<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
空白の埋め合わせ
前回の記事では、皆さん温かいコメントありがとうございました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いや、ホント、変な話なんですが、自分で放置してたにもかかわらず改めてブログを覗くのはとても不安でした(;´▽`A``
皆さんのコメントがとても大きなやる気に繋がることを再認識しまして、これからはマイペースに更新していきたいと思います

前回のコメントのお礼につきましては、本人様のブログでさせてもらいました
長い間勝手な都合で停止してたにもかかわらずありがとうございました





ここからは気持ちを切り替えてっ!
SD02A.jpg

ブログが停止してる間にもいろんな事がありましたw
初めて『乙女ロード』なる所に行ってみたりだとか、横浜の中華街に行ってみたりだとか・・・

まぁでもそんなことはどうでもいいんですッ(ぉw

ちょこちょこ購入した物や届いた物があるので、今日はそれをざっと紹介してみたいと思います

まずは、、、

ToHeart2 向坂環 ドキドキティッシュボックスカバー
DSC00493.jpgDSC00516.jpg
コスパ / 1,050円

ティッシュボックスカバーには前々から興味があり、どんなもんかなと思って買ってみました。
イメージではしっかりした箱のような物なのかな~と思っていたんですが、いざ実物を見てみると結構頼りない感じでしたw
触った感じだと『エナメルバッグ』のような感じでしょうか。
商品紹介には素材:綿100%とありますが、ラミネート加工してあるみたいなのでそう感じるんですかね。

やはり部屋が部屋だけに、ティッシュボックスがそのままだと浮いちゃいますからね☆


一番くじ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」F賞アートグラス
DSC00517.jpg
各400円 / らしんばん(札幌店)

以前のランカちゃんのグラスの様に寸胴では無く、少しオシャレな形をしてます
しかし、このグラス洗い難いww
細長すぎてスポンジが底辺まで届かないんですよ
でも、絵柄がとっても良いので今はオブジェになってます。


fengぱすてるBOX
DSC00496.jpg
価格:7,800円
1. 長瀬湊 フィギュア ゲーマガオリジナルVer.
2. 西村春菜 マウスパッド
3. 中津川初 クリアスティックポスター
4. fengビジュアルブック

正直忘れかけていましたw
最終面接の結果待ちの間に届いたんですが、どうにも開ける気になれなくて今もまだそのままです
ぱっと見の印象としては、湊さんが思ってたよりも大きいかなって感じです。

まだ開けて無いんで何とも言えませんかね。
ただ『デカイ』です。
そして、分かっていたことですが『星空へ架かる橋』がまた延期ですね。
頑張って下さいとしか言いようが無いです




ここからは、服メインです
北海道も暖かくなってきたので、これからの季節に備えて何着か買ってみました。
主に通販なのは勘弁して下さい
住んでいるところがド田舎なもので、お店がそうそう無いのですorz
最近では自分なりに勉強しようと思い、雑誌なども立ち読みではなくちょっとずつ買うようになりました
ただ、お金には限界がぁ・・・orz

この写真だけでは分からないと思うので、一様HPも記載してみます♪
興味のある方は見てみて下さい☆
服を買ったりするのは好きなのですが、何故まだまだ初心者なので何かアドバイスなどありましたらお願いします<(_ _)>
ホント、皆さんどんな格好してらっしゃるんでしょうか・・・。
同じような系統の人がいましたらお店とか教えてもらいたいですww

DSC00506.jpg DSC00508.jpg 
(左)ブルゾン(ミリタリーシャツブルゾン)/ルパート(RUPERT)
■HP
ショート丈のミリタリーブルゾンです。ロールアップができるのと、胸のポケットがポイントかなと思ってます。
ミリタリーもかなり好きなので・・・

(右)ベスト(リバーシブルベスト)/ルパート(RUPERT)
■HP
色々使い方が広がるかなと思いリバーシブルにしてみました。
別々で2着買うお金も無かったですし・・・

DSC00510.jpg DSC00500.jpg
(左)Tシャツ(ツインロールTシャツ5/S)/ナノ・ユニバース(nano universe)
■HP
半分レーヨンが入っているからかとっても肌触りが良いです☆
「2WAY」とまではいきませんがww

(右)パンツ(カーゴパンツ)/カスタムカルチャー(CUSTOM CULTURE)
■HP
ポケット部分のスタッズが気に入ってます
ブーツとの相性も良いんではないかなと勝手に思ってます

DSC00514.jpg DSC00512.jpg

(左)総柄ドット五分袖シャツ/SHAGGY
■HP
ドット柄のシャツが欲しかったので
でも縫い目がバラバラだったり、首周りのサイズが違ったりとちょっとがっかりでした。

(右)Tシャツ/PPFM
札幌PARCO
見るだけにしとこうと思ってたんですが、定員さんと話してたら1着買うことになり・・・値段も安かったので買ってしまった
まぁVネックはあまり持って無いので・・・



とこんな感じでしょうか。
でも服を買ったのは最近ですし、就活中に買ったものはグラスぐらいかも。
忙しくてあまり購入意欲が無かったのかなぁ。
しかし終わってみると爆発的に買い物したくなりますww
靴とか欲しいんですが、靴は絶対実際に見て買った方が良いよとお友達に言われ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱマイペース更新が一番の継続の秘訣ですよ!
・・と、5月病な自分がほざいてみる(ぉ

>ドキドキティッシュボックスカバー
おぉ・・やっぱティッシュカバーも痛くするのは良いっすなぁw
写真でも見てわかるように、被せてもしっかり密着しないんですよね
それでも結構見た目いいので自分も何か買いたいなぁw
ただ、毎回付け替えるのは若干めんどくさいですが(ぁ

>服
ロールアップできる服って自分も好きなんですよねぇw
ひそかに今のマイブームです(ぉ
ベストはちょっと興味あるんですが、中々手を出せずにいるのが現状w
Tシャツはこういう色も好きかも! こういう色に合わせて何か着こなしてみたいですw
2WAYのインナーとかあったらすげー良さげですよねww
パンツはジーパンで済ましがちなとこがあるので、そろそろこういうカーゴパンツも欲しいのです
前回も思ったのですが、サイトの写真よりseikaさんの写真でみる方がかなり良い見た目ですよねww
あぁ・・前回紹介されてたヤツすごく欲しいなぁ、買いたいなぁ(ぉ
Vネックは最近、結構便利なものだと気が付きました!(何

っといった感じで・・紹介されてたHP全部見てきまーすw
ちなみに靴は実際見て買った方がいいってのはなんででしょ?
サイズ的な意味なのでしょうか?
No title
>ブログ仕様変更
茉百合様仕様になって私歓喜でございますよ♪
・・・もしかしてきみなご仕様?w
しかも記事に右下にげっちゅ屋の特典テレカの画像があったことに笑ってしまったw
・・・でも紫センセはどうしたんですか?w

就活のときにいろいろなところに赴いたようですなぁ。
私もそうなるのかなぁ。
想像するだけで恐ろしい。
そしてお金がない。

>服
私は専ら自分で見て買いますねぇ。
通販は使ったことがないです(;´∀`)
でも最近買ってないからこの際通販でも使ってみようかしら。

あと服の色系統が私と好みが同じですw
とくに紫とかピンク系統はよく着てますw
あぁドピンクじゃないですよ?w
でも友達の話によると紫が好きな人は性欲を持て余している人だとのことw

ロールアップものって最近出回ってますよねー。
使い勝手も良いですし、季節の変わり目とかにも役立ちますし。
なにより袖まくり好きの私としては便利なものwww

ベストいいですね~(´∀`)
私もあるはあるんですが、あまり着ない・・・。
なんか私にはもったいない感じがしてw

>総柄ドット五分袖シャツ
これと若干似ているシャツは持ってますよ~♪
でも私のやつは長袖ですが。
色はこれより若干薄い感じでしょうか。
んでもってネクタイとか付けてます。
ネクタイ大好きなんです(キリッ
おかえりでーっす
おかえりなさいで~す。
>たま姉のティッシュカバー
価格の方は凄く安いですね!
1000円とは御手頃な価格・・・。

>FengぱすてるBOX
FengぱすてるBOX買ったんですね!
自分は高くて手が出せませんでした。
羨ましい限りですw
No title
≫向坂環ティッシュカバー
 確かに部屋に合わせてティッシュカバーも変えるのはいいアイデアですね。
絵もGOODです。

≫一番くじ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」F賞アートグラス
 確かに底が細いと洗いづらいですよね。
そういえば底が細いといえば試験管洗うのを思い出しますね。
あの時はねじった針金の先にたわしの小さいようなものが付いていたもので洗っていましたねえ。
あれ一般販売されてるのかなあ。 今は別の洗うグッズってあるのかなあ。

≫fengぱすてるBOX
 上にフィギュアが入っているということはかなりの大きさっぽいですねえ。
(って書いてあるし)
 
≫服
 自分のところも田舎ですね。
県境を越えないとアニ○イトなどがないです。
 服は今日市外に買いに行きました。
服のセンスを気にし始めたのは今回からですがね。
初対面で服のセンスが悪いといけませんからね。
店員さんと相談して服の色の合わせ方とか聞きました。
似た系統の色を合わせるのはやめろとか基本的なことですが。
中が派手な色なら外は地味な色とかそういう感じでした。
やっぱり対面販売っていいものです。
店行った時は買うと同時にセンスよさそうな店員さんに服のコーディネートを教えてもらうといいかもしれません。

主に通販ですか・・大変ですね。
サイズ合わせとか分からないでしょう。
サイズ合わないと致命的ですからね。
メーカーによってサイズ違いますし。特に靴は顕著ですねえ。

そんな自分は普段は買ってある服で。
人の目を気にする時は服着て羽織るものを着て大概ジーパンですね。
今日は違うものを買いましたが。

 
No title
タマ姉いいですね!!
ティッシュ普段よりいっぱい使っちゃいそうですねww
ぱすてるBOXはオークションで初のポスターだけ落とそうと思ってます♪

僕も今日服買いました!
シルバーのネクタイゲットできて満足です(*^^*)
No title
ばんわっ(=゚ω゚)ノ

お、このティッシュカバーお店で見たことあります!
ティッシュカバーは興味無かったんですが、自分も買おうかなぁ
たま姉の口元がエロいw

ぱすてるBOX水着姿がいい感じですよね
予約して置いてよかった~と改めて思う

服に関してはあまり詳しく無いですが、オシャレですなぁ

画像のペンギン(ハル)に萌えました
No title
>一番くじ
グラスは大体どの一番くじでも景品としてあるんで、集めてみたいなって思ってました。
実際は集めてませんけどね。近くで一番くじやっているところが知り合いが多くて購入できないんですよ・・・隠れオタの宿命ですね。
>ぱすてるBOX
「でかい」が強調されていて、その大きさが気になるw
フィギュア+いろいろ入っているなら大きくなるのもうなずけるかも。
>服
自分も田舎で近くにはおしゃれな店がないです。服の知識が全然ないんでそのときの色の好みで買っているんで、全身のコーディネイトとかあんま考えたことありませんね。ベストとか自分にはあまり合わなさそうなんで買ったことないです。
写真を見る限り服の好みは大分自分と違うようでw
何にもアドバイスできなそうです。すみませんm(_ _)m
No title
>ギアスアートグラス
おお!これデザインカッコいいですね!w
これだったら僕も欲しいなぁ…(´`*)
でもこれくじって事はグラスが出るかどうかは分からないんですよね…orz
それにしても確かに形状的に洗いにくそうですなw

>服
相変わらずオシャレな服買ってますなぁ…w
僕にも服を着こなすセンスを分けて欲しい…(ぉw
僕はついつい楽に着れるものばかりチョイスしてしまうので、
冬とかだとパーカーだとか、夏だと適当なシャツだけだとか
オシャレとは程遠い感じなんですよね(´`;)w
seikaさんの服のリンク先に訪問して、
ファッションについて頑張って研究してみます!(ぉw
コメントのお礼
●Strikさんへ
>やっぱマイペース更新が一番の継続の秘訣ですよ!
そうですよね!
少し勇気をもらえましたw
ホント毎日更新している方々を見ると、自分ダメだなとかよく思いまして・・・

>毎回付け替えるのは若干めんどくさいですが
問題はそこだけですよw
ただ買って思ったのが、もともと痛くない物が痛くなるということにはロマンがあるなと(キリッ
フィギュアやポスターのように実際の生活には関わりの無い物よりも、生活の中で使うモノが痛くなるとなぜか嬉しくなったりしますw

>服
ロールアップ便利ですよね☆
春→夏→秋を1枚で使い分けれるという、お財布にも優しいですw
ベストは僕も初めて買ったんですよw
でも一年を通して着れる使い勝手の良いものだと思ってるので、1枚あれば結構便利かもしれないです。
カーゴパンツも良いですよ~( ̄∇ ̄*)
僕はジーパンよりもカーゴパンツの方が本数多いかもしれないです。
ブーツに合わせやすい気がするんですよね。
写真についてもコメント頂きまして、どうもありがとうございます☆
前回のというと・・・Strikさんは結構スキニーとかはいてらっしゃるんでしょうか?
以前のコスプレ写真で見たところとてもベストな体形でしたし(ぇw
楽しんで頂けたのであれば、良かったです(≧▽≦)
大学がなかなか田舎なもので、ちょっと間が空くと「服なんてどうでもいいやー」って感性が鈍ってくるんですよねww

ちなみに靴はお友達曰く、表記してあるサイズが同じでもお店によっての違いが顕著なようなのです。
後は足の形によって合う合わないがあったり、実際に靴に触ってみて靴底の硬さ何かをちゃんと確かめないと足痛くなるよ
とのことでした。
まだまだ僕の知らないこだわりがあるみたいですw



●楓さんへ
>・・・もしかしてきみなご仕様?
その通りでございますw
きみなご発売まではプッシュしていこうかなと思いましてw
ブログ再開の気持ちの切り替えとともにブログの方も変更してみました。
げっちゅ屋のテレカはどこかに入れたいなと思ってまして・・・(ぁw
も、もちろん紫先生への愛を忘れた訳じゃないですよ(∀・;)
ただ、やっぱり統一した方が良いかな・・・とか思いましてw
只今紫仕様も作成中です☆

就活はどうしてもお金が飛びます(・・;)
どうしてもというときは、親に頼るしかないかもしれません。
その後が大きく変わってくると思うので、お金がかかっても納得のいくものにした方がいいと思います。

>服
やっぱり実際に見て買うのが一番だと思いますが、通販も良いですよ。
家にいるだけで良いですし、お金が消えた事にもなかなか気づきません(ぁw

僕も、持ってる服がほとんど黒と紫なんですよね^^;
やはり紫先生好きは紫が好みなんでしょうか?w
そのお友達のおっしゃることはあながち間違って無いかもw
でもこの年代の人は大抵そうなんじゃないんですかねーと言ってみますww

僕も袖まくり好きですよw
と言うか肩幅無くて半袖がに合わないので長袖や7分なんかを捲らないといけないってのがあるんですがw
肘ぐらいまでが隠れるのがベストですww

ベストに関しては僕も今回が初めての購入なのであまり言えないんですがw
ただアクセントとしてはかなり良いかなと。
春先だとジャケットの下にも着れますし・・・。
壁|・_・)ノもったいなく無いですよw

>ネクタイ
おぉっ!
なんかオシャレな感じするw
ネクタイ持ってはいるんですがあんまり付けないんですよね。
楓さんはネクタイ好きっと〆(゚_゚*)



●凛夢さんへ
どうもです♪
>1000円とは御手頃な価格・・・。
そうですね!
しかも、こんな趣味だと1,000円は特に安く感じるんですよねw
たぶん一般の人にはティッシュカバーで1,000円は高いんではないでしょうか?ww

>fengぱすてるBOX
お金を払ったのはだいぶ前なんですけどねw
今になって思うと確かに高い気もします^^;
でも湊フィギュアはファン必須ですよ!w
まだげっちゅ屋などで販売してるみたいなので、お金に余裕があればっ



●BALDR FATEさんへ
>今は別の洗うグッズってあるのかなあ
そういえば、親が針金付きのスポンジで水筒を洗っていたのを思い出しましたw
でも、このグラスの為だけに買うのも・・・ww
頑張って洗うしかないですかねw
この調子で、生活用具をどんどん痛くしていきたいものです(*゚ー゚)>

>服
おぉっ!なんとベストタイミングw
そうなんですよね。
結構第一印象も大事だと思います。

>店員さんと相談して服の色の合わせ方とか聞きました。
それが一番良いですよね><
以外に楽しいですし・・・通販はそれが出来ないのが悲しいorz
実際に話をしてみると楽しいのですが、お店に入ると「いつ来るんだ?」といつも緊張してしまいますw
お店の人って音楽聴いてても、目を逸らしても、とりあえず話かけてきますよねw

>メーカーによってサイズ違いますし。特に靴は顕著ですねえ。
そうらしいんですよね><
服の方は、一度買ったことのあるお店なら何となく分かりますし大した誤差も無いんですが・・・
まぁ実際靴を通販で買った事は無いので、ダメとは言い切れないんですけどね^^;

>普段は買ってある服で。
僕も、持っている服自体があんまり多くないのでそんな感じですよw
ジーパンよりもカーゴパンツの方が本数は多いですがw



●やる太さんへ
>ティッシュ普段よりいっぱい使っちゃいそうですねww
それはもう、いろいろな意味でww
ティッシュ使うのも楽しくなりますよ!(≧▽≦)

>ぱすてるBOXはオークションで初のポスターだけ落とそうと思ってます♪
確かに、オークションという手もあったかもしれませんw
僕は正直湊のフィギュアさえ手に入れば良かったわけですし^^;
湊もなかなか良い出来ですよっw

>シルバーのネクタイゲットできて満足です
はっ(*'0'*)
ここにもネクタイ派がw
皆さんはかなりのオシャレ上級者なんじゃないですかね~と勝手に想像してますw



●でじこ萌えさんへ
>ティッシュカバーは興味無かったんですが、自分も買おうかなぁ
お金に余裕があれば買ってみても良いかもしれないです。
買った時は、正直無駄使いだったかなぁとも思ったんですが、実際痛部屋の中に入れると素晴らしく同化して、使うのが楽しくなりましたよw
木を隠すのは林の中と言いますし(ぇw

>予約して置いてよかった~と改めて思う
湊ファンなら買いですよね(≧▽≦)
僕的には正直湊フィギュアのみの販売で全然良かったんですが^^;
でも髪とかとても綺麗で良い感じです。

>画像のペンギン(ハル)に萌えました
僕も最初にG線上の魔王をプレイしたときから、この画像は大好きですw
最近お友達からサウンドノベルを貸してもらったこともあり、ハル熱が再沸騰中なのですw
かわしまりのさんの声がすごくイイ(≧∇≦)b



●isihanaさんへ
>近くで一番くじやっているところが知り合いが多くて購入できないんですよ・・・隠れオタの宿命ですね。
確かにそれはキツイですね^^;
ほんと隠れオタは肩身が狭いですorz
僕はそもそも一番くじを販売している店が近くに無いので、こういうモノはいつもらしんばんなどの中古ショップですw
isihanaさんの近くにそういう店がありましたら、一度漁りに行ってみてはどうでしょうw

>ぱすてるBOX
言葉で書いてもあまり伝わらないかもしれないんですが、フィギュアの箱の奥行きとA4冊子が入る程度の大きさなのでなかなか大きいです。
フィギュア自体はそうたいして大きいものではないんですが・・・。

>服の知識が全然ないんでそのときの色の好みで買っているんで
僕もあんまり変わらないですよw
なので持っているものが赤紫か黒ばかりです^^;
お友達には「いつも暗いね」とよく言われますw



●朋也さんへ
>ギアスアートグラス
僕も実際にくじを引いた訳ではないのでアレなんですけどね^^;
一番くじのものだと、らしんばんなどの中古ショップにすぐ流れるのでそこで買うのが経済的にも良いのではないのかなとか思ってますw
デザインもなかなかこっていて楽しいです(≧∇≦)
やっぱりCCはエロいッスわww

>服
いえ、まだまだ自分は勉強中な者ですからっ(〃´・ω・`)
きっと相互様の中でもオシャレ上級者さんがたくさんおられると思いますw
一度会って話をしてみたいものですw
僕もパーカーやシャツよく着ますよw
めんどくさい時とかあるのでww
No title
マイペースが一番続けられると思います(´∀`)

ぱすてるboxはなかなかよいセットでしたよねw
ティッシュボックスカバーいいですね~。

服は全然分からないです。
むしろ自分は教えていただきたいw(´Д`)
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
