<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
これからどんどん着弾予定☆
奈緒ちゃんキター!!

先月の28日頃に北海道に届いていたらしいのですが、岡山に帰っていて受け取れなかったので再配達してもらいました☆

DSC00434.jpg
箱でかくないですか!?ww
最初何が届いたのかと思いました

実はヨスガノソラで一番好きなキャラは何気に奈緒ちゃんなのですww

ただ、今まで穹ちゃんがピックアップされることが多く、完全に意識をそちらに持っていかれていましたww
あまりブログでも奈緒ちゃんが好きだーっていう方はあんまり見かけないんですが、皆さんそういうことなんでしょうかね?w
メガネキャラって今までいまいち好きになれなかったんですが、橋本タカシさんのナチュラルな作画にやられてしまいました
メガネお姉さん巨乳の底力を見せつけられましたよww

ちなみにスペックはこちら☆
DSC00436.jpg
サイズ: 500mm x 1600mm
素材: 2WAYトリコット (A&J社製)

アイロン×』ってなってますが、皆さんどうやってしわを伸ばしているんでしょう?
当て布とかすればいいのかなぁ
スーツとかもそうやってるし・・・

以下画像クリックで別窓拡大

描き下ろし 依媛奈緒 抱き枕カバー
全体
DSC00437a.jpg DSC00446a.jpg

分割
DSC00439a.jpg DSC00449a.jpg
DSC00440a.jpg DSC00450a.jpg

印刷は結構綺麗綺麗です
DSC00451a.jpg

ただ元々の絵のせいかもしれませんが、他の抱き枕と比べるとちょっと淡い感じがします。
だがそこも良いww
でも写真で見ると結構くっきり見えますね・・・なんでだろ
光の当たり方によっては線が薄く見えるかもしれません。

あと、画像で見たときは胸なんかの立体感があんまり無いのかな・・と思っていたんですが、実物の方が全然イイ
下着の色なんかも奈緒に合ってて綺麗だしw
1つ言うなら、個人的には裏面もメガネかけて欲しかったなーって感じですw

・・・いや、かけて無くてもいっか

以前買った『一葉 抱き枕カバー』よりも露出度の面も含めて大満足ですww

テレカ
DSC00445.jpg


この奈緒ちゃんを皮切に、中津川初 抱き枕カバー『ハルカナソラ』特大シーツと続く予定ですw
正直、熱が冷めつつあるところだったんですよねw
危なかった

すべて届いたら早速部屋を作っていこうと思っています。
今とっても中途半端な状態なのでww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

元FSEです。以後このHN使うのでよろしくお願いします。

・・・・・ダンボールの下のが気になる件(ぁw
28日って大分前じゃw
そしてやっぱり私にはメガネ属性は付かなかった。
>奈緒たん
私も大好きですよ♪
ヨスガノソラは良いキャラが多いんでねぇ。
一番はもち穹ですかがねwww
かずちゃんも捨てがたい・・・。
いや瑛も大好きですよ?
それに駄メイドも大好きですよ??
やひろさんも大好きで(ry
個人的にはメガネ外した奈緒ちゃん超可愛い!でしたね~w
まさかここまで可愛いとは思わんだですww

通販で注文して届くのがだいぶ先だと熱が冷めるのはよくありますよねw
フィギュアとかだと到着が長引くことが多いので冷めかけてることが多々・・
やはり買い物は見つけて気に入ったらすご欲しいです(ぉ
おぉ2WAYトリコット製ではありませんかっ!?
コレは満足のいく買い物&抱き心地でしょう♪
自分も同じ素材の抱き枕を愛用しているので品質の良さは分かりますw

アイロン×>
自分は当て布をしてからアイロンをかけてますが、
一枚だけじゃ不安なので当て布は2重にしてから慎重にやってます^^;
こうしてまた布モノを集める日々が続く・・・まだまだSeikaちゃんは抜けだせないなあ^^
この後も出費があるとなるとww

えっちい近所のお姉さんって魅力よね・・・近くにいないかしらw
>『アイロン×』
あれ2wayってアイロン駄目なんですか!?
自分の姫は確か2wayだった気がしますけどアイロン低おkって書いてありました。
2wayじゃないのかな?ww自分まだ生地のことよく理解してない・・なんせ数ないしw

>正直、熱が冷めつつあるところだったんですよねw
冷めたら初を奪いに行きます^q^
おお!奈緒さん抱き枕はほど良くエッチで良いですなーw
穹派が多い中、seikaさんは奈緒派なんですねー(´`*)
これからもハルカナシーツと初抱き枕が着弾予定ですか!
初抱き枕は表裏共にもう文句のつけようがないくらい可愛いですよー(*´`)
素材もかなり気に入ってますw
届くのが楽しみですね!

僕も電撃屋のすみれ抱き枕が3月上旬発送予定なので
そろそろ届くはずなのですが、
電撃屋って結構発送遅れることがあるみたいですねぇ…orz
奈緒は最初微妙~って思いましたけど最後の方で自分の中で革命が起こり、ありだって思いました。
メガネのお姉さんって響きがエロくていいですよねw
メガネ属性に目覚めそうだww
>でも写真で見ると結構くっきり見えますね・・・
たぶん淡い色使いでも、メリハリのある描き方をされているからじゃないんでしょうかね。影とかも丁寧に描いてありますし。高橋先生の絵が綺麗なのが全ての原因かとw

部屋の模様替えしたら見せてくださいね~。楽しみにしてます。
お久しぶりです
ブログ再開しました!

ちょっとモチベが切れてしまいホチしてました・・(謝

まだ中途半端な感じですが・・宜しくお願いします♪

コメントのお礼
○フィルさんへ
改めてよろしくお願いします☆

>ダンボールの下のが気になる件
あかね色のシーツを敷物の上に敷いているのですw
床を痛くすると圧倒的に部屋が痛くなった気がしますよww

>そしてやっぱり私にはメガネ属性は付かなかった。
マジッすかw
最近ではデュラララの杏里ちゃんとかも守備範囲に入ってきましたw
僕もあまり得意な方では無いんですが、リアルではかなりアリです(ぁw




○DEVILさんへ
>一番はもち穹ですかがねw
やっぱりそうなりますかーw
穹ちゃんは万人にウケてますけど、なんでこんなに人気なんですかねー。
まぁカワイイのは分かるんですが・・2次元は皆カワイイし・・・(ぁw




○Strikさんへ
ですよねー(≧▽≦)
やはりギャップですよねw
メガネ外しただけで結構印象が変わることに驚きました。
「メガネ」って結構キャラ立ちには重要なパーツだったんですねww

>やはり買い物は見つけて気に入ったらすぐ欲しいです
そうなんですよね~
だから通販は、実際にお店を見て回る楽しさには勝てないんですよ^^;
このコメントを書いている現在、寝具への興味はかなり薄れておりますw
そろそろ僕の中で完結しつつ・・・w



○舞い散る桜さんへ
>2WAYトリコット
ですよ!w
が、しかし・・中身が無いので完全に宝の持ち腐れなのですww
中身を買う余裕が無くて・・・orz
寝具は貼るものと見つけたりッ(ぁw

>一枚だけじゃ不安なので当て布は2重にしてから慎重にやってます^^;
失敗したら最悪ですしねw
でもやっぱり当て布をすれば大丈夫ですか!
貴重なご意見ありがとうございます(≧▽≦)




○斑鳩 睡蓮さんへ
>抜けだせないなあ^^
代引きで頼むからこういうことになるんですよねー^^;
でもこれだけテンション上げて書いてみたものの、正直なところ只今寝具への興味は薄れつつあるのですww
シーツ売ろうか・・・とか考えている始末でありましてww

>えっちい近所のお姉さん
ドSであればなお良いですw
幼馴染とか憧れますが、今更無理ですしww



○Monchiiさんへ
>自分の姫は確か2wayだった気がしますけどアイロン低おkって書いてありました。
マジっすか!?
なんででしょう・・・良く分かりませんなぁ^^;
とりあえずアイロンは気を付けなければ・・高価なものですし(^▽^;)

>冷めたら初を奪いに行きます^q^
正直冷めてますww
でも”いつか”の為に今のところはキープなのですww



○朋也さんへ
最初にキャラ設定を見たときに”きゅぴーん”とキタのです(ぁw
その頃はまだあんまりロリっぽさにあまりそそられなかったんですよね~。
まぁ今となってはですがww

>初抱き枕
おぉっ!それは期待大です☆
しかし、今寝具に興味が薄れつつあるのですorz
初はそれを打開するだけの破壊力があるのか・・
あと、まだゲームをプレイしていないのでなかなか愛着が・・w

>電撃屋って結構発送遅れることがあるみたいですねぇ…orz
ですね・・実際届いたんですが予定よりも2週間程度遅れてました^^;
しかし電撃屋は良いとこついてきますからねーw
報告が楽しみです(≧▽≦)



○isihanaさんへ
>メガネのお姉さんって響きがエロくていいですよねw
革命来ますよねww
近所にこんなお姉さんいたらなーって思います。
アパートの美人大家さんとかと巡り合える事を夢見ていますww

>絵が綺麗なのが全ての原因かとw
いやホント綺麗なんですよ~( ̄∇ ̄*)
この儚い感じが、田舎モノとマッチしててスゴイ雰囲気出てるんですよね。

>模様替え
ホントにありがとうございます(≧▽≦)
そう言って頂ける方がいるからブログをやっていけますw
気長に待っていて下さいね☆



○でじこ萌えさんへ
お久ぶりです(≧▽≦)
こちらこそなかなか訪問できなくて申し訳ないですorz
僕もまだまだブログへの打ち込みが足りないのですorz
でもまぁ本人のペースで行うのもアリだと思うのですが・・
お互い頑張ってみましょう!

これからもよろしくドウゾ☆
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
