<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
まめの味が、一層ひきたつ
Tシャツを着てもせめて貧相に見えないようになりたいなーと思い、最近筋トレを始めました
とりあえず部屋の中でできるストレッチ、腕立て、腹筋、スクワット程度を少々・・・
ニコニコ動画にアップされていた『豊崎愛生のおかえりらじお』を聞きながらやってます
大学生になってからあまり体を動かす事のない怠惰な生活を送っていたせいか、少しの運動ですぐ筋肉痛になるんですが^^;

今年の夏までにとかいう目標なんかは決めないで、とりあえず毎日続けて行こうと思ってます
じんわり汗をかくのは気持ちが良いですよ
最近運動してないな~という方がいらしたら是非☆

痛部屋の中で筋トレするのは新鮮ww
紫先生の枕を抱きながら腹筋するとやる気も出るってわけですw


体を動かすだけでは筋肉はつかないと思ったので、畑のお肉とも言われている大豆を買って来たんですが
納豆はたれを付けて食べる派なんですけど・・・
DSC00623.jpg

もっと大きく書いて欲しかったorz



今のところ全身筋肉痛の毎日なんですが、一昨日変な夢を見て・・・

筋肉痛の場所を女の子に足や手でグイグイ圧されているという夢を∑(; ̄□ ̄A
しかもその女の子はたぶん知っている人だったようなw

きっと”筋肉痛の身体”と、パイプベッドの上に直で布団を敷いているという”布団の硬さ”と、踏まれたいという”欲望”が混ざり合った芸術作品のようなものだと思うんだ

その事をお友達に話したらドン引きされましたとさ
・・・





気が付けば以前記事を書いてからもう6日経ってました

最近研究室での勉強が楽しくなってきたので、そちらの方に集中してたらいつの間にか時間が経ってるという
朝洗濯と掃除をしてお昼前に研究室に行き、お友達と夜ごはんを食べて家に帰り、ラジオを聴きながら筋トレして風呂入って寝る。

文章で書くと1日が短いのが良く分かりますな・・・(^▽^;)
今までゲームやパソコンをしない人は家で何してるのかな~と疑問だったんですが、皆さん筋トレしてるんですね、わかります。
でもこういう風に何かに熱中したり、バイトやサークルで忙しかったりする方が充実しているっていうのかな。


充実という言葉で思い出しましたが、最近学校でもよく「リア充」という言葉をよく耳にします。
(理系の大学だからかなw)
日々の実生活が充実しているという意味であり、対義語として「ネト充」「オタ充」などという言葉が使われているみたいですね
どうなんだろ・・・ネットやオタな趣味をしている人はリアルなんだから、その人が今の生活が充実していると思えばリア充なのではないのかな。

と思い調べたら、
始まりは2ちゃんねるの「大学生活板」らしいので、たぶんいろいろ線引きがしたかったんだろうなぁ
◆同人用語の基礎知識
他にも沢山用語があるみたいです。
中には言葉だけが独り歩きしている物や、意味や定義が拡散しているもの、意味がすり替わっているものもあり面白いですね
リア充

感覚でしか理解していなかったせいか、文章で書かれると妙に納得してしまったw
たぶん使っている人も大した意味も込めずに使ってるんだろう。
こうして見ると面白いが、こういう線引きが生まれたってことはどこかに羨ましさや妬ましさがあるんだろうな。
それが一番寂しいw
まぁ本人が楽しいのが一番だと思うのですが。


こんな意味ない事考えるのも、だんだん日が長くなってきたからだなw
夏が近づいてくると、センチメンタルな気分になるのは何故だろう
夏場の夜に友達と遊んでると意味も無くはしゃぎたくなるのはまだ精神年齢が幼いからかなぁ。


と言うか、ネタに困ったのでこういうことを書いてしまったわけなんですがw




他に特に話題も無いので・・・

『コミケに行く方々はいつ頃から計画を立てるのでしょうか?』

そろそろお盆辺りのホテルの予約が始まるのではないかと思うのですが・・・
地方から行く方々も多くいらっしゃると思うので、やっぱり会場に近いホテルからどんどん埋まっていく形になるんでしょうねぇ。
コミケで多額のお金を使うことになるので、きっと安いカプセルホテルなんかはすぐに埋まるのでしょう。

去年はネットカフェに泊まり一睡もできなかったので、今年はどこかに落ち着きたいんですよね^^;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
筋トレはトレーニング後にタンパク質を取るといいそうですよ。
大豆もそうかw
それにしても、納豆・・・・なんであんな腐ってるものを食べれるのk(蹴

>リア充
ネットとかゲームしてるのもある意味充実してるとも言えるけど、結局は画面越しってところが大いに違うところw

それにしても、2段目の「実際の~」の所の非リア充の話が寂しいとか虚しいとか可哀想とかそんなレベルじゃないww
一部当てはまるところがあるけど、それはまた別のお話(ぁw
No title
身体が貧弱の極みに入ってる自分は筋トレとかしたら死にますw
それにめんどくさry

納豆はたれとからしつきじゃないともうだめですねwあのタレがいいんだよ!

No title
僕も筋トレしないとなー・・・・。
腕に筋肉がつけばいい感じだと思うんですけど
なかなかつかないもんです(・・;)

納豆はおやつとして食べることもあります(キリッ
No title
筋肉トレの後には生卵を4個ほどコップに入れてゴックンすればおk
はっ!?ゴックンって表現が卑猥n(ry
自分は自主的に運動してるので割と筋肉は持続してます
でも筋トレとかハマるとなんか楽しいですよね☆
お~ちょっと付いてきたかな?的な楽しみがあってw

>納豆
え?タレとからしが付いてない納豆なんてあるんですか?
今始めて知りましたw
そんな孔明の罠の様な小癪な納豆があるなんてw
No title
筋トレしないとな~
でもめんどくさい;

納豆は大学入ってから食べるように
タレは甘めが好きです^^

夢ww
No title
>夢
楽しそうでいいんじゃないでしょうかw
夢って楽しくてもそうでなくても見たらなんか得した気分になります。
寝てる時間を有効につかえてる気がして。
>筋トレ
久しくしてないですね~。一時期ビリーにはまっていたことはありましたけどw
腹筋するための台みたいなやつはあるんだけど、なかなか毎日持続してやることができないんですよ・・・
自分は、筋トレよりはスポーツをして汗をかきたいですね。
野球がしたいお・・・
>リア充
最近、というか自分が最近気づいただけで前からかもしれませんが、自分の周りでも「リア充」「オワタ」「死亡フラグ」とかって言葉が普通に使われてるのを耳にします。
後輩の女の子に一人、カラオケで「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」を平気で歌うようなやつがいるんですが、どうやらその子の影響で広まっているようで。
自分はこういう言葉が、=ヲタ みたいなイメージがあって使いませんが、普通の人はそんなイメージ無く使っているんでしょうね。
だから多分、ネットの中で使われている意味とは違った解釈で使われているんだろうなって思います。
何言ってるかよくわかりませんね(汗)すみませんm(_ _)m
>コミケ
まだ一回しか参加してませんが、前日入りのネカフェ泊ですた。
始発電車に乗りたかったので、寝たら寝坊するだろうと思い宿は取りませんでした。
前日の昼間寝て徹夜してた感じです。
自分は今年もそういう感じになりそうかな?
それか友達の家に厄介になるかw
とりあえず、お金はあるに越してことは無いんで貯められるだけ貯めておくつもりです。
No title
ばんわっ(=゚ω゚)ノ

あれ、納豆でたれとからしが付いてないのって珍しい!
納豆のたれは少し甘い感じがします

筋トレって凄いですなぁ
自分はほんと運動系ダメですw

次はコミケ78ですね
半袖で戦場に向かわないと汗ダクの予感で怖い・・・
学校で誰か誘ってみようかな
No title
筋トレってどの時間帯にするのが効果的なんでしょうね?
いつやっても別に変わらないんでしょうかw
痛部屋の中でする筋トレはやはり格別だとおもいます!(ぉ
ちなみに腹筋って部屋の中でやる場合どうやってやってますか?
ベッドでやると足押さえる方法が中々思いつかないという・・w

納豆www からしはまだしもタレ無し納豆とかありえないっw
ていうか美味しいのか非常に謎ですw

夏の夕暮れになんとも言えない感じになることありますよね~
友達と遊んでるときにはしゃぎたくなる気持ちは分かりますw
夏独特の夜の雰囲気ですよね(*´Д`)

コミケの予定はもう早く決めておきたいところですよねぇ
安いホテルとかの予約するのならもう遅いぐらいなのかも・・
滞在中は最低でもカプセルホテルに泊まりたいなーと思ってるので
早く予約しなきゃなんですが・・
しかし、ブース情報が出てないとまだ行くという決意ができない自分がw
No title
>筋トレ
奇遇ですなぁ。
私も最近運動不足だと思って筋トレ再開しましたw
久しぶりに胸筋をつけたいと思ったんでね。
一年前よりちょっと太ってきた感じですし、軽くシェイプアップを・・・w

>紫先生の枕を抱きながら腹筋するとやる気も出るってわけですw
(゚∀゚)アヒャ
それなんて拷問www
私もやってみたいwwwwww

>納豆はたれを付けて食べる派
私もでございますよ♪
納豆はやはりタレでないと・・・。
個人的にそのまま食べる派ですが、ごはんにかけるのもいい。
そのときは絶対たまごも一緒にかけて食べますがねw
あれは本当にうみゃい!

>リア充
まぁある意味私もリア充生活送ってますが・・・二次元的な意味で(ぇ
確かに大学でリア充の単語聞くことが多くなった気がします。
なんか感覚としてリア充って女の子と遊んでいる人とかヤンキーのことを指していると勘違いしていると思うんですが。
そこらへんも曖昧ですよねぇ。

改めてリア充について調べてみましたが、完璧私もリア充の部類に入る件。

>コミケに行く方々はいつ頃から計画を立てるのでしょうか?
私は友達のグループに入ってコミケに行くので、詳細はまだよくわかりません。
全部野宿らしいですがねw
徹夜で並んだりするらしいですからね。
No title
筋トレを始めたんですかΣ(゜Д゜)!
自分も1時期やっていたことがあったんですけど、1か月ぐらいしか続きませんでした(´・ω・)

昔は納豆が好きだったんですけど、口臭が気になりはじめたので、嫌いになりましたw

>リア充
今まで自分は、細かい意味もわからず使っていたけど、よく考えてみると自分もリア充の部類に入ってるのかもしれませんw

>コミケの予定
自分はできることなら、泊まりで行きたいんですけど・・・・・・
厨房なのでかなりキツイです>_<(お金的な意味で)
早くバイトがしたいーー!
筋トレ推奨派です(笑)
最低限つけて置かないと歳をとるごとに肉体改造は出来なくなるので、ヲタクに見えないヲタクを目指す為には必須科目ですよ~!
はい、次回テストしま~す((′ω`)ノwww
コメントのお礼
●フィルさんへ
>納豆・・・・なんであんな腐ってるものを食べれるのk
いやいや納豆おいしいですよ~w
そして、たしか味噌とか醤油とかも腐ってたと思いますw

>結局は画面越しってところが大いに違うところw
やっぱり2次元で良いとか言いながらも、どこかリアルを求めてるんですかねw
こういう言葉を作ると、余計に虚しくなるだけだと思いますが^^;

>一部当てはまるところがあるけど、それはまた別のお話
1つぐらいは当てはまるところありますよねw
1つぐらいは・・・。
多くを語るとボロが出そうなんで、この辺で止めておきますw



●rigurokuさんへ
いや~僕もかなりの貧弱さですよ^^;
でも鍛えないとそれを払拭できないのもまた事実・・・。
寝てるだけで体が鍛えられるとか無いですかね?w

>あのタレがいいんだよ!
ですよねーw
醤油とはまた違って、甘辛い感じが良いのです!



●やる太さんへ
>なかなかつかないもんです(・・;)
やっぱり長い目で見ないとダメですからね><;
Tシャツ1枚で着れるようになろうと思い始めた訳なんですが、今年の夏には間に合わないかもしれないです^^;
でも毎日続ければいつか付くと信じて・・・。

>納豆はおやつとして食べることもあります(キリッ
身体に良いですねw
僕はお菓子と言えば専らアルフォートとリングポテト。
・・・デブじゃないよっ(ぁ



●舞い散る桜さんへ
>ゴックンって表現が卑猥
流石は舞い散る桜さんw
どこからでも下ネタに絡めてくるその発想(ぁw

>お~ちょっと付いてきたかな?的な楽しみがあってw
わかります(≧▽≦)
まだやり始めたばかりですが、やり続ければ確実に付きますからねw
後の疲労感とかも結構好きですしw
何と言うか充実感があります。

>小癪な納豆があるなんてw
こちらから言わせてもらえばタレの付いていない納豆なんてナンセンスですw
「たれは付いていません」が商品名になるぐらいデカく書いておいてもらいたかったですw



●空色さんへ
>でもめんどくさい;
やり始めるとハマってきますよ~(≧▽≦)
ラジオやTVを見ながらやるとそんなに苦でも無いですし。

>タレは甘めが好きです^^
醤油には無いあの甘辛い感じが良いんですよね、わかります( ̄∇ ̄*)

>夢ww
あれ、こういう夢見ませんか?ww



●isihanaさんへ
>夢って楽しくてもそうでなくても見たらなんか得した気分になります。
そうですね(≧▽≦)
良い夢であればある程、起きた時何とも言えない目覚めになります( ̄∇ ̄*)
寝ている間まで楽しめるとか、確かに素敵な事かもしれません☆
最近毎日のように夢を見るんですが、脳があまり疲れてないからかもしれませんw
それだけ頭を使ってない生活をしているということですかねw

>ビリーにはまっていたことはありましたけどw
ビリーは見ているだけでもキツそうでできませんでしたw
まぁ肉体改造がしたい訳でもないのでちょこちょこやっていきたいと思ってますがw
こういうことは、習慣付けるまでは結構意識しないとダメかもですね><;
お風呂の前にやるようにしてるんですが、まだ忘れそうになる時も多々あります。
そのうち生活の一部になればと思っているんですが^^;

>だから多分、ネットの中で使われている意味とは違った解釈で使われているんだろうなって思います。
いや、その通りかもしれないです><
勝手に意味を解釈して、ただ音が面白いからという理由で周りが使うのかもしれないです^^;
しかし、その後輩スゴイっすw
それだけ周りに影響力があるということは、普段の会話とかもすごいのでしょうw
僕もヲタ用語はなかなか使えないですね。
実際あまり知らないということもありますが、ほとんど一般人と変わらないぐらいの軽度なヲタなのでー(ぁw
というか、ヲタという意味を抜きにしても少し恥ずかしいです^^;

>コミケ
今年もネカフェですか~。
確かに昼間寝ないとダメですよね^^;
僕は北海道から電車で行くことになりそうなので、その方法が使えないんですよ><
きっとかなりの疲労感なハズなのでw
飛行機で行けって話なんですがw
そこはお金を使わないという意味でありまして・・・



●でじこ萌えさんへ
ばんわ~(≧▽≦)

>納豆のたれは少し甘い感じがします
あの甘い感じが納豆と合って良いんですよね☆
醤油でもご飯には合うんですが、何か違うのですw

>自分はほんと運動系ダメですw
いや、僕もできる事なら運動したくない派ですよw
でも将来の事を思うとちょっとでもやっておかないとダメかなぁ~と。
めたぼイヤ、ゼッタイw

>半袖で戦場に向かわないと汗ダクの予感で怖い・・
タオルは必需品ですねー( ̄∇ ̄*)
そして半袖は一枚も持っていないという罠w



●Strikさんへ
>どの時間帯にするのが効果的なんでしょう
どうなんでしょう。
汗をかいてしまうので、僕はお風呂前にするようにしているんですが・・・。
でもストレッチとかはお風呂後が良いとか言いますよね。
痛部屋でやるとどの項目でもキャラを見ながらできますからw
充実感が増しますw
腹筋は膝を折って三角形にしてやってますよ( ̄∇ ̄*)
お腹の力だけで起き上がればそんなに足は動かないと思います。
あとは、寝転んで足をのばしたまま、太ももの付け根から足を上げたりとかですかね。

>ていうか美味しいのか非常に謎ですw
そのままでは絶対おいしくないですよね><
なので醤油を付けて食べました。
甘辛いあのタレにはやはりかないませんでしたorz

>夏独特の夜の雰囲気ですよね(*´Д`)
共感してくれる方がいて安心しました~w
そうなんですよね( ̄∇ ̄*)
季節によって感じ方が全く違うのが自分でも不思議ですw

>ブース情報が出てないとまだ行くという決意ができない自分がw
それはありますね^^;
あのイベントは行くとなれば一大事ですからね、お金や時間的な事も含めてw
僕は北海道からの帰り道に寄る感じなんですが。
最終手段はやはりネットカフェですかねw



●楓さんへ
>私も最近運動不足だと思って筋トレ再開しましたw
おぉっ!筋トレ仲間ですね(≧▽≦)
やっぱり薄着になる季節になると少し気になるんですかねw
一緒に腹筋を割りましょうw
細マッチョですよ、細マッチョww

>私もやってみたいww
先日届いたという抱き枕を使ってやりましょう!w
筋トレも楽しんでやらないと続かないですからね(ぁw
紫先生のグッズももっと出ればもっとやる気も上がると思うんですが・・・w

>そのときは絶対たまごも一緒にかけて食べますがねw
わかります!(≧▽≦)
それだけで朝ごはんを済ませる事も多々ありますw
納豆ってご飯にかけるのがデフォだと思ってたんですが、そのまま食べる方も結構いらっしゃるんですね。

>そこらへんも曖昧ですよねぇ
もともとの線引きが曖昧な気もしますよね^^;
てかリア充じゃない人ってあんまりいないんじゃないかと思います。
自分の立場を下げた自虐的な用途で使うのなら納得ですが、他人に対して使う場合はあまり良い気がしませんね><

>全部野宿らしいですがねw
マジすか∑( ̄Д ̄;)
・・・てか徹夜って大丈夫なんですか?
どっちにしろ僕にはそこまでの気力は無い訳なんですがw



●二次世界さんへ
>自分も一時期やっていたことがあったんですけど
やっぱり習慣付けするのが大変なんですかね^^;
決まった時間、決まった場合にやるようにすれば長続きできるかと思うのですが・・・
とか言って僕も1ヶ月後には辞めてたりしてw

>口臭が気になりはじめたので、嫌いになりましたw
納豆食べた後に歯を磨くとたぶん全然違うと思うんですが。
それかフリスクとか。
嫌いになるには勿体無いですよ~w

>よく考えてみると自分もリア充の部類に入ってるのかもしれませんw
むしろ入ってない人の方がたぶん珍しい気もします(ぁw
まぁなんにせよ自分が楽しいのが一番だと思いますww

>厨房なのでかなりキツイです
確かに中学生には厳しいですね><
そもそもグッズや同人誌を買うお金を工面するのも大変そうです^^;
僕は漫画買ってただけでお金無くなってましたしw



●いかるが(´_ゝ`)♪さんへ
分かりました、先生!(≧▽≦)ゞ
しっかり復習しておきます♪w

>最低限つけて置かないと歳をとるごとに肉体改造は出来なくなる
僕の今の生活だと将来が心配なんですよねw
その為の筋トレでもあるんですが。
メタボは良い事無いですからねw
ヲタクに見えないヲタクを目指すのも楽じゃないですね^^;
No title
>筋トレ
学校のジムに筋トレ器具が揃っているのでたまにやるのですが、
どうもすぐに疲れてしまってすぐにやめてしまう自分…orz w
なるほど、抱き枕を使えば長く続くんですね。分かります。(ぉw

>納豆
タレがついてない納豆なんてあるんですねぇw
全ての納豆にタレ&カラシはついていると思ってましたw
それにしても注意書き小さすぎますなw
育毛剤とかの注意書きにある「個人差があります」なレベルですなw

>リア充
seikaさんのリアル生活充実してますなぁ…(´`*)
そして帰ったらあの癒しの空間ですか。完全にリア充ですねw
僕も前久しぶりにサークル行ってバドミントンしてきたのですが、
確かに家でパソコンしてるだけってより充実してた気がします…(ぉw
友人等とコミュニケーションを取るというのがやはり大事ですねぇ。

>コミケ計画
僕は最近になりようやく計画を立て始めました!
早い方は本当にかなり前から準備してますよね。
まぁそれはなのは目的等の本気組の方々でしょうか…(ぉw
ホテルはコミケ会場周辺で取るのはもはや不可能なので、
僕はいつも上野辺りのちょっと外れた所に宿泊しています(´`*)
カプセルは意外と空いているものですよー。
まぁネカフェ同様、ゆっくり寝られませんが…w
今年はホテルどうしようかまだ考え中です(;´`)
No title
納豆なんという孔明の罠wwwこれはひどいwwww

コミケ羨ましいですな~wwネカフェで寝泊まりして行こうと思ったんですが、未成年は無理だということを忘れていたっていう・・・。

金銭的にも購入ブツ的にもやはり18以上じゃないと色々と不便ですね・・・orz
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
