<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ついったぁぁぁあッ!
前回の記事にコメント頂いた方々、ありがとうございます!
Strikさん朋也さん、そしてちょっと前に頂いていた斑鳩 睡蓮さんのコメントで決心がつきましたww

一旦、寝具ニストへの道を立ち止り初心に戻ることにします。
やはりどんな道にでもこういう困難は立ちふさがっているものですね。
一度原点に戻り今までの自分を見つめなおすことで、戻ってくるときにはきっと格段にレベルアップしていることでしょう(何が

・・・ということで、
「お金をかける方向を変えるよ☆」
という自分への言い聞かせをこの場を借りてやらせていただきましたw
すいません

もちろんフィギュアなどのグッズやゲーム関係には変わりなく興味を持ってますのでww
痛部屋も健在ですよ~☆





もし紫先生や、茉百合様関係が出てきたら・・・
危ういな。





ついにTwitterをブログに設置してみました
アカウントだけはちょっと前から持ってたんですが、基本声優さんのつぶやきを眺めてるだけだったので全然更新していませんでした
ちなみに始めたきっかけは小野坂さん置鮎さんがやってるからですww
神谷さんもやってくれないかなぁ~
したらおしゃ5メンバーの日常が垣間見えて楽しいのに・・w

あと、僕みたいな何の立場も無い人がつぶやくのは果たして意味があるのかと思ってまして
(頻繁に合う友達が何人もいれば面白いかなとも思うんですが、隠れオタの為それもできずww)

でも、もしかして
「ブログやってないけどTwitterならやってるよ☆」
って方がこのブログに興味を持って頂けたときに、そういう方とも気軽に交流がとれるのではないかと思いブログに設置してみました。
気軽にコンタクトとってやって下さい<(_ _*)>

既に相互様にも初めている方がいらっしゃるみたいなので、フォローして回りたいと思いますw
よろしくですー(*´・ω・`)ノ




相互様のDEVILさんからバトンが回ってきました
ブログでバトンとか初めてです
緊張しますなw

【送り主のことをどう思うかバトン】

1■送り主とはどんな関係?
もちろん相互リンクをさせてもらっている関係です☆
個人的には『ドM』仲間だと信じています( ̄∀ ̄)

2■送り主との出会いは?
去年の12月頃にDEVILさんからコメントを頂いたのが最初だと思います
ブログTOPの紫先生が架け橋となってくれたのではないでしょうか?w

3■送り主の第一印象は?
『声優大好き』ですかね。

4■送り主の今の印象は?
あまり変わってないですなーw
しかし絵を書くこともお好きだということで、そちらの方が気になっています( ̄∇ ̄*)ゞ
実際に逢うとガラッと変わると思いますがねーww

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
これが一番難しいですねw
じゃ、じゃあ・・・きれいめカジュアルで(^▽^;)
Iライン作って下さいww

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
声優さんと関わる仕事。

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
フィギュアを買わないのが不思議☆
レインの抱き枕を全力で応援されているので絶対仲間だと思っているのですww
痛部屋を作って晒してくれる日を楽しみにしています(*゚▽゚*)

8■送り主に兄弟とかいると思います?
弟がいるのではないでしょうか?
なんとなくですがw

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
6人ですかー・・・選ばなければならないのか

では・・・

itabeyaさん フィルさん isihanaさん
舞い散る桜さん Monchiiさん でじこ萌えさん

よろしくお願いします

相互様の中には既にバトンが回っていた方もおりましたw
もしかぶるようなことがあれば申し訳ないです
強制力は全然ないので、気が向いたらで結構です

バトンって面白いなw
自分の事じゃなくて、他の方の事を描くのはなんか新鮮でした☆
今回バトンを回してくれたDEVILさん、ありがとうございました(≧▽≦)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>格段にレベルアップ
そうなることを祈ってます!(ぇw
まあ初心に戻るのはいいかもしれませんねw俺も飽きたりしたらそうしましょ

>バトン
おkですw
自分もやってみましたー

それじゃ眠いのでオヤスミナサイ
グッズの誘惑は他にもたくさんありますからねw
寝具に拘らずオールマイティに行くと更にお金がなくなr(ry

>バトン
Σ 私入ってるのかw
了解いたしました。今日の記事でやっておきますね~
いってらっさいませー。
また戻ってくる日を待っておりますwww

バトンお疲れ様です。
自分はツイッター登録しても全然活用してないですorz
うむ・・バランス良く!ってのも大事だけど、どれも半端になるからね。
取り合えず、どのジャンルでも「値段は張るが高品質」な物を買ってみること。
良いモノに触れないといつまでも解らないから。
誰にでも周期はありますよね。
一度はまって抜けたものを再びはまったりなど・・
誰だって熱が冷めたりしますよ。
自分も某カードゲームにはまり・・・やめてまたはまりの繰り返しですからね。
 やっぱり周期的にそんな気持ちになる時もあると思います。
 またレベルアップしたseikaさんの痛部屋コーディネート見せてくださいな。

≫紫先生、茉百合様
 出てきてもし買いたいのであれば買えばいいと思いますよ。
寝具熱が冷めたのであってキャラクターに対する熱が冷めたわけではないですからね。

≫ツイッター
 自分はやっていませんが、リンク先の方が皆さん結構やられているようですね。
 また自分で考えてみますね。

≫大変すみません。
 相互リンクの欄を何度か見てみたのですが、自分のところが見つかりません。

 また、別であるのかもしれませんので、回答お待ちしております。






追記
 急かしてしまい申し訳ありません。

あと自分のブログにも書きましたが、バグで大量コメントになってしまったのを削除していたらseikaさんのコメント消してしまいました。
すみません。
 
バトンありがとうございます♪

>1
好きな人に対してドMになりますねw
まじ・・・罵ってほしい。。。

>2
・・・あれ?バレてました?w
まぁ紫センセ・・・最高・・・だからなぁ・・・。

>3
声優ダイチュキデチュ。

>4
実際会うと本当に変わりますよw
こんなやつかよ・・・って感じにw

>5
じゃぁ今度頑張ってみますwww

>6
頑張って声優と関わる仕事に就きたいなぁ。

>7
フィギュア・・・もう正直飲まれそうw

>8
弟いたらいいなぁ~w
コメントのお礼
○Monchiiさんへ
>まあ初心に戻るのはいいかもしれませんねw
初心は重要ですよね(≧▽≦)
しかし、なかなかあの時のピュアな気持ちはリメイクしづらいんですよ^^;
最初にエロゲをプレイしたあの気持ちを思い出したい・・・w

>バトン
ありがとうございます~♪
見させて頂きました☆
僕はたぶん『お兄系』は似合わないと思いますね~(ぁww



○フィルさんへ
>寝具に拘らずオールマイティに行くと更にお金がなくなr(ry
ですよね~^^;
それが一番の理由だったりしますw
最近はクオリティの高いフィギュアばかりですし・・・。

>バトン
ありがとうございます~(≧▽≦)
見させていただきました☆
弟をビタで当ててこられたのは驚きましたww



○伊・Uさんへ
いずれ戻ってきますよーw
情報が積もり積もって、いずれテンションが上がる時が来るでしょうww

>自分はツイッター登録しても全然活用してないですorz
そうなんですか?
僕も活用出来てるかと言われたら微妙ですが・・・^^;
でもきっと誰かと頻繁に絡めるようになれば楽しくなるのだと思います。手軽ですし。
絡めるようならこちらからも絡んでいきたいと思ってるのでもう少し続けてみてはどうでしょう。



○斑鳩 睡蓮さんへ
>どれも半端になるからね。
なんですよね^^;
特に半端になるのが服な気がしまして・・・。
ならば今は寝具を削ってその分をつぎ込もうかとw

>どのジャンルでも「値段は張るが高品質」な物を買ってみること
(>Д<)ゝ”了解であります!
どうしても上限はありますが、自分なりに頑張ってみようと思っています。



○BALDR FATEさんへ
周期ありますよねー^^;
また寂しくなって寝具を買い漁ることになるんでしょうか・・・w
しかし、寝具の波は3年間と自分の中では結構長かったですw

>痛部屋コーディネート
実はもう出来ていて、写真も取っていたりして・・・w
しかし、これから札幌なものでその時間が無いのですorz

>寝具熱が冷めたのであってキャラクターに対する熱が冷めたわけではない
名言頂きました!(≧∀≦)
そういえば、寝具って中のキャラ目当てに買ってましたねw
当たり前のことを忘れかけてました・・・。

>追記
そういうこともありますよね☆
きちんと相互リンク出来ていて安心しましたー。
これからもよろしくです(d ̄▽ ̄)



○DEVILさんへ
こちらこそバトン回して頂いてありがとうございます(≧▽≦)
これでフィギュアが消えることも無いでしょう(ぁ
DEVILさんがドM仲間だということで安心しましたw
罵られたい・・・でも、その中に確かな『デレ』が欲しいww

>フィギュア
流れに乗って飲まれてしまいましょう♪
その方が楽になれますww
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
