<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。
近所のゲオが旧作レンタル70円だったので、この1週間攻殻機動隊 S.A.C.を2ndシーズンも合わせて全部借りて見てました
高校生の時に一度見たんですが、2度目になると内容を知っている余裕からか1回目では気付けなかった事を楽しめました。
攻殻のように1回目と2回目でそれぞれ楽しめるアニメってのは、やっぱり良作だと思います
しかもこのアニメは今から8年前に放送されたというから驚きです。
最近はどうも薄いアニメが大量生産されいるように感じますが、こういう世界観の完成された濃いアニメも増やして欲しいです。
感じ方は人それぞれでも、作り込みの違いはやはり見れば分かると思いますから。

E694BBE6AEBB_SAC_2ndgig.jpg

押井監督の劇場版から攻殻の世界に入ったのですが、やっぱりTVシリーズも面白い(≧▽≦)

少しクセのあるアニメなので好き嫌いが分かれるかもしれませんが、台詞の一つ一つが洒落ていて見てて気持ちいいです
劇場版は押井節が強過ぎるのでかなり見る人を選ぶかもしれませんが

とりあえずタチコマ萌えw
一家に一台くれ!

あと、じじい上司になってくれww

感想としては、台詞・見せ方・物語の展開、全て『カッコイイ』の一言に尽きますw
それ以上は語る必要無しですねw
一つ言うとすれば、作画監督が毎回違うので少佐の顔が安定しない事でしょうか^^;
でもそれが気になら無くなるぐらい濃い内容なので、惹き込まれるんですが

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG OP:rise


音楽はマクロスやアクエリオンも担当されている菅野よう子さん。
BGMだけでも十分楽しめますw

ロリが良い

ロリがすごく良いw
この感覚は定期的に訪れるみたいですw
いや、定期的にというかもともと秘めているものが視覚情報によって呼び出されると言いますか

ところで2次元では、『ロリ』というのは外見で判断すればいいのでしょうか?
実年齢と見た目が一致しないのはこの世界ではよくある事ですからねー(´∇`)


以前記事でも紹介した『姫宮氷織 抱き枕カバー』をヤフオクで発見しました
姫宮氷織 抱き枕カバー
ほ、欲しい・・・(;´Д`A ``
再販もされなくて、以前からずっと探していたものだったんですが、値段が35,000円orz
定価の約3倍ですw
値下げ交渉ありとは書かれていますがどこまで下がるのやら

手持ちも無いし、今回は見逃しかなぁorz
ちょっと抱き枕カバー1枚に35,000円は痛いかなぁー。
しかし、探していた物をみすみす見逃すのは辛いですな・・・。

お金があれば買っていたかな?w
もしかしたらコミケ資金とか考える間もなく買っていたかもしれんなぁww

あぁ~、でも欲しいw
諦めきれないのがオタクの性分なのかなぁ(^▽^;)

今回はグッズ関連強化で。

天使抱き枕カバー
天使抱き枕カバーre
メーカー: 強熱残分
サイズ : 160x50
素材  : 2Wトリコット
税抜価格: 12,600円


正直、同人関係の抱き枕は絵師さんの違いからキャラへの思い入れができなくて敬遠していたんですが、
ここまで綺麗だと惹かれるものがあります
キャラが天使ちゃんなのがまた良い
公式ではこんなシーンのモノは無いですからねw
でもまぁキャラに合わないし、以前雑誌の付録で出た程度のカバーがちょうど良いようにも思いますが^^;


『聖なるかな』抱き枕カバーセット
pillow_1001b.jpg
pillow_1101-0.jpg pillow_0701a-0.jpg pillow_0601a-0.jpeg
メーカー: XUSE
サイズ : 150x50
税抜価格: 10,476円


DreamParty大阪での販売の様です。
以前の販売の時も思ったんですが、絵はかなり魅力的なのにいまいち購入意欲がわかないんですよねw
なんでだろ・・・。
コミケで販売されるような事があれば買うか、な?w


天神乱漫 Happy Go Lucky!! 特大タペストリー
c686225package.jpg

他にもグッズは盛りだくさんのようなのですが、これだけの数を出して何故まひろ関連のグッズは無いのかorz
姫のタペはたぶん買うけどさ・・・(; ̄ ・ ̄)
しかしトイプラのタペは高いですよねー^^;




iPhone4の予約が始まったようですね(すぐ中止したみたいですが^^;)
3GSとフォルムが違うようなので、3GS用のモバイルカバーは使えないんですよねー。
iPhoneは欲しいが、買うのは痛モバイルカバーが発売されてからになりますかねw
今年のコミケとかでは・・・たぶん無理だろうなw




今日は大学祭らしいです。
後輩が女装コンテストに出ると言っていたのでそれを応援しに行きますかねっと
女の子達がメイクして結構気合入ってるみたいです^^;
去年も出てて、3位だったとか・・・。
それがすごい事なのかそうでないのかは置いといてww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
功殻は興味あったけど何だかんだ言って
もう何年も見てないなぁ~(え
そこまで絶賛されているのでしたら
暇を見つけて観てみようかしらw
声優さんも豪華だし☆←ココ重要w

>姫宮氷織 抱き枕カバー
¥35,000は流石に高いですね~^^;
これを買えるのはセレブな社会人くらいですよw

>天使抱き枕カバー
同人絵師でも自分の心に響くものなら
買ってみるのも良いかと♪
でも私はアニメキャラのエロ仕様は嫌かなw
この普段は見れないシチュが好き!!
って人にとっては嬉しいのかもしれませんがね

>iPhone4
今年の夏頃でしたっけ?
ちょうど夏頃にはiPhoneに移行しようかと
考慮していたのですが、やはり旧来での
痛カバーが使えないとなると考え物ですね^^;
私はそに子ちゃんのカバーが出てくれるの待とうかなw
どうしてもラノベ原作だとアニメもワンパターンだから飽きやすい((′ω`)ノ
過去作品の見直し・・主にロボット物はワタシも継続中(笑)

レア度と欲しい気持ちが本物なら、生活苦しくなっても買いますけどね◆ 苦労してまで欲しくないなら諦めるのが吉♪
学生時代、雑誌で見てた服がどうしても欲しくて定価の倍払ってオクで落とした事はありますわ・・一ヶ月の生活費使って。その後は大変な目にあいましたけど、決断は後悔無しですがね(笑)
No title
抱き枕とかは、オークションであっても高いですよね><
姫の抱き枕カバー欲しいけど、25000円もするので手がだせない・・・。
値下げできるのなら、定価までは最低落としたいですね!

紫先生とまひろのグッズないのは残念ですよね(・・;)
どうせなら全員出せばいいのに!
渉さんがないとか残念過ぎます。
タペかなり欲しいけど高いので悩み中です・・・。
No title
>攻殻機動隊
見たらはまりそうなので
見ないです(いろいろ溜まってるので汗

>抱き枕カバー
3倍は無理です;
自分には定価でも一杯一杯なのに
まだ買ったこと無いですがww

>天使抱き枕カバー
綺麗ですね
でも天使にエロは要らない
というか、全年齢→18禁ってのに少し抵抗が

>天神乱漫 Happy Go Lucky!! 特大タペストリー
余裕があれば佐奈を買おうかなと
まひろのがないなんて・・・
まひろしかクリアしてないのに(友人のPSP版で

No title
>甲殻機動隊
タイトルは聞いたことがありましたが
音楽が菅野ようこさんだとは知りませんでした!
菅野さんのことはマクロスで知ったんですが…
音楽だけでも聞いてみたいと思います(^O^)/

>抱き枕カバー
天使の抱き枕カバーには少し惹かれました(*^_^*)
自分も、原作絵師さんの絵以外の物は購入する気が起きないのが多いんですが
この抱き枕カバーは結構好きです^^

雑誌の抱き枕カバーは見事に買い逃しました(泣)
No title
>姫宮氷織 抱き枕カバー
35,000円だってーー(゜Д゜)!?
これは、いくらなんでも高杉でしょうw
確かに、欲しかったものを1度見つけるとどうしても欲しくなってしまいますよね(´Д`)

>天使抱き枕カバー
この天使ちゃんメッチャ可愛いですね(^ω^)
しかし、もともと18禁の作品では無いので多少の違和感?はありますね(´・ω・)
それでも、自分は欲しいですけどwww

>天神乱漫 特大タペ
確かに、タペを買うための値段としては少々高すぎる気がしますね(>_<)
でも、お金に余裕があれば佐奈ちゃんのタペが欲しいです~♪
No title
>攻殻機動隊
結構一般人も見てるんですよねこのアニメ。
自分は観た事ありませんが友達がはまってました。
この作品を知った頃が、萌系のアニメにはまっていて頃なんで観ようと思わなかったんですが。
菅野よう子さんが音楽を担当してるのは初耳でした。
カウボーイビバップが好きだったんで、菅野さんつながりで今度観てみようと思います。
>ロリが良い
続きを開いた瞬間それですかwww
うん、たしかにロリは良いです。
あ、失礼、ロリ『が』良いですw
これが定期的な感情だとしたら自分はその周期がとんでもなく長くなりますよw
もう二年ぐらい二次ロリを追いかけていますw
>抱き枕カバー
三万超はさすがに無理ですね・・・
でもかわいいですね。これは確かに欲しい・・・
天使ちゃんもいい感じ。
でも同人だと生地とかが心配なんですよね。
自分は東方の同人抱き枕カバーもてますけど、普通の抱き枕カバーとそんなにかわりませんでしたが、全部がそうということもないでしょうから。
>iPhone4
カバーは今回のコミケには間に合わないでしょうね~。
冬にはいろいろでそうですけど、その頃に本体を買うことはないだろうなぁ・・・
欲しいけどiPhone4を買うとしたら来年の冬あたりになりそう。
No title
ゲオ安いですね、当分行ってないなぁ・・・
攻殻機動隊とかロボット系アニメは詳しくないです

天使抱き枕カバーは同人絵かな、エロくて可愛い!

特大タペストリーは持ってないけど飾るところに悩みますね

auからiPhoneに変えたいw
No title
ひおりん抱き枕カバーは少し前から出品されてたのですよ~
最初は30000で出てたのですがそのまま流れて、再度出品されたと思ったら35000に・・
自分は出せて20000までかなぁ・・ でもこうして全体図を見るとほんと欲しいなぁ(*´Д`)
No title
>攻殻機動隊
懐かしいですなー。
ホント良い作品だった。
と言っても見たのは中学生のときでしたからあまり覚えてな(ry
“かっこよかった”というのは覚えてますねw


>姫宮氷織 抱き枕カバー
表裏あってないようなものじゃないすかこれwww
まさに両面。
これは・・・良いロリ( ´∀`)bグッ!
しっかし定価の3倍はきついっすなぁ・・・。
fm、ここは慎重にならないといけませんな。

>天使抱き枕カバー
天使ちゃんまじ天使。
同人ものってあまり手を出しにくいですよね・・・。

>天神乱漫 Happy Go Lucky!! 特大タペストリー
で、ですよねw
なんで紫センセのタペは出ないんだと。
あったら即買い間違いなしだったのに(ぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
