<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
通販ラッシュ
最近通販物がいっぱい届きましたキラキラY
運送会社の人には『またお前かッ』的なこと思われてないかな。
いやきっと思われてるだろうな・・・。

てゆうか、佐川にしろヤマトにしろそれぞれいつも同じ人が届けに来ます。
配達場所によって割り振りされてるのかな・・・。
不在通知を毎回同じ人に入れられるとちょっと悪い気がしますガーン
もう配達者の名前まで覚えてるよむぅ・・・


去年のコートがボロボロになったので・・・

FULL LIFE ショールカラーメルトンコート
DSC00236.jpgDSC00240.jpg

FULL LIFE ファーフードメルトンダッフルコート
DSC00237.jpgDSC00239.jpg
どちらも結構気に入りました。
去年着てたPコートに比べるとダッフルコートはすげー暖かいですきゃー
最近暖かくて、冬に間に合ってよかった。
でもメルトンコートってちょっと重たい・・・。

しかし、何を思って2着も買ったんだろう・・・。
友達にはバカだって言われました。

いや、だってセールキラキラYだったし...(((;´ω`)

確かにどちらかガマンすればエロゲの2本や3本買えたかもしれん・・・。
電撃シリーズを迷わなかったかもしれん・・・。
冬モノはお金がかかりますなむぅ・・・




ましろ色シンフォニー ソフマップ特典ベッドシーツ
DSC00241.jpg
DSC00243.jpg

ゲーム本体を買ってないことは置いといて・・・


お金が無かったんです、ごめんなさい汗
「よくそんなんでオタクを気取れるなぁ」って言われそうで怖いです(;´Д`A ```


しかし、シーツは買っても貼る場所がもう無いです汗
こんな状態なので汗→(過去記事
いつかはこの問題にたどりつくとは思っていたのですが。

気分で貼り替えようかな。
今日はましろ色~みたいな・・・。


-------------------------------------------------------------

げっちゅブログさんの記事で知ったのですが、「咲-Saki- DVD第7巻」の特典がまたまた抱き枕みたいですね。
第2巻の抱き枕も衝撃でしたが・・・

cc0a61fe.jpg
また全裸ですむぅ・・・

なんか咲-saki-ってすげーアニメだったんだなって実感しましたw
しかし個人的には美穂子池田の絡みが見てみたかったなぁ・・・。


----------------------------------------------------------------

☆コメントの返信☆

臙条 巴さん
>抱き枕を一枚も持っていないので欲しいですねぇ~。
抱き枕は良いですよーきゃーでも、ハマり易く抜け出せ難いので注意が必要ですうーむあとお金がかかる・・・むぅ・・・
確かに実家では置けないですね。家族の目が怖すぎるw
一人暮らしが楽しみですねびっくりでも1部屋しか無い場合友達が呼べなくなる・・・(; ̄ー ̄A

>「絶対☆魔王」という作品ですが・・・
特典寝具に抱き枕ってあまり浸透してない気がしますよね。ベッドシーツの方が安価なのかな・・・。

>最近はブログを作ってアフェリエイトで・・・
おぉ!ブログ始めるんですか!?始めたら是非教えて下さいきゃー
え、ブログって資金稼ぎなんかできるんですか・・・(◎_◎)?


斑鳩 睡蓮さん
確かによく考えると半年以上コート着てますね汗
去年のコートがボロボロになるわけですw
でも来る前に思ってたよりは寒いって感じしないんですよね。基本室内はすごい暖かいですし、冬はあんまり外に出ないので。ただ雪が・・・むぅ・・・

>雪で痛む事考えたら、2着でも良いかと思いますよw
そうですねキラキラY去年1着だったので大変でした汗
今年は、片方ずつクリーニングに出せます!


朋也さん
北海道に来るまで知らなかったのですが、「しまむら」って全国チェーンだったんですね汗店名から勝手にローカルショップとばかり思ってましたw
確かに安いですよねw最近はあまり行ってないんですが、高校生の時はとてもお世話になってました。学生の味方です。

>1回飾ると張り替えたりするのが面倒だったり・・・
すごいわかります汗でもそれを楽しんでる自分がいたりして・・・w
壁は埋まってしまったので、立体に挑戦してみたり・・・。

>百合にこだわってるますなーw
だがそこが良いw


伊・Uさん
初めましてキラキラY
ブログ訪問&コメありがとうございます!

>咲-saki-また抱き枕が特典ですかw
スタッフGJとしか言いようがないですねwしかしエロいなぁ・・・。
抱き枕ブームまだまだ続きそうですねキラキラY
でもDVDを集める資金は無いんですよねー汗単体で出してくれたらあるいは・・・。

これからもまったりブログ続けていこうと思ってますのでよろしくお願いしますキラキラY


KeyとSHUFFLE好きさん
>冬はおしゃれが色々できていいですよね
僕は体がぺらっぺらなので、夏は着れる服が少ないんですよね汗
なんか貧相に見えて・・・。
その点冬は良いですねアップロードファイル

>グッズとか買ったりしてるからなー
何にでも限界があるものなんですね><
こればっかりは手放せないんですよねーw何か方法を探したいと思います。


itabeyaさん
>送り状の品名に商品名とか書かれたりしたら・・
考えただけでも恐ろしいですw次から通販するの躊躇います。
僕も実家でフィギュアを通販したときはかなり心配しました。どうやったらバレずに自分が受け取れるか考えたりしてw

>梱包方法とかどんな品名で送るかとか・・・
ですよね!僕もよく思います。
商品名「抱き枕」とか書かれたらちょっと恥ずかしいですw一般的に考えればそうでもないのかもしれないけど・・・w


FSEさん
>ただ欲しいものの為にはどこからか出てくる
まず一番に削られるのが食費ですねw
でも貯金してるってのが素晴らしいと思いますw
バイト代が毎月綺麗に消えていきますお金

>部屋すごすぎですね
ありがとうございますアップロードファイル(でいいのかなw
でも他にもまだすごい方がたくさんいらっしゃるので、これからも頑張っていく所存です(ぁw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
咲-Saki- のDVD特典が抱き枕だったとは驚きです。抱き枕を一枚も持っていないので欲しいですねぇ~。(実家暮らしで部屋の中見られるので堂々と置けませんが・・・)
今、私が期待しているのは12/25発売の「絶対☆魔王」という作品ですがソフマップ特典がベッドシーツで抱き枕ではないんですよねぇ。
ベッドシーツは既に天神乱漫と真剣で私に恋しなさいの2枚があるので抱き枕が欲しいところです。
まぁお金がないので買えませんが、最近はブログを作ってアフェリエイトでの資金稼ぎをしようかと考えています。
NoTitle
同じ道内なので、冬物の大切さはわかりますww
半年以上はコート着て過ごしますからね~--;

雪で痛む事考えたら、2着でも良いかと思いますよww
必需品だからね♪
NoTitle
おお!何やら高級感漂うコートですねw
僕も今日服買ってきました(´`*)
『しまむら』で・・・w
安いのでありがたやー、って感じですw

今日はましろ色~ って気分で替えるのは良いですねw
でも1回飾ると張り替えたりするのが面倒だったり・・・orz
咲は前の特典抱き枕もこんなデザインでしたよねw
百合にこだわってるますなーw
NoTitle
初めましてw

咲-saki-また抱き枕が特典ですかw
欲しいです///
しかも全裸wwwGJな抱き枕です(∵)
冬はおしゃれが色々できていいですよね
自分もゲームしてないけどアニメ見てはまってグッズとか買ったりしてるからなー不安になりますね
NoTitle
>それぞれいつも同じ人が届けに来ます。
グッズ買うとき送り状の品名に商品名とか書かれたりしたら・・とか心配になるときがあります。
梱包方法とかどんな品名で送るかとか、ちゃんと書いててくれたら安心できるんですけどね。
NoTitle
>お金が無かった
そんなのはいつもの事です。
ただ欲しいものの為にはどこからか出てくる(ぇw
その分貯金が(ry

部屋すごすぎですねww
私なんか夜明けなのタペストリーだけ・・・w
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
