<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
待ってましたー☆

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~




・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



『あかね色に染まる坂』抱き枕カバー Ver.2(電撃姫) キマシタワー
main_1642_270x270.jpg
【予約】電撃HIME2010年4月号Premium通販
販売価格9,000円(税込)
予約締切り・・・2010年4月15日
発送予定・・・2010年6月下旬発送開始予定
イラスト/涼香
サイズ/約タテ160×ヨコ50cm ファスナー付き
カバー素材/ロイカ(ポリエステル+ポリウレタン)
プリント/両面
(C)feng
※無地抱き枕は付属しません。

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ヤフオクで3万近くだったこともあるカバーですが、なんとVer.2となって再販決定です!!
いずれはヤフオクで買おうと思っていたモノなのでとてもありがたいです

あぁ・・・

長かったです・・・(´・ω・`)

これを最初に見つけたのは、ちょうど寝具に興味を持ち始めたときで、ちょうど予約を締め切ったときでした・・・
あのときの衝撃と落ち込みは忘れていませんでしたよw

あれから何回「買おうかな・・でも高いな・・」を繰り返したかww

湊の抱き枕はこれで3枚目となりますが、個人的には一番エロいと信じておりますww


あぁ、テンション上がりましたわーw
このテンションはブログ始まって以来初めてかもですww


湊スキーの方は持ってて損は無いと思いますよっ!!






今日は1日フリーだったので、久しぶりに岡山の街に出てきました

いろいろ店を巡ってきましたが、今日は以前札幌で買えなかったパンツを買おうと決めていたのでww
まぁ岡山は田舎なので、札幌みたいに店はたくさん無いですが、お気に入りのお店を探そうと思っていろいろ巡ってみました

で、その収穫が・・・
ML_TS3M0132.jpg

う~ん・・・やっぱり衣類は写真じゃ伝わりにくいですね
ML_TS3M0133.jpgML_TS3M0134.jpg

なかなかお気に入りになりました
このお店は通販でもあるみたいですが、やっぱり定員さんといろいろお話しながら買うのもたまには良いですねww
あまり知識が無い僕にいろいろ教えてもらいました

ちなみに『PPFM』ってお店です☆
個人的にはなかなか良いお店を見つけたわー・・なんて思っているんですが・・・w
まぁ、個人の趣味によって買うお店も変わってきますからね~

なにかお勧めのお店とかありましたら是非教えてください
でも、抱き枕も買わないといけないので、あんまり高いものはキビシイですが・・・ww


とりあえず今回はパンツだけで・・・
北海道の端っこに帰る前までにはいろいろ買って帰りたいものですww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

>湊抱き枕
ついにきましたねw僕も見た瞬間テンションあがりました。
買えるかわかりませんが欲しいですね。
>パンツ
いい感じですね。(僕はそんなにおしゃれさんではないですけど。)細いパンツがはけるってうらやましいなぁ。
僕は最近買ってないです。
1年半ぐらい3本をてきとーにローテしてますよ。
>抱き枕も買わないといけない
これはもちろんですよね。
最優先ですw

>湊
やっぱり湊はカワユスw
自分も欲しいなぁ(・∀・)

>パンツ
カッコいいではありませんか( ´∀`)bグッ!
自分も最近茶色のズボンを買ったところですよぉ。
>湊抱き枕カバー Ver.2
これ僕も再販される事を知って「うおおお!欲しい!」と思ったのですが、
2chの寝具スレを見ている限り、
以前初販された時の物は解像度が低くてガッカリだったみたいです…orz
今回はリニューアル版ということで素材は違うみたいですが、
解像度も上がっているのかどうかが心配な所ですねぇ(´`;)

>パンツ
おおー!カッコイイですねこれ!(*´`)
なんかseikaさんはファッションセンス良さそうなオーラが感じられますなぁ…ww
いずれ機会があれば、ぜひお会いしてみたいですw
湊カバー>湊かわぇぇぇ♪w
雑誌の通販ですか?
くそ、僕も欲しいですよコレはwww
でも茶々姫買ったばっかだしキツイなorz

パンツ>おぉなかなか良い感じの物を購入されましたね^^
自分もそろそろ春物とか欲しいな~
おぉ!ずっと狙っててモノが再販決定した時のテンションはやばいですよね!w
取りあえずまずは、おめでとーですよ☆(*´Д`)
丁度興味を持った時に予約を締め切られるとものすっごい後々まで引っ張りますよね~w
その後はずっとオクで狙う日々の始まりですし(ぉ
しかも、Ver2で強化されてるのは更に嬉しいっw
ロイカは気になってる生地なので羨ましいですw

>デニムパンツ
なんかみんなのコメが、
>パンツ
>パンツ
だとエロく感じてきた自分はきっと重症なんだな、と(ぉ

それはともかく、これかなり良い感じですね!
早速サイトの方で見てみたんですが、ショップの方に載ってる写真より
seikaさんが撮った写真の方がよく見えるというww
ただ、裾裏のプリントが個人的に好みじゃないかな・・ってw
折らないんだったらすっごく欲しいんですがw
通販もやってるみたいなのでこの後色々見て見ます♪
湊の抱き枕も欲しいんですが、シャワーカーテンですでに破産してるので;;
都合よく臨時収入が入るあても全く無いし…。

けど、また値段上がるだろうなぁ……。
あぁ、予約期日が早いお~(ノ_・。)
≫パンツ
 なんかかなりいい感じですねえ。
いかにも高そうな感じがします。

しかし・・・パンツって言われると自分みたいな人は下着のことを想像してしまいますねえ。

大概はズボンって言ってますが、もうしかして流行遅れでしょうか。
はあい。就活・・もとい、嫁の収穫に頑張っているようですねww
PPFMは札幌にもありますので、今度いきませうかww
ちなみにステラにありますお^^
湊に3万払う事考えるとかなり浮きましたねん♪
イエイ♪
コメントのお礼
○isihanaさんへ
>湊抱き枕
ついにきましたよ!w
テンション上がりますよね(≧▽≦)
過去の抱き枕をリメイクしてもらえるのはホント助かります☆

>細いパンツ
体がペラペラなもので・・・orz
でも1年半で3本はちょっときつくないっすか!?
是非新しい物を(‘ ∇‘ )ノ
・・・でも寝具スキーは出費が大きいですからね^^;
まぁとりあえず湊は最優先事項でッ!ww



○DEVILさんへ
>自分も欲しいなぁ(・∀・)
是非DEVILさんも買ってみては!?ww
フィギュアと合わせて買って、一気にレベルアップですッ!

>パンツ
ありがとうございます~(≧▽≦)
そしてDEVILさんも買われたんですか!
是非見てみたいですw



○朋也さんへ
>解像度が低くて・・
むむむ・・・(´・ω・`)
は、初めて知りましたorz
解像度が上がっていることは期待出来そうにないですねー^^;

・・・しかし、湊はあきらめるわけにはいかないです!w
たとえ解像度が低くても愛でカバーですww
まぁ届いたときのレビューは酷評になるかもしれませんがww

>いずれ機会があれば、ぜひお会いしてみたいですw
いえいえ、そうでもないと思いますよ^^;
なんせ、お金をかけないといけないところが多いですから(ぁww
僕も是非お会いしてみたいです!
もし僕が近くを通りがかることがあればお声をかけて下さいね~(≧▽≦)



○舞い散る桜さんへ
>雑誌の通販ですか?
上記のリンクから通販も出来ますよ~(≧▽≦)
是非舞い散る桜さんの嫁の一人にしてください(ぁw
茶々姫もかなーりエロかったですよねw

>自分もそろそろ春物とか欲しいな~
ですね~><
本州はだいぶ暖かくなってきましたよね。
僕も春用にジャケットが欲しいと思ってるんですよ(´・ω・`)
でも北海道はまだまだ冬物が使えるみたいですw



○Strikさんへ
>ずっと狙っててモノが再販決定した時のテンション
やばいっすよw
実家のリビングで見て歓声をあげたので、親に「どしたん?」って言われましたww
まぁ「湊が再販決定した!」とは言えませんでしたがw

>ものすっごい後々まで引っ張りますよね~w
ですね~w
しかもあの頃は抱き枕に興味を持ち始めたばかりの頃だったので、いろいろ盛んでしたしww
今は、この間の愛理がそうなりつつありますww

>デニムパンツ
おぉw
結構重症かもしれません(ぁww
でも「パンツ(下着)」ってこっちの世界では日常盛ん時目にしますよねw
つい何年か前まで店とかで見かけるとドキドキしてたのに何だかなーってよく思いますww

>裾裏のプリントが個人的に好みじゃないかな・・ってw
ちょっと子供っぽいですかね^^;
それにHPのプリントはガッツリ見えてますしね。
そのままで履くのもありだと思います!
ちなみに実家にはブーツしか無いので、今はブーツインですw

興味を持って頂けたならとても嬉しいです(≧▽≦)



○伊・Uさんへ
>シャワーカーテンですでに破産してるので;;
僕もカーテンも気になったんですが・・・
さすがに湊にはかないませんでした(^▽^;)
一度に出さずに分けてもらいたかったですよねw

>また値段上がるだろうなぁ…
また値段上がりますかねー^^;
この後の星空が大ヒットすれば値上がり間違いないですかねw



○BALDR FATEさんへ
>パンツ
たぶんそうでも無いですよーw
でも、なんか、こう「オタク」のブログにこういうものが載るのもなかなかシュールかなと思って載せてますww
オタク関係も買わないといけないので大変ですよねっ(^▽^;)

>もうしかして流行遅れでしょうか。
だとしたら、違いが分からないまま使ってるので僕も流行遅れです(ぁww
でもなんか定員さんが「パンツ」って使ってたので、こちらもそれに合わせて使ってるって感じですw



○斑鳩睡蓮さんへ
>嫁の収穫
頑張ってますよーw
いつもどんなときでも財布との戦いですww
就活中も財布の勢いは止まりませんorz

>PPFMは札幌にもありますので、今度いきませうかw
是非よろしくですー(≧▽≦)
ステラにあったんですねw
知りませんでしたww
いかに今まで店を見ていなかったかってことが良く分かりましたww

>湊に3万払う事考えるとかなり浮きましたねん♪
ですねーw
今思っても3万は高すぎです(; ̄ー ̄A
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
