<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
妹が立体化するみたいです
今日は一段と寒かったです。

気温差こそ無かったものの、今日は一日中氷点下の気温だったみたいですむぅ・・・
そろそろ雪が溶けなくなってきたので、自転車は封印です。

行動範囲も狭まって、さらに家から出なくなる季節に突入です!





今日は買い物ついでに書店に行ってきました。

生徒会の一存」やその他を購入しようと・・・。
アニメイトで買えばブックカバーも付けてくれるしポイントも付くしで、冬季休暇に実家に帰ってから買おうと思ってたんですが、待ちきれませんでしたアップロードファイル

大学の書籍で買うことなんか到底できないので、ちょっと遠い書店まで買いに行かなければなりません。
”隠れ”は辛いです><

DSC00319.jpg

久しぶりにラノベを買いましたキラキラY
いつ以来だろう・・・。
基本的にラノベは立ち読みしかしなかったし、お金を出して買ったのは中学生の時に買った「イリヤの空、UFOの夏」以来かもしれませんww
6、7年ぶりかww

そう考えると、今ハマってる状態と言えるんでしょうか。


しかし、ラノベは読みやすいですねきゃー
2、3時間で2冊とも読んでしまいました汗

比べるのもあれですが、先日読んだノルウェイの森は凄い読みづらかった・・・むぅ・・・

アニメから入った僕としては、アニメをそのまま文字にしたような印象でした。ラノベってこんな感じだったかなぁ・・・。

アニメでは語られてない部分が多いと聞いたのでそこを補完する意味で読んでみたんですが、今のところあまり収穫無かったかも。
ただ、生徒会の皆が杉崎(主人公)のことを信頼してるんだなってことは文章で見ると凄い伝わってきました。

でも声フェチな僕としては、やっぱりアニメが好きかもですww
真冬の声がかわいすぎますきゃー

お金に余裕がある時に続きを買ってみようと思います。


で、生徒会の一存を買うついでに「ゲーマガ」と「電撃姫」を買おうと思ったんですが、ありませんでした汗
売り切れだったのかなぁ・・・。

せっかく雪の中歩いて行ったのにorz


涼香さんのブログで書いてあったんですが、
なんでも、ゲーマガには『あかね色に染まる坂・長瀬湊』の描き下ろしがあったらしくそれを一目見ようと思っていたんですが。

そのイラストの一部はこちら↓

091202b.jpg


また、涼香さんのブログ内では重大発表がなされていました






なんと、このイラストの湊がフィギュア化されるみたいです!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


大興奮ですよ!きゃー



画像は涼香さんのweb siteSuzuya*”から
091202c.jpg


「ありがとう」と感謝の気持ちを述べたいです。




----------------------------------------------------------------------

明日は、大学の推薦入試で休講です。
もうそんな時期なんですね。

今日の夜なんか受験生の方達は凄い緊張なんでしょうか。

大学で勉強してて、もうちょっとちゃんと高校生の時に勉強すればよかったとよく思います。




----------------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆


isihanaさん
いやいや、そのかわりすぐに内容を忘れてしまうんですよww
一回でじっくり読むより、何回も何回も読み直す派なんですよね。
しかし、ラノベはゲームよりも手軽な感じで良いですなうーむ

>これは・・・買わざるをえない!
来年もまだまだ湊フィーバーは終わりそうにないですね(≧▽≦)
発売日も決まってませんが購入確定ですw


伊・Uさん
まだ発売日も決まってないので、今からちょこちょこ貯めておけば・・・。
あとこれは僕の中で最優先事項になりそうなので、他のものを疎かにしても買おうかとww
湊&フィギュア好きとしては買う使命がありますw


Strikさん
>アニメでは語られない部分が気になってるので一度読んで見たいんですよね(・∀・)
そうですね。アニメオリジナルの部分も結構多いです。
最新話の知弦さんの話はほとんどオリジナルでした。
大筋は小説通りなんですがアプローチの仕方が違う感じなんですよね。
小説も結構面白いので、ぜひ(≧▽≦)

>真冬の声は可愛いですよね(*´Д`)
やっぱりアニメの醍醐味と言えば、ボイスですよねうーむ
生徒会の一存のヒロイン達は、新人さんが多いのでこれからの作品にも期待ですね。

>なんだか最近、やたら湊にはまってきている気がする・・(ぉ
今湊ブームきてますよねw
僕も2年ぐらい前にゲームでハマって以来いろいろ浮気してたんですが、原点回帰ですw
やっぱ湊さん良いッスわアップロードファイル


KeyとSHUFFLE好きさん
KeyとSHUFFLE好きさんはヤンデレタイプでしたかww
いや、ヤンデレは悪くないですよw
とか言いつつ、僕自身も感情の起伏が激しいのであまり言えないんですが・・・(^▽^;)

>好きなら買うのが一番です
僕もその通りだと思いますうーむ
可能な限り突っ走りたいですねw
湊フィギュアの情報が待ち遠しいですきゃー


KeyとSHUFFLE好きさん
いいですねーきゃー
でも、紫とかサブヒロインのグッズってなかなか出ないんですよねー汗
もっと紫を、紫をプッシュして欲しいです・・・w


itabeyaさん
>もうラノベ読むことは一生ないと思います
マジっすか!?
一生ですか。
まぁ僕ももう読むこと無いと思ってたんですけどねw
ゲームするよりも手っ取り早く妄想の中に浸れるので良いとは思いますがww

>髪とリボンのくりんくりんがとてもボリューム感が出てて良いです。
いつまでもそのままの原型を留めてくれれば良いんですが・・・汗
こういう髪は、「しなっ」となりそうで怖いんですよね。

>13000円ぐらいしたんですよね
もし、13,000でも買うと思いますww
もう記念みたいなものかもしれませんねw


でしこ萌えさん
>あかね色のフィギュアは見かけたことないのでこれは高くても是非手に入れたいです
ですよねーきゃー
僕も、他のものを差し置いても買いたいです。
水着サイコーですよねうーむ
もってるフィギュアはほとんど・・・いえ、何でもないです。

>生徒会はアニメのほうしか見てないですね
アニメ面白いですねー。
僕的には結構ヒットでした。
小説も面白いですが、リズム感とかが好きなのでやっぱりアニメに行っちゃうんですよねw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ラノベ読むの早いですね~。
僕は1ページ1分掛かるのでその倍は掛かりますね。
>湊がフィギュア化
これは・・・買わざるをえない!
問題はそのフォギュアのお値段です^^;
高かったら買えないですOTL
>生徒会の一存原作
ありゃ、あんまり収穫無しでしたかw
アニメでは語られない部分が気になってるので一度読んで見たいんですよね(・∀・)
真冬の声は可愛いですよね(*´Д`) 自分も好きですw

>湊がフィギュア化
これはすごく良い! メーカーはどこ製なんだろう・・
早く詳細が知りたいですね♪
なんだか最近、やたら湊にはまってきている気がする・・(ぉ
ご訪問ありがとうございますきてくださるなんて本当に嬉しいですかなりのヤンデレなのでまぁ何か色々すいませんコメントを力に病まないようにします 買いたい物って本当に沢山ありますよねでも好きなら買うのが一番です
アニメオタクにいきやすい本に変えてやる!(できたら)LOVEキャラたちで部屋うめつくしましょ
ラノベはドクロちゃんしか見たことないです。
もうラノベ読むことは一生ないと思います。
湊のフィギュア完成度高そうですね。
髪とリボンのくりんくりんがとてもボリューム感が出てて良いです。
前に出た愛佳と郁乃のセットは悩んだけどスルーしたことがあります。13000円ぐらいしたんですよね。
おお、この湊のフィギュアやばいですね水着姿が最高
あかね色のフィギュアは見かけたことないのでこれは高くても是非手に入れたいです
自分も電撃姫毎月買ってます
生徒会はアニメのほうしか見てないですね
小説のほうは人気なだけあって買う価値あります
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
