<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
久しぶりのお部屋の様子。
2次元キャラは水着派です。

kaminomi_003.jpg nanoha_001.jpg

コスチュームはキャラクタの一部だとか、着エロだとか、それもわかります。
わかるんだがしかしッ・・・(*゚Д゚*)<くわっ

まぁ結局は露出度な訳ですが。ヘソとくびれが好きなんで。

でも、下着ではダメなんです!
シチュエーションも限られるし、開放的な場所で着てたら変態だし、そんな気分でも着てくれないと思うんです。
でも水着はどうだろうか。
肌面積が多いにも関わらずそれが当たり前な状況。
水着姿で元気いっぱいに動いてもらえるとすごく嬉しいです。



久しぶりの更新で、その間こんなことばかり考えていた訳ではなくまぁまぁ仕事を頑張ってました。
自分が担当する製品の1stリリースが来年の3月なので、それまでは結構忙しい感じです。
でも残業代稼いで神のみとドラクリグッズ沢山買うんだー(*・ω・*)

ホントは週に1回、毎週の神のみレビューみたいなんをやりたいんですが・・・
というか、感想を誰かに言いたいだけなんです。


ところでこのブログを始めた大きな要因の一つとして『痛部屋晒し』の目的がありまして、
最近は写真の加工やらアップロードやらがめんどくさくてなかなか更新できていなかったんですが・・・
個人的に綺麗にまとまった感があったのでちょっと晒してみようかなと。

ただまだまだ家具などが少なくて住みやすい部屋とは言えないんですよね^^;
それにもっとポスターとか貼りたいし、神のみグッズももっと出していきたい。
他にも、部屋の間取りとか、レビューとか、画像のページ内拡大とか・・・
やりたい事は山のようにあるんですが、仕事から帰ると怠惰に過ごしてしまう自分が情けない。

では、たぶん結構気持ち悪いので痛部屋とかに興味の無い人は見ないように。

↓↓↓
■お部屋全体
ぐるっと1周。カウンターキッチンを含めて1部屋10畳。
統一感の無いお部屋w
神のみ抱き枕シリーズも集めなきゃw

IMAG0285.jpg

IMAG0291.jpg

IMAG0286.jpg

IMAG0287.jpg

IMAG0288.jpg

IMAG0289.jpg

IMAG0290.jpg

IMAG0292.jpg


■部屋入口
反対方向にもう一部屋あるんですが、完全に服とオタグッズの物置になってます^^;
部屋に入るとすぐに迎えられて( ノз`*)ぽっ
悪堕ちジルニーは結構気に入ってる抱き枕の一つ。
ナインテイル初の抱き枕でスタッフの気合が入っているものだけに印刷、色、生地、キャラ配置、構成どれをとっても文句はありません。

IMAG0294.jpg

IMAG0295.jpg IMAG0296.jpg


と、今回は簡単に終了。
なんか学生の時みたいに色々やってみよう的な感じじゃなくて、
好きなものから順番に並べた感じになっちゃいましたw
物は沢山あるんだが、住みやすくごちゃごちゃにするのが難しい。。。



バックナンバー
絶賛痛部屋強化中 No.1
絶賛痛部屋強化中 No.2
絶賛痛部屋強化中 No.3
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
更新お疲れ様です。

抱き枕カバーがたくさんあって羨ましいです(><)
統一感無くても部屋が美少女たちに囲まれてるのが重要ですよねww
統一も大事ですけど・・・

自分以外の部屋は色々と勉強になるので、痛部屋紹介の記事は見るのが楽しいです!

これからも更新頑張ってください。
No title
こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

おお、新しいお部屋の痛部屋紹介来ました!
すごく広い感じがします。広いお部屋に憧れちゃいます。
部屋も新たに変わって新鮮さが伝わって来ますねw

抱き枕がいい具合に配置されてて、箱入りのフィギュアもおしゃれです(*´▽`)
ヨスガゾーンが気合入ってますね。タペストリーは栞のが気になりました(・ω・)
ノートパソコンとデスクトップの2台持ちだと場所によって使い分け出来ますね~。
あとは入り口付近にも飾っているのにビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

いろいろ飾れる場所が増えるとほんと悩みますよね。
私も若干ながら痛部屋の改装に励み中です(`・ω・´)
No title
どうも~BALDRFATE改めばるふぇです~
改めてよろしく~

≫水着
seikaさんは二次キャラは水着派ですか~
自分は私服派ですね~
制服も当然ありですけど!
 だが、武装神姫の水着素体を買ってしまった。(何!?
(神姫については自ブログにて)

神姫ロードまっしぐらですね。今の自分は。
あとモットーは勇往邁進!(まじこい途中だが意味に惚れた。)
バイトも頑張れております。おかげさまで。神姫様様です。

>痛部屋
 この前まで痛部屋ロードつっきるぞ~って言ってましたが、
最近は神姫ロードまっしぐらなのは内緒(モロバレ

でも、痛部屋を見ることは好きなので人の痛部屋公開には期待しています。

なんか自分は神姫部屋になりそうな雰囲気?


 
No title
かなり部屋が良くなった! 仕事終わって帰宅した時にごちゃごちゃと美少女がいるとなんか落ち着く・・それが一人ぐらし☆
まあ、女が出来たら即効で抱き枕を外せばちょと痛いクッションとかがある部屋で済むはずww
こうしてみるとヨスガシリーズが統一感があってGOOD! やはり同じ絵師である程度固めると雰囲気が出てる。
はやく神のみでたくさん抱き枕出るといいのお・・ってか、公式以外にも同人で探すのもありでしょう。
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
