<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
これはイカンザキ
僕の名前は"神埼"では無いんですが・・・。

毎日大学とアパートの間を行ったり来たりしているだけの僕にはリアルの話題が全然無いですww

大学の方はレポートで忙しいし・・・。
これだけだと、寂しい人みたいだなぁw

フラっとお店に入って、掘り出し物とか見つけたいなぁー。



そういえばisihanaさんのコメントで知ったんですが「あかね色に染まる坂」より 長瀬 湊 描き下ろしフルカラー抱き枕カバー色付きが公開されたみたいですねびっくり

てか、もう皆さん記事にしていらっしゃるようで・・・。
早いですなぁきゃー

ここは出し惜しみ無しで・・・
11273083_01.jpg

こ、これはけしからんですよっ汗
色が付くと余計にエロい・・・。
まさかスク水が白色とは思わんかったし。

てか、右側は完全に見えてますよ汗

もはや、どっちが表とか裏とか無いですね
いや、どっちも裏なのか・・・

これは購入確定させて正解だったかも。
まだ予約期間はあるようなので、迷っている方はぜひ。

もう、電撃姫で湊の抱き枕を買いそびれた”ような失敗はしないと誓います!
今からでもヤフオクとかで回収しようかなぁ・・・。


あとは、ベッドシーツと合わせて生地がきになりますね。
2万円ということでまさかツルテカな訳は無いと思いますが。




あと、年末が近づいているってことで新着ラッシュが続いているようですね。
もはや全部を把握するのは難しいほどです汗

とりあえず、気になるモノだけでもチェックということで・・・

Cuffs, Sphere, CUBEのオリジナルグッズ通販を近日開始予定らしいです。

僕的には、Sphereにしか興味は無いので・・・


・『ヨスガノソラ』&『ハルカナソラ』ビジュアルファンブック
・描き下ろし 依姫奈緒 抱き枕カバー
・描き下ろし 天女目瑛 抱き枕カバー
・描き下ろし 春日野穹 抱き枕カバー(再販)
・描き下ろし 渚一葉 抱き枕カバー(再販)
・描き下ろし 依姫奈緒 テレカ
・描き下ろし 天女目瑛 テレカ
・描き下ろし 春日野穹 テレカ
・『ヨスガノソラ』AGFタペストリー(委託・再販)
・『ハルカナソラ』AGFタペストリー(委託・再販)


一葉が抱き枕化していたので、奈緒もいつかはすると思っていたのですが・・・、また2つ同時とは汗

以前はお金が無いという理由で一葉のみの購入だったんですが・・・、だとしたら3つ買うのか?むぅ・・・
いや、どう考えても無理ですorz
また、再販を期待しようかな・・・。


コミケ情報が出そろう前に購入を確定させるのは怖いですね

早くRicottaも情報出してくれないかなー。

と思ったら、DVDの情報が出てました。
TVアニメ『プリンセスラバー!』DVD第3巻 発売間近!
img1_229-3.jpgimg1_229-4.jpg
【初回限定版コレクターズエディション】
特典.1」特製スリーブケース(聖華)
原作のこもりけいによる描き下ろしイラスト
[特典.2]映像特典“ピクチャードラマ”
[特典.3] 映像特典“まじかるマリアちゃん特別予告”
[特典.4]鈴木信吾氏描き下ろしDVDジャケット※
[特典.5]ピクチャーレーベル※
[特典.6]映像特典 プロデューサーカット“乙女の秘密”※
定価¥8,190(税込)

【初回限定版セレブエディション】
[特典.1]立体お風呂ポスター(聖華)
業界初!ヒロイン達と一緒にお風呂に入れる夢のアイテム登場!! もうバスタイムが待ちきれない!
[特典.2]お風呂CD(聖華)
キャラクターとの素敵なバスタイムが楽しめる禁断のシチュエーションドラマCD
[特典.3]ピクチャーレーベル※
[特典.4]鈴木信吾氏描き下ろしDVDジャケット※
[特典.5]映像特典 プロデューサーカット“乙女の秘密”※
定価¥9,975(税込)
img1_229-2.jpg

DVDまでは買えないんですが特製スリーブケース』だけで良いので売ってくれないかなーww

あと、立体お風呂ポスターってw
『立体』に興味があるなぁww

しかしいくらなんでも、聖華さんのために3巻だけ買うってのは無理があるか・・・。





全然関係無い話なんですが
画像をアップロードするときにサムネイルを作るんですが、凄く画質が粗いです汗
これはFC2だけなのでしょうか。
それとも、画質を良くする方法があるんでしょうか。
もともとの画質に関係なく粗くなってるような気がするんですよね・・・むぅ・・・



------------------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆


FSEさん
欲しいものに手を出してたら、お金がいくらあっても足りないですからね汗
何か情報が出てくる度にお金のことを考えないといけないのがだんだんしんどくなってきましたw
でも、情報を知っていて諦めるより、後で情報を知って「こんなのあったのか!?」ってなる方が辛いんですよねww
なので、乾いた笑いで受け流そうと思いますorz


伊・Uさん
やっぱ買うしかないですよ。萌箱。
個人的にはコミケ分の金を回すぐらいの価値はあるのではないかと・・・。
「湊」じゃなかったら話は別かもしれませんがww


§KUT§さん
やっぱりレポートはしんどいものなんですな汗
でも、レポートやってる時は「僕、大学生やってるな」って実感しますww
それ以外の毎日が生ぬるいので・・・。
ダブる可能性は・・・と、とりあえずお互い頑張りましょう!

>これは手に入れるべきですね。
べきですねー(≧▽≦)
以前湊の抱き枕カバーでかなり後悔したことがあるので、今回は即予約でした。


Strikさん
この記事がStrikさんの購入意欲に繋がるのであれば、とても嬉しいです(≧▽≦)(ぁw
今至る所で騒がれているので、目に付きますし。
他の人のレビューなんか見ると、凄い欲しくなるんですよね。
ましろ色では苦しめられたものですww

>2万かぁ・・抱き枕カバーだけ欲しいなぁ(ぁ
それだったら僕も・・・(ぉw
ヤフオクとかに出回ったとしたら、どんな値段になるんでしょうか・・・。

>ちなみに、萌箱の抱き枕カバー、シーツの生地はどちらもスムースニットらしいです~
おぉっ、有力な情報ありがとうございます!
これで一安心ですw
でも、そりゃそうですよね。2万ですもんね・・・。


朋也さん
>レポートとか多い時期は大変ですよねぇ…
レポートの提出時期とかって重なることが多いんですよね汗
テストなんかも絡まると泣きたくなります><
僕も今現在とりあえずラッシュは終わり、今年中は平和に暮らせそうです。

>またもうそろそろ来そうです…orz
僕の場合、分かっているのに手を付けないのでいつも大変なことになりますw
頑張って下さい!

>正月が楽しみですねー(´`*)
忘れてましたが、実家に届くんですよねww
本格的に眺められるのは北海道に帰ってからになりそうです。
でもすごいたのしみですね(≧▽≦)

>SphereとCUBEのグッズ情報も続報が気になります!
個人的には「描き下ろし 依姫奈緒 抱き枕カバー」が・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今の時期はほんと、おかしいくらいに何かと出くるんですよね~ww
普段でもいっぱいいっぱいやのに・・笑うしかないですね(ぇw
やっぱ買うしかないか。萌箱
>大学の方のレポートが忙しい・・・
私も今日で第3Qのレポートが終わり、ひと段落です。しかし、出席不足とテストの点が悪く、ダブる可能性が・・・
>湊抱き枕カバー
白スクはHだねぇ~。
これは手に入れるべきですね。
湊の色付きを初見した時すげー欲しくなって、この記事で再度見たら超欲しくなった(ぉ
2万かぁ・・抱き枕カバーだけ欲しいなぁ(ぁ
ちなみに、萌箱の抱き枕カバー、シーツの生地はどちらもスムースニットらしいです~
レポートとか多い時期は大変ですよねぇ…。
僕はレポートラッシュ1回目はちょっと前に終わりましたが、
またもうそろそろ来そうです…orz

萌箱の抱き枕、ついに色付きましたか!
いやぁ…素晴らしいの一言w
こりゃあ各所で騒がれているのも納得ですw
正月が楽しみですねー(´`*)
SphereとCUBEのグッズ情報も続報が気になります!
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
