<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
フリースペース作ってみました
昨日はパソコンを付けなかったのでコメントの返信が遅れてしまいました汗
とある科目の中間テストがあったので・・・。

今週は他にもいろいろ用事が重なって忙しいですむぅ・・・

でもそんな忙しいときにこそやりたくなるレイアウト変更キラキラYww

トップにフリースペースを作ってみました。
痛部屋も実際に部屋のレイアウトが変わると同時に随時更新していこうと思ってますうーむ






で、今日僕にとって衝撃的なことが・・・

トップにも書いたんですが、
2010年新春初夢萌BOX fengなるものがソフマップから発売するようです。
box_feng_0.jpg


feng」の他にも「Lass」と「クロシェット」のBOXもあるみたいです。
でもまぁ、僕はfengだけでいいかな・・・。

トップのフリースペースよりも大きな画像を貼りますよびっくり
11273083_01.jpg

抱き枕は『キラキラY』みたいですきゃー
まぁ湊しかいないよねーうーむなんつって・・・。
やっぱり湊はカワイイなぁきゃー
僕に『妹とは何か』を教えてくれた第一人者ですアップロードファイル

ソフマップGJですびっくり
これで生地が2WAYとかだったら言うことなしですかね?

続報に期待ですキラキラY


でも・・・


販売価格19,800(税込)

正直しんどい汗

だがしかしッえーん
コミケ通販での出費を抑えてでも買おうと思い予約しましたキラキラY
回避する理由すら見つからなかったデス・・・orz



予想外の出費があるとわかってはいたが、これはちょっと大きいですね汗



なんか9時から12時の間は「アクセスが集中して表示できない」って頻繁に出てくるんですが・・・。
記事書き終わった後にでるとホントにイラっとします><
FC2はもうちょっとなんとかならないんかなぁ。




-----------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆

朋也 さん
ありがとうございますアップロードファイル
痛部屋の方は前回とあまり変わってないですが、よければ見てみて下さいきゃーそして何かアドバイスなどがあれば遠慮なくお願いします。

>しかし時期的にも厳しいなぁ…w
ですよねw僕は買おうと思っていたモノを何個か諦めました:むぅ・・・
優先順位を付けて、低いものは諦めていくしか方法が見つからなかったです・・・><
湊にはなかなか勝てないですww


斑鳩 睡蓮さん
ちょっと高いですよねー笑
布モノはお金がかかってしょうがないです汗
でももう部屋も一杯になってきましたし、買う量は少なくなって来ているハズ・・・うーむ
まぁ今回は即予約でしたがww


伊・Uさん
知った時は感動してしまいました顔(きらきら)
確かに2万円はちょっと高いですからねー汗でも買い逃すと絶対後悔すると思い・・・。
ところで伊・Uさんも「feng」購入予定なんですか?しんたろーさんの絵も好きなんですが、2つ買ってる余裕は無いですよねw


臙条 巴さん
僕も分からないことだらけですw
これだけのフリースペースを作るのに凄い時間がかかりました・・・汗
でもちょっとずつできるようになればいいかな・・・と。

>Lassも結構いいと思いますが・・
2つ買う余裕は無いですよねー汗
もうちょっと値段が下がれば2つ買っても良いと思うんですが・・・(ぁ

>URLの件
調べてみましたが、正直原因が分からないです汗
コメント欄に直接書けないとなると・・・プロフィールにメールアドレスを載せる予定なので、差支え無いようであればそちらからアドレスを書いて送ってもらえませんか。無理にとは言わないです汗
原因も分からなくてホントにすいませんむぅ・・・


itabeyaさん
僕も未だによく分からないままやってますw
ホントはもっとこうしたいとかいろいろあるんですけど、1つ1つに時間がかかるし難しいんですよね汗
グーグル先生はなんでもは答えてくれないですw

>ブログ記事の件
いえいえ、こちらこそまたまた取り上げて頂いてホントに感謝ですキラキラY
写真とかは自由に使って頂いてOKです。
痛部屋の輪が広がれば良いですねww

>メーカーもほんと分かってるなぁww
ですよねー。正直、湊じゃなければ買うかは微妙でしたアップロードファイル
あ、やっぱり優姫でも買ったかも・・・アップロードファイル

>一長一短でしょうか・・。
FC2はアクセスさえしやすくなれば文句は無いんですけどね~むぅ・・・


akksさん
初めましてーきゃー
訪問&コメントありがとうございますびっくり
痛部屋さんにも感謝ですねキラキラY

>まぁ買いますがww
ですよねーw
多分来年初買い物になりますねww
しかし縁起が良いですなうーむ

>自分なりの個性を出していくかが難しいですよね。
そうなんですよー汗しかもブログ初心者ときたもので勝手が全然分かんないんですよむぅ・・・
何か気付いた点やアドバイスなどがありましたら遠慮なく言って下さいキラキラY

これからもよろしくお願いしますキラキラY
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

フリースペース良い感じですね!
痛部屋見るのも楽しみですw

fengの湊抱き枕も良いですなぁ(´`*)
これは僕もぜひとも欲しい。
しかし時期的にも厳しいなぁ…w
我慢するしかないのか…
価格がとにかく高すぎますよ☆☆
布モノ好きには新年早々に財布直撃になる痛いながらも買わざるを得ない代物でしょうけどwww

改装お疲れ様ですおー^w-
もう情報公開されましたかw

いや~、2万も用意できるか前から悩んでますが、がんばって手に入れねばっ><
私も中央にフリースペース作りたいですねぇ~。
ブログを開設したばかりなので分からないことだらけです。


fengの湊抱き枕は欲しいですね~。Lassも結構いいと思いますが・・
しかし、高い!  もうちょっと安くして欲しいかなぁ

私のブログのURLを貼ろうとしましたが、やっぱりできませんでした。「不適切なURLが含まれています。」と出ましたが、さっぱりです。
フリースペースいいですねー。
私もやってみたかったんですけどやり方が分からないもので。

痛部屋ページを私のブログで記事にさせていただきました。
その記事の中で写真を1枚使わせていただきましたので、ご都合悪いようでしたらすぐ削除しますのでよろしくお願いします。

>湊の抱き枕
メーカーもほんと分かってるなぁww

>FC2はもうちょっとなんとかならないんかなぁ。
私のところはコメントの投稿機能に不満があります。一長一短でしょうか・・。
はじめましてー。akksといいます。痛部屋さんで紹介されているのを見て来ました。
中間テストお疲れ様です。
ソフマップはとんでもないものを発売しますね。もちろん欲しいんですが19800円って・・・
まぁ買いますがww

ブログを人に見てもらう工夫ですか…
自分はブログ最近始めたばかりなんで詳しくないですが、基本真ん中に記事、左右にリンクとか、という配置の中で、いかに自分なりの個性を出していくかが難しいですよね。


FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
