<<01  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中川かのん starring 東山奈央 1st コンサート2012 Ribbon Revolution [CD+Blu-ray] / かのんちゃん展
会社の移転とか、引っ越しとかしてました。
以前住んでたところから秋葉原まで約1時間半かかってましたが、
現地点からだと約40分に短縮しましたとさ。
やったね☆




中川かのん starring 東山奈央 1st コンサート2012 Ribbon Revolution LIVE [CD+Blu-ray]

購入しました
IMAG0441b.jpg

BDにはコンサートの一部始終と、全編にオーディオコメントリーを付けたボーナス収録が入ってました。
特典類はCD+Blu-ray購入者特典のプロマイド2枚と店頭特典のポスター
あと、一様BDは『特典』扱いみたい(・∀・)σ
で、で、CDにはBDの音声を抽出したものが入ってる・・・みたい。
IMAG0445b.jpg
左:BDジャケット 表  この渡辺明夫先生のかのんちゃん最高。
右:CDジャケット 表

IMAG0446b.jpg
左:BDジャケット 裏
右:CDジャケット 裏

2月に行われたコンサートの印象が薄れてきて、他イベント等も少なく神のみ熱が冷めつつある中でのコンサートBDの発売はベストタイミングでした


やっぱこのコンサート最高だよおぉぉぉぉヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
IMAG0444b.jpg
会場では興奮しててわけ分かってなかったところも余すことなく補完できます。
回を重ねる毎に奈央ちゃんの歌が上手くなってて、生歌も安心して聴けます。
エンドロールでシトロンの「恋、ヨロシクお願いします!」のフルが流れて感動しました。


そしてオーディオコメンタリーでガッツリ奈央ちゃんのファンになったのです。
初めて年下の人物のファンになったと認識しますた。
てか、奈央ちゃんの"意識"が高すぎる・・・。
一つ一つの事象に対して自分の考えを持って、しかもそれを自分の言葉として堂々と話せるのは当たり前の事かも知れないけど、凄いと思う。
話も凄くまとまってて頭の良さも窺えるし、なんかもう、ホント、僕にとっての"アイドル"ですよ。
コメンタリーの中で、奈央ちゃんはかのんちゃんの事を「概念だ」って言ってましたが、僕にとってまさに東山さんがそうですわ。概念というか「象徴」だけど。

感想を文章にするの難しいよ・・・。
2月のコンサートに参加した方々を集めて鑑賞会したい。マジで。

コメンタリー最後のかのんちゃんの言葉・・・信じてる




中川かのんstarring東山奈央 1stコンサートCD発売記念
かのんちゃん展inアニメイト秋葉原

に参加してきました。
IMAG0432b.jpg

IMAG0431b.jpg

平日に、朝から、秋葉原に、仕事を休んで行ってきました。
かのんちゃん展だけなら仕事休んでまでは行かないですけど・・・
物販を5000円以上購入で『東山奈央さんお渡し会』の参加チケットが貰えるってことで。
そりゃあ行きますよね~(-`ω-)


一様店が開店する30分前には着いてたのですが、既に60~70人ぐらい並んでました。
お渡し会当日は、何やら人気アニメのトークライブと被ってた様で、そっちに人が流れるかと思ってた、とか後ろの人が話してましたが、
かのんちゃんファンは熱狂的な人が多いんですよ。そんな事では流されないのです。

購入物☆
IMAG0437b.jpg

会場限定グッズはこちらの2点
IMAG0439b.jpg
いちごチョコレート大福と、1000円以上で貰えるプロマイド。
貰ったプロマイドの数が多いから、大福にもプロマイド付いてたのかな。たぶん。

ここぞとばかりにまだ買ってなかった2期のBDを買いましたw
コンサート物販品は既に複数持っているものばかりだったので使う用のモノを買い足したぐらい。

本命は勿論こっち☆
IMAG0447b.jpg

ちなみに一人1限とかじゃなく、5000円単位で1枚貰えました。
でもまぁ、2回が限度じゃね??

僕はなんとなく1回目と3回目にしたんですが・・・
イベント慣れしてたかのんちゃんファンの方々は皆「1回目と4回目」にしてて、、、
なんでなんですか~?と聞くと
「最後は何かあるかもしれないから」
と。
一つ勉強になりましたよ。。


というわけで、9日土曜日がめちゃくちゃ楽しみだo(´∇`*o)(o*´∇`)o
スペシャルプレゼントも気になるけど、それよりも声優さんと間近で会うのなんて初めてだから、、、
今から緊張してます。妄想してます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。