<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
痛部屋強化中 No.3
就活も終わり、ブログの方も心機一転したのでこちらの方も更新していきたいと思います

以前更新してからだいぶ経っているんですが、ちょこちょこ物が増えただけであんまり変わってないかな?
どうだろ?

とりあえず、間取りから紹介していきます

間取り

Wordで作ってみたんですが、画像にするやり方が分からなくて結局PrintScreenを使ってしまったw
WordやExeclはよく使うにもかかわらず未だに使い方をマスターできて無いです

間取り自体はあんまり変わってないです。
PCラックとテーブルの配置が変わったぐらいかもです。


それでは、ここからは写真をば
(※写真クリックで別窓拡大)

お部屋入り口側~
DSC00557-0.jpg DSC00571-0.jpg

お部屋窓側~
DSC00592-0.jpg DSC00563-0.jpg


とりあえず、これがお部屋の全体像でしょうか。
皆様のお部屋に比べれば可愛いもんです(*`・ω・*)ゞ
やはり物量の差ですかね~
コテコテの痛部屋も大好きなんですが、そこまでの物量とセッティング技術が無いのでそんな感じになりましたw
痛部屋としては普通~普通以下ですかねww

今回自分の中では「ハルカノソラシーツ」「ヨスガノソラ抱き枕カバー」がメインかなとか思ってます
いつもカーテンなんかにはシーツを貼ってますが、やはりシーツを壁に貼ったときの存在感は見てて楽しいですw
委員長カワユス

ちなみに、以前のフロアランプはアクシデントがあり・・・

DSC00430.jpg
こんな感じに割れてしまったので新しいものを買いましたとさww



もう少し詳しく・・・
机周り~
DSC00567-0.jpg DSC00569-0.jpg

とりあえず、くの字の配置が好きです
特に部屋で勉強などはしないですが、「デキる」感じがするのでw
また、いつもPC前に居る為このあたりが一番視界に入りやすいということで、比較的お気に入りな物が置いてあるように思います。
ヒナギクさん・・・買って良かった

右側はこの間届いた湊のフィギュアです。
高さが無いのと前髪のせいで台の上に置かないと綺麗に見えません。


抱き枕カバー~
DSC00580-0.jpg DSC00583-0.jpg

レビューの時も言ったんですが、奈緒ちゃんとっても良い(*`・ω・*)bww
いつ見ても萌えます。
一葉ももうちょっと露出しても良いんじゃないのかなーなんて思いますが・・・w
枕と枕の間は意図的に離してみてます。
詰め詰めにしてにして痛く壁を埋め尽くせばそれこそ痛部屋って感じもするんですが・・・
全体的に見ると、枕の間から見える壁紙が以外に綺麗だな~と思いまして。
あと壁紙が見えることで、1つ1つのグッズが浮き出て見えるような気もします。
気がするだけ。

DSC00585-0.jpg DSC00587-0.jpg
DSC00588-0.jpg

以前は抱き枕だけで結構固めてた印象があったんですが、今回は4か所にバラけています。
今回は布物以外のものも少し押していけたらなと思ったので、レイアウトの実験的にこんな感じになっているんですが・・・
正直、枕は枕で固めた方がインパクトあるかもしれませんね

背面構図の抱き枕カバーってどうなのかなって思ってたんですが、これはこれで良いかもしれません
抱き枕やシーツのキャラ構図ってだいたい決まっていて見慣れている感があったので、新鮮な感じがしました。

6月下旬に電撃姫の湊が届くので、またレイアウトを考えないとダメですな


棚~
DSC00573-0.jpg DSC00574-0.jpg

写真を撮っているモノがデジカメではなく、お祭りのくじで当たったビデオカメラのデジカメ機能を使って撮っているのでやはり粗いですね
かろうじて何のフィギュアか分かる程度ですねw

フィギュアに関しては、まったく変わり映えありません。
タペストリーをどこに使おうと散々迷った挙句、ここに落ち着きました。
とりあえずはプリンセスラバーでまとめてみたものの・・・まだまだ完成度は低いですね


床~
DSC00594-0.jpg

初めて床にシーツを敷いてみました。
敷物の上から敷いて、端を折りたたんでいます。
シーツがテカっているせいか、ゴミがすごく目立つので逐一コロコロしてますw
シーツは2m×2mのはずなんですが、部屋が狭く見えます。
実際狭いんですがw

紫先生クッションも健在です




こんな感じでしょうか・・・
そもそもそんなに物が多くないのでお部屋の全体像だけで十分っていう感じはするんですがw

ちなみに天井と脱衣所は以前とまったく変わっていませんww
1人で天井のシーツを貼り替えるのにはとても体力を使うので
なのでその画像も見たいというもの好きな方はバックナンバーを見てやって下さい<(_ _)>

でもとりあえず痛部屋には終わりが無いので・・・w
今後どうなっていくのか分かりませんが、他の痛部屋マイスターさんの部屋を研究して快適な空間を作っていきたいです。



そういえば、来年の3月には引っ越すのでこのお部屋にいるのはあと1年もありません。
壁紙に画鋲刺しまくって穴だらけになってるけど、出て行くときに何か言われないかな?w



バックナンバー
絶賛痛部屋強化中 No.1
絶賛痛部屋強化中 No.2
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
セイちゃん・・・君は引越してからが本番じゃね??www
ここまで来たらさらなる高みを目指しても良いと思ってきたよww
よし!この部屋に今度突貫しに行くわ!!

とか・・・遠いけどww
コメントのお礼
●斑鳩 睡蓮さんへ
引っ越してからが本番だっ!・・・なんかカッコイイww
とりあえず、痛部屋を作りやすそうか否かで部屋を探したいと思っております(ぁw
さらなる高み・・・行ってみたいw
雲の上の部屋とはどんなものなのか。
まずいな・・・引き際が分からなくなってきた。
このままでは泥沼にはまってしまうぞ、と理性が申しておりますw

こちらの方に来た際にはぜひぜひ☆
この部屋に最初に訪れた人類になること間違いなしです。
遠いですがww
北海道広すぎますよッ
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
