<<01  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
スポンサーサイト
興味を引くブログの難しさ
最初は自己満足の為に始めたブログだったんですが、だんだん他の人に見てもらえることが嬉しくなってきました顔(きらきら)
コメントとかすごくありがたいですきゃー
ブログを見て下さった方々、いつもコメントしてくださる方々、ホントにありがとうございますキラキラY
いろいろやる気をもらえます!

でも、他人から興味を持ってもらえるようなブログって難しいです汗
このブログの場合、フツーの方々の興味は絶対引けないだろうなーww
でも逆に興味を持ってくれた人がいれば、それはきっとすごく話が合う人なのかなーとも思いますww

なのでとりあえずブログの見た目を変えてみようかと・・・現在試行錯誤中です。
自分だけのブログみたいなのを作りたいなーと。
正直0からのスタートなものですごい時間がかかってます汗

まぁそんなこんなも楽しいので、ゆっくりやっていこうと思ってますキラキラY






で、またキタみたいです・・・

ブリリアントステージ アイドルマスターS-4 三浦あずさ
FIG-MOE-1329.jpg
標準小売価格8,190円(税込)
メーカーメガハウス
発売日2010/02/28

あれ、今までのブリリアントステージシリーズよりも1000円ぐらい高いような・・・。
胸も一番大きいし仕方ないのかなアップロードファイル

なぜか画像を見て、一瞬マクロスFの「シェリル」をイメージしてしまった・・・。

これは絶対買いだわーきゃー

ToHeart2 向坂環 1/6PVCフィギュア
FIG-MOE-1326.jpg
標準小売価格8,800円(税込)
メーカーMAX FACTORY
strong>発売日:2010/4/30

アキバブログさんによればソフマップAM館でサンプルが回転されてるみたいですねw

写真を見ると指が組まれてるのがちょっと心配です。わざわざ指を組むことは無かったんじゃないかなぁ。


しかし、発売日まで結構ありますね
フィギュアって特にそんな気がします。(まぁ気づいたら発売してるんですけど・・・
でも4月ってむぅ・・・半年ぐらいあるじゃん・・・。

個人的には1ヶ月後とかが一番ベストですねw
半年も待たされたら熱が醒めちゃいそうで・・・。








最近『仮面ライダーW』が面白いうーむ
正直『ディケイド』よりも全然面白いw
こんなに一生懸命見てるのは『龍騎』以来かもねこ





------------------------------------------------------------

☆コメントの返信☆

KeyとSHUFFLE好きさん
ありがとうございます(≧∇≦)!!
周りには趣味を解ってくれそうな人はあんまりいないんですよねーアップロードファイル
なので凄い嬉しいですきゃー
これからもぬるぬる書いていくのでヨロシクですキラキラY

>オサレについて
僕は(こういう趣味なのでw)あまり服などにお金をつぎ込めないんですが、ちょこちょこ記事にもしていきたいと思ってるのでこちらこそよろしくですきゃー
黒のエンジニアブーツを買いたいんですよねー。
ただ靴の通販はいろいろ危険だと聞いたので・・・。


斑鳩 睡蓮さん
>歌姫で揃えたいんだけど・・
良いですねーうーむ
エクセレントモデルのシェリルを買おう買おうと思って買わなかったら、いつの間にか18,000円とかになってましたw
倍以上です・・・汗
そういえば一番くじとかありましたよね。
フツーに販売してもらいたかったです汗

えーと、1つ、2つ・・・あぁ『オタクであること』の一言でまとまりますねw
映画見に行こうかとか考えてますうーむ


伊・U さん
そうなんですよねw
で、やっぱり買おうかななんて思った時には売り切れてたりとかするんですよね汗
半年も前からお金をつぎ込むほど余裕が無いですし・・・w


朋也さん
>個人的には同時発売の小鳥さんの方が気になります(´`*)
え!?小鳥さんも同時発売なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかったです汗メガハウスのHPにも載って無かったので・・・。

でも小鳥さんも人気ありますよねアップロードファイル
早くサンプルを見てみたいです。


FSEさん
ありがとうございます(*゚ー゚)>
ちょこちょこいろんなところを変えていこうと思ってます。

>"まだ予約してたん?”ってのもありますからねw
ありますねw
アルターのフェイトって今月発売なんですね。もう発売してるのかと思ってましたw
そこまで予約期間を延ばさなくてもいいと思うんですよね汗
多分半年後は違うものに興味をそそられてると思いますうーむ


itabeyaさん
急に変えて申し訳ないですねこ
なんか他の方のブログとか見てると、「ここ良いな」とか思って自分のブログに反映させたくなりまして・・・。

>醒めたあげく他に欲しいのが出て予算不足で買えなくなったらと思うと・・・。
それが怖くて予約がなかなかできないんですよねw
アルターとか人気どころはすぐ売り切れちゃいますし・・・。

>1/4フェイト
僕も8,500円ぐらいまで待とうと思ってるんですよねアップロードファイル
たしかなのはさんをそのぐらいで買ったので・・・。
しかしよく考えたら、結構な値段ですよねww


臙条 巴さん
>手違いで日付の違う処へ投稿しちゃいました。
トップはフリースペースなんで大丈夫ですよ!
レイアウト変更のお知らせが遅れてすいません汗

>ついにブログを開設しました!
おぉ!おめでとうございますきゃー
わかりますw僕も講義を受けながら記事を考えてますww
でもそれも楽しいという・・・アップロードファイル

>URLの件
エラーですか!?は、初めてです汗
再度試みてもダメなようであればもう一度お知らせくれませんか?こちらに不備があるかもしれないので調べてみます。

すいませんGoogle大先生で見つけられませんでした汗
もしよかったら直接URLを書いてもらえませんか?
非公開でもかまいませんので。
ぜひ臙条 巴さんのブログに訪問してみたいですキラキラY
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こういう趣味だから…
仕方がないことだと思いますでもこういう趣味が合う人達は共感することがあったら嬉しいと思いますので主さんのブログ好きです あっおしゃれの話し自分かなり好きだから色々話しましょうね。
NoTitle
構図がシェリルですよね^^
マクロスのフィギアもイマイチ出回らないなあ・・好きなのがww
歌姫で揃えたいんだけど・・

さあ、お前の趣味を数えろwww
NoTitle
確かに半年も待たされると、さめちゃうときありますよねw
確かにブリリアントステージ値段上がってるぽいですね…w
あずささんも良いですが、
個人的には同時発売の小鳥さんの方が気になります(´`*)
テンプレ変更おつかれさまです

確かにフィギュアって発売まで長いですね。 "まだ予約してたん?”ってのもありますからねw
おわ!?
間違えたかと思ったwwかわいいですねー。

>個人的には1ヶ月後とかが一番ベストですねw
同意です。醒めたあげく他に欲しいのが出て予算不足で買えなくなったらと思うと・・・。

1/4フェイト値段まだ下がりませんねー。8,500円ぐらいになったら買おうと思うんだけどどうでしょ?
手違いで日付の違う処へ投稿しちゃいました。
ついにブログを開設しました!
色付きの文字
しかし、開設早々に記事にする話題がないことに気付き、今日も大学で過しながら記事にできる話題を探してましたww

ブログのURLをコメントのURL欄に載せようとしましたが、エラーが出て投稿できなかったので直接お教えします。
ブログ名は「仲紹介ブログ」でブログ内では§KUT§と名乗っています。
多分、Google大先生で検索すればすぐに分かると思います。
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
