<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
お部屋の記事は写真がたくさんあってすごく時間かかります・・・
昨日1日寝て過ごし、今日やっと体調が回復しましたキラキラY
ご飯を食べて寝るだけで元気になるものですね。

一人暮らしで体調を崩すと、なかなか心細いものです汗
みなさんのコメントには励まされましたw
前回の記事にコメント下さった方々本当にありがとうございましたきゃー




フリースペースの方にも書いたんですが、
お部屋の方を更新しましたキラキラY
なんだかんだ言って、更新しますって言ってから1ヵ月ぐらい間があったような気がしますww

良ければ見ていって下さい。
また疑問など何かあればコメント下さい。
ここをこうした方が良いのでは?なんていうアドバイスがあればぜひお願いします顔(きらきら)

部屋を晒すにあたって「キモい」ことは重々承知していますww
なのでその辺はご了承くださいw

あと、もし痛部屋を作られている方がいましたらぜひコメント下さいきゃー
共有することで、より良い痛部屋を作っていきましょう。




どうでもいいことなんですが、「痛部屋」を一発変換できるようになりました!
以前は「痛い部屋」と打っていたんですが・・・
僕のPCも確実に成長しているッびっくり







ここ2日ぐらい、相互様も含めブログ訪問ができなかったので分かりませんが、おそらく話題になっているであろう
中津川初」抱き枕カバー&バイノーラルピロートークCD
news091218_goods.jpg
価格:\10,000
材質は「シルックスムース改(feng仕様)」。
サイズは160×50センチ。
特典として中津川初バイノーラルピロートークCDが付きます。


秋葉原電気外祭り2にて販売予定だそうです。
詳細は

『秋葉原電気外祭り2』開催期間中、弊社グッズ販売は2009年12月27日のみとなっております。

なお今回販売する商品について、在庫が残ったグッズに関しては、
2009年12月29日~31日に開催されるコミックマーケット77

企業番号442・株式会社ラッセルブース
――にて委託予定です。

ただし『秋葉原電気外祭り2』にて売り切れた場合、販売いたしませんのでご了承ください。


とのこと。

まぁ売り切れるんじゃないですか?
どうせこっちは通販待ちですよねこ・・・とイジけてみます。

ここでどれだけ興奮しようが、通販の確認が取れるまで人事なのですww

しかし・・・けしからん。
そしてエロいことは良いことですねこ




なんかテンションが上がらないなぁと思ったら、部屋の記事の後だからですね笑
お部屋の記事を書くのは結構時間かかりました汗


なので記事はここまでにして、今日は2日ぶりにブログを訪問させてもらおうと思いますキラキラY

明日こそ生存の最終回の記事を・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

体調回復しましたか。
よかったです^w^

初の抱き枕カバーは萌ですね><
これは絶対手に入れたいものです;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
痛部屋更新お疲れ様です!
いやぁ…よりレベルアップしましたなぁww
見習いたい所がたくさんあります(´`*)
僕も部屋掃除頑張ろう。

>初抱き枕
もう一目見たときから「欲し過ぎる…」と放心状態でした…(ぉw
電気外祭りとかいけない…orz
一人暮らしでの病気は大変ですよね・・
インフルエンザになんてかかった日にはもう( ̄Д ̄;)

おぉ!ついにリニューアルされたお部屋が♪
今回も素晴らしい飾りっぷりですね♪ 綺麗に片付いてまとまっていて素敵です☆
間取りを書いてくださったので、部屋のイメージがなんとなくできましたw
PC周りの抱き枕ゾーンは特に良いですね!
軽く一室となって囲まれてる感がすごく癒されます(*´Д`)

クローゼットが見事に封鎖されてるww
自分もメタルラックのせいで片方の扉が完全封鎖されてるんですよw
正直ちょっとクローゼットって邪魔な存在ですよね(ぉ
収納がお風呂の天井とはびっくり!
湿気だらけの場所だと思ってましたが、意外と大丈夫なもんなんですね~
これは是非覚えておきます(・∀・)

冬コミグッズ後の更にリフォームされたお部屋も楽しみにしています♪
相互リンクありがとうございました~♪
こちらのほうもリンク張り終えました\(≧▽≦)/

これから、いろいろと絡ませていただくかもしれませんがよろしくお願いしますm(。^_^。)m
痛部屋で、嫁達に囲まれて看病されたからだねww
それは治りも早いはずだっww

そうよね~・・どれだけHPを眺めても通販なり買えない状況のうちは人毎よね。買えるようになって初めて関係性が出来ると☆☆
痛部屋更新待ってました!
すっごく変わりましたね。
以前よりスペース分けとコーナー分けが明確になった感じがします。
単に痛くするのではなく、より生活が楽しくなる模様替えですね。
抱き枕カバーやシーツの配置とかお見事ですねー。あんなに飾ってるのにごちゃごちゃした感じがないです。
どれをどこに飾るか悩みまくられたのではないですかww

それにしても入り口ほそっ!抱き枕の幅より細く見えるんですけどw
ごはん食べたら出られなくなるとか・・。

パソコンを自作できるなんてすごいですね!スペックも凄そう!
私のなんてメモリー512メガですよ。
HDDは60ギガです。
でも電気代とかすごくかかったりしないんですか?冬でも暖房いらないぐらいとか。

あと元気になられたようでよかったです。
一人暮らしはほんと大変です。
薬とか常備されてますか?
頭痛薬とか絶対置いといてください。
それではまたー。
コメントのお礼
○伊・Uさんへ
ご心配をおかけしてすいませんでした。
もうばっちり元気になりました(≧▽≦)

>初の抱き枕カバー
「萌え」という言葉が自然と出てきますよねw
まぁ若干エロさに惹かれる部分もありますが(ぇw
僕もぜひ手に入れたいですが・・・通販ありますかね?



○朋也さんへ
ありがとうございます(〃^∇^)
前回よりは少しだけ気を使って作ってみたので、そう言われると純粋に嬉しいですw
朋也さんも掃除頑張ってくださいね♪
そして掃除後のお部屋にも期待しています。
朋也さんならきっと・・・模様替えしますよね?ww

>初抱き枕
ジャストミートでしたか!
一番惹かれる部分は表情ですねw
抱き枕はこれだから・・・ww
確かに欲しいです・・・通販要望メールを送りましょう!



○Strikさんへ
>一人暮らしでの病気
大変です(汗
今回は軽めだったので良かったですが、インフルエンザとか病院に行くだけでも大変です(;^_^A
やっぱり健康第一ですな。

>お部屋
いえいえ、こちらこそ間取りのアイディアを参考にさせてもらいありがとうございます(≧▽≦)
PC周りは特に強化したいと思い、あんな感じになりましたww
写真ではちょっとごちゃごちゃしてるように見えますねw
ホントはStrikさんみたく○○ゾーンを作りたかったのですが・・・w
いつかRicottaゾーンを作りたいです。

>正直ちょっとクローゼットって邪魔な存在ですよね
分かりますw
扉をスライド式とかにしてもらえるとすごく助かるんですが(^▽^;)
めったに物は取り出さないですが、いざ取り出す時は結構めんどくさいですww

>お風呂の天井
僕も最初知ったときはびっくりしましたが、いざ使ってみると結構便利ですw
たいていどの家にもありますし、完全に目立たないので、収納には持ってこいの場所だと思ってます。



○インテル09さんへ
こちらこそ申し込んで頂き光栄です(≧▽≦)
ぜひいろいろ絡んでもらいたいですw
こちらも絡みついていこうと思ってますので・・・ww
これからもよろしくお願いしますね(*゚▽゚)



○斑鳩 睡蓮さんへ
>嫁達
僕の一番の薬であり、動力源ですww
タミフルなんかよりずっと強力です。
一夫多妻制ってのは幸せですね(ぉww

>買えるようになって初めて関係性が出来ると
そうなんですよ(^▽^;)
結局買えなかったでは意味が無いんです!
・・・なので通販をorz



○itabeyaさんへ
>単に痛くするのではなく、より生活が楽しくなる模様替えですね。
おぉっ!そうなんです!
それをモットーに作ってみたので、分かってもらえると感動です(〃∇〃)
シーツなどの配置は、itabeyaさんが紹介してらした方々の痛部屋も参考にさせてもらっています。
なんかそういうの良いですよね(≧▽≦)

>入り口
抱き枕の幅よりも細いですw
さすがの僕でも少し斜めにならないと通れないですねww
でもベッドを動かしたくなかったのでこうするしかなかったんです・・・。
梨穂子じゃないので、つっかえたりはたぶんしないですw

>自作機
そうでもないですよ(^▽^;)
プラモデルを作るより全然簡単だと思いますw
しかしメモリー512MBはキツくないですか!?
それでフォトショを使うとは・・・なかなかやりますねww
確かに以前のノートパソコンよりはかかると思います。でもそれほどでは無いかと。
そんなにCPUを酷使することも無いですし、ケースの通気性もなかなか良いので熱くなることなんてないですよw
以前のノートの方がよっぽど熱かったですww

>頭痛薬とか絶対置いといてください。
そうですね><
いちようバファリンなど少しは置いているんですが。
あんまり薬は飲まないもので、寝て治るかなとか思ってしまうんですよね(^▽^;)
以後気を付けたいと思います。
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
