<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
欲の底なし沼
以前の記事で、『記事の一行目が見えない』というご指摘をいただいたんですが、他の方はどうなんでしょうか?

僕の方ではちゃんと表示されているんですが・・・汗

確かにブログの幅を広くしようと思っていろいろいじってみたんですが、タイトル部分本文部分は手を加えて無いように思うんです。

何か気がついた部分があればお知らせください
また、他にも気になる点があれば遠慮なくコメントお願いします




今日もダイソーに行ってきましたよアップロードファイル
まぁ、大学に行く途中にあるので寄ったって感じなんですが。

冬季休暇までには大掃除を兼ねて模様替えをしよう”と思っているので、その前準備です。

で、今日も使えるものないかなーと思って物色してきたんですが・・・

DSC00302.jpg
結構良い物を見つけたと思いましたアップロードファイル

テレカのサイズにぴったりですww

ホントは統一感を出したかったのですが、台紙付きのテレカって出すのに抵抗があって・・・とりあえず単品でお気に入りを入れてみましたきゃー

テレカは積極的には集めて無いんですが、時々「これ欲しいなー」っていうものがあるんですよねw


あとは
DSC00305.jpg
サイズは合ってないんですが、個人的には後ろのコルクボードが好きです。

結婚証明書”ってどうすればいいのか分からなかったんですが、こうすればいつでも見えますww
ポストカードとかもらっても「引き出しの中でひっそり」ってパターンが多いんですがこうすれば飾り物としても使えますねうーむ


模様替えとかって構成を考えてるときが一番楽しいですねびっくり

実は今年の3月に下宿からアパートに移って、今回で6回目の模様替えになりますww
隅々まで掃除できるし、楽しいですきゃー




『PARA-SOL~谷田部 乃愛~』描き下ろし抱き枕カバー
『PARA-SOL~谷田部 乃愛~』描き下ろし抱き枕カバー-0
定価7,619円(税別)
予約締切2009年11月30日(月)

CARNELIAN先生の絵は好きなんですが、抱き枕は”鈴菜”じゃないと買えないなー汗



Stellar☆Theater 狩野星亜 B2タペストリー
Stellar☆Theater 狩野星亜 B2タペストリー
販売価格4,800円
予約期間2009年11月20日 ~ 2010年12月31日

うぅ・・・これは惹かれるなぁ。
鈴平さんだし・・・買うかぁ~。
しかし、B2って・・・結構でかいな。



電撃G’s Festival! COMIC Vol.9(リンク無し)
電撃G’s Festival! COMIC Vol.9
販売価格2,500円(税込)
発売日09年11月26日

通販はどこも売り切れですねwwさすがw


電撃G’s Festival! デラックス Vol.5
電撃G’s Festival! デラックス Vol.5
販売価格3,200円(税込)
発売日09年11月26日

この手の雑誌特典って買うつもりがなくても値段に惹かれてついつい買ってしまうんですよね汗
しかし、このスパッツはけしからんなぁ・・・。

抱き枕単品だと抵抗ある人でも、雑誌特典だと多くの人が買っちゃうんだろうなぁ・・・。

こちら側への入り口としては最適ですねww


あとは、いろんな方の報告によれば『微少女』の特典もなにやらヤバいみたいだし・・・。

買いたいものって次々出てくるものだなーとつくづく思います。
今回はおそらく『Stellar☆Theater 狩野星亜 B2タペストリー』だけだと思いますが・・・。

来月は『星空へ架かる橋』も買わないといけないし・・・。
てか早く特典を発表してくれないかなぁ。
予約しようにもできない汗

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!




-------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆(追記2)


キーとシャッフル好きさん
>テレカもこうやって飾ると凄い綺麗ですね
テレカはバインダーに入れて保管してたんですが、せっかく良い絵なんだから出さないともったいないと思いフレームを探してました顔(きらきら)

>最初にこちら側になったのは半年前でしたね
半年であのお部屋ですか∑('◇'*)!?
すごすぎです汗
僕は4年目ぐらいですかね~。
キーとシャッフル好きさんのお部屋は4年後どうなっているんでしょうかww


紅の疾風さん
相互リンクありがとうございますっ(≧▽≦)!
リンクフリーなので全然大丈夫ですよ。
こちらでもリンクを張らせてもらいました。ご確認下さい。

これからもぬるぬるブログを続けていきたいと思ってますので、こちらこそよろしくお願いしますきゃー


itabeyaさん
>キャラアニのタペ高いよ~
トイプラさんと比べると高いですよね汗
でもこれは買いますがww

>ver6です
IEが古いと対応してないものなんですね。
初めて知りました汗

>考えたらわくわくします。
itabeyaさんもお人が悪いですね~ww
しかし、抱き枕ブームはすごいですよねww


伊・Uさん
僕も迷ってますw
key好きの方は購入確定なんでしょうが、僕は特に集めている訳ではないんですよね。
でもすごくカワイイ・・・顔(きらきら)

>星架かは情報遅すぎる><
ですよね。
メーカーさんにはちょっとずつでも良いので情報を出して欲しいですね。
体験版が出ないのは怖いですよね。


斑鳩 睡蓮さん
ラミネート加工素敵ですねきゃー
今回ポストカードも十分観賞用として使えることに気が付きました。
ダイソーは使えますなw


朋也さん
>ブラウザによっては見えなかったり…
そうみたいです汗
正直僕にはよく分からないんですが・・・。

>描き下ろしと言うのがポイント高いですしね。
朋也さんなら絶対買いですよねww
僕はすごく迷ってるんですよね・・・。
確かに書き下ろしってのが・・・。
あぁ~汗

>抱き枕デビューする人も多いかも
ですよねー。
一つ買っちゃえば後は芋づる式にww
でも、普通の書店では買いづらいですかねw


FSEさん
>よくあんなごちゃごちゃのとこでw
まぁ確かにww
かなり長い時間いた気がしますww

>でもクドは買う!
クドの人気はすごいですねー!
皆さん買うみたいで・・・。
僕も欲しくなって・・・いやいや。

>抱き枕単品で買うより、値段的にも手が出やすいですしねw
これでまた犠牲者が・・・いや、信者達がw


§KUT§さん
報告ありがとうございます(@⌒▽⌒@)

二つ予約とはやりますね!
良いですね~(≧▽≦)
僕はどちらか片方だけでも・・・いや、無理かなぁ汗
届いた際には報告をぜひ!


Strikさん
初めまして~顔(きらきら)
コメントありがとうございます!

>ダイソー商品
テレカって良い絵柄なのに、バインダーとかにしまっとくのはもったいないですよね。
しかしダイソーは便利ですアップロードファイル
僕も今絶賛フレームハマり中ですww
とりあえず持ってるポスターは入れたいかと・・・。そんなに数は無いんですがw
でも、このテレカフレームには欠点が1つありまして・・・汗
DSC00309.jpg
じつはテレカを袋に入れて、テープで固定してます。
完全にカードフレームという訳ではないようです。

>星亜タペも素晴らしいですよね(*´Д`)
ですよねー( ̄∇ ̄*)
鈴平さんの絵には勝てないんですよね~w
タペストリーにしてはちょっと高い気がしますが・・・
水着!水着!

>個人的には空の方も欲しいなぁと思ってますw
僕も凄く欲しいんですが・・・お金がorz


isihanaさん
コメントありがとうございます!

>今ダイソーの商品があついですねw
熱いです!
今ちょっとしたマイブームですww
と言っても、僕の住んでる周りにはこういうものが買えそうな店がダイソーぐらいしかなくて・・・汗
すごい不便です・・・。


キーとシャッフル好きさん
>最近までサッカー選手目指してたけど・・・
マジっすか!?
なんかちょっと凄いです(*゚o゚*)
僕は高1のときバスケをやめてから全然運動してないですねw

2次元はサッカー選手をも引き込んでしまうんですねw
キーとシャッフル好きさんがどのような経緯でそうなったのかすごい気になりますww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

色々自分も店回ってフレーム探していたらテレカ入れてるサイズのフォトフレーム立て見つけました、おお凄い見栄えがいいですねテレカもこうやって飾ると凄い綺麗ですね
結婚証明書ってwwwwww
クドの抱き枕は是非とも買わないと後悔しますね、>こちら側の人間最初にこちら側になったのは半年前でしたね付録は確かに買いやすいですね
相互リンクのお願いにきましたー。
すでにこちらではリンクさせていただきました。(リンクフリーだったでしょうか?)
できればお願いします^^;
これからもがんばってください。
キャラアニのタペ高いよ~(泣)
B2ってことはトイプラの普通サイズだと思うんだけど。

表示の件なんですが私のIEが古すぎるのかもしれませんver6です。
もしそうだったらゴメンね。
左右の欄?はちょっと切れてるけど
本文は読めるようになったのでこれで見させていただきます。

このクドの抱き枕で何人の人生が変わるんだろうね、考えたらわくわくします。
クドの抱き枕カバー、お金が無くて、すごい迷ってます。

星架かは情報遅すぎる><
体験版もまだだし
ポストカードとかラミネート加工してますね★☆
それからフレームにいれたり♪

>記事の一行目が見えない
僕は普通に見えますよー(´`*)
ブラウザによっては見えなかったり…ということですかね?

クドの抱き枕カバーは『買い』ですね!w
描き下ろしと言うのがポイント高いですしね。
確かに付録ということもあって
敷居が低いので抱き枕デビューする人も多いかもですねw
ダイソーで見つけるのうまいな。
よくあんなごちゃごちゃのとこでw

タペストリーほしいなー。お金ないn(ry
でもクドは買う!
抱き枕単品で買うより、値段的にも手が出やすいですしねw
>記事の一行目が見えない
私も普通にみれますよ~。

抱き枕両方とも欲しい!私の住んでる高知ならまだ余裕で買えるかな?今日、アニメイトにポイントをゴールドカードに引き換えに行くついでに予約しよう。(#^.^#)
始めまして♪ 夜明けの朱い空と澄んだ風の管理人のStrikと申します
少し前から覗かせて頂いてたのですが、今回初コメさせて頂きます(*_ _)

>ダイソーのお買い物
このテレカ入れ?すっごく良いですね! 元々の用途はなんなのでしょうね?w
ずっとテレカを飾るのに良さげなものを探してたのですが、まさかダイソーにあるとは・・しかも丁度3枚入れられるとは理想すぎますw
早速近くのダイソーに行って探してみます あるといいなぁ~
最近ポスター飾るフレームとかにもはまってるので、色々と漁ることになりそうですw

素晴らしいアイテムを紹介して頂き感謝です♪
素晴らしいアイテムといえば、星亜タペも素晴らしいですよね(*´Д`)
個人的には空の方も欲しいなぁと思ってますw
今ダイソーの商品があついですねwww
今度僕も探してみます。
最近までサッカー選手目指してたけど怪我で断念して元々興味あったから(元は親父がガンダムオタク)やることがなくなってめっちゃこっちの世界に逝ってますwwww
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
