<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
痛部屋ブログさん。
痛部屋」さんは、最近よくお世話になっているブログですコリラックマ

すごくキレイな部屋で、部屋のコーディネイトやシーツの貼り方など参考にさせてもらってますキラキラY
シーツにアイロンをかけたり、プリンタを使ったポスター作りなんかは真似をさせてもらいましたきゃー

でも、痛グッズ製作への愛は半端ないっすさとと-汗
ホント尊敬します顔(きらきら)
3eb08f9d.jpg
☆春日野穹 痛マウス(痛部屋ブログさんより)

7ad5da07.jpg
☆春日野穹 痛キーボード(痛部屋ブログさんより)

いつかはリスペクトして真似してみたいですわきゃー

ニコニコ動画でも部屋の様子をアップされているので、興味がある方はぜひ見てみてくださいキラキラY



--------------------------------------------------------

痛部屋さんのブログを参考に、部屋の模様替えも兼ねてベッドシーツにアイロンをかけたりしました。

クリックで拡大画像
0008-0.jpg0011-0.jpg
アイロン偉大だわ。なんか圧迫感が無くなった気がする。

☆以下、部屋写真↓
0015-0.jpg
0020-0.jpg
0014-0.jpg
部屋の真ん中を区切っていたシーツは取りました。部屋がかなり広くなった気がします。

0017-0.jpg
痛部屋さんのカーテンを参考にさせてもらいましたキラキラY
脱衣所です。

0019-0.jpg
0018-0.jpg
この辺はあんまり変わってません。

0013-0.jpg
0012-0.jpg
天井ですキラキラY
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
はじめまして。お邪魔いたします^^
部屋凄いですね!!ここまでくるとむしろ尊敬しますよw
シーツって何で貼りつけてるんですか???
あたしも壁とかにはりたいんですけど、画鋲とかで打ち込むのも可哀想かと思い・・出来ずにいます。
コメントありがとうございます!
はじめまして(^-^*)

シーツは画鋲でとめてますね。
僕もちょっと前まで直接画鋲で貼るのは抵抗あったんですが・・・、もうなんかいいかなってw
でも抱き枕と玲愛のシーツは洗濯バサミやクリップを画鋲で貼る感じにしてます。

ふと我に返って部屋を見回すと、自分でも驚く時がありますね。
NoTitle
ブログ紹介していただいてありがとうございます。
なんか恥ずかしいwwというか恥ずかしいもの作ってるからね。

お部屋が以前の状態より断然良くなりましたね!
お疲れ様でした。ほんとアイロンは偉大だね!
画像全部保存させていただきました。
記事にさせていただきます!

ところで「あかね色」のシーツ、肌の色濃すぎすると思わない?うちのすごい濃い。
作るとき色のチェックとかしないのかな~。
>記事にさせていただきます!
ぜひお願いします!
なんでも書いてもらって大丈夫ですので・・・。
記事楽しみにしていますね( ̄∇ ̄*)

>ところで「あかね色」のシーツ、肌の色濃すぎすると思わない?
確かに他の物よりかは濃い気がします。
でも僕的にはあまり気にはならないですねー。
なかなかにお気に入りなので・・・w
ついにブログを開設しました!
色付きの文字
しかし、開設早々に記事にする話題がないことに気付き、今日も大学で過しながら記事にできる話題を探してましたww

ブログのURLをコメントのURL欄に載せようとしましたが、エラーが出て投稿できなかったので直接お教えします。
ブログ名は「仲紹介ブログ」でブログ内では§KUT§と名乗っています。
多分、Google大先生で検索すればすぐに分かると思います。
No title
俺の部屋も、シーツとか貼って
もっと生活しやすくしたいなぁ~
抱き枕とかシーツって、どこで手に入れるんですか‼
すごく欲しいデス(^-^)/
もう引かれても何されてもアニメやゲームが好きなのは、やめない☆彡
この前、両親に反対されたあげく友達にもキモッと言われて…
でも痛部屋を見て思いました
2次元最高~\(^o^)/
本当にありがとうございます(^O^☆♪
自分と同じ趣味の方がいて勇気でました‼
お互い頑張りましょう(^O^)/
No title
シーツとか抱き枕って、どこで手に入れるんですか?
コメントの返信
●ラウラ さん
こんなブログですが、訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ勇気をもらえますw
こんな部屋やってると、時々自分大丈夫かなぁと思うことがあるのでw

最近はオタク業界に若干寛容になっているとは思いますが、
やっぱりこういう趣味をしているとなかなか公然とは出来ないですよね^^;
でも、時と場合を間違えなければ恥ずかしくも何ともない趣味だと思ってるので・・・。
きっとラウラさんもオタク友達が出来ると思いますよ☆
そうすればもっと2次元が好きになるに違いありませんww

>抱き枕とかシーツって、どこで手に入れるんですか
エロゲの特典や、雑誌の特典なんかでも多いですよ?
おそらく抱き枕やシーツを一番最初に買う人はそういう所から入る方が多いと思われます。
価格が低いので。
僕はエロゲメーカーの単独通販だったり、コミケなどのイベントで入手することが多いですかね~。
最近は抱き枕専門販売店みたいなところもあるみたいですし。
また、K-BOOKSやまんだらけなどの中古グッズ販売店などでも取り扱っていますよ☆
特に布物は価格が高いので、偽物や価値観を良く考えて買われるのが一番かと。
No title
ありがとうございます\(^o^)/
参考にさせていただきます★
やっぱり同じ趣味の人がいるってイイですね(^-^)/
すごく、おもしろいです(^O^☆♪
よかったら、オススメのギャルゲーを教えてください(*^_^*)
本当は、エロゲーがやりたいんですけど
俺まだ中2何で…
何かあったら教えてください(^O^)

コメントの返信
●ラウラ♥ さん
>同じ趣味の人がいるってイイですね
ですよね(≧∇≦)
リアルで作れるのが一番良いんですが、なかなか難しいですからねぇw

>中2何で…
なんと、ラウラさんは中学生ですか。
僕が中学生の時はオタク趣味のかけらもありませんでしたが…^^;
中学生だと金銭的な面でも年齢的な面でもこの趣味は大変ですね。

>オススメのギャルゲー
僕はいきなりエロゲだったのであまりコンシューマはプレイしていないのですが…
その数少ない中では『アマガミ』や『STEINS;GATE』でしょうか。
エロゲのコンシューマ移植もあるみたいなので、そちらだとよりエロゲの雰囲気が味わえるんじゃないでしょうか?
No title
ありがとうございます(^O^☆♪

これからも頑張りたいと思います(^-^)/
今回は北の大地でまったりブログをされてるseikaさんのお部屋を紹介させていただきます。ブログ名は「氷点下22℃」さんです。キレイなお部屋です~♪カーテンにヨスガノソラのシーツ。そのすぐ左に穹ちゃんの抱き枕カバーが。スタンド邪魔なんだけどwテレビはパソコン
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
