<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
痛部屋共有できないかなぁー
痛部屋ブログ』さんのブログでたくさんの痛部屋が紹介されていますねびっくり

ホントにどの部屋も素晴らしいですキラキラY
そして尊敬しますキラキラY

ただ買って貼るのではなく、”工夫が必要なんだということを改めて痛感しました汗
あとは”物量”と”見せ方”をもっと考える必要がありそうです。

僕の部屋も「まだまだ」ですねきゃー汗


ニコニコ動画でよく「我々の自作機部屋」という動画を見てるんですが、痛部屋ブログさんではそれの『痛部屋Ver』が出来るのではないかと思いましたうーむ


勝手なこと言ってすいません汗





最近いろんな方の痛部屋を見て、『ポスター』や『グッズ』にも興味が湧いてきました。
今まではそんなでもなかったんですが・・・、見せ方一つでかなりインパクトのあるディスプレイになるようです。

とりあえずポスター貼りたいなーって思ってたら・・・

DSC00294.jpg


100円ショップにフレーム売ってるんですねねこ
まぁ「700円」したんですが・・・。

フレームって高いイメージがあるので、「100円ショップのもので大丈夫なんかなー」って思ったんですが

DSC00297.jpg

なかなか良いのでは?

ポスターはとりあえずコミケグッズの中にあったプリンセスラバーの「シャルロット」を入れてみましたキラキラY
このポスターはお風呂で使えばギミックが発動するみたいなんですが、この状態だと無理ですねww

ただやはり裏面がちょっと安っぽいかなと思いましたが、見えないしいいよね。

あと、買って持って帰るのがちょっと恥ずかしかったw
夕方買ったんですが、やはり大学周辺だとそれなりに人がいるんですよね汗
このフレームはA2サイズなんですが、B2とか買うともっと大変そうだ・・・。

別に恥ずかしいモノを買ってるわけではないんですがww


フレームに入れるとポスター良いですねキラキラY
これからは意欲的にいってみようかと思います。




-------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆(追記2)

itabeyaさん
>ブログの文章の1文字目が全部切れてる
ホントですか!?
日記タイトル部分を大きくしたのが原因でしょうか汗
僕のパソコンでは見えるんですが・・・。

前のように戻したいと思います。
今回はご指摘ありがとうございます。


朋也さん
ありがとうございますきゃー
皆さんのお部屋を見て考える部分があったので、もうちょっと頑張ってみようかと思いますww

>みなさんそれぞれで部屋のデザインの違いがあるので色々参考になりますね
ですよね。
何より見ていて楽しいし!
でも、物量が違いすぎて・・・羨ましいですww

>いずれ僕も全てフレームに入れたいなぁ
最終的にはそこですよね。
ポスター用の袋でも良いんですが、やっぱ見た目違いますよね。
でもお金かかりますね・・・汗


斑鳩 睡蓮
>ワタシも今日大通りのダイソーで物色してフレーム買いましたよww
マジですか!?wwすごい偶然です。
実は僕も”大通り”のダイソーで買いました!
こちらの”大通り”は閑散としていますがww

>あやしくてなんぼやでww
値段には代えられないですね。
あと、ダイソーの品揃えは半端ないですねw


KeyとSHUFFLE好きさん
ですよねー顔(きらきら)すごく羨ましくなりますww
部屋を共有して、皆でそれぞれ参考にし合えたら最高ですね!
あと、KeyとSHUFFLE好きさんの部屋も見せてもらいましたよーキラキラY
『愛』を感じました。その一言に集約されます。

>ポスターのフレーム安いですね自分も探してみます
買う際にはサイズに気をつけてくださいね。
実のところ、この写真のフレームはポスターに合っていませんww


伊・Uさん
見栄えが全然変わりますよね!
やっぱりポスター単体だと存在感が薄いんですよね。

>ぼくにとって700円は高いですOTL
ご飯を一食減らせばなんとか・・・ww
食に興味のない僕は一日一食の時も多々ありますww


でじこ萌えさん
コメントどもです☆

>一人暮らしではないのでお風呂には貼れません
ブログで写真を見させてもらったときは、てっきり一人暮らしかと思ってました汗
実家だとしたらなかなかやりますねww

僕もお風呂には貼ってないですねー。
なんかカビとか生えないかなって心配になったりするんですよね汗


FSEさん
>サイズが微妙やってやめてんけど、それぴったりやねw
実は合ってないんですよww
裏がコルクボードなので何となく目立たないですけど・・・周り5ミリぐらい隙間がありますw
そして今日ダイソー行ったらもうB2サイズが売り切れてたという・・・。


isihanaさん
コメント遅れて申し訳ないです汗
ブログの方でお部屋見させてもらいましたー☆
素敵なお部屋じゃないですかー顔(きらきら)
僕の部屋よりは全然センスがあると思いますよ。
これからもお部屋の進展の方を期待しています!

>今2000円ぐらいのフレームを買おうか考え中です。
おぉ。
でもフレームって高いですよね汗
僕もポスターは全部入れたいとこなんですが、大量買いは難しいです・・・。


キーとシャッフル好きさん
コメント遅れて申し訳ないです汗

>ポスターはフレームしだいでおしゃれなりますね
ですよねー!
かなり印象が変わります。存在感が出るというか。
高級の方はなかなか手が出ないですね~汗
でも、”お気に入りの一枚”とかを入れるのに使いたいですねw

僕もキーとシャッフル好きさんを見習って部屋に”愛”を注ぎますよ~ww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

seikaさんのブログの文章の1文字目が私のパソコンで見ると全部切れてるんですけど、他の人はちゃんと見れてるのでしょうか?
昨日ぐらいからかなぁ?
フォントのサイズも最小から最大まで試したのですがダメでした。
なんでだろ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
seikaさんの部屋も十分凄いと思いますけどね…ww
それにしても他の方々の部屋を見るのは楽しいですな(´`*)
みなさんそれぞれで部屋のデザインの違いがあるので
色々参考になりますね(´ー`)

ポスターはやはりフレームあると全然違いますよね!w
いずれ僕も全てフレームに入れたいなぁ、と。
ワタシも今日大通りのダイソーで物色してフレーム買いましたよww
さらにアニメイトでポスター用の袋も・・・あやしくてなんぼやでww
みなさん本当にいい部屋ですよね主の部屋も綺麗で色々参考にしてます
ポスターのフレーム安いですね自分も探してみます
確かにいいですね^w^
でも、ぼくにとって700円は高いですOTL
どもです、フレームいいですね
自分はダ・カーポのお風呂ポスター持ってますよ
一人暮らしではないのでお風呂には貼れません
んー難しいものです
DA・I・SO-☆
私もそれ買おうと思ったけどサイズが微妙やってやめてんけど、それぴったりやねw
僕も他の方の部屋を見ると自分の部屋なんてまだまだだなぁって思います。だから僕の場合、部屋をさらすのって勇気がいるんですよ。
たしかにポスターはフレームに入れると断然見栄えがよくなりますよね。僕も100円以上の品もうってる100均でフレーム探したことあるんですけどB2サイズがなくて・・・
今2000円ぐらいのフレームを買おうか考え中です。

フレーム買いましたよ~~~~ナフコでA4サイズで1200円でした、
他にも高級なフォトスタンドだとA4で2980円でしたポスターはフレームしだいでおしゃれなりますね
部屋に愛があってコメントありがとうございます
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
