<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
きみなご届いたよ!!
相互様を巡回してたらこんな時間になってしまた


だが・・・今日の夜はまだ終わらないのですッ

サタデーナイトフィーバーだZE☆
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪









■君の名残は静かに揺れて 発売中!!
mayuri.jpg
(クリックでHPへ)
29日の朝にきみなごが届きました

DSC00606.jpg


北海道は1日遅れのようですね。
まぁそんなにこだわっていないので、特に問題は無いんですが。

しかし、やはりテレカ笑えますなww

DSC00607.jpg
ちょっと茉百合様のキャラには合ってないようにも思います。
もちろん個人的には大変ヨロシなんですが

あぁ~~踏まれたいなぁ・・・(切実
でも、そこには相手への独占欲であったり、歪んだ愛情であったり、エロスであったり、何かしらの負荷成分があるからこそのものだと思うのですよ。
ただ踏まれるとか何も感じませんし・・・w
あ、あと、思うのは、踏まれたいと思いつつも異性として・・・
・・・何かマズい方向性に行きそうなので自重します


紫先生もこれくらいハッチャけた感じのモノを出しても良いと思うのですよww



という訳で・・・準備が整いましたぁッ∠( ̄◇ ̄)
DSC00614.jpg
(太ってないよ?)

セブンでイレブンな所で買って来たんですが、ポテトリングがすごくおいしいww
ビールではなく発泡酒なのはご愛敬。
大きなものに対する、小さな抵抗なのです。

それでは、
サタデーナイトフィーバーだZE☆
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪




「君の名残は静かに揺れて」グッズ

トイプラさん、ありがとうございますww

喜んで買わせて頂きます

p_kimi_tape_big.jpg
■特大タペストリー
約1200×700mm/ポリエステルスエード、塩ビ使用(パイプ)/OPP袋入り
5,400円

他にも『ゲームポーチ』や『グラス』『クッションカバー』などいろいろありますので、興味のある方は是非☆

それぞれの値段は大したことないので、いっぱい買ってしまいそうでこわいww
総額にすると結構なりますな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日は寝ずにフィーバーですねwしかしビール(発泡酒)飲んだら眠くなりませんかね?自分なら寝てしまいそうです。
あ、もしかして目覚ましはそのときのためか!なるほど(・ω・)
>テレカ
これはやりすぎ感がすごいですね~。なんとなくシェリルっぽい。
踏まれるのにはいろんな成分が必要なんですね~。なるほど。わからん!
自分はSだと信じています。
>タペストリー
これはいいですねw
後ろの文字も、表情も。そして何よりストッキングを履いた御足。
あれ?何かに目覚めそうですww
さすがドM(笑)数ある中でこの特典を選ぶとは◆
通販は余程手際よくないと発売日に届かないからね(´Д`)
タペストリとか絵が綺麗だから一般ウケも良さそうよね⊂(°∀°*)
No title
あ、どうも初コメのrigurokuと申します。良ければ相互リンクをしませんか?

>テレカ
実にすばらしいじゃないですか。これはひどい(褒め言葉

>お菓子
ポテトリングがおいしいのは当然のことなのです。
セブンイレブンお菓子は余りハズレがないですしー。
No title
>テレカ
自分も踏まれた(ry

>タペストリー
これは良いですね!
購入決定w

No title
流石はseikaさん!!
ドMの何たるかを心得ていらっしゃる☆
後、ふと疑問に思ったのですが
マユリ様ってあんなに胸が大きかったですかね?
とらの特典テレカを見る限りでは
ちょっと大きく見えるのですよ~
コレって私の気のせいでしょうかね?w

>タペ
これまたドM心をくすぐる一品ですなw
私は・・・買う・・・かは未定ですね
ちょっと今月はエロゲ以外での
出費が多かったので^^;
ちなみに我慢も覚えなきゃいけないと
私の良心が叫んでいますw
No title
ビールよりハイボールのが好き!(蹴

ただ踏まれるだけじゃなくてそんなことまで考えていたとは・・・ドMの鏡ですね!(ぁw
紫先生・・・ムチ・・・ボンテージ・・・・・・・・・・ビジッ!
No title
茉百合さんの画像が・・・怖い
口にししゃもらしき魚が突っ込まれてる!

お、これは結構ユニークなテレカですなぁ
手に持っている物は・・・ムチ?!

美味しそうな夜食ですね
自分お酒類とかタバコむりぽですw

特大タペストリーいいですね~
飾るなら窓のところに配置しようかな
No title
>きみなご
買えなかったから今茉百合様に踏んでもらっています(ぇ
・・・中古で買いますorz

>テレカ
わ、私はこれはちょっちなぁ(;´∀`)
こ、こんなキャラじゃないと思うんだ!www

>グッズ
もうすでにきみなごタペがある私に死角はなかった・・・。
No title
>きみなごテレカ
ふむ。
とりあえずseikaさんの嗜好はよく分かりました。(ぉw
それにしてもなかなか珍しい格好ですなぁw

>特大タペ
ドMにはたまらないイラストですねw
しかも特大ともなると迫力ありそうですw
No title
>テレカ
これは・・・・(゜Д゜)・・・・ドMには大喜びの特典ですねwww
ちなみに、自分も何気にM気味らしいですw(自分ではわからないけど、友人などからよく言われます・・・)

>フィーバーの準備
セブンのお菓子は、安くておいしいものが多いので大好きです☆
でも、個人的にはアルフォートの方が好きなんですよねw
ビスケットが下にあるので食べ応えがあり、お金がない時は、たまにこれだけで済ますこともあったりしますwww
コメントのお礼
●isihanaさんへ
>しかしビール(発泡酒)飲んだら眠くなりませんかね?
飲みすぎたら眠たくなるんですけど、2本程度では問題無いです(≧▽≦)
特にゲーム中は勉強以上に集中していいるので、全然大丈夫ですw
目覚ましは音が大きすぎて未だに使えてないです^^;

>テレカ
isihanaさんはSですかw
僕もリアルではSだと思うのですが、事2次元に関してはw
僕も最初見たときはシェリルかと思いましたw

>そして何よりストッキングを履いた御足
ですよねーw
文句無しです( ̄∇ ̄*)
こんな責めを受けたら誰でも目覚めてしまいますよ(ぁw



●いかるがっ♪さんへ
>数ある中でこの特典を選ぶとは
選んで下さいと言わんばかりの絵柄だったものでw
げっちゅ屋さんと迷ったのですが、インパクトからこちらにしてみましたw

>通販は余程手際よくないと発売日に届かないからね
海を渡りますからねw
以前は通販でモノを頼むと待ち遠しくて仕方なかったのですが、最近は・・・w
1、2日なんてあっと言うまで恐ろしいですorz

>タペストリとか絵が綺麗だから一般ウケも良さそうよね
確かにライトな感じではありますがw
でもこのタペストリーを買っている時点でお部屋は良い感じになってしまっていると思うのですよ(ぁw



●rigurokuさんへ
どうも初めまして☆
相互リンクのそ誘いありがとうございました。
不定期更新なブログなのですが、細々と続けて行きたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。

>実にすばらしいじゃないですか
わかってもらえますかw

>セブンイレブンお菓子は余りハズレがないですしー
ですねー(≧▽≦)
アパートの近くにあるのでよくお世話になってますw
一人暮らしをしていると、食べたい時に食べたい物を買えてしまうのでダメですな^^;



●白銀の兎さんへ
>自分も踏まれた(ry
是非タペストリーを買いましょう!(ぁw
想像は広がるばかりですw

>購入決定w
これで同士ですww



●舞い散る桜さんへ
>マユリ様ってあんなに胸が大きかったですかね?
僕もそう思ってましたw
本編でもそんなに強調された感じではなかったと思うのですが・・・。
角度がそう思わせているのでしょうかw
でもまぁ何にせよインパクトがあれば何でも良いのです(ぁw

>我慢も覚えなきゃいけないと私の良心が叫んでいますw
うぅ・・・胸が痛いw
お金があると限界まで買ってしまう僕がいますorz
我慢・・・我慢か。
夏に向けて貯金も考えないといけないし。
衝動買い、ダメ、ゼッタイですね^^;
でもタペストリーは買っちゃうかと(ぁw



●フィルさんへ
>ビールよりハイボールのが好き
大人ですな(ぇw
僕はウイスキーはまだ苦手なんですよね~^^;
まぁ飲み会やこういう機会でないとお酒は飲まないんですがw

>ドMの鏡ですね!
ありがとうございます(ぁw
これからも磨き続けて行く所存であります<(_ _)>
紫先生で出してもらえれば僕歓喜なんですが・・・w



●でじこ萌えさんへ
>口にししゃもらしき魚が突っ込まれてる
この画像は何度見ても笑えますw
ちなみにこのお魚は”きびなご”ですよー。
「きみなご」とかけてるみたいですね^^;

>結構ユニークなテレカですなぁ
ですよね~ww
とりあえずインパクトだけはあるかと・・・w

>自分お酒類とかタバコむりぽです
僕もタバコは無理です。
でもお酒は付き合いでも飲まないといけないですしね^^;
飲めるようになっておけば結構楽しいですよw



●楓さんへ
>買えなかったから今茉百合様に踏んでもらっています
なん、だとっ!
そんなご褒美があるのなら僕も・・・w

>こんなキャラじゃないと思うんだ!
ですよねーw
本編にもこんな感じは一切無かったですww
でも・・・だからこそ、ですよ?(ぁw

>もうすでにきみなごタペがある私に死角はなかった・・・
流石ですd(≧▽≦*)
橋の上で眺めてる茉百合さんのタペですか?
でも楓さんならこのタペも買って痛部屋の糧にしてくれるハズっww



●朋也さんへ
>とりあえずseikaさんの嗜好はよく分かりました
あまり引かないで下さいね^^;
ちょっと舞い上がってしまっただけなのですw
テレカについては・・・あまり言及しません(ぁw

>しかも特大ともなると迫力ありそうですw
僕もそれを期待しています☆
少し高い所に配置して見下されたいですww



●二次世界さんへ
>ドMには大喜びの特典ですねw
ですねーw
でもきっとドSの人はげっちゅ屋の特典と迷ったハズ。
それでも尚”とら”を選んだということは・・・w

>友人などからよく言われます
なんとリアルでもM気質でしたかw
僕はリアルではどちらかと言うとSなんですよねw
二次世界さんはそのままM路線を突き進んで下さい(ぁw

>アルフォート
分かります(≧▽≦)
僕もアルフォートだけで済ますことが多々あります^^;
結構カロリー高いので何とか持つんですよねw
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
