<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
素敵大学生
最近ホントに堕落した生活を送ってます。
起きるのはいつもお昼。
ダラダラと準備して1時頃に研究室へ
まだゼミすら始まって無いので、お友達としゃべりながら課題を解いて。
あとは8時頃まで大学で遊んで終わりw

いや、就活終わった大学4年生なんてこんなもんですよヽ( ´ー`)ノフッ
・・・たぶん
高校生の皆さんは素晴らしき大学生活を目指して頑張って下さい☆

来年から社会人になる予定だけど、こんな調子じゃダメだよな
自分が社会人になるとか想像できないです。



今日はこんな感じの雑記をば(´・ω・`)

星空へ架かる橋の特典がちょっとずつ決まってきましたね
☆げっちゅ屋
(書き下ろし抱き枕カバー)
650045novelty1a.jpg

☆ソフマップ
(フルカラーベッドシーツ中津川初&日向伊吹&藤堂つむぎ)
103535044a.jpg

ラフ画を見る限りですが、げっちゅの抱き枕カバーは力入ってますねw
特典の抱き枕カバーってCGの差分みたいなイメージがあるので・・・
(今月発売のきみのぞソフ抱き枕カバーもそうですが)

ソフマップはあかね色に続き、また2m×2mのシーツですねw
これホント飾ってくれと言わんばかりですよね。
そもそも2m×2mのベッドなんてそうそう無いと思いますし・・・w

星空へ架かる橋の発売が延びた事は多くの相互様が取り上げられていましたが、何だかんだ言って期待している皆さんに萌えましたw
でも、僕もそうなのですがやっぱりゲームに対するモチベーションは下がりますね(^▽^;)
スタッフがどのように頑張っているのか見えない分少し疑ってしまいます。
延期はかまわないですが、ブログを更新してみたり、ゲームの情報を小出しにしてみたりなど頑張ってるよってところをもうちょっと出した方が良いのではないかと思います。
(ブログは12月で止まってるしw)

しかしもし星空が来月末に発売することになれば来月は大変だ
予定では7月まで延期すると思ってますがw
来月末は『bitter smile.』と『光輪の町、ラベンダーの少女』も購入予定なので
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中! 『光輪の町、ラベンダーの少女』応援中

月に3本もエロゲ買うなんて初めてかもしれん
僕・・・頑張る

『光輪の町、ラベンダーの少女』って車輪の続編ということですが、前作をプレイしていない僕としては楽しめるのでしょうか?
やはり先に前作をプレイした方が良いのかなぁ・・・。
個人的にはG線上の魔王が結構好きなので・・・ていうかハルが、かわしまりのさんが好きなのでそのつながりで買ってみようかなと思ってるんですが。
キャラソンかなりよかった

G線上の魔王 キャラクターソング宇佐美ハル/ハピネス




こもりけい 描き下ろしプリンセスラバー「シルヴィア=フォン・ホッセン」マイクロファイバーバスタオル
103372060-447f0cbc7ce75f7e133b289fe6f7f231_4bf5fa51-scaled-a.jpg

プリンセスラバー好き、布物好きとしてはとても欲しい
がしかし、ソフマップ予約購入券20枚とか無理すぎる・・・
後日入手できるかな・・・。


ヨスガノソラ iPhoneケース
20100521_01a.jpg

5月30日は、メディオ!日本橋店様にて、DreamPartyにて販売した新作グッズの物販会があるみたいです
その新作グッズということで・・・他にもブログによれば、委員長や穹のモノもあるみたいですね。
iPhone持ってないが、将来の為に欲しいなw

来年の1月には携帯の更新が切れるので・・・次はiPhone買うんだっ
就活でのezwebの不便さには泣けた。
やっぱりフルブラウザじゃなきゃダメだ。

販売目的ではなく仮グッズみたいですね^^;
通販してくれないかな
それか夏コミで販売とか。





ちょっと前からなんですが、洗濯機が爆音を立て始めました
回転力が微妙で洗濯物が片寄っているとなるみたいです。
中の回転してるドラムが外側の壁を叩くみたいで、
そりゃもう爆音です。
892280_99172753.jpg

12時以降に洗濯機を回すこともよくあるので、きっと隣人や下の階の人には迷惑かけてるだろうな・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大学四年のこの時期はそんなもんですよ。むしろ学校に行っているseikaさんはえらいと思います。うちの後輩は誰も来ていない・・・
>星空へ架かる橋の特典
抱き枕カバーもシーツもどっちも欲しい!げっちゅ屋のラフ画で既ににやにやしてしまうぅぅぅぅww
ていうかクドわふも6月だ。
こりゃ大変なことになりそうだ・・・(お財布が)
>洗濯機
そういえばニコ動に喘ぐ洗濯機っていうのがあったな・・・洗濯機にはいろんな可能性があるようですな。
No title
星架か特典>
さて私の陽菜はどこぞや?w
何だかんだで初ばっかだからな~
メッセあたりに期待しております^^

ちなみに私は7月ですが購入予定の
エロゲ本数は4本ほどです・・・
どうしましょう。やる時間が無いと
分かっているのにもかかわらず
物欲に流されて買ってしまいそうで怖いw

私もiPhoneが欲しくて欲しくて・・・
買ったら、そに子ちゃん仕様にするんだ☆(キラッ



No title
今まで頑張った分のご褒美期間ということでっw
折角楽しめる期間なのですから、楽しまなきゃ損損ですよ♪

>星架か特典
うほー!げっちゅ特典はやはり初抱き枕かぁ~w
初可愛いし、げっちゅでの購入にしようかなぁ(*´Д`)
取りあえずカラー公開まで悩むことにしまっすw
というかこの調子ですと、延期はしたとしても後1回で済みそうですねw

ラベンダーの少女は自分もすっごい興味あります
その前にはやっぱ車輪もプレイした方がいいんですかね~
こちらも超名作と言われてるので非常に気になってるわけですがw

>ソフマップ予約購入券20枚
これ、前回やってた時にも思ってたんですが・・
どう考えても普通に無理、ですよね?w
適当なソフトを予約して、前金を犠牲にして集めろってことなんでしょうか?(ぉ
しかしこのシルヴィアさんはすごく良い・・!(・∀・)

それとリンクバナーの方ですが、色々とありがとうございますっ!
作っていただけるのでしたら2種類とも使わせて頂いても宜しいでしょうか?w
折角なので色んな種類のバナーがあっても良いかなーと思ってw
どちらにせよ、使用しても問題ないようでしたら湊さんバナーは是非つかわさせていただきます~!
No title
確かに出先で情報を得るのにフルブラウザじゃないとかなり厳しい・・ちょっとした道だったり、情報は・・。
そういう意味ではアイフォンは欲しいね。何より簡単に痛化できるのがポイントだったりww
No title
一番の心配事が片付いた後ってそんなもんですってw

>ソフ
20枚もか・・
私は最大10枚までしか貯めたことないなw
それ以上は有効期限が切れてしまう。。
20本も予約購入するとか買いすぎやろw
No title
>堕落
え・・・まだ大2なのに堕落している俺って一体w
でも確かに分かる気がします。
まぁ@ちょっとは働くまでの猶予があるわけですから、フリーダムに過ごしたいですよねーw

>抱き枕 差分
わかりますw
オリジナルですし、なにより“こっそり”かつ“大胆に”えろい裏面があるのが興奮をそそるというかなんというかw
もう本体を買った私には死角がなかった(キリッ

>ハピネス
またまた懐かしい曲をw
これを聞いてかわしまりのさんが歌が上手いということが分かりましたw
個人的に涙の雨の方が好きだったり。

>洗濯機
どれだけ爆音なんだろう。。。
ちなみに私のも爆音ですwww
中古で買いましたからね・・・。
だから深夜には回せないという。

【追記】
書き忘れました。。。



紫センセ仕様で俺歓喜ッ!!!
あぁ~しかも結構好きなシーンの画像を使ってくれて嬉しいですwww
右下も最高ッス♪
初コメ
初めまして^^
ブログ見させてもらいました

よかったら相互リンクさせていただけないでしょうか
できればお願いします

それからツイッターの方でもフォローさせていただきます
No title
>星空へ架かる橋の特典
確かにげっちゅ屋の特典は気合が入っておりますなΣ(`・ω・)!
星架かを買うとしたら自分はココかな?

>月に3本もエロゲ
スゴイですね(゜Д゜)・・・
自分はどんなに頑張っても、2本が限界です(´・ω・)
三本も買ったらお金が崩壊ですwww
まぁ、なにはともあれ、がんばってください☆
No title
初めまして( ´∀`)
いつも拝見させて頂いてます♪

この度、ブログを始めたので、相互リンクをお願いしたく、コメントさせて頂きました。
痛部屋晒し等やっていきますので、どうかご検討の方お願い致します♪
No title
> 星架か特典
ソフかげっちゅ屋でいったらげっちゅ屋を選ぶ予定ですw
とりあえず、早く他の所も公開してくれ(´・ω・`)

2m×2mは持ってないけど、飾ったら、そうとう存在感が強そうですwwww
No title
初の抱き枕カバーいいですね♪
げっちゅ屋で、複数買いしそうですwww


>僕のデスクトップに姫いましたが、あれはサウンドプレーヤーですよ!
フェイスを天神乱漫に変更してるので姫になってますw
もちろん、紫先生もいますよ☆
No title
おおw
デザインが変わってる!(今更?w
またしても紫先生ですかww
流石です・・ъ(`ー゜)

>大学
楽しそうでイイナー(´・ω・`)
ボクモ大学行きたかったナー(´・ω・`)
まあダラダラしてても、いいんじゃないですか?w
それでも自分なんかよりよっぽど頑張ってますよw
それとブログのほうもこの調子で?w更新頑張って下さい
No title
就活終わると楽なのですか~
ただ、就活が一番きついっていうのをseikaさんも実際に体験されていますからねえ。
自分は早起きできるかが一番問題です。
大学1、2年のころはseikaさんはどう過ごされていたのでしょうか。
自分も大学生ですが、体力がついていかなくて困っています・・・
途中から体力がどうしてもついて行かないのです。
起きられなくなるほどです。大学生ってこんなにきついものなのでしょうか。
今度こそ失敗したくないので何かアドバイスがあればお願いします。

さて・・・げっちゅ屋の星架けの抱き枕カバーは両面とは・・・
大分ガチですねえ。
普段なら片面が多いみたいなので。

ソフのシーツもでかいですなあ。
なぜ、こんなにどこの特典もガチなんだ・・・
クドわふもガチですが。

コメントのお礼
●isihanaさんへ
>大学四年のこの時期はそんなもんですよ。
ですよねーw
遊ぶために大学行ってるって感じです。
院生の先輩はかなり忙しそうにしておられますが^^;

>抱き枕カバーもシーツもどっちも欲しい!
やっぱり多くの人がそうなんでしょうねw
複数本買うのはシンドイので他の特典はオクなどで回収しようと思ってるんですが・・・、
無理ですかね?
メディオの円佳ちゃんテレカも捨てがたいですし・・・
isihanaさんはクドわふたーも射程範囲内ですかw
あちらも特典が豪華みたいですし、お金が飛びますなorz



●舞い散る桜さんへ
>何だかんだで初ばっかだからな~
そうですね~^^;
舞い散る桜さんは陽菜ですか。
僕は円佳ちゃんに期待しているんですが・・・w
ヒロインが多いのも考え物ですねw

>4本ほど
マジすか!?w
ブログもありますし大変ですな(^▽^;)
今年は大切な年だと思うので、いろいろ頑張って下さいね☆
エロゲもあしからずw

>そに子ちゃん仕様
痛iPhoneカバーは魅力的ですよねw
簡単に痛化できますしw
でもそに子ちゃんについて詳しく知らない私がいたり・・・w



●Strikさんへ
楽しみますよ~(≧▽≦)
ブログもその一環なのですw

>取りあえずカラー公開まで悩むことにしまっす
僕もとりあえず待ちですねーw
でも待ち過ぎると売り切れてしまう可能性もあるので、注意せねば( ̄Д ̄;;
一度それで泣いたこともあるのでw
7月には発売してもらいたいですねーw

>ラベンダーの少女
僕も前作をプレイした方が良いのか迷ってるんですよね。
ちょっと古い作品なので手が出しにくいと言いますか^^;
名作だということは分かっているんですが・・・
絵を第一優先で考えてしまう自分にはどうしても。

>前金を犠牲にして集めろってことなんでしょうか?
だとしたら鬼畜すぎますw
年に何本も買う人なら大丈夫なのかもしれませんが、特典によっても店を変えますし、なんにせよ学生には厳しいですね^^;
オクなどで回収できたら良いのですが・・・。

>リンクバナー
こちらこそありがとうございます><
なんかブログの方でも名前を出して頂いているみたいで( ̄∇ ̄*)
早速改めて作らなければ・・・。



●斑鳩 睡蓮さんへ
>出先で情報を得る
そうなんですよ~><;
もう就活みたいに出先で多くの情報を得たいということは無いかもしれませんが、もうインターネットは離れられない情報源なので・・・。

>何より簡単に痛化できるのがポイントだったり
実はそこが一番欲しい理由です(ぁw
気分でカバーとか変えてみたいですw
使うたびに萌えれるので・・・良いですよねww



●フィルさんへ
そうですねw
決まって2、3日はテンション高かったんですが、その後は就活前に戻ったみたいに自分でもびっくりするぐらい普通ですww

>最大10枚までしか貯めたことない
それでもすごいです( ̄∇ ̄*)
特典によって店を変えたりもするのでなかなか貯まらないです><
そもそも券を捨ててたり(ぁw
どうせ貯まらないので・・・。
有効期限の長さを良く知らないのですが、もし1年だったとしても20本は買わないですね^^;



●楓さんへ
>大2なのに
僕も2年生の時はダメ人間でしたw
おそらく成績も2年生が一番悪いですw
でも、もはや卒業できればそんなの関係無いのですっ!(ぁw

>もう本体を買った私には死角がなかった
ですよねーww
僕も本体を買いたいんですが・・・なかなかそこまでお金が回らないです(^▽^;)
嫁を存分に堪能して下さい☆

>個人的に涙の雨の方が好きだったり
涙の雨も良いですよね~><
待っているハルの心情を謳っているようで切なくなります。
ハピネスはラップや合いの手がとても可愛いのでw
ダウナー系なハルが大好きですw

>中古で買いましたからね・・・
僕のも先輩のお古なんですよ^^;
最近では昼前ぐらいに回すことにしています。
音量は・・・ドラム缶を思いっきり叩いたような感じでしょうか。
実際中のドラムが洗濯機を叩いているので・・・
来年の3月までもってくれればいいのですが><;

>紫センセ仕様で俺歓喜ッ
ありがとうございますww
結局紫センセになってしまったのですw
やはり、先生が一番ですわ(〃´・ω・`)



●鄭刹さんへ
初めまして~☆
ブログ訪問&コメントありがとうございます~(≧▽≦)

相互リンクのお誘いありがとうございました!
鄭刹さんのブログの方にも書かせて頂いたのですが、こちらでは早速リンクを張らせて頂きましたのでこれからもよろしくお願いします~♪

ツイッターのフォローもどうもです!
暇なときに何かつぶやいているのでもしよろしければ反応してみて下さいw



●二次世界さんへ
>星架かを買うとしたら自分はココかな?
焦りなさるな。まだ時間の余裕はありますよw
私は全ての特典が出そろうまで待つつもりであります(´・ω・`)

>三本も買ったらお金が崩壊ですw
僕もそれに近いような事にはなると思いますが(ぁw
何分初めてなのでw
しかし、買わざるおえない時もあるのですww
とりあえず頑張ってみます。主に食費とかw



●IcSakuraさんへ
初めまして~☆
いつもお越しいただきありがとうございます(≧▽≦)

相互リンクのお誘いありがとうございました!
IcSakuraさんのブログにも書かせて頂きましたが、こちらでは早速リンクを張らせて頂いています。
これからよろしくです~ノシ
痛部屋も期待しています☆



●伊・Uさんへ
>早く他の所も公開してくれ
そうですね^^;
出切らないと予約できませんもんね。
僕は円佳ちゃんに期待しているのですが・・・
他に布物が出るようであれば是非起用してもらいたいですw

>飾ったら、そうとう存在感が強そうですw
実際あかね色のシーツはそうでしたww
ただ、生地が・・・



●やる太さんへ
>げっちゅ屋で、複数買いしそうですww
勇者ですなww
僕も出来るならやってみたいのですが、周りで発売日当日にゲームを売れるような所は無いので・・・。
おそらくオクとかでの回収になりそうです^^;

>もちろん、紫先生もいますよ☆
ま、マジッすか!?w
是非そのサウンドプレイヤーとやらを詳しく教えてもらいたいです><
そういうモノがフリーとかで転がっているんでしょうか?



●Monchiiさんへ
>またしても紫先生ですかw
この前まで茉百合先輩だったんですけどね^^;
しかし、紫先生は僕のジャスティスなのでww
今のところ紫先生に勝てるキャラはいません(僕の中でw

>ブログのほうもこの調子で
ブログの方もまったりやっていきますよー( ̄∇ ̄*)
大学はいつからでも行けますからw
大切なのは将来のビジョンを考えることですww



●BALDR FATEさんへ
>大学生
やはり人それぞれ違うモノだとは思いますが、
僕も1、2年の頃は体力的にもシンドかったのは確かです。
生協の委員会、バイト、勉強と結構忙しかったので・・・
ただ僕の場合は大学入る前からそうなのですが、忙しい事を楽しく感じられるのでw
特に委員会やバイトで忙しいと、自分が必要とされていると感じる気がしてそう苦では無かったです。
あと、勉強とかしてると今自分頑張ってるなって思えるのでw
体力が続かなくなって、大学や友達の部屋で寝てしまったり、朝の講義に出れなかったりしましたけどww
BALDR FATEさんがどのような理由で朝起きれなくなるのか分からないのですが、、
やはり大学での勉強が一番大切だと思うので、そこが疎かにならない程度に他の事をするのが一番では無いのでしょうか?
毎日寝坊してしまうのであれば、やはり寝る時間を早めた方が良いのではないかと・・・。

BALDR FATEさんの事を全然詳しく知らない自分が出しゃばってしまってホントすいません( ̄Д ̄;;

>特典
今回は涼香さん力入ってますよねw
ファンとしてはとても喜ばしい事なんですがw
BALDR FATEさんはクドも買うんですか?
だとしたら特典回収だけでも結構大変ですなww
No title
初めましてですヾ

自分はこれから本格的な就活ですかねぇー

>星空へ架かる橋
げっちゅ屋とソフマップで買いますb

特にげっちゅ屋の特典は絶対に欲しいw

宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
