<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
さぁ、お前の罪を数えろッ
W.jpg
(第8話より)

今週の仮面ライダーも面白かったキラキラY
『W』はコミカルな感じで良いですw

『W』のフォルムはシンプルでカッコイイなぁアップロードファイル
パワーアップとかの際にはゴテゴテ付けないでもらいたいです。

2つの力を組み合わせるっていうシステムも面白いし。
ただ、『ジョーカー』の必殺技はどうなのよアップロードファイル汗
体が分かれる意味が良くわからんw


映画も見てみたいですキラキラY
映画では『お前の罪を数えろ』の意味が分かるらしいです。
まぁたぶんレンタルになるとは思うんですが・・・。

しかしカッコイイなこのセリフうーむ
言ってみてー顔(きらきら)
どういうタイミングなら言えますかね?w





前の記事で書いた『生徒会の一存』のOPを貼ってみましたキラキラY


ニコニコにすごい綺麗なものがあってびっくりしました。

最後の、同じポーズをとりながらキャラが変わっていくところが凄い良いですきゃー
結構王道なのかもしれませんが、個人的には良いツボでしたアップロードファイル

本編の方も初めは何となくで見てたんですが、最近ちょっとずつ面白さが分かってきたような気がしますキラキラY
何だかんだ言って「杉崎」がカッコイイw
あと「真冬」が良いキャラすぎるww

そういえば『生徒会の一存』の声優さんって新人さんが多いんですかね?
あまり見ない名前が多いです。





天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「山吹 葵」
tr_makuraC_new.jpg

今日からYUZUSOFTで予約が始まりましたねびっくり

葵はかわいいなぁアップロードファイル

ゆ、はまだですかーL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 !?
紫の抱き枕は・・・難しいだろうなぁ汗


でも今回はスルーしなくてはならないえーん(くわっ!
ああぁ・・・orz

12月末には実家に帰らないと行けないので飛行機代を作らないといけないんです汗
あー、買う方は良いですね~アップロードファイル

受付終了が11月24日(火) AM11:59までと結構短いので、買う方は気をつけてくださいねキラキラY

でもその前にまだ持ってない『佐久夜抱き枕カバー』が欲しいんですよね汗
ヤフオクとかにあるかなぁ・・・。



最近、貼るモノを抱き枕だけにすればたくさん貼れるのではないだろうかと思ってきましたww
あと、ポスターがたくさんのキャラを貼れるので良いのかなと。
でも抱き枕とかってほぼ等身大なのが良いんですよねww

凄いとりとめのない話になってしまった汗



---------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆

itabeyaさん
>ちょっとごちゃごちゃしすぎるような気もするし
そうなんですよね汗
あと、itabeyaさんのブログで紹介されている方々の部屋を見て、ちょっと考え方を改めましたむぅ・・・
なので、全部抱き枕作戦はできそうにないですww

>夢パティもよろしく~
DreamPartyのことでしょうか?
ドリパ関係のものは買う予定ないですねー汗
お金が・・・。


伊・U さん
>僕はそんなにお金ないので無理ですな(((;゚ロ゚)))
書いたものの実現は難しそうですw
やるとしても、大学在学中にできるかどうか・・・。
今持っているものも3年間だらだら集めたものですし汗


KeyとSHUFFLE好きさんへ
>癒されるだろうな
きっと家から出れなくなると思いますww
今でも引きこもりがちなんですが・・・w

>仮面ライダーの俳優さんにはかなり興味ありますね
歴代ライダーの主人公の中でも結構好きですきゃー
今思えば、ディケイドのに出てくる俳優さんは皆台詞が棒読みでしたww


FSEさん
どうなんでしょうねーw
僕も特に『特撮好き』ってわけではないんですが、仮面ライダーだけは見てます。
面白いですよキラキラY

>アカちゃんがピースしてるとこがすきw
そこのシーン良いですよねw
僕は真冬がちづるに変わるところが好きですww

抱き枕の方はたぶん無理だと思いますw
財源には限りがある・・・。


斑鳩 睡蓮さん
>必殺技がなんか・・・しょぼいよねw
ですよね。
ライダーキックもネタ切れなんでしょうか?w
でもそういう意味では凄いキックですがww

>ディケイドから一気に・・・
ディケイドはちょっとテーマが重たいですよね。
あと龍騎も中学生の頃の僕にはよく分からない部分がありました。
でも僕は有名タレントがやってるドラマなんかより好きですよww


臙条 巴さん
相互リンクありがとうございますきゃー
早速リンクを張らせていただきました!確認の方をお願いします。

>”もきゅ”がかわいすぎる(#^.^#)
でも性格はそのままっていうww
立っても全然かわいかったですよね。雪男って・・・。
個人的には真冬の”ぎゃくにー”がツボでしたww

>抱き枕はやっぱ高いですねぇ
ですねぇ汗
今持っているものも3年間で集めたものなので、すぐには無理なようです・・・。


朋也さん
全然大丈夫ですびっくり
コメントの方にも書かせていただいたんですが、改めて相互リンクありがとうございます顔(きらきら)
これからも仲良くしてやってもらえたらとても嬉しいですm(._.)m

>早速予約完了です!(´`*)
良いですね~アップロードファイル
ぜひレビューと使用方法を紹介してくださいねキラキラY


KeyとSHUFFLE好きさん
>見てて癒されます
キャラがでかいってのが良いですよねきゃー
やっぱり迫力がありますし、何よりカワイイww
お金さえどうにかなれば・・・

>ディケイドの俳優井上さん・・・
あ、そういう意味では無かったんですよ汗
井上さんじゃなくて、他の俳優さんがちょっとひどくてww
アマゾンとかディエンドとかブレイドさんとか・・・

>ファッション雑誌とかで見て・・・
どんな雑誌を読んでるんですか?
ちょっと気になりますww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

抱き枕だけですか、ちょっとごちゃごちゃしすぎるような気もするし、それなんて楽園?って気もするのでとりあえず全部抱き枕にしてから考えましょう(無責任)
あと夢パティもよろしく~。
全部抱き枕ってwww
僕はそんなにお金ないので無理ですな(((;゚ロ゚)))
家全部だきまくらにしたいですね癒されるだろうな仮面ライダーの俳優さんにはかなり興味ありますね
>お前の罪を数えろ
特撮は全然しらないんで言ってるタイミングがわからなんですけど、罪わからないで断罪してる?w

>生徒会の一存
アカちゃんがピースしてるとこがすきw

抱き枕・・・・お金が無いよ?
おにいちゃん買っt(ry
全体的に変身はおもしろいけど、必殺技がなんか・・・しょぼいよねww
映画版はスカルがでるらしいし、ディケイドから一気に子供むけになってますおね^w^
ブログへの初コメありがとうございます。
相互リンク大歓迎ですのでよろしくお願いします。
>生徒会の一存
「生徒会の一存」第7話の知弦さんの”もきゅ”がかわいすぎる(#^.^#)
>抱き枕購入
抱き枕はやっぱ高いですねぇ~。欲しいですが・・・
遅くなってしまいましたが、
リンク登録させて頂きました(´`*)
ここ最近なかなかコメント欄を確認できていなかったので
遅くなってしまいました…orz
申し訳ありません。
リンクに追加しましたので、ご確認の方よろしくお願い致します。

>葵抱き枕
早速予約完了です!(´`*)
1番好きなキャラなので楽しみですw
佐久夜姫の抱き枕は…探せばあるんじゃないですかねぇ?
抱き枕とタぺストリーはフィギュアより優先ですね見てて癒されます
仮面ライダーは俳優さん目当てでたまーにみますディケイドの俳優井上さんは演技棒読みなんだ結構ファッション雑誌とかで見て好きなんですが残念だ
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
