<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
開けたいが開けたくないw
現実はいろいろ厳しいですorz
来年の今頃安心して卒業してるかな・・・




おっと、つまらない事を書いてしまいそうでしたww
就活のことを書き始めるとどんどんネガティブになってしまうので・・

とりあえず東京に何度も行くのはお金がいくらあっても足りないので、札幌をメインにすることにしました。
24、25、26日にまた札幌に行きます
しかし、ネカフェに泊まるのはきついんですよねーw
札幌にカプセルホテルみたいなところあるのかな・・・




届きました☆

DSC00453.jpg
中津川初 抱き枕カバー『ハルカナソラ』特大シーツです
『ハルカナソラ』特大シーツについては2月下旬発送だったにもかかわらず、届いたのは3月15日という・・・

まだ開けてません
むしろ”失敗したかな”とすら思っています
代引きはこれが怖いww

なぜなら・・・


最近寝具への興味が徐々に薄れつつあるからですww
|電柱|・ω・`)嘘じゃないよ。

前回の記事の奈緒ちゃんを書いてる時も、薄々気づいていましたww

この間長年手に入れたかった湊さんを予約できたこともあり、自分の中では完結しつつあります・・・
いや、それよりも今は服を買いたい・・・
4月末には『星空に架かる橋』と『暁の護衛~罪深き終末論~』を購入予定だし・・・

きっと今は僕の中で寝具の波は来ていないんだろう
今度札幌に行ったときにでもシーツを売ろうかとも思ったぐらいですww

やばいな・・・

まぁもう寝具は当分買わないかと
今までの自分にちょっと反省していますww

でも痛部屋はもちろん続けますよ
これ無くなったら3年間の大学生活は無くなってしまいますし(ぇww

3年間で結構買ったな・・・(´・ω・`)





・・・開けてみたい気持ちも少しはあるが、でもこれを今売れば・・・っていう気持ちもあるorz

どうしよう・・・。
寝具ニスト失格です(ぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こういう時はスパッと一旦引いて、服関連の方をとことん極めたほうがいいかもですよーw
とことんですよ?コレでもか!というほど思いっきり買いまくるんです
そしたらきっとすぐに飽きると思いますから!(ちょ

無理に悩みながら買い続けるより、こういう時はスパっと切り替えたほうがいいと思いますしw
まぁseikaさんなら確実に元に戻ってくれると信じてるからこその発言なんですけどね♪(ぉ

なんにせよ、自分の好きなことをするのが一番です☆
あ、でも痛部屋はいつかお宅拝見!してみたいので残しといてくださいねwww(ぉ
ども!
ブログ訪問どもでした!
リンクの件了解しました^^
リンク追加しておきました~w
この初の抱き枕カバー自分も持ってますよ~w
凄く気持ちいいですよ!素材がいいからですねw愛用してますw
あ、良かったらまたブログ見に来てくださいね^^

自分もまたブログ見に来ますね!w
北海道って送料高くなるからツラいでしょうね…
こちらこそ是非リンク宜しくお願いします♪

中津川初の抱き枕は凄く気に入ってますよ(可愛すぎる!)

電撃姫に湊再販されてましたよね~。タペ予約しました

寝具は飾って楽しむ感じですね
ポジティブに行きましょう♪
おぉ、seikaさんは札幌にご来訪されるんですか?
自分も25日に私用で街まで行く予定ですよ~♪
会えるかもしれませんねw

代引きって怖いですよね色々な意味で^^;

興味が徐々に薄れつつあるから>
ですがきっとしばらくすれば
自然と布モノがまた欲しくなりますよw

でもこれを今売れば・・・>
えぇ!!
売ってしまわれるんですか!?
な、ならば私にいくらかで譲って欲しかったりwww
札幌中央区内にカプセルとか普通にあるよ★
ネカフェにいるくらいなら、カプセルでゆっくり寝た方が良いよ^w^
我が家には泊められる程部屋が広くないからなあ・・。
>寝具への興味が徐々に薄れつつある
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

まぁ趣味ってのは結構突然冷める時があるものですよーw
実際僕もふと我に返った事は何回かあります。(ぉw
現在はseikaさんは服に興味があるとのことですが、
それならStrikさんもおっしゃっている通り、服に専念するべきです!
抱き枕なんて買ってる場合じゃありません!w

恋愛でもそうですが、押してダメなら一度引いてみるという事です。
今まで、seikaさんは寝具集めに熱くなっていたはずです。
つまりそれは押している状態。そしてそこで引きます。
寝具との関係を一切断ち切るのです。するとどうでしょう…。
「今頃あいつどうしてるかな…?」と、
あたかも彼女を心配するかのような彼氏の気持ちになるはずです。
ここで言う彼女は勿論抱き枕。彼女が心配になってまた熱くなれるはずです。

というわけで以上、朋也による意味の分からないお話でした。(ぉw
冗談はさておき、とりあえず服に情熱を注いでみるのがベストですね。
自分も抱き枕系は最近購入してませんね。年末にたくさん購入(予約)しすぎてもういいかなって思ったり、金銭的に最近きつかったりして。
熱が冷め気味なら無理に続けるより、興味のある方に集中する方がいいと思いますよ。
少し離れてみるとそのうち恋しくなるはずですからwきっと
コメントのお礼
○Strikさんへ
アドバイスありがとうございます~(≧∇≦)
そうですね~Strikさんのアドバイス通り寝具関連は一旦引いてみることにしました(^▽^;)
何となくで買ってると後で後悔するかなと思いいましてww

もちろん帰ってくるつもりですよ~(*´∇`*)
紫先生や茉百合様関連が来たら確実に反応するでしょうしww
あ、あとカトレアやプリラバ関連とか・・・ww

>なんにせよ、自分の好きなことをするのが一番です☆
ですよね♪
今興味が向いているうちに買い漁りますよww
あっちやこっちに目を向けてるとどれも中途半端になってしまいそうですからね^^;

痛部屋にはいつか来て下さい☆
これから何回かは引っ越しがあると思うので、近くに行くようなことがあれば是非(≧ω≦)b



○凛夢さんへ
相互リンクありがとうございますー(≧∇≦)
毎日は難しいかもしれませんが、巡回させてもらいますのでこれからもよろしくお願いします☆

>初の抱き枕カバー
なんと既に中身を実装済みでしたかっ!
僕も抱いて寝たいんですが、中身を買うお金が・・・orz
ま、結局そのまま貼ってしまいますよねww
あとどうしても抱きながら寝るということができないんです><
添い寝してる感じになるんですよねww



○んがふふwwさんへ
>北海道って送料高くなるからツラいでしょうね…
そうですね~^^;
ヤフオクなんかを利用するときには、送料の方が高くなってしまうこともあったりしますw
でも今回のように企業様の通販を利用するときなんかは、基本送料一律な場合が多いのでそんなに違和感はないですかねぇ。
それよりも、北海道から出るときの移動費が高くついてしょうがないですww



○でじこ萌えさんへ
相互リンクありがとうございますー(≧∇≦)
今まで何度も交流があったのにしてなかったのが不思議な感じですw
これからもよろしくです~^^

>電撃姫に湊再販されてましたよね~。
えぇ!あの時は見つけた途端、そっこーで予約しに行きましたww
でも、とりあえずはこの湊で打ち止めですかね~。
去年の年末から寝具関連を買いすぎました(;゚∇゚)



○舞い散る桜さんへ
>25日に私用で街まで行く予定ですよ~♪
よかったら逢いますか?ww
逢える時間は短いかもしれませんが、舞い散る桜さんも出てこられるというのであれば少しだけご一緒させてもらえないかとww

>代引きって怖いですよね色々な意味で^^;
未来の自分に託すんですが、未来の自分も所詮自分でしかなかったのですw

>自然と布モノがまた欲しくなりますよw
ですよねーww
きっと戻ってくることになるだろうということは自分でも分かりますw
でもとりあえずあっちこっちに目を向けるのを辞めようかと・・・w

>な、ならば私にいくらかで譲って欲しかったりw
いつかホントにお譲りする時が来るかもしれませんw
ヤフオクなどに流すよりは、少しでも知っている方に使って頂く方が何となく安心しますし。
たぶん娘を嫁に出す父親の気持ちなんですよ(ぁww



○斑鳩 睡蓮さんへ
先日は有力な情報を頂きまして、ありがとうございます(≧∇≦)
ぜひ利用させていただきます♪
何気に初カプセルなものでw
ネットカフェは気が休まりませんよね・・・
次のコミケはカプセルにしよう(^▽^;)



○朋也さんへ
>実際僕もふと我に返った事は何回かあります。
あの時の『自分、何やってんだ!?』って感じは凄まじく虚しいですよね!ww
でも1時間後にはまた『可愛いな~』って思っている自分がいたりしてww

朋也さんの熱意がすごい伝わってきましたよww
まぁ抱き枕=彼女って部分がミソだと思う訳ですがw

朋也さんやStrikさんの言う通り、一度離れてみることにします。
年末から今までに少し寝具関連を買いすぎたかなってことと、あっちやこっちに目を向けているとどれも中途半端になりそうかな、ということがありましてw
まぁでも確実にまた寝具を集め始める日が来るでしょうww
一度ハマると抜け出せない・・・それがこの世界の恐ろしさですから(≧∇≦)



○isihanaさんへ
>年末にたくさん購入(予約)しすぎてもういいかなって思ったり
そうなんですよねー><
僕も正直そこが大きいです。
波が一度に来すぎて、大丈夫か?自分!?ってなってしまいました^^;
やはりこういう高価なものはちょっとずつ買うのが良いのかもしれませんね。

>少し離れてみるとそのうち恋しくなるはずですからw
確実になりますよねw
特にネット社会で、情報は逐一入ってくるわけですからw
いつかどこかで我慢できなくなる時がくることは間違いないですねww
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
