<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
NINJAピン ヤバい。
IMAG0090.jpg

コレ、近所のTUTAYAで見つけたんですが・・・

なんだろーな。『元気で、ちょっとがさつな…っていう紹介文に引っ張られたのかな?
まぁこの画像だけで判断したら体操服だし、ショートカットだし、髪留めだし、確かに要素はある。
あんまり興味が無い人が作るからこんな感じになるんよね。たぶん。

ところで、
比翼恋理のだーりん』プレイしたい
XBOX持ってないけど・・・
助手とキャッキャウフフできるとか最高じゃないッスかぁ!!

Steins;GateWindows版が出ていたので、3月末から4月頭にかけて、布団しかない部屋で一人ガリガリやってたんですが、
これも待ってたらWindows版出るんですかねー?
しかし、そう思って未だプレイ出来てないCHAOS;HEADらぶChu☆Chu!』があるのですが・・・

いや、まてよ、これは・・・XBOXを買えば全て解決するのではないのか?w

う~ん、個人的にはPS3をって思っていたのでかなり迷います(´・ω・`)
PS3を買えば、ブルーレイも見えるし、トルネとセットなら録画もできる。
そして来るべきスパロボOG3にも備えられるという。

いずれ両方備えるのであれば、やはり今はPS3か・・・。




今週末の土曜日6月4日に秋葉原のボークスでアウトレット祭りがあると知りまして、
まぁそれが目的というわけでもないんですが、秋葉原に遊びに行こうと思っております。
『どなたか予定が合う方がいらっしゃいましたら少しお話でもどうですか~』と。
急な話なのでアレですが。

「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ



昨日は東京に出張だったので帰りに横浜で遊んで帰りました
何故東京で遊ばないかというと、東京の地理と店が良くわからんのです(^▽^;)
なので駅周辺にいろいろかたまってる横浜の方がわかりやすいので。

エルシィ「で」
(エルシィ可愛い

ニューメガネを購入
IMAG0080.jpg

Zoff 安い!
フレームとレンズ合わせて5,250円

まぁ薄型非球面レンズにするとやっぱり倍くらいにはなるけど。
でも、とりあえず普通のレンズで試してみて、後からやっぱり薄型非球面ってこともできるらしいので、とりあえずは5250円を払ってきました。
Zoff行ったの初めてだったけど、こんなに安かったらもっと買いたくなりますw
来月また増えてるかもw

あとメガネ変えるだけで、なんか生活まで変わってしまうような気になるのは僕だけ・・・ですよねw
今日も特に変わり映えのない1日だったけど。




先週から今週にかけて色々届いてます
正直ブログにあげる程の物でもないんですが、週1程度の日記なのでここぞとばかりに載っけますw

エアー抱き枕
513VfFDV37L__SS400_.jpg
Amazonで安かったのでつい。
抱き枕を立てて飾れるなんて素敵☆
と思って買ったんですが
IMAG0074.jpg
う~ん、サイズが合ってない
縦じゃなくて、横にどんどん膨らむ感じです。
抱き枕カバーが伸びない生地だと良いのかな?
とりあえず聖華さんは壁に貼る事にしますw

ゼクティ
IMAG0084.jpg
何気なくAmazonの欲しい物リストを整理してたら3,000円になってたので迷わず購入w
今このシリーズを集めてるんですが、問題はシーナなんですよね~。
売り切れもしくは定価以上になってるので・・・。

PCチェア、カウンターチェア、カラーボックス
IMAG0082.jpg

IMAG0092.jpg
カウンターチェアとカラーボックスはニトリ通販で購入
まだ開けても無いという・・・。
ちなみにカラーボックスの大きさは縦175cm
僕の身長ぐらいあるw
これをたくさん並べるんだ~(*゜▽゜)


そして最後に・・・

秘密兵器、『NINJAピン』!!
IMAG0075.jpg
こいつが僕の悩みを一瞬で解決してくれるだろうと信じて、東急ハンズで購入
15個入りで840円ぐらいだったかと。

知っている方も多いと思いますが、壁紙に刺した跡が残りにくい押しピンです。
どんなもんかというと

IMAG0076.jpgIMAG0077.jpg
こんな感じ。
正直、感動しました!!(*・ω・)
刺した本人でさえ跡を見失うレベルですww
Amazonでも買えます。
賃貸で刺し跡が気になる方は一度試してみてはどうでしょう?
Ninjapin 15pcs [ニンジャピン 15ヶ入]  クリアーNinjapin 15pcs [ニンジャピン 15ヶ入]  クリアー
()
h concept〔アッシュコンセプト〕

商品詳細を見る


これで押しピン刺しまくれるわー(ノ≧∇≦)ノ
と、はしゃいでおります。
そして今、痛部屋製作への最大の壁を突破し、大きな達成感を感じています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かにエルシィ可愛いですよね^^

>Zoff 安い!
確かに安い! 
デザインもおしゃれで良いですね。 これならいくつも欲しくなるのわかります。
僕もメガネ使ってますが、何年も使ってるので傷だらけですw
5000円ちょっとから出来るなら僕もそろそろ変えようかな(^^♪

>秘密兵器、『NINJAピン』
初めて知りましたがこれ凄いですね! 跡が全然目立たないから不思議(゚д゚)
難問だった壁の問題も解決して、これで貼る準備は万端ですね。
ぜひ貼りまくって下さい^^
デスク周りも充実して、これからどうなっていくのか楽しみです。
No title
私は買うよダーリン!
しかし、別にいいんだけど鈴羽とるかの名前とかが逆なのはなんでだろうか。別にいいんだけど。

>Zoff
安いですね!
結構種類あるみたいだし、行って見てみたいけど近所になかったorz

カラーボックスほしす!
1m位の2,3個並べるんだ!!

>NINJAピン
土壁+木造の私の部屋にスキは無かった(ぇw
普通にポスター飾れるのが羨ましいw
コメントのお礼
●蒼き月姫 さん
エルシィ可愛いですよね~♪
今期新アニメ始まってますが、未だエルシィがずば抜けて可愛いですw

>5000円ちょっとから出来るなら僕もそろそろ変えようかな
メガネの度を変えなければ30分ぐらいでできますよ☆
メガネを変えると気分転換も出来るので、是非newメガネ男子になって下さい(゚▽^*)

>NINJAピン
これで、レイアウトを考えつつ貼っていけそうです。
抱き枕貼れないと宝の持ち腐れになってしまいますからww
ただやはり穴を開けない事がベストなんですよね~^^;
穴を開けずに飾る方法は引き続き調べたいと思ってます。


●フィル さん
>ダーリン
結局スルーしてしまったダーリン。
喉元過ぎれば…と言いますが、購入意欲を一度耐えればもう頭は次に向かってる不思議ww
いつかプレイします。

>結構種類あるみたいだし、行って見てみたいけど近所になかったorz
名前は有名ですが、どこにでもあるって感じでは無いですよね^^;
僕も電車で30分かけて横浜まで出ないとないですw

>土壁+木造の私の部屋にスキは無かった(ぇw
土壁ェ・・・(´-ω-`;)
僕の友人も土壁に悩まされてました。
ヤツの防御は鉄壁か。
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
