<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
8月13、14、15日 レポート
13日~15日までの総括として3日間の全景レポートを書いていこうと思います。
3日間といっても、主なレポートは15日のオフになると思うんですが^^;

毎回後になって、写真をいっぱい撮っておけばよかったと思います
ということで、文字ばかりのレポートとなっている為見辛い読むのが疲れる楽しくない等、いろいろあると思うので・・・


こちらが、この3日間の購入物☆
(札幌で買った服は入れてないですが・・・)
C78購入物

せっかくコミケに行ったというのに購入物はこれだけですw
オフが楽しかったからそれで良いのさ~

購入物の詳しいレビューはまた次の機会に☆

それでは報告スタートです♪



13日(金曜日)
9時:最寄り駅をお友達1人(ぬるオタ)、後輩1人(一般人)の3人で出発☆
もちろん携帯、PSP、ウォークマンの充電には抜かりありません。

12時20分:旭川到着☆
マクドナルドでご飯を済ませ、アニメイトで『あまんちゅ!3巻』を購入
真斗ちゃん先生には僕の先生になってもらいたい
ぴかり最強過ぎる。ARIAの灯里より達観してる感じがある。

16時18分:札幌到着☆
とりあえず札幌駅付近のネットカフェでシャワーを浴びてその後の出来事に備える。
ネットカフェはお盆時期だと言うのにかなり人が多かった僕はこういう事でもないとネットカフェって利用しないんですが、ホントみんな何してんだ?

18時:札幌発の急行はまなす自由席争奪戦に勝利するべく4時間前から駅ホームに並ぶ。
毎回自分でも早すぎるなと思うけど、それでももう前に人はいるんだぜ☆
1人ホーム待機で札幌駅内に時間を潰しに。

後輩とステラプレイス内の『Natural Born Addiction』に服を買いに行く
ここは主に、『カスタムカルチャー』『291295=HOMME』『wムーブメントカルチャー』の3つブランドを取り扱っているみたいです。3つともPAZZOなのかな?
店に入るのは初めてだったんですが、カスタムカルチャーと291295=HOMMEは結構好きなお店なのでかなりテンションあがりました(≧▽≦)
って言うか、これ以上お高くなると、学生オタをやっている僕にはちょっと辛くなると言いますか(^▽^;)
そして、やっぱ実際に店に足を運ばないと行けないわと思い直しました
通販は品数も少ないし、色合いもシルエットも全然伝わらないですわ><
そして衝動買いへ
コミケや東京で使おうと思ってたお金を結構使ってしまいまいましたw
実際に逢った人には『服なんかを買うより先に、内面や外見に気を使うべきだろ!』とか思われてしまうかもしれませんが、そんなことは百も承知なので華麗にスルーさせていただきますww


あとお土産と。北海道のお土産と言えばとりあえずこれでしょ
白い恋人


22時:札幌駅出発
この時期の急行はまなすは、毎年200%ぐらいの乗車率で、座席に座っている僕は通路に座っている人を見て優越感を感じるんですが、今年は4時間前に並ぼうが1時間前に並ぼうがほぼ皆座れたみたいでがっかりでしたw
電車の中がエアコン効きすぎて寒い寒い
ほとんど眠れず、ずっとPSPで『Project DIVA 2nd』やってましたw
1stは”動くミクはかわえぇなぁ~”と思ってやってたんですが、2ndになってからリンの株が急上昇中
rin.jpg

HEADでのパーフェクトが精一杯曲によってはHEADでも出せないものもある・・・。
Extreme難しいですわ・・・。
もちろん衣装は”スイムウェア”ww




14日(土曜日)
3時:函館到着☆
40分程時間があり、後輩とふらふらコンビニ行ってたら危うく乗り遅れそうになった

7時10分:青森を出発
ここから東京までずーと曇っていたので、比較的涼しく去年よりもかなり快適でした。
詳しい乗り換えは、

『青森-八戸-盛岡-一ノ関-小牛田-仙台-福島-黒磯-宇都宮-上野』

という感じです。急行はまなすでまったく寝れなかったので、本を読んでは眠くなりの繰り返しをしてました。なので、本を読んでたなっていう記憶ぐらいしかありませんw
伊坂幸太郎の「重力ピエロ」という作品なのですが、結構面白いので手に取る機会がある方は是非☆
回想が入る場所が秀逸だと思います。

13日に最寄駅を出発してから、上野までずーと一緒の電車に乗っていた人がいてビックリしました^^;
横浜国立のTシャツ着てたんですが、この人もバカだなぁ~とw
それと、だんだん暑くなってくるのを体感できますw
宇都宮~上野の間で急に暑くなったので、東京ってやっぱ暑いんだなと実感。
さすが、コンクリートジャングルっ!!“ヘ(゚▽゚*)
北海道とは湿度が違いすぎるよ><

しかし、1日中電車に乗ってた割には書くこと無いなw

21時13分:上野到着☆
後輩と別れ、東京メトロで木場駅へ。
木場のカプセルホテルに泊まりました。
カプセルのセミダブルって初めてだったのですが、あれは狭いわ
泊まっている人のほとんどがコミケ参加者なんじゃないかな~と思ってたんですが、実際そんな感じでした^^;
チェックインしたとき、ホテルのフロントの人が『またかよ』みたいな顔してましたしw
最初『引くわ~( ̄ー ̄;)』と思いましたが、自分もその中の一人なんですよねーww

お友達が企業の方に行くと言っていたので、企業はお友達に任せて僕は同人ブースに行くことにしました。
今まで2回コミケには参加したことあるのですが、未だ同人の方には行った事が無かったので。
当日オフをする予定の、楓さん、朋也さん、Strikさんも同人ブースに並ぶとおっしゃっていたので、もしかしたら逢えるかなとかいう期待もありつつw




15日(日曜日)
狭くて暑いカプセルの中で満足に寝れる訳も無く、4時前にはタクシーで出発w
4時:国際展示場付近に到着
場所
(画像はネットから拾ってきた物に落書きしたものです。)

東と西で分けて誘導していたのですが、毎年企業に並んでいた僕は迷わず西の方へ(東のサークル目当てなのにw
旅行バッグなどは木場駅に預けて行こうとか考えていたんですが、朝4時では駅自体が開いていなく、ドデカいバッグを持って並ぶことに^^;
周りではこの時間この場所なら東でも狙えるとか、これは任せるとか、ここはこう移動した方が良いだとか、コミケ常連者が熱心に語っていて、かなり為になりましたw

5時50分頃:りんかい線の始発が来ると言うことで、お友達に場所を見ていてもらい、僕は荷物をどこかの駅に置きに行くことに。
そう思って国際展示場駅に行くと、始発組を観察する人だかりが・・・。
中にはカメラとか持っている人がいて、最低だと思いました(`ヘ´)自分たちも同類のくせに・・・。
そんな中、改札をくぐりエスカレーターを下っているとちょうど始発組がエスカレーターを上ってきました
あの勢いはやべぇっすw
僕は絶対始発無理です^^;

7時20分:品川駅に荷物を置き、戻ってこようとしたときもまだりんかい線は満員でした
扉に挟まってでも乗ってこようとする根性は怖いです・・・。皆さん目が本気なんですもん

7時40分:楓さん朋也さんと初対面か!?
まだ列が動き出すまでには時間があったので、予定より早くご挨拶でもしようかという流れに

~電話~
楓さん「もしもし、いまどこら辺にいます?」
seika「サンクスの前のゴミ箱のあたりですo(^∇^)o」
楓さん「えぇっと・・・サンクスですか?」
seika「・・・はぃ(゚Д゚)」
楓さん「・・・もしかして西にいます?」
seika「・・・えっΣ(゚口゚;」
楓さん僕ら東にいるんですよ
seika「・・・(゚ロ゚;)
楓さん「・・・企業に行くんですか?」
seika「ぃ、いえ、同人の方に・・・」

朝、東と西で分けて誘導していたのはこういうことだったのか――ッ!
ホントお手数ばかりおかけして申し訳ないですorz
でも電話で楓さんの声を聞くことができました
想像が膨らむよねー。

という訳で、オフはコミケが終わり次第ということになり、沈んだ気持ちで炎天下の中並んでましたorz
ていうか、あのクソ暑いなか寝てました。

9時頃:だらだらと列が動き始める

9時45分:建物内へ
ちょうど東館と西館を分ける、あの天井が低い場所で待たされてました。
Strikさんはその場所を「ゴキブリホイホイ」だと言っていましたが・・・何故?w

10時:コミケ開催
毎回思うんだが、なんで拍手するん?

せっかく同人ブースに来たので、カーネリアン先生のタペを買いに
15分ぐらい並んでたら結構すぐ買えました。
どうせなら他にもと思っていたんですが、同人ブースはやっぱり同人誌がメインなわけで・・・。
同人誌は射程外な僕は早々と戻りました(・_・ )

しかし、東館の壁側は炎天下の中、日陰も無いところで待たされるのでめちゃくちゃ辛かった( ̄Д ̄;;
いや東館に限った事ではなく、開始前から暑かったんですが。
最初はタオルで汗を拭いていたんですが、意味の無い行為だと気がつくまでにそう時間はかかりませんでした^^;

11時15分:
お友達との待ち合わせの場所へ。
企業の方で頼んでいたものを受け取りに。

seika「暑いな・・・企業の方人少なかったでしょ?こっちはすごい人だったわ(;´▽`A``」
お友達「こっちは余裕だったよ」
seika「もうこの紙袋(持って行ってたヤツ)ボロボロなんだけど、企業の方では紙袋に入れてくれたの?」
お友達「紙袋?なにそれ?」
seika「・・・企業の方では、抱き枕とか買ったら紙袋くれたりするときもあるじゃん」
お友達「・・・」
seika「・・・そういうのあったらいいなって」
お友達忘れた
seika「は?(゚o゚;)

どうやら僕の分を買っていないようでした。そりゃ余裕だわ
ちゃんとお金も渡しておいたのに・・・。
それからお友達がすぐ買いに走りましたが、売り切れていたみたいです。
キレるのもなんか違うし、どう反応すればいいのか分かりませんでしたよw
お友達は責任を感じたのか、K-BOOKSに回収しに行くとか言い出して・・・頑張ってくれとしか言いようが無かったです


12時:ファミリーマート前で楓さんと待ち合わせ
ファミマの前で逢うことは事前に連絡しあっていました。
電話で場所を確認しつつ・・・
この相手の容姿とかを確認しつつ、同じように電話をしている人を探す瞬間が一番緊張しますね(≧▽≦;)

楓さんseikaさんですか?
き、キタコレ

見た目の印象としては、真面目な好青年という感じでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ
今回オフ会の話し合いを進めて下さったり、細かく連絡を取って下さったりしていたので、逢う前からしっかり者のイメージがあったんですが、その通りだなと感じました
しかし、僕にとってはコミケ1日目だったんですが、楓さん方にとっては電気街祭りを含めて4日目なわけで・・・
かぶっている帽子に染み込んだ汗と表情から、若干隠し切れない疲労感が漂っていました^^;

朋也さんStrikさんはまだ会場内で奮闘中とのことだったので、とりあえず2人でおしゃべりを。
個人的なこととか3日間の出来事とかいろいろと
楓さんはお話がうまいっすわw
初対面で2人きりで、こちらは緊張しっぱなしだったんですが、安心感が得られましたw
ブログにアップされているラジオを聞いた方なら納得だと思いますが

それからしばらくして楓さんの携帯に朋也さんから着信が(o゚▽゚)o
ぬるぬると楓さんの後を着いていくと、落ち着いた感じで座ってらっしゃる朋也さんがっ(*゚ー゚*)

こちらもなんという好青年かッ( ̄∇ ̄*)ゞ
朋也さんのブログにアップされているコスプレの写真や、痛部屋でくつろいでいる写真、ブログの文章から僕が想像していたイメージとは結構違っていましたw
別に変な意味ではなく、かなりのスポーツマンって感じだったのでww
よく笑い、ムードメーカー的な存在と言いましょうか・・・
さわやかな笑顔が素敵でした☆

すこし挨拶を済ませたら、楓さんが共同購入物を渡しに行くということで、朋也さんと2人きりに。
朋也さんの個人情報を聞き出すならココだッ!っと言うことで、いろいろ質問をばw
朋也さん(皆さんそうだったんですが)は今までの4日間で多くの方と逢ってきたということだけあり、質問の答えにも余裕が感じられましたw
なんか質問攻めみたいになってすいませんでした^^;
こちらとら余裕が無かったものですからw

しばらくして、Strikさんと連絡が取れたということで、お逢いできることに

Strikさんと言えば、コスプレの写真ブログでの精力的な活動サガプラ愛ですよね(≧▽≦)
イメージ中・・・

Strikさん『あっどうも!seikaさんですか?Strikです!』
金髪のお兄ちゃんキタヽ(≧▽≦)ノ
と同時に、持っているカバンに大量につけられているサガプラ缶バッチに目を奪われてしまいましたw
写真撮らせてもらえば良かったー(^▽^;)
イケメンなのに・・・カバンとのギャップに自然と笑みがw

と、コミケスタッフに場所を追われながら、さまよいつつおしゃべりをして、ちょうどビッグサイトの逆三角形の真下ぐらいで楓さんとも合流。
国際展示場

御三方は4日目ということもあり、お互いすっかり打ち解けられていて会話が弾む弾むw
正直僕は会話を聞いているだけで満足でしたw
なんというか、Strikさんボケて、楓さんツッコミ朋也さん爆笑しているみたいな構図ww
Strikさんが缶バッチを無くしてしまった件、満員電車に取り残されてしまった件、始発から猛ダッシュだった件、どれも聞いてるだけで面白かったww

あまりにも3人の会話が盛り上がっていて、入っていけなかったワケじゃないんだからね(*^・ェ・)ノ

Strikさんは話していればいるほど、ブログのイメージとは離れていく感じがしましたww
真顔で面白いことをやってのける感じでしょうかw

そして、あえて言おう。
・・・御三方とも、なんというイケメンか(* ̄∇ ̄*)
ていうか、今まで逢ってきた相互様が皆さんイケメン過ぎて・・・僕どうすればいいの?( ゚ ρ ゚ )


14時頃:ダラダラと国際展示場を後に。
ゆりかもめ、山手線と乗り継いで秋葉原へ。
その間、ちょっとしたブログのお話ができたのが、自分としてはとても楽しかったです
やっぱり皆1つの共通点として、「ブログ」って言うものがあるわけで、みなさんの考えに共感できるのがやっぱり楽しい☆

ゆりかもめの中で、楓さんがすごく疲れてたのが印象強いですw
「もうコミケ行かないわ(>_<;)」って言ってた。
とか言って・・・多分、来年もいるんだZE(o'∀`o)-☆ww

電車の連結部分ではしゃぐ大人2人を見て、悔しくも萌えたのは内緒♪(朋也さんとStrikさんw)

15時頃:秋葉原到着。
僕は郵貯でお金を下ろしたり、K-BOOKSでお金を作ったり、お友達と再度会う用事があったので、一旦皆さんとは別行動をとることに。

K-BOOKSに入ると、いきなりブザーが!(ノ゚ο゚)ノ
店員さんに「ちょっとカバンの中見せてもらっていいですか?」とか聞かれるw
今日はどういったご用件で?と聞かれたので「買取をしてもらおうかと」というと、「じゃあ大丈夫です☆」・・・何が大丈夫で、何がいけなかったんだ?
と買取待ちの札を渡されたら、僕の前に80人も並んでいるとかww
どんだけ転売したい人いるのよ^^;
しかも、ブザーが鳴ったからとかいう理由で、外には出ないで下さいって言われた。
携帯の電池買いに行きたかったのに・・・

K-BOOKSでお友達と落ち合うと、コミケ会場で買えなかった抱き枕を回収できたとの事。
しかも+2,000円程度で。差額はもちろんお友達が出してくれた。
ちなみにコレ☆
初佳 抱き枕カバー

このときばかりは初佳さんの人気の微妙さに助けられましたww
スタチャから出ていた穹の抱き枕なんて+7,000円でしたから^^;

しかも、K-BOOKSがイベントをやっていたらしく、3,000円以上の買い物で「むりりん先生のTシャツ」が
むりりんTシャツ

正直、友人が買い忘れたおかげで、僕としては得をしました

そこで、友人とは別れ、時間を潰すことに。

17時30分:買取が終わって携帯を見ると・・・電池が切れてる!?(゚д゚;)だと!
急いでコンビニに電池を買いに行き充電><

不在着信未開封メールが何件も・・・( ̄ω ̄;)あわゎゎ

あまりにもK-BOOKSで時間を取られ、楓さんの帰る時間が近づいていたみたいでした><;
僕の計画の甘さで皆さんをバタバタさせてしまいました
ホント申し訳ないですorz

それからすぐ秋葉原駅で楓さんとはお別れすることに
楓さんはみんなにお別れを言って帰っていきました。
ていうか、最後は皆さんに挨拶したいという理由で、僕が合流するのを限界まで待って下さっていた・・・><
頭が上がりませんorz

18時30分頃:朋也さんが他の方と合流するということでお別れに。
朋也さんはほんと明るい方だった
なんか、抱き枕を抱いて寝ている姿が、(皆さんそうなんですが)どうもイメージできないんですよねw
朋也さんとは痛部屋についてもっと話してみたかったww


実は、楓さんをお見送りする時、朋也さんとStrikさん以外2人の方がいらしていて・・・
僕はお初の方だったんですが、皆さん自然と話されていたのでなかなか言い出しにくくw
朋也さんをお見送りしてから、初めてお話をすることができましたww

その御二方とは、『しずログ』のしずきさんやっしーさんでした

というわけで、Strikさんしずきさんやっしーさんと秋葉をブラブラ。
やっしーさんの秋葉知識がスゴイ!
ゴミ箱の位置とか隠れたお店とかいろいろ教えて頂きました
年に2,3回しか行かない地方民の僕からするととても頼もしかったw

てか、3人ともサガプラ熱がやばいッww
話のほとんどについていけませんでしたww
これからこの3人のことは、”サガプラer”とお呼びすることにしますw
サガプラ缶バッチのガチャガチャをこの3人で占領し空にした。」と楓さん、朋也さんが語っていましたが、こういうことだったのかと納得しました

でも大事なのは、しずきさんは「YUZU関連」も守備範囲内だってとこですかねw

しずきさんとやっしーさんは、リアルで逢うのが初めましてだったので、その後のネット上での方が少し違和感があったりして・・・w

19時20分頃:大体全て回りつくし、マクドナルドに。
Strikさんが「マクド」と言っているのを聞いて、少し親近感がw
短い時間でしたが、落ちついて話をすることができました。
コミケの戦利品を確認し合ったり、オタトークを

20時20分:高速バスの時間が迫ってきたので、秋葉原駅で皆さんとお別れ
いや~ホント皆さんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました
コミケ会場や、秋葉原で気になったんですが、僕の声ってあまり響かないので、うるさい場所では僕の声を聞き取り辛かったかもしれません
自分的には、結構大きい声を意識して出していたんですが><

高速バスは新宿から出発だったんですが、カーネリアン先生のタペストリーがあまりにも大きすぎて、持ってうろうろすることが少し恥ずかしかったです^^;

21時30分:実家に向けて新宿を出発。
乗ってすぐはツイッターとかでつぶやいたりしてたんですが、すぐに眠気に襲われて夢の中へ。
汗だくで風呂も入ってないのに、途中一度も目が覚めることなく爆睡してましたw
降りる間際まで起きず、乗車員の方に起こされたという(^▽^;)




16日(月曜日)
8時:実家に到着☆




東京は暑かった・・・。
15日とか、水5ℓぐらい飲んだのに、一回もトイレに行かなかった^^;
全部汗になって出て行ったっていうことなんでしょうね・・・。


きっとこんな旅をするのは人生で最後かもしれませんw
来年は関東圏に住む予定ですし、社会人になれば少しはお金の余裕ができそうですから
でも終わってみたら、結構楽しい3日間だったなっていうね。


ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました(≧▽≦)
今回コミケに参加した人も、しなかった人も、この記事を見て少しでも楽しい時間を過ごせてもらえたら嬉しいです☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コミケお疲れ様です^^/

けいおん!!見てて書くの遅くなっちゃったww

>文字ばかりのレポートとなっている
自分も文字ばっかりですw

安く行くにはやはり時間かかりますね;
暇つぶし道具必須ですね^^
(ここ書いた後、東京までの行き方を4.50分程調べてしまったww

>カプセルホテル
どんな感じなのでしょうか?鍵ってありますか?
福岡でプランはあったがホテルにしたもんで

>同人誌は射程外
自分も同人誌は敬遠気味
(何冊かは持ってますがw
成人向けのもバルドスカイのお仕事本だけw←同人誌っていうのかな?w
欲しいのはあるんですがねww

やはり皆さんイケメンなんだ!!
行きたいな(*´д`*)

>電車の連結部分ではしゃぐ大人2人を見て、悔しくも萌えたのは内緒♪(朋也さんとStrikさんw)
お二方は何をしておられるのかww

>K-BOOKSに入ると、いきなりブザーが!(ノ゚ο゚)ノ
入っただけで!?何故に!?ww
自分は商品もって入り口の前の通路を通ったら鳴りました;

>スタチャから出ていた穹の抱き枕なんて+7,000円でしたから^^;
オクで10kで入札なしで時間になったのあったww

>むりりん先生のTシャツ
是非とも欲しい1品!
梱枝りこさんのはオクで落としたのでこちらも落とす!!

>ゴミ箱の位置
吹いたww
やっしーさんすごいですね^^
(全く面識ないのですが、吹いてすみません

>3人ともサガプラ熱がやばいッww
凄そうΣ(・ω・ノ)ノ

レポお疲れ様ですm(_ _)m

楽しかったです(*゚∀゚)ゞ

お疲れ様でした◆ 予定通り夏の祭典も楽しむ事が出来て良かったですね☆
自由席争奪戦とかはワタシもよくやったので読んでて懐かしい思いが(笑)カスタムとかは全部パッゾ系列ですね、学生とカジュアルモード系がターゲットなので誰もがお世話になるかと♪それでも、ヲタ趣味と比べるとキツイ金額ですよね(;・∀・)
また、札幌で都合があった時は土産話に期待してます☆
No title
コミケレポお疲れ様でーす('◇')ゞ
そして現地の方ではありがとうございました♪
念願のseikaさんに会えて嬉しかったです(*´Д`)

個人的にseikaさんのイメージはあまり変わった感じは無かったですね~
予想通りの落ち着いたイメージというか、丁寧で優しい感じといいますかw
アイコンのペンギンさんみたいな感じでした!(ちょ
そして服のセンスがすごく良かった・・!
今度お会いした時にはご一緒に服のショップ周りをしてみたいですっw
とまぁ前フリで長くなりましたが、本編の方へ!w

>自由席争奪戦
早くも新幹線ブースにて激戦を繰り広げられていたのですねww
お疲れ様です~w
もはや考えることは一般人もオタも一緒ということか・・!(ぉ
てか、その争奪戦に取り残されると通路に座るはめになるのですね( ̄Д ̄;)
Project DIVA 2ndは自分も買ってからコミケに行けばよかったなーと後悔w

カプセルホテルはやっぱせまいですかっ(汗
やはり基本的にこの時期集まるのは戦士達ばかりですからねww
自分達が泊まってたホテルもカプセルの方は何人かおられましたw
ちなみにseikaさんが泊まられたカプセルはお幾らくらいでしたか?

始発組は・・もう無理ですねww トラウマです( ̄Д ̄;)
あれは完全に訓練された戦士でないと生き残れない・・
国際展示場駅のスタートダッシュが地獄絵図でしたw
一番ベストなのは始発で言って、ダッシュ組みが抜けてからのんびり
電車を降りるのがベストじゃないかなーと思いました><

そしてよくよく考えたら、自分は西の方に並んでいたのでseikaさんと一足先に会えましたよね!
日光から逃れるのに必死で気が回りませんでした・・orz
ちなみに「ゴキブリホイホイ」に関してですが、
あの場所で移動する人が詰まって大幅な足止めを喰らうことが多いことから「ホイホイ」とw
そして圧迫感のある低い天井がゴキブリホイホイに似ている・・ことからそう呼ばれてるらしいですw
後、個人的にはあそこをカートを引いて歩くと、ゴキブリの羽音みたいな音がするのも一つの理由です(ぉ
拍手は・・まぁノリでしょうw これから頑張るよー!みたいな意気込みでっw

あーなるほど、なんでK-BOOKS回収なのかなー?と思ってたらそういうことでしたかw
まぁ友人さんもこの人混みで精神的に参ってたんでしょうね~・・w
まぁ結果、無事に手に入ったみたいで良かったです♪

そして初対面の時間・・(なんかコメントがレポ並みに長くなってきてるようなw)
楓さんはほんとお話されるのがうまいですよね!
4日間ほぼ一緒にいて非常に助かりましたわ~w
しっかりもので尚且つ、ノリが良くて面白い方で楽しかったです(*´Д`)
朋也さんはほんとイケメンスポーツマンって感じでしたよねっw
始発の時も朋也さんは大健闘でしたからねww 彼なら始発王に・・なれるッ
すごい爽やかであの方が抱き枕マイスターとは恐れ入りました!w
そして何の特徴も無い自分ですが、イケメンでもないし金髪じゃなくて茶髪ですー!w
サガプラバックに関しては4日目ともなると、完全に体と一体化しててどこに行ってもなんとも思わなくなってましたww
てか自分ボケ担当だったですかーっ!w 大阪人根性やで・・!(ぇ
seikaさんに対してのイメージは上で書いたとおりですが、すごく話しやすかったです♪
出合った瞬間から謎の安心感がありましたし(*´∀`) これが痛部屋マイスター同士の通じる感覚なのか・・!(ぉ

そして毎回、皆でコミケから帰る時の電車は楽しかったりw
ブログについて語ったりしたのは今までで初めてだったのですごく新鮮でした♪
自分はすっごい疲れて大変だったけど、それ以上に無茶苦茶楽しかったのでコミケとオフはもう一度したいですね☆
そして、電車の連結部分ではしゃぐ「大人2人」 ここは突っ込まないで~!ww
あの時は完全に童心に戻っていました、本当に(ry いや、でも良い思い出でしたーw(ぉ

Kブの買取時間の長さは異常でしたね~(汗
サイゼで4人でゆっくりお話できる時間が無かったのは残念でした・・><
そしてむりりん先生Tシャツかわゆす(*´Д`)
自分も手に入れたので、今度何かのイベントの時にでも着ていこうw

そして静祈さんとやっしーさんのお二方をちゃんとご紹介できてなくて申し訳ないです~!
お二方は自分のツイッター内での知り合いと言った感じですねw この4日間大変お世話になってました(*_ _)
そしてサガプラトークに夢中になりすぎてて申し訳ないです・・w
サガプラのことになると周りが見えなくなる3人ですので・・orz(ぉ
そういえば常にマクド、マクドって言ってたけど、こっちではマックなんでしたねw 忘れてたー!w

といった感じで20時にはお別れ・・お疲れ様でした!
自分もあの後、少し秋葉の写真を撮った後帰りました~
今回seikaさんと最終日だけですが、ご一緒できて本当に楽しかったですっ!
また次の機会には是非♪ そしていつかは痛部屋の方にも招待してくださいね~w
そして今回のレポート、seikaさんの気持ちが良く伝わり、すっごく読みやすかったです☆

ではでは、今後ともよろしくお願い致します♪
そして無茶苦茶長いコメント残しちゃって申し訳ないですー!w
No title
まずはレポートお疲れ様ですー!
そして15日のコミケオフお疲れ様でしたッ!
いやーすっごくフリーダムなオフで楽しんでいただけたかどうか・・・w
それを今から確認しますよーんw

>3日間の戦利品
おろ!?
なんかオフであった時より・・・増えてますね(゚∀゚)
むりりんのTシャツ??
い、いつ手に入れたのだw
それは今から分かりますねw
そして・・・初佳の抱き枕をGETできましたか><
おめでとうございます♪
友達に買ってもらえなかったと嘆いていましたが、どうやら私が去った後(?)何かあったようですな。

>札幌のネカフェ
そういえばツイッターでも呟いていらっしゃいましたねw
確かにお盆なのに皆さんなにやってるんでしょうねw
これを朋也さんに伝えたら、
「同じこと考えてる人ばかりなんじゃない?w」
って言ってましたよw
ほとんどコミケ勢なのかもしれないですねw(ぉ

>自由席争奪戦
4時間前から並んだのですか!?
いや、確かに在来線だし、席に座らないと大変ですよね。。。
でもそれでちょっとは疲れがなくなるわけですから、並んでも損はないですな♪
しかし4時間並ぶとかコミケの待機列を思い出してしまう・・・w
本当にトラウマです(;´∀`)

>Natural Born Addiction
オフの時に言いましたけど、買った服を是非うpして欲しいで

す><
seikaさんオシャレな方でしたし、他にどんな服を着ているのが気になります♪
私はファッションには疎いのですが、ちょっとでもファッションに興味を持とうと頑張ってる次第でございますw
一体どんな服を買ったのだろうか・・・(妄想なぅ

>服なんかを買うより先に、内面や外見に気を使うべきだろ!
でも逆に考えると、服装とかで相手の性格とか分かるから、やっぱり服装は重要ですよねー。
外見なんて変えようと思っても変えれませんし、服装次第でそも変わると思ってますし、自分はw
良い服を見てしまうと衝動買いしてしまう気持ちはよく分かりますw
お金がないのに無理やり買ってしまう・・・人気のある服ってすぐなくなってしまいますし。
てか最近の流行の服ってなんなんだろうか。。。

>白い恋人
確かに北海道のお土産で思い出すのはこれですよね。
中身はどんな感じになっているのだろうか。
前ニュースでいろいろ話題(悪い意味で)になってましたけど、結局復活したようですねw
私も北海道行く機会があれば、絶対これは買って帰りたいですw

>乗車率200%
えぇーwwwなんかコミケの始発っぽい!w(マテ
確かにその状況で座っていれば優越感に惹かれますよねw
ツイッターでも寒いと呟いていらっしゃいましたね。
夏だからありがたいんだけど、寒すぎるのも考え物ですなぁ。

>Project DIVA 2nd
そういえば、コミケ会場でもやっている人を沢山見かけました。
画面を真剣に見ながらボタンをポチポチしてましたねw
ミクさんに関しては無知に等しいのですが、音ゲーということなんでちょっとやってみたいかも(ぉ

>14日 縦断の旅
これは本当にお疲れ様でした!と言ってあげたい!
私は流石に鈍行でここまで頑張れませんよ・・・。
腰とかお尻とかが絶対痛くなりそう('A`)
寝ては起き、寝ては起きは意外と疲れるという。。。
寝ている感じがないのがなーw
なんか気分が悪いですし( ;∀;)

やはり南下してくると暑くもなりますよね。
でもやっぱり湿度が段違いなのかな?
日本湿度が低ければもうちょっと過ごしやすい気候なんですけどねぇ。
蒸し暑いのは嫌いですヽ(`Д´)ノプンプン

約14時間の電車の旅ですかぁ。
電車オタクさんならマンセーだと思うのですが・・・どうでした?w
息苦しくなかったですか?
私はもうこれでばててると思いますw

>カプセルホテル
カプセルホテルに泊まったことがないのでよく分かりませんが、狭いっていうイメージはありますね。
私たちが泊まったところにもカプセルホテルがあって、朝コミケに行く人がそこから出てきていましたね。
そしてここでも考えているのは同じ人ばかりなのですねw(←あれ?なんか日本語変?
私もこの日寝るのがすごく楽しかったのを覚えています♪

>西館前
お、結構前にいたのですね♪
1日目の私はその後方にいました(←そんなことどうでもいいよねw
いやはやしかしまさか始発組のあの大群を横目にしていたとはw
その中に私たち3人組がいたんですよねw
是非その光景を録画で撮っておいてほしかったw

>電話での落ち合い・・・?
まさかの展開でびっくりしましたよw
てっきり東にいるとばかり思ってましたからw
でもこの時点のseikaさんのお声を聞けたのでテンションUPしたのはここだけの話(ぉ
声から優しい声だったので、どんな方かなーってのを想像しながら待ってるのがw

>拍手
そういえばなんでですかね?
コミケは開場時に拍手をすることは知っていて、皆さんが拍手するからやっていましたけど。
1日目にベテランの方がいたから聞いておけばよかったかな。
あれかな、皆で士気を高めてるのかな?wんなわけないかw

しかし西館から入場したのに結構早く東館に入れたのですねΣ(´∀`;)
壁サークルはもう鬼畜でしたね・・・。
かなり陽が射していて、もう倒れてしまいそうでしたよ。
事前に飲み物さえあればなんとかなったと思うのですが。。。

友達も暑さにやられて忘れていたのですかね?w
それかちょっと天然な方なのですか?w(ぇ
でもそれからKブに回収に行く友達って良い友達ですなー。

>オフ会!
私って真面目に見えるのかな・・・w
青年というより・・・もうすでにおっさん(ぁ
でも皆さんからそういう感想が多いからそうなのかにゃぁ。
というか私顔に疲れ出てました?w
なるべく笑顔で思って笑顔作ってたつもりなんですが!w
引きつっていたのかな(;´∀`)

>楓お話上手説
2人だからいろんなことを聞いたまでですよー(´∀`)
というかseikaさんとはいろいろまだ話したいことがあったのですが、話したいことをその時忘れてしまって(;´∀`)
私も緊張していたのですが、seikaさんとはなんかスッと口が動いたんですよね。
やはり紫先生に罵られる勢同士だからですかね?w
まぁちなみにラジオは原稿をスラスラと読み上げただけなんですけどねw(ぁ
素で会話すると噛みすぎて話にならなかったと思いますが・・・w
私ちゃんと話せましたかね?w

朋也さんは本当に青年という感じでしたよね♪
同年代というのにこの差はなんなんだΣ(´∀`;)
笑顔が眩しかったのは同感ですッ!
本当に笑顔が似合うお方でしたね。
お話も面白いし、私も一緒にいるときたくさんの笑顔を分けてもらいました♪

あの@そんなことがあったのですかw
でも朋也さんはちゃんと答えてくれるので良い方でありますねw

そしてStrikさんテンション上がってるなーって思いましたw
たぶん4日間中今日の昼が一番テンションが高かったんじゃないでしょうか。
そしてあのイケメン顔とあのカバンとのギャップがねw

もう3日間もオフしてましたから、結構話が出来るようになってたんですかねw
自分でも気づかない内に仲が進展していたのかなww
私ってツッコミ役だったのですか!?
あれ・・・ホント疲れてて覚えてないのかな・・・w
Strikさんと朋也さんのポジションは納得できたけど、そんなに突っ込んでいましたかね?w

Strikさんは最初に会ったときより、かなりイメージ変わりましたねw
最初はちょっと真面目な人だなーって思っていたんですけど、12日の夜くらいにはもうフリーダムさが出ていてw
そう思うと最終日には素のStrikさんが出てて、seikaさんは良いところでオフしたと思いますよw

わ、私イケメンじゃないぉ・・・w
今回は頑張って帽子で素顔を隠してましたから!(キリッ

電車ではしゃいでた2人はもうホント面白かったw
疲れていたけど、自然と笑みがこぼれましたw
あの2人はいつでも楽しそうだったなーw

KブでそんなことがΣ(´∀`;)
ブザーがなったせいで外にも出れなかったなんて!
80人・・・その中に何人転売屋がいるか数えてみたいですな・・・!
そのせいで携帯のバッテリーを買いにいけなかったとは・・・。
そういう理由だったのですかぁ><
あの時電話がかからなかったからすごく焦りました(;´Д`)

初佳の抱き枕GETおめでとうございます♪
駄メイドは結構好きだから抱き枕欲しい!
てかむしろ穹の抱き枕欲しいです!www
タペ買ったからいっか・・・(ぁ

そして友達が忘れていたおかげ(?)でむりりん先生のTシャツもゲットしたとは良かったですね♪
てかこの時点でもまだ残ってたんだぁ。
どれくらい在庫があったのだろうか。
そんな私は2枚あるというね!w(ぁ

まぁあの時は仕方ないです!
元々このオフ自体計画性がなかったですから!
私のせいでもあるわけですよw
最後seikaさんに挨拶しないで退散するのは流石にできなかったので、待たせてもらいました!
バス乗り過ごしたら、明日でも帰ろうかなーって感じに思ってましたしw(ぇ
あぁ後、山手線で「声優さんのサインって持ってるんですか?」の質問でサイゼリヤで見せようと思ってましたけど、それもできなくて申し訳ありませんでしたorz
一応私のレポートにありますのでご確認くださいませ音符

>抱き枕を抱いて寝てるのがイメージできない
た、確かに・・・w
今私は横に寝かせてる感じなんですが・・・www
川の字じゃないけど、そんな感じに寝てますw
うまく寝れないときは抱き枕を抱きながら妄想の旅に出てますw(ぉ

私が去った@はそんなことがあったのですかw
あの3人が揃うともはや“無敵”だったようなw
私も全然話についていけなくて・・・w
やっしーさんのアキバの知識には驚かされましたね!
アキバで迷った時はやっしーさんに頼めばどこでも連れていってくれそうな感じでした!
まさに「歩くアキバナビゲーター」みたいな感じ♪

そういや静祈さんとゆずの話しなかったなぁ。。。
いろいろ聞けばよかったなぁ。

そして明日の8時に到着ですかΣ(´∀`;)
ホントすごい長旅でしたねぇ。
本当にお疲れ様でした><

そしてそして、オフ楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
なんか15日はすごく疲れていて、しっかり話せた感はないのですがね:(;゙゚'ω゚'):
でも個人的にseikaさんにお会いできたことが何よりも嬉しかったですよ♪
現在北に在住ということで会えないと思っていたのですが、まさか会えることができたとは・・・!
ホント私は良い出会いに恵まれていますw
またオフするときはまたいろいろなお話ができたらなーと思います!
特に紫先生についてもう何時間と話したい・・・!!www

ということで長々とコメント失礼しましたー!
No title
夏の一大イベントへの参加お疲れ様でした!!
大変楽しめた様でなによりですね♪
seikaさんが札幌駅に来ていた日に
少ない時間しか逢えないかもしれなかったですが、
逢ってお見送りだけでもしとけばよかったと今更ながらに後悔しましたねw

秋頃にまた札幌に来るとの事でしたので
その時には是非ともご一報を!!
僭越ながら飛んでいきますよw(え
そしてお逢いした時には土産話を聞かせて欲しいものですお☆
No title
三日間お疲れ様でした。
二日間電車の中はつらい(´-д-;`)
そんなに長い時間電車に乗ったことないので想像もできませんが、相当疲れそうですね。
腰とかにきそう・・

おぉ、「Project DIVA 2nd」がある!
1stなら少しやったことありますけど、右手しか使わなくて、しかもいろんな場所に出てくるからタイミングがとりづらくて・・・
かなり苦戦してました。
なのでHARDでパーフェクトってのはすごいですね。
自分にはムリっぽいですw
>もちろん衣装は”スイムウェア”ww
さすがですwww
リン株急上昇ですか・・僕はルカ姉一筋です(`・ω・´)キリッ

てか北海道出るのに一日もかかるのかΣ(゚д゚;)
やっぱり北海道ってでっかいどう・・・ゲフンゲフン

>青森-八戸-盛岡-一ノ関-小牛田-仙台-福島-黒磯-宇都宮-上野
乗換えが多い・・・
一つ一つが終点でなかったら、乗り過ごしそうで、自分なら寝ていられないかもしれませんw
しかも、乗りかえって次の電車の待ち時間が案外長くていやになります(ノ`Д´)ノ

>伊坂幸太郎の「重力ピエロ」
最近こういった文学作品はぜんぜん読んでないですね~。
最後に読んだのは、湊かなえ「少女」ですね。
少女だからって変な内容じゃないですよwバリバリのミステリー小説です。
最近ではラノベ・マンガ、あとは参考書ぐらいしか目を通してないですw
重力ピエロって映画にもなってるみたいですね。
レンタル屋にあったら借りてみようかな。

>上野到着☆
長旅お疲れ様でした。
といってもここからが本番ですねw
この時期の、安いホテルやネカフェはコミケ参加者で溢れてそうですね。
受付の「またかよ」って顔が容易に想像できてしまうw
去年、自分は漫喫に一泊してますが、常に満員状態でしたね。
入ってくるお客さんを店員さんが断ってるような状態でした。
いったいどれだけ東京に人が集結してるんだ、と思いますねw
コミケって確実に東京の経済に貢献してるとおもいます。

そしていよいよコミケ当日。
電車でGO・・
ってあれー!?タクシーΣ(゚д゚;)
お金はかかるけど、確かに始発より先に並べるし、なによりあのカオスな電車を回避できるのはいいですね。
次回はそうしようかな。
列が東側と西側に分かれたのって前回(前々回?)くらいらしいです。
自分も待ち合わせるはずが、西側と東側で別れていたことに当日気づいてあたふたした記憶がw
周りの人たちの会話は確かに参考になりますよね。

>あのクソ暑いなか寝てました。
なんとΣ(・ω・ノ)ノ
真夏の東京、それも屋外で寝てしまうとは・・・
それほど疲れていたんでしょうね。
でもそのおかげで、時間が早く過ぎてよかったのではないでしょうかw
数時間同じ場所で待機ですからね。

>コミケ開催
あの拍手はたぶん、無事開催できたこととか、それを準備してきたスタッフさんへの拍手ではないかと
勝手に想像してます。
テープカットした後の拍手みたいなものじゃないかな。
それも違うかw

>忘れた
∑( ̄ロ ̄|||) 友達・・・
そこで友達に怒らなかったseikaさんは大人だなぁ。
僕ならいろいろと文句を言ってると思いますw
その友達もコミケの雰囲気に舞い上がって忘れちゃったのかもしれないですけど。
でもまぁK-BOOKSで回収できたみたいでよかったですね☆

>御三方と合流
皆さんイケメンですと!?Σ(゚д゚;)
やはりブログがおしゃれだと、本人もイケメンになるんでしょうねw
・・いや逆かwイケメンだからブログがおしゃれになるのかw
皆さんブログの方もしっかりと運営されて、書かれている内容も、文もしっかりとしているので(自分とは正反対だw)、
「まじめでしっかりした人」だとイメージしていたんですけど、
そこに、外見まで良いときたらもう、パーフェクト人間じゃないですか!
ほんとそんな方が、抱き枕を抱いて寝ているなんて想像できないですよ!
ああ、自分も一度お目にかかりたい(´▽`)
seikaさんにもお会いしたい。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、あれやこれや質問してみたいw(オイ
それにしても、こうやってオフの記事を読んでいると、実際にあっていなくても、イメージが段々膨らんできて楽しいですね~。

>秋葉原
K-BOOKSでは何に反応したんでしょうね?
店員さんの対応も良くわからないし。買取ならOKってw
まぁ「ちょっと裏まで来てもらえませんか?」とかならなくてよかったですけど。
てか80人とか居過ぎですねw
それだけいたら、最初と最後の人では買い取り価格に差が出たりしないのだろうか?
抱き枕無事回収できたようでよかったですね~。しかも意外と安く。
ヨスガって、穹ちゃんに人気を持ってかれている感じがありますからね~。
その分他のキャラが影に追いやられがちに・・
初佳さん結構いいと思うんですけどね。
性格が結構好きです。でもあまり鈴平先生の絵は・・・

本当にお疲れ様でした。
かなり疲れたようですけど、楽しそうですね。こういう旅って人生でそうそう体験できるものではないですからね。
ある意味学生の特権w体力的にも。

コミケもオフ会もどっちも楽しそうで羨ましいです(´・ω・`)
次は自分も参加できればいいなぁ・・・

レポ楽しませていただきました(≧∇≦)
ありがとうございました!
それと長々コメントすみませんm(_ _)m
No title
この間はお世話になりました!

今日は相互リンクのほうがこちら貼り付け完了しましたのでおしらせにまいりました!

オフの方のコメントまた後日させていただきにきます。
No title
遅くなってしまいましたが、改めましてコミケ参加お疲れ様でした!
seikaさんは北海道からの参加ということで移動だけでもかなり大変だったと思いますが、
そんな中seikaさんとのオフ会ができて良かったです(´`*)

>東と西の列
前日に列についての質問に答えた僕でしたが…
やはり説明の仕方が分かりづらかったですよね…orz 申し訳ないです(´`;)
3日目は東と西の分け方が若干変わっていたみたいですねぇ。
しかしseikaさんが無事にお目当てのサークルさんのグッズをゲットできたようで良かったですw

>始発組
僕もりんかい線の始発は初体験だったのですが、
あの皆さんの勢いは本当にやばかったです…w
もう本当に流れにのまれるみたいな感じでw
でも楽しかったので次も始発に挑戦してみたいです。(ぉw

>お友達のおつかい
自分のグッズ購入を忘れていたのにはびっくりですね!Σ(∵)
でもキレるのもなんか違う…w 確かに、分かりますw
しかし友人もその後K-BOOKSまで回収に行くとは、
責任感が強くて良いお友達ですね(´ー`)

>さわやかな笑顔が素敵でした☆
ありがとうございますw
コスプレの写真とかブログの文章とはイメージ違いましたか?w
どんな人物像を想像していたのか気になるところですがw
ムードメーカー的な存在…そう言われると嬉しいです(´`*)
seikaさんからの質問攻め、楽しかったので全然良かったですよーw

>真顔で面白いことをやってのける感じ
確かにw Strikさんは面白かったですねw
電車の中での揺れている時とか特にStrikさんのテンションが面白かったw
まさにナイスキャラって感じでしたね(*´▽`)
僕もついついそれにつられて電車の揺れを楽しんでしまった…(ぉw

>むりりん先生のTシャツ
おお!ゲットされたんですねw これ良いですね!
楓さんとStrikさんもゲットしてました(´`*)
僕は3000円以上買い物する事が無かったので入手できていないですが…

>抱き枕を抱いている姿
確かにそれは思いました!
seikaさんもStrikさんも楓さんもみんな抱き枕erなのに、
「あれ…この方が部屋では抱き枕抱いてちゅっちゅしているのだろうか…」
と思ったりして、なかなか抱いている姿がイメージできませんでしたねw
なんかそんな事を考えたりするのもオフ会の楽しみ方なのかも。(ぉw
痛部屋については次回お会いした時にじっくりお話しましょう!w
僕もseikaさんとは話し足りなかったと思っているのでぜひぜひ!ヽ(´ー`)ノ

そして無事に実家の方にも到着したようで何よりです。
とにもかくにも、今回は本当にありがとうございました!
またお会いできる機会があればお会いしましょう!
またseikaさん,Strikさん,楓さんで集まれたら良いな、と思っております!(*´`)
No title
コミケお疲れ様でした( ゚∀゚)

楽しかったんだろうなぁっていうのが伝わってきます( ゚∀゚)

No title
自分と相互リンクしませんか?
もしいなら自分のブログにコメントお願いします!
http://ririkaru136.blog133.fc2.com/
あまんちゅ!(3) (ブレイドコミックス)天野こずえマッグガーデン 刊発売日 2...
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
