<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月9日
今日は3月9日です☆


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~


今日は誕生日でした

瞳を~閉じ~れば~あな~たの~ byレミオロメン

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

もう21ですよ。
人生の1/4が終わってしまいました。
だんだんと時が流れるのが早く感じられてきて、恐ろしいです
きっと気が付いたら40なんだろうなぁ・・・


誕生日ということで自分で自分にプレゼントを買ってきました。
誕生日が無くても買うつもりだったんですが

実家のお友達と一緒に春物とアクセサリー類を買ってきました♪
北海道はまだまだ寒いみたいなので、着る機会はもうちょっと先になりそうですが

結局オタク的グッズは1つも買いませんでしたw
なんかこう最近はいろいろお金を使いたいので、ホントに欲しいものだけを選ぼうとしてるとなかなか欲しいものも買えなくなるんですよね・・・

まぁでも買いたいものはいっぱいあるんですケド・・・。
早く社会人になってお金を貯めたいです。
社会人になれば、今よりも良い生活ができると夢を見ている訳ですw
あぁー湯水のようにお金を使ってみたいなぁ・・・ww




ちょっと前から撫子や穹たんによって『ロリ』属性を開花させられたわけなんですが・・・
116a.jpg

最近それが自分の中で顕著に出てきて辛いですww

やばいな・・・


岡山でも、この間行った札幌でも神戸でも、以前からヤフオクでも探しているんですが
氷織が可愛すぎて仕方ない。
氷織
C76のヴューズのブースで販売されたものだったと思います。

金髪ロリは最強だと思います。
しかもSとか、文句は無いですw

通販もしなかったし、もう手に入らないかな~


機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ 16才(スペシャル8)
c679204package0.jpg
以前も紹介したんですが、正直このシリーズは出るたびに欲しいな~と思いますw
ロリのエロさを一番良く惹きだしているんじゃないかとww
さすがに何年もルリを作ってないですねww

ただ高けぇ

かなりのサイズがありますし、きっと存在感もハンパ無いんだとは思うんですが・・
他のフィギュアが2つぐらい買えますよ
コールドキャストじゃなくなればもうちょっと安くなるし、敷居も下がると思うんですが・・

ポリシーなんですかね。




明日北海道に帰ります☆
途中東京で1社会社説明会に寄って帰ろうと思い予定を組んでいるんですが、かなりキツキツなんですよねー

なんか今日は雪で新幹線が遅れたり、飛行機が飛ばなかったりしたらしく、そういうことが起きればマズイです
会社説明会を断念せざるを得なくなりますorz


というわけで、もうすぐ奈緒ちゃんに会えます( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうございます♪
人生の1/4ですか~
そう考えると人生がとても短く感じちゃいますね^^;

氷織>
なんとっ!?ロリ属性が無くても
これはヤバいwww
なんという可愛さ♪

最近関東でも天気が荒れているようですねorz
なんでも雪が積もって交通機関が乱れているとか^^;
大変でしょうが頑張って下さいw
おめ☆☆
って、まだ21だもんな・・・若過ぎてオッサンは隅っこから応援してるww

Seikaちゃんはファッションも興味ありだから仕方ない・・一度ヲタから離れざるを得ないくらい服を買いまくれば、雑念は消えるお^^
そしてまたヲタに戻るけどw
誕生日おめでとうございますw
僕は5月に19ですかねw

>金髪ロリは最強
金髪は好きだけどロリは駄目www
ツンデレスキー
追記
>氷織
オクとかで探してみましたが
ほんとにないですね・・
残念ですw
そのうち見かけることがありましたら
お伝えしますねーw
≫誕生日
 誕生日おめでとうございます。21歳ですか。自分はこないだ20になったところですね。

気が付いたらって怖いですよね・・
20歳超えたらデメリット増えてきますよね・・・
中年太り、筋力低下etc・・・どうしようもないですね。

≫ロリ属性
 ロリとは見た目で言うのか・・年齢でいうのか・・
難しいものですね・・・
 ロリの定義というのは大変な話ですよね。

≫氷織
 これはかわいいですね。
これでSですか。
S系キャラ、M系キャラの魅力がわかっていない自分がお送りしました。

それでは気を付けてお帰り下さいね。
Happy Birthday♪
同じ3月生まれ仲間ですねーw
まだまだ若くてお金があるウチに、しっかりと趣味を堪能しなくては!

>氷織
ほんっっっと!手に入れられなかった事を後悔してる娘です・・w
なんで通販してくれなかったんだC:drive・・TT
こないだ十六夜の方は3万で落札されてましたねww
どうせ氷織もオクに出たとしても3万超えるんだろうなぁ(遠い目
今、まじで一番再販して欲しい抱き枕です!
誕生日おめでとうございます!
人生ここからが本番ですよw

>『ロリ』属性
ロリは昔ダメだったんですが、最近耐性がついてきましたねぇ。
極度のロリは勘弁なんですが、やわらかいロリは万事おkですw

>氷織
ほほw
可愛いwww
特に右の方がなんか背中が痒くなる画像ですなw
誕生日おめでとうございます^^

自分も本当に欲しいものを買おうとして、最近はあまり衝動買いとかが減ってきました・・・。

自分も社会人になれば今より数十倍いい生活が出来ると信じておりますw
お誕生日おめでとうございます!
まだまだお若いですから
まだまだオタク頑張ってくださいねw

ロリ属性の開花とはすばらしいですな!!同志です!w
誕生日おめでとうございますw
いつのまにかどんどん年をとっていくんですよね。
小学生くらいに戻りたひ。

>氷織
ロリ属性はあんまり無いですが、かわいいですねww
それにしても、小さい娘に弄られるのが好きなんて・・・ここに変体g(ry
コメントのお礼
○舞い散る桜さんへ
ありがとうございます☆
きっと次の20年は今までの20年よりも、もっと早いでしょうからね^^;
恐ろしいですw

>ロリ属性が無くてもこれはヤバいw
ですよね(≧▽≦)
やっぱ表情ですかね~w
以前の湊もそうでしたが、やっぱり白スクは直接的なエロさがあります。

無事に帰って来ました☆
東京都内で電車が15分ほど遅れたぐらいであまり計画に影響はでませんでした。
ご心配をおかけしました~w



○斑鳩 睡蓮さんへ
ありがとうございます☆
僕としてはもう21なんですけどね~w
人生の先輩としてお付き合い下さいww

>一度ヲタから離れざるを得ないくらい服を買いまくれば・・
お友達にも同じこと言われましたww
社会人1年目に服買い漁ろうかな~とか考えていますww

>そしてまたヲタに戻るけどw
ここが居場所ですよね(^▽^;)
完全な脱ヲタは考えられませんよw
このぬるくて停滞している世界が大好きですww



○Monchiiさんへ
ありがとうございます☆
Monchiiさんはもうすぐ19ですか~。
まだその頃はにわか痛部屋でしたね~ww

>金髪は好きだけどロリは駄目ww
この業界に長いこといると、それも克服するかもしれませんよーww
僕も最初はロリに抵抗ありましたしw
未だに性格も幼いロリはダメですが・・やっぱり、中身と外見のギャップが良いのですww

>そのうち見かけることがありましたらお伝えしますねーw
ありがとうございます!
お世話になります<(_ _*)>
ちょっとでも情報があればよろしくお願いしますね☆



○BALDR FATEさんへ
ありがとうございます♪
デメリットは今のところ感じませんが、20年が過ぎたっていう区切りにどこか疾走感を感じますww
今までの人生にちゃんと意味があったのか心配になるのです^^;

>ロリとは見た目で言うのか・・年齢でいうのか・・
確かにそうですね^^;
でも僕の中では、中身と外見のギャップに萌えを感じるのでそういう意味ではただのギャップ萌えなのかもしれませんww
子供っぽ過ぎる性格はダメなので・・・

>S系キャラ、M系キャラの魅力がわかっていない・・・
きっと運命のキャラに出あえれば分かりますよw
あぁ、僕はMだったんだなぁ・・・とかww
そしてそれを受け入れることが重要ですww



○Strikさんへ
ありがとうございます♪
Strikさんも3月生まれでしたか~^^

>まだまだ若くてお金があるウチに・・
ホント年を取ったらどうなっちゃうんでしょうかねww
必然的に脱っしないといけない時も来るんでしょうか・・・
とりあえず今を楽しみますww

>十六夜
僕も見てましたよーww
でも結局3万までいきましたか!w
氷織に関しては僕もホント後悔しています。
その場にいたのに買わなかった・・・orz
オクだと競り合いは必至なので、どこかのお店で人知れず中古を発見したいですww
再販して欲しいですが・・・難しいですよねー^^;



○DEVILさんへ
ありがとうございます♪
第2部学生編はそろそろ終わりを迎えつつあります。
これからは第3部社会人編のスタートですよ!ww

>ロリは昔ダメだったんですが、最近耐性がついてきましたねぇ。
僕もなのですw
今でも、ホントに中身まで子供なのはダメなんですよね^^;
まぁだいたいは体形が重要なんですがww

>右の方
ロリのなかにアダルトな感じがあるのがたまらんのですわ(ぁw
普通なら絶対あり得ないようなシチュにワクワクするのですw



○伊・Uさんへ
ありがとうございます^^

>最近はあまり衝動買いとかが減ってきました・・
ある程度買っちゃうとそうなりますよね(^▽^;)
これ以上増やしても使いきれない感が出てくるんですよw
でもちゃんとしたものを買いたいと、いろいろ調べるようになったので、以前みたく後悔をすることが減ってきましたね。



○ねこじおさんへ
ありがとうございます^^
もう少しの間はこの趣味を続けて行けそうですww
しかし・・・いつ頃が限界なんでしょうか・・・。

>ロリ属性の開花とはすばらしいですな!!同志です!w
おぉっ!
共感して下さる人がいて安心しましたw
なぜか変な目で見られるんですよねー、こんなに純粋な心で見ているのに(ぁww



○FSEさんへ
ありがとうございます^^
自覚が無いままってのが一番怖いです・・・><;
小学生まで戻ってしまうともはやリセットですねww
・・・はっ!抱き枕を抱いて寝ない自分もあり得たのか!(ぁww

>小さい娘に弄られるのが好きなんて・・
それ以上言わないでww
あぶないあぶない、自分が変態だと理解するところでした。
自覚していますが理解はしないのですww
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます!
3月9日に誕生日ですかー(´`*)
よく考えたらミクの日ですな。(ぉw

>湯水のようにお金を使ってみたいなぁ・・・ww
社会人になったらこれを実現できそうな気がしますねw
でも実際その後の生活が心配ですがw
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。