<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
痛部屋紹介更新しました
僕のお部屋なんか後回しにして、


もうすでにご存じの方が多いとは思いますが、「夜明けの朱い空と澄んだ風」のStrikさんが
『痛部屋公開ブログまとめサイト』
なるものを作られたそうです(*'∇')/゚・:*

HP.jpg
※画像クリックでHPへ

痛部屋のポータルサイト的なものがあればいいな~とは思っていたんですが、まさか本当に作ってしまうとはっ
Strikさんのブログによれば「皆で登録、編集できるようなwikiタイプ」にしてみたいとか(?
現在登録されている痛部屋の主は17名みたいですが、どこまで拡大していくのか楽しみです!(≧▽≦)

このサイトを通して、新しいコミュニケーションが生まれると良いなぁw
「痛部屋で繋がる」みたいなww

と言う訳で、僕も微力ながら応援させてもらいます!
勝手にバナーを作ってブログ右上に設置してみましたww


バナーの画像はなんとなくです。


ブログTOPのフリースペースにもありますが
Strikさんの痛部屋公開ブログまとめサイトに感化され、僕も久しぶりにお部屋の様子を更新してみました
気が付けば、前の更新は12月と言うことで約半年経ってました

まとめサイトに登録してある方々のお部屋と比較するとまだまだって感じですが、皆さんのブログを見て研究していきたいですね

それでは興味のある人はどうぞ~☆

DSC00454-0.jpg No.3を更新しましたキラキラY(2010/05/20)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
痛部屋更新お疲れ様です☆
やはり他の相互様のお部屋を拝見させて頂くと
自分なんかまだまだだと痛感させられますね^^;
いつになるかは未定ですが私も更にパワーUP
させて再公開したいもんです♪
もう二度とニコでは上げませんがw
No title
バナーいいですね☆
僕も早くある程度完成させて、皆さんの輪に入りたいです><
No title
みなさんすごすぎですww
大体の方が見やすくかつ妥協せず飾ってるんですねw
私はタペ飾ってるだけなんで足元にも及びません。。というか、土壁がぁw
No title
模様替えお疲れ様で~す。前回と比べると少し広くなった印象がありますね。天井からの抱き枕たちがいなくなったから?部屋とは関係ないですがイスがうらやましいw
抱き枕が一箇所に固まっているとお店の商品みたくなるような気がして、自分はバラけてるの方が個人の部屋っぽくて好きですね。と言いつつも自分のとこは壁に並べて貼ってますけどねwばらばらにすると飾るセンスが必要になるから僕には難しいですw
>抱き枕
離して貼ると確かに一つ一つがちゃんと独立して見えて壁から浮き出て見えますね。
今度模様替えするとき参考にさせてもらいますね♪
それにしても湊の抱き枕カバーが二つもあるとは贅沢な・・・ww
>湊フィギュア
なるほど。台の上に置かないとおっぱいが見えないんですねw
>痛部屋公開ブログまとめサイト
こうしてみるといろんな部屋がありますね。まとめてくださったStrikさんに感謝ですね。
僕も応援バナーを貼ろうと思うんですが、よろしければseikaさんのバナーを使わせていただけないでしょうか?
No title
いやいやいやww seikaさんのお部屋の方が大事ですから!w
それはともかく、宣伝の方ありがとうございます♪

もともとwikipediaみたいな各自で登録して編集していくみたいな方法を取りたかったんですよね
なので、皆様から意見を頂ければそれを変わりに自分が更新します♪ってな意味ですw

そして近々伺おうと思ってたのですが、その素敵な湊さんバナーを
まとめブログ用バナーとして使わせてもらえないでしょうか?
バナーも用意しなきゃなーと思ってたところにseikaさんが素敵な湊さんバナーを
使われてましたので、是非に使わせていただけると嬉しいなぁ、とw
もし、湊バナーは俺専用だ、譲れん!という場合は、図々しいのですがバナー製作を依頼したいのですが如何でしょうか?w
宜しければご検討頂けますと幸いですっ!

それでは新たなお部屋の感想の方へ♪
まず、PC周りが結構変わりましたね!
以前の抱き枕カバーに囲まれた空間も好きだったのですが、今回の感じもグッドです(゚∇^d)
そして黒フレームを使った飾り方はやっぱ良いなぁーとw なんかしぶいです(ぉ
フロアランプさんはお亡くなりになったのですか・・ お怪我は無かったのでしょうかっ(汗
ガラスものは見栄えが良い反面、こういう時不安ですよね てか、痛部屋って地震きたときってどうなるんだろう・・(ぉ

L字テーブルは憧れますね~w
作業もしやすそうなので、いずれ自分も導入してみたい限り!
痛部屋製作用の作業スペースがすっごく欲しいのでw
空間の取り方は、詰め詰めにしてグッズで埋め尽くすのも良いですが、
若干ゆとりを持って並べて飾るのもありですよね♪
ここらへんはバランスと好みで調整するのが良さそうです~

天井作業が大変なのには激しく同意!
正直それがしんどくて、自分は天井に手を出していない部分はありますww
ポスターだけならともかく、シーツの張り替えとかとんでもなく大変そうですね(汗

そして来年には引越しされるのですか!
新たなお部屋の構造の中レイアウトされるseikaさんの痛部屋・・胸が熱くなるな!(ぉ
ちなみに穴だらけなのについては確実に突込みがくると思いますwww
一人暮らしで思う存分できる反面、出るときが怖いんですよねぇ・・w
No title
ばんわっ(=゚ω゚)ノ

おお、痛部屋まとめブログですかー!
ここに皆さんの痛部屋が集結している訳ですね。ふむふむ
自分もお部屋公開する頃には登録して貰おうかしらw

お部屋公開来ましたー!
いや~広いですなぁ 僕の部屋ほんと狭いですorz
フィギュアの位置がいいですね
あと抱き枕の数が凄い!
机にティッシュがあると便利ですよね(イヤらしい意味で)
星架の初のあそこが上手い具合に隠れているw

ぎゃああランプがry
この机なら・・・"デキる!"マテ
床は僕もこんな感じっスね
素足で踏むとベタベタします。ゴミも結構上に沸いちゃいますよね
いいお部屋拝見出来て良かったです
No title
>痛部屋公開ブログまとめサイト
いろんな人たちの、部屋をみていると、自分の部屋も「まだまだだな」と思います(´・ω・)
バナー画像の湊かわいいですね(*´Д`)

>お部屋の様子
やはり、いい部屋だと自分は思います☆
ランプさん・・・・・ドンマイです・・・・・・
引っ越しするんですかΣ(゜Д゜)!
引っ越しの時に、飾ってあるもの全部しまうの大変そうですね(´・ω・)
まぁ、新たなseikaさんの部屋も早く拝めたいですね♪
コメントのお礼
●舞い散る桜さんへ
>やはり他の相互様のお部屋を拝見させて頂くと自分なんかまだまだだと痛感させられますね^^;
そうですね~><
勉強になるな~っという前に羨ましく感じてしまいますw
しかし、一度で良いから他の方の痛部屋に突撃してみたいww

舞い散る桜さんの痛部屋更新も楽しみにしていますよ~(≧▽≦)
きっと物量もだいぶ増えていると思いますので・・・w

ニコ動は・・・ry
一度上げただけでも僕からしてみれば勇者ですw
あそこは恐ろしい所だな。



●やる太さんへ
ありがとうございます♪
急ごしらえではありますがw

>僕も早くある程度完成させて、皆さんの輪に入りたいです><
ぜひぜひおいで下さい( ̄∇ ̄*)
きっと新たな世界が広がっていると思いますw
ですが、お金にだけは気を付けて下さいね(ぁw



●フィルさんへ
ホント皆さんすごいです(* ̄∇ ̄*)
羨ましくなるお部屋ばかりで・・・
アレ欲しかったんだよな~て言うモノがどのお部屋にもありますw

>大体の方が見やすくかつ妥協せず飾ってるんですね
痛部屋を作ろうと決断した時点で、妥協は無いのですww
土壁は確かにキツいorz
引っ越しするような事があれば是非((=゚▽゚)/



●isihanaさんへ
>前回と比べると少し広くなった印象がありますね。
ですね!実際に過ごしてみても広くなったように感じます。
やはり部屋を区切ってしまうと狭く感じるみたいですね~。
個人的には、狭くてごちゃごちゃした感じも好きなんですがw
イスは下宿からアパートに移るときにちょっと頑張って買ってみました。
僕は1日の大半をPCの前で過ごすので、イスはしっかりしたものが良いかなと思いましてww

>自分のとこは壁に並べて貼ってますけどねw
僕はisihanaさんのお部屋がとても好きなのです(≧▽≦)
タペストリーなどの使い方はリスペクトさせて頂きましたw
ただ、isihanaさんのような物量が無く・・・orz

>それにしても湊の抱き枕カバーが二つもあるとは贅沢な・・・w
来月には3つ目が届きますよ(フフフww
電撃姫のカバーは初めてなので、生地とかも楽しみです。

>バナー
こ、こんなものでよければっ(>▽<;;
テンション上がった勢いで急いで作った物なのでとても質素なものですが^^;
むしろ聞きたいっ「こんなので良いんですか?w」



●Strikさんへ
>皆様から意見を頂ければそれを変わりに自分が更新します♪ってな意味です
なるほど~。
しかし、痛部屋がどれくらい需要があるのか知りたいですね。
このブログを見て興味を持って下さる方が増えることを祈るばかりですw

>バナー
いやぁ、なんかありがとうございます( ̄∇ ̄*)
僕としてはとても嬉しんですが、ホントにこんなもので良いんですか?w
Strikさんのブログを見てテンションが上がり、そのままの勢いで急遽作ったモノなので(ぁw
とりあえず「目につきやすい、僕が見てて楽しい」という理由で湊にしてみたんですが・・・
とても良いブログなので、管理者のStrikさんが使われるならもっとしっかりしたバナーの方が良い気がしますw
という訳で、もうちょっと頑張って作ってみます☆
そちらと比べてみて、Strikさんの良いと思った方をお使いになってみてはどうでしょうか?
湊を是非☆と言って頂けるのであればすぐにでもどうぞ~(*゚ー゚)>

>黒フレームを使った飾り方
前回までのお部屋には無かった感じなので、僕も結構気に入ってますw
100円ショップでも結構様になるものですね^^;

>フロアランプ
ケガはありませんでした^^;
沸騰したヤカンの火を止めようと思って急いだら、コードに足を引っかけて倒したとさw
ガラスは怖いです。
そして後片付けも大変でしたw
僕の部屋は別段地震が来ても大きな問題にはならないと思うのですが、物が増える一方な痛部屋に地震は恐ろしいです。
僕はとりあえずフィギュアの落下を防がなくてはっww

>痛部屋製作用の作業スペース
いや~何を作ってるんですか?w
次の痛部屋公開がすごく楽しみじゃないですか!w
まだ誰もやったことが無いようなモノとおしゃっていましたが、よく思いつきますな。
とりあえず公開した暁には痛部屋技術を盗ませてもらいますよ(ぇw

>詰め詰めにしてグッズで埋め尽くすのも
痛部屋って聞くとそのようなイメージがありますよね。
実際そんな部屋も好きですし。
ただ、綺麗に埋め尽くすのは相当なセンスが必要な気がします^^;
なので無難にこのような形に・・・w

>天井作業
シーツは貼るだけで汗だくになりますw
ホントは貼り替えたいんですが・・・きっと引っ越しするまでこのままかなw

僕も今から新しい部屋が楽しみです♪
きっと今とは違うレイアウトになることは間違いないですし、
むしろ部屋を決めるときから痛部屋制作が始まりますよねww
・・・理想の痛部屋を求めて引っ越しする、なんかカッコイイ(ぁww



●でじこ萌えさんへ
ありがとうございます~☆
>自分もお部屋公開する頃には登録して貰おうかしら
ぜひぜひそうして下さい( ̄∇ ̄*)
みんなでこのブログを応援していきましょ~。
でじこ萌えさんの痛部屋も楽しみですw
布物、ポスター、タペストリーとかなり充実してますよね?w

>お部屋
写真で見ると広く見えるんですが、実際はそんな感じしないですよ^^;
もっとシーツとか抱き枕とか飾りたいですし・・・
抱き枕に関しては、大学4年間の結晶ですかね(ぁw
でも4年を通して見るとあまり数は買って無い方だと思いますよ?

>机にティッシュがあると便利ですよね
まっ、いろいろとw
ですが基本机ですよね?w他にはあまりおかないですねw

>素足で踏むとベタベタします。
分かりますw
なので、最近は外から帰ったらすぐお風呂に入るようにしています。
そうでない時は部屋用の靴下とか履いてますね♪



●二次世界さんへ
>自分の部屋も「まだまだだな」と思います
僕もよく思いますw
ですがその前に羨ましくなりますww
何かしら僕の欲しいものを持ってらっしゃるのでw
この湊はホントにカワイイです(* ̄∇ ̄*)
新春萌えBOXは買ってよかったと思います。
ですが、どうせなら抱き枕、シーツとバラで売ってもらいたかった・・・。

>引っ越しの時に、飾ってあるもの全部しまうの大変そうですね
ですね~^^;
しかも誰かに見つかりたく無いので余計に大変ですw
でもまた違った痛部屋が作れると思うと今から楽しみなのです(≧▽≦)
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
