<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ヒナギクの弊害
Lump of Sugarコミケ情報が公開されましたねーきゃー


ランプオブシュガーヒロイン抱き枕カバー冬コミ限定セット4種 価格:各10,000円
1.ナーサリィライム『巴 真紀奈』抱き枕カバーセット
2.いつか、届く、あの空に。『唯井 ふたみ』抱き枕カバーセット
3.タユタマ-kiss on my deity-『如月美冬』抱き枕カバーセット
4.タユタマ-kiss on my deity-『鵺』抱き枕カバーセット

【セット内容】
・萌木原ふみたけ描きおろし各キャラクター絵柄の抱き枕カバー
・各抱き枕と同柄(表面イラスト)の台紙付きテレホンカード
・ランプオブシュガーコミックマーケット77萌木原ふみたけ描き下ろし紙袋
・萌木原ふみたけ描きおろし『アメリ&ゆみな』のA3クリアポスター

こちらが抱き枕カバーのデザインです

comiket77_01.jpgcomiket77_02.jpgcomiket77_03.jpgcomiket77_04.jpg

各抱き枕と同柄(表裏両イラスト使用)の台紙付きテレホンカード

comiket77_05.jpgcomiket77_06.jpg
comiket77_07.jpgcomiket77_08.jpg

小さいですが、裏面のデザインも確認できます

『如月美冬』抱き枕カバーセットに注目していたんですが、ちょっと考え直すかもしれません汗

裏面がCGの差分みたい
どうせなら構図を変えて欲しかったなぁ・・・。

なんか、最近電撃屋抱き枕とか私的回避不能なものとかが続いたせいで感覚がおかしくなってるのかなww

やっぱりセットで10,000円という値段だからでしょうか。
確かにセットは魅力的なんだがww


とりあえず通販の有無は年明けにHPで告知があるみたいなのでとりあえずは待てますねアップロードファイル

でも来年はまた違うモノに興味が湧いてそうなんですがww


まぁ、萌木原ふみたけ氏のファンの方は間違いなく特攻でしょうねうーむ


--------------------------------------------------------------


そういえば、『劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~』もう公開してたんですね。
かなり遅れてますがww

もう見に行った方はいるのでしょうか?
僕はDVDが出るまで待つかなぁ~汗

1部目のメインはシェリルキラキラYということでスゴイ期待しているんですが、最近ランカキラキラYもいいなぁ~とw

それもこれも、ヒナギクのフィギュアがいけないんです汗

貧乳の良さに気付きつつあるww
嫌いではないにしろあまり意識して無かったんですが、最近ちょっと見方が変わってきた気がします。

平面”でもそうなんですが、立体”にした時こそ『貧乳の真の魅力』が発揮されるのではないかと・・・ww


とりあえずこんなの出るみたいです。

emotion style(エモーションスタイル) マクロスF(フロンティア) ランカ・リー 完成品フィギュア
FIG-MOE-1410.jpg
標準小売価格7,140円(税込)
販売価格5,480円(税込)  23 %オフ!(あみあみ)

シェリルと一緒に出るみたいですね。

一番くじのシリーズを含めると、マクロスFのフィギュアも結構出てるんじゃないでしょうか。
(1体も持ってないですがw)
キャラも好きだし、どんどん出して欲しいですね。

劇場版もまだまだ続くということで、これからにも期待ですキラキラY


個人的には今これに注目中
c623885package.jpg    c599225package.jpg

アマゾン価格4,672円 (22%オフ)      アマゾン価格 4,390円 (43%オフ)

「星空へ架かる橋」で浮いたお金もあるし・・・
・・・いや、今後のこともあるしここはちょっと考えよう汗





この土日は合同企業説明会ですむぅ・・・

しんどいなーむぅ・・・
朝一から昼過ぎぐらいまでなんですが、一日フルで授業を受けた疲れがありますorz

一週間に授業が5コマしかない生ぬるい大学生活を送っている僕にとってはなかなかハードですww

そして、いやでも現実と向き合わないといけない汗




----------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆(追記)

伊・Uさん
>多分他に回る予定ができるだろうし、流石に直行しないと・・・
コミケ行かれるんですかー、良いですね(≧▽≦)
僕はいろいろ通販待ちですorz
ホント通販してくれないとことかあったらどうしようかと・・・むぅ・・・
でも、Lump of Sugarさんは人気ですからね。
結構数は持ってくると思いますが、もしかしたら・・・。


isihanaさん
>年明けのfengBOXを考えるとちょっとなぁと思います(ToT)
おぉisihanaさんも新春初夢萌BOXに特攻ですか!
あれは回避不能ですからねー。
優先順位を考えると必然的に・・・汗

「院」良いですな。今年度の就職率は酷いらしいので良い判断かもしれませんね。
僕もまだのうのうろ学生したいです・・・。
とりあえず、4年生は最後の学生生活ということで遊びまくろうと思ってますよww


朋也さん
そうなんですよねー汗
僕も買う予定だったのですが、考え直すことにしました。
10,000円で、”抱き枕・テレカ・ポスター・紙袋”だとやっぱり抱き枕のクオリティが下がるんですかね・・・。
テレカを入れなくても良いから、裏面を違う構図にしてもらいたかったですorz

電撃屋のスタッフは解ってますよねww
的確に的を射抜いてきますからね。


FSEさん
>それで一つ新しいのが買えるかどうか決まる!
後から「こっちにすれば良かった」ってことがよくあるんですよねむぅ・・・
他の方のレビューを見て悲しくなることもしばしば・・・。
オタクとは欲深い生き物なんですなww

ましろ色買えばよかった・・・orz

>相互リンクの件
なんか毎回ブログを読ませていただいているので、相互リンクした気分になっていましたww
こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>
早速リンクを張らせていただきます!


斑鳩 睡蓮さん
>萌木原さんは好きだけど、こんなに買ってたら破産やでww
全部買うと4万ですからね汗
でも全部買う人とかいるんでしょうねー。人生楽しんでますなww
斑鳩睡蓮さんは布物全然持ってないんですか?

>今後のオタLIFEに絡んでくるから頑張ってね^^
ですよねww
そう思うとやる気が出てきましたw
今こそ「オタク魂」を見せるときです!
オタクって単純ですなー。


でじこ萌えさん
>1万円でこれなら是非買いたいところです!
セットって言うのが強みですよねーうーむ
クリアポスターとか気になります・・・。
でじこ萌えさんは真紀奈派ですか。僕的にはティータが好きなんですよねw
抱き枕になんないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ランプようやく絵柄公開されましたか。
どうなんだろう。
多分他に回る予定ができるだろうし、流石に直行しないと変えないですよね;;
抱き枕ほしいですねー
でもお金が...
年明けのfengBOXを考えるとちょっとなぁと思います(ToT)

企業説明会ですか。僕は院に進学ということで二年先延ばしにしました。
これもある意味現実逃避ですかねww
>裏面がCGの差分みたいw
あ!本当だ!w
言われるまで気が付きませんでしたw
確かにそうですねぇ…
なんかそう思うと購買意欲が無くなってきた…(ぉw
電撃屋抱き枕のイラストはチョイスが良いですよね。
>セットで10,000円という
4つ買って4まんえんですね。
ランプは眼中に無い私にスキは無かった(ぇw

>今後のこともあるしここはちょっと考えよう
今後、大事。超・大事。
それで一つ新しいのが買えるかどうか決まる!(ぉ

それと、今更感ダダ漏れなんですが、相互リンクしませんか?w
布モノに執着がないから助かったww萌木原さんは好きだけど、こんなに買ってたら破産やでww

企業説明会・・いやな響きw
今後のオタLIFEに絡んでくるから頑張ってね^^
自分は真紀奈の抱き枕が気になりました
1万円でこれなら是非買いたいところです
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
