<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
フィギュア情報が熱いことに気付かされました

また来ましたよIEエラー・・・。

普段使っている時にはエラー出ないんですが、こういう風にブログ記事を書いているときに頻繁に出るってことはFC2に問題があるんでしょうか?
その辺には詳しくないので何が問題なのかよく分かりませんむぅ・・・


で、さっきまで書いていた記事が続きます↓ww





先ほどコメントのお礼を書いていたら、急に目の前のモニタが”ぐるり”とすげー勢いで傾きましたww

一瞬「地震か!?」なんて思い必死に机にしがみ付いたところ別段揺れている様子は無し・・・。
眩暈だったみたいです汗

特に疲れているなんてことは感じて無く、急に来たので焦りました。
もうちょっと体調に気を使えというお告げなんでしょうか・・・。

とりあえず、明日の講義は遅いのでもうちょっと起きていることにしますww
背に腹は代えられんっていう感じでしょうか(何が



ところで、ゲームにハマると生活が疎かになるものですねうーむ
やろうと思ってたことが全く手に付きませんww

それでこの時間の更新ですww






朋也さんのブログフィギュアが熱い!との記事に感化されて、僕はとても暑苦しい感じになっていますww


フォー・リーヴスより ヨスガノソラ「春日野穹 -すくみず-」1/6スケール 
o0272041010337149541-0.jpgo0271041010337149544.jpg

今年の春に限定販売された「CUFFS、Sphereセット」のファイバータオルに描かれたイラストみたいですキラキラY
以前買ったタマ姉もそうでしたが、コトブキヤでも「フォー・リーヴス」って特別クォリティが高いですねびっくり

しかし、スク水脱ぎかけの背中がたまらんですなぁアップロードファイル
そして髪がすぐ折れてしまいそうなぐらい精密ですw

発売日などの詳細はまだですが、これは期待せざるを得ない顔(きらきら)



鈴平ひろ×宮川武コラボフィギュア(ピンク)
petit_enquete_image.jpg

なんでも15日の13時から販売開始していたとか。
全然知りませんでしたw
鈴平さんの画集の表紙絵ですが、平面では見えない生足がイイ!

イラスト原案:鈴平ひろ原型師:宮川武本体:PVC 台座:PVC+ABS樹脂 1/6スケール
価格 : 9,800円(税込)

・・・高けぇ!

確かに鈴平ファンとしてはそそられる品ではあるけれど、この時期にこの値段は厳しい汗
フィギュアよりも、今はまだ寝具やグッズの方がウエイトが高いんです・・・。
10月頃もしくは来年の春ごろ出てたらたぶん買っていただろうにw



前回コメントで情報を頂きました
「あかね色に染まる坂」長瀬湊フィギュア
新しく情報が発表されているみたいですキラキラY

01.jpg
2010年3月にソフトバンク クリエイティブから発売予定の「feng ぱすてる BOX」に収録される予定

「feng ぱすてる BOX」は、このフィギュア、「青空の見える丘」春菜のマウスパッド、「星空へ架かる橋」中津川初クリアスティックポスター、ファンブックなどがセットになるという。価格、取扱店などは未定。

とのことです。
フィギュア単体での発売ではないんですね。
今使っているエステル(夜明けな)のマウスパッドがボロボロになってきているので、春菜のマウスパッドに期待ですキラキラY

BOXとなると、それなりの値段を覚悟しないといけないんでしょうか?
しかし「萌えBOX」の次は「ぱすてるBOX」とは・・・。
fengも大胆ですなw

寝具に反応しなかった人を、ここで回収って感じなんでしょうか?ww
まぁ僕みたいにどっちにも反応してしまう人も大勢いるとは思いますがww


一様少しだけ貼ってみます。
ブログが華やかになりますねww
minato2.jpgminato3.jpgminato4.jpg
minato5.jpgminato6.jpgminato7.jpg


しかし、どのフィギュアも再現率がハンパないですねきゃー
平面が立体になるっていうのはこんなに素敵なことだったんですねキラキラY
感動しますw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ご紹介頂きありがとうございますー(´`*)
>春日野穹フィギュア
うおおお…w これはまたかなり注目を浴びそうなフィギュアですなw
穹+スク水とかファンが黙っていないでしょうね…(ぉw
クオリティも高そうなので期待できそうな一品ですなw

>鈴平ひろコラボフィギュア
高いですよねぇw
僕も最初見た時「高っ!」と思いましたw
ですが、プチジュネスという通販サイトで購入するとテレカも特典としてつくみたいですよ!
そう考えると9800円でも妥当かも知れませんねw
春日野穹 -すくみず-
コレは初めて知りました!
買うしかない(`・ω・´)

エラーは自分もfc2で記事書いてるときだけ出ます。
大丈夫ですか( ̄Д ̄;)
立ち眩みは自分もよくなりますが、そこまでのはなった事無いのでちょっと心配です(汗

なぬー!また穹の高クオリティフィギュアがでるのかー!
ほんと穹は優遇されてるなぁと思いますw
ちなみにメガハウスの方は10月に入金済み☆

確かにこのサイズでこの値段は高い・・
けどクオリティーは値段相応だと思う!(・∀・)
ちなみに懐が厳しいのなら、来年の6月発売予定なのであみあみで代引きという手もありますよ!
・・ただ、届くのを忘れてて届いた時のキツさは半端ないですが(ぁ

>ぱれっとの件
自分は公式HPの一番下にある「おといあわせ」のところから送りましたよ~
丁重に返事まで頂けたのでそこからで問題ないと思います♪
IEエラーご愁傷様です。
最初のテンションは戻らないですからねー。念の為投稿する前にテキストだけでもメモ帳などにコピペしてみては?あるいはメモ帳にテキスト書いてコピペとか。
ほんとの地震も最近多いですので気をつけてください。

なのはが倒れないように。
いまやゲーセンのプライズフィギアも相当クオリティ高いですからね、販売用だと大きさも細部の表現も半端無い・・一種の芸術だよww
その分、ゲーム・布モノ・フィギア・・・とかける部分を絞らないとキついよね^^;
穹フィギュア・・・・(゚ロ゚;)こいつはヤベェ
もちろん買いますよ。
コメントのお礼
○朋也さんへ
>穹+スク水
この組み合わせに勝てるものはなかなかいないですよねw
そして間違いなく注目を集めるでしょうww
発売の何カ月も前から売り切れなんてことにはならないでもらいていです(^▽^;)
発売日までの日数が長いと入金し難らいんですよね・・・。

>テレカも特典としてつくみたいですよ
確かに・・・それなら妥当かもしれませんw
しかし、やっぱり時期が時期だけにキツイですねww
今のところは抱き枕の方に集中したい・・・(ぁw



○伊・Uさんへ
ですよねー(≧▽≦)
売り切れる前に買いたいですw

>エラーは自分もfc2で記事書いてるときだけ出ます。
ホントにFC2の運営さんには何とかしてもらいたいですよね(; ̄□ ̄A
気分良く日記を書きたいです。



○Strikさんへ
自分でもびっくりしました(;^_^A
21日現在体調はかなり回復しました!心配をおかけしてスイマセンでした(;´▽`A

>穹は優遇されてるなぁと思いますw
それだけ人気があるってことですかねw
穹を出せば売れる!・・・みたいなww
メガハウス羨ましいです~。
未だ手を付けていないんですよね><

>来年の6月発売予定なので・・・
おぉっ!そうなんですか。
しかし、確かに代引きを忘れていた時のキツさは半端ないですorz
そして、きっと年明けの1月末なんかはそんな状況だろうと思いますww
代引きってお金を使っている感覚が無いので怖いんですよねw

>ぱれっとの件
アドバイスありがとうございます(≧▽≦)
気が付きませんでしたw
早速メールを送ってみました!
通販されれば良いのですが・・・。



○itabeyaさんへ
>IEエラー
2度同じことを書くのが面倒くさいってうのがホンネですねw
アドバイスありがとうございます。
今度から、メモ帳にバックアップを取ることにします。
FC2の運営さんには頑張ってもらいたいですが・・・。

>なのはが倒れないように。
なのはが倒れると、2次災害が起きるでしょうねww
地震は怖いです。



○斑鳩 睡蓮さんへ
>一種の芸術だよww
ホントそう思いますw
可愛いとかだけじゃなく、感心・感動します。

>かける部分を絞らないと
そうですねー。
ジャンルが広いですからね(^▽^;)
そしてなぜかどのジャンルも魅力的に見えてしまうから不思議ですw



○isihanaさんへ
ヤベェっすよO(≧▽≦)O
僕もこれは買わなければw
これがフィギュア購入の入り口になる人も多そうですねww
今後の情報に期待です☆
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
