<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
事後通販・・・それは僕の希望。

なんだよっえーん
僕が何か悪いことをしたって言うのか・・・。

IEエラーで記事が全部消えたorz
ブログを始めて2回目です。
この苛立ちはどこにぶつければいいんでしょうか・・・。

IE8にしてからよくエラーが出ます。あとすごく重たいです汗
最初はPCのせいなのかな、なんて思ってましたが、きっとIEのせいなんです!
まぁ7よりはマシですけど。



あぁなんか一気にやる気が無くなりましたww

さっきまで、すごくテンション高くぱれっとのコミケグッズの記事を書いていたんですがねこ

同じことを2回書くのは何かしんどいです汗
フリーザを捕まえたのにセーブする前に電池が切れてしまった感覚に似ています。



きっといろんな方と記事が被るんでしょうけどw
■コミックマーケット77■Twinkle&ぱれっとブース

ましろ色シンフォニー グッズセット
ましろ色シンフォニー グッズセット
(クリックで拡大)

ましろ色シンフォニー瀬名愛理抱き枕カバー
ましろ色シンフォニー瀬名愛理抱き枕カバー2

あと、ましろ色のサウンドトラックほめらじのDJCD Vol.8があるんですが、問題はそこではないんです!ww

このグッズセット抱き枕カバーは何としても手に入れたいですねキラキラY
ゲームはプレイしていませんが、愛理かわいすぎますきゃー

正直ぱれっとさんには今まで注目していなかったので、勝手がよく分からないのですが、事後通販ありますよね?
無かったとしたら、オクなんかで買うのはしんどいだろうな・・・むぅ・・・
2倍近くは行きそうですねw


この冬は抱き枕の所持数が増えそうなので、そろそろ中身も買いたいです。
それ用に部屋のスペースも確保したのでww

皆さんのお勧めの中身があれば、ぜひ教えてもらいたいですキラキラY
以前カフェレオかどこかで安いの買って大失敗したのでww
若気の至りというやつか・・・(遠い目






そしてそれ以外リアルの生活ではなんら変化がありません。
風呂の排水溝を掃除したぐらいです。
それでも地味に忙しいから困るんですよね汗

残響死滅兄さんと死闘を繰り広げるぐらいの変化が欲しいと思う今日この頃。

もうすぐ冬休みです。
Secret
(非公開コメント受付中)

事後ってなんか卑猥(マテw

ドンマイです。私もたまにあります。。マウスジェスチャーで間違って戻ったり、バックスペースで戻ったり・・・。

もうコミケ品では揺るがない!

抱き枕の中身1つも持ってないんですよね。。
ほんと記事がエラーで消えたときはだれますよね・・w
特にテンション上がって夢中で書いてたときは・・もう、あのテンションは帰ってこないんだぞー!って(ぁ
こういうエラー対策をしたブログ用のブラウザーって誰か作ってくれないかなぁ~w

この愛理カバーは自分も超気になっております('◇')ゞ
裏面ちょーエロ可愛すぎですよねww
なんかぱれっとは要望が多いグッズのみ通販すると聞きました
ですので、今すぐ一緒に要望メールを!w

抱き枕の中身はA&JのDHR4000がオススメですよ♪
個人的にはP80のドリームふにピローを推したいですがw
中身はA&JかP80の二択で間違いないと思ってます!

今年の寒い冬を乗り切るには、快適な抱き枕生活は必須です!w(ぉ
自分と同じですね。エラー。

ぱれっとは、コミケの事後通販はありです^w^
自分は夏、コミケ行ってないので夏コミセットを事後通販で買いました。

これは確かに両方欲しい(`・ω・´)

今冬は結構ましフォニ好き多そうだからかなり売れるでしょうねw

さすが布モノ好きとしては外せないアイテムでしょう^^
ワタシはサントラとかの方を是非事後通販して欲しいんだww

愛理の表情がやヴぁいよね・・★
ぱれっとが情報公開したので、
今日はこのネタで記事書いている方多いでしょうねぇw
僕もその1人…(ぉw

愛理の抱き枕良いですよねぇ(´`*)
これは胸が熱くなる一品ですなw
しかし他にも気になる抱き枕が多数…

抱き枕の中身ですが、上でStrikさんも言われているように
A&JのDHR4000が良いと思いますよー。
僕が今持っている本体の改良版にあたるのですが、
これはかなり期待できる本体だと思いますよ!(´`*)
愛理の抱き枕
これはかなり人気商品になりますね
カフェ抱き枕は安いですが…アマゾンのレビューを見る限りではあれですね
自分の存じる限りでは値段は高いですが真・マジカル スウィート使ってますよ
去年の冬コミの事後通販は利用しました。今回もあると思いますけど、間違いなく則完売でしょうねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントのお礼
○FSEさんへ
>マウスジェスチャーで間違って戻ったり・・・
分かりますw
いろんなHPを見ながら記事書いてたりするとよく間違えるんですよね(^▽^;)
それなら自分が悪いと納得できるんですが、エラーは・・・w

>抱き枕の中身1つも持ってないんですよね。。
それは買うべきですよw
そして、実際に抱いてみるときっと何かが変わりますw



○Strikさんへ
理不尽なエラーにはホントにテンション下がりますよね(;^_^A
あのテンションには絶対戻っれないし、しかも一番最適だと思って書いていた文章を思い出せなかったりするんですよねw
別の言い回しだと、何かしっくりこなかったり・・・。

>愛理カバー
ですよねー(≧▽≦)
裏面の表情が最高ですww
要望メールを僕も出したいんですが、どこからメールを出せば良いのでしょうか(; ̄□ ̄A
ぱれっとさんのHPにはメールフォーム的なところが見つからないです><
サポートの所からとかで良いんでしょうか・・・。

>A&JのDHR4000かP80のドリームふにピロー
なるほどなるほどφ(..)
アドバイスありがとうございます!
やっぱりそれなりのお金をかけないといけないみたいですねw
しかし、快適な抱き枕ライフを送るためには仕方が無いっww
湯たんぽを入れられる抱き枕があれば、冬もスゴイ快適なんじゃないかと思いますww



○伊・Uさんへ
>エラー
伊・Uさんほどではないですよww
でも、ホント訳わからないですよね(;^_^A

>自分は夏、コミケ行ってないので・・・
冬もあれば良いんですが。
でも、希望はもてることが分かったので期待して待ってみることにしますね(≧▽≦)

>これは確かに両方欲しい(`・ω・´)
ですよねー。
湯呑みが結構欲しかったりしますw
抱き枕は言わずもがなww



○斑鳩 睡蓮
>今冬は結構ましフォニ好き多そうだからかなり売れるでしょうねw
事後通販があったとしても即完売かもしれませんねww

>サントラとかの方を是非事後通販して欲しい
サントラメインですかー。
ゲームをしていない僕としては買いづらいんですよねw
サントラを買うついでに抱き枕も買ってみてはどうでしょう?w
10,000円ですが・・・。

>愛理の表情がやヴぁいよね・・★
やばいですね(≧▽≦)
やっぱり表情は重要ポイントなんだと再確認することができましたww



○朋也さんへ
この時期この趣味だと、きっとかなりの確率でネタが被りますよねww
あんまり気にはしていないんですが・・・。

>愛理カバー
情熱が溢れ出しますww
僕的にはこれが買えたら、今年の冬コミは満足かなっていうレベルかもしれないですww
確かに星空の抱き枕カバーなど気になるモノもあるんですが・・・。

>A&JのDHR4000
おぉっ!やはりA&Jさんは間違いないみたいですね。
やっぱり実際に使っている方からの意見は安心感があります(*^▽^*)
アドバイスありがとうございました!
アドバイスを参考にしてぜひ近いうちに中身を買ってみようと思います。



○でじこ萌えさんへ
>愛理の抱き枕
後になって、オクなどでどのくらいの値段になるのか楽しみですねww
事後通販があったとしても買えるかどうか・・・。

>カフェ抱き枕は安いですが…
はっきり言うと、ホントにダメでしたww
サイズも合ってないし、肌触りは悪いし、中の綿は偏るし、硬いし、ときりがないですw

>真・マジカル スウィート
新たな中身が・・・。
迷いますな~ww
今回はアドバイスありがとうございます!
参考にさせてもらいますね。



○isihanaさんへ
確かにww
通販あっても買える補償は無いかもしれませんねw
通販あるにもかかわらず買えないとか、ドMプレイすぎます(^▽^;)
5分前行動を心がけようと思います。



○名無しさんへ
情報ありがとうございます(≧▽≦)
早速記事にさせてもらいます!
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
