれたりしていますが、僕も良い最終回だと思ってます。
椎名姉妹のキャラが濃すぎな気もしましたがw
もう一度深夏のミニドレス見たいですなww



○§KUT§さんへ
おぉっ!お久しぶりです(≧▽≦)
動きが無かったので、心配になってましたよw
でもPCの不調は仕方ないですね(^▽^;)
ブログ見に行きますッ!

>型月信者
信者でしたかw
僕も高校生の時はすごく一生懸命だった気がするんですが・・・。
最近はtype-moonを気にしていなかったです(汗
でもそろそろ映画も公開しますし、これから注目ですね!



○DEVILさんへ
初めまして~ってもう何度かブログ訪問もさせてもらっているので、何か変な感じですねw
それもこれも、僕の返信が遅いからなんですが・・・。
ホントすいません( ̄Д ̄;;

紫先生最高です!
僕の萌えの形の一つですねw

改めまして、相互リンクを申し込んでいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね!
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
