<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
空白の埋め合わせ
前回の記事では、皆さん温かいコメントありがとうございました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
いや、ホント、変な話なんですが、自分で放置してたにもかかわらず改めてブログを覗くのはとても不安でした(;´▽`A``
皆さんのコメントがとても大きなやる気に繋がることを再認識しまして、これからはマイペースに更新していきたいと思います

前回のコメントのお礼につきましては、本人様のブログでさせてもらいました
長い間勝手な都合で停止してたにもかかわらずありがとうございました





ここからは気持ちを切り替えてっ!
SD02A.jpg

ブログが停止してる間にもいろんな事がありましたw
初めて『乙女ロード』なる所に行ってみたりだとか、横浜の中華街に行ってみたりだとか・・・

まぁでもそんなことはどうでもいいんですッ(ぉw

ちょこちょこ購入した物や届いた物があるので、今日はそれをざっと紹介してみたいと思います

続きを読む

妹が立体化するみたいです
今日は一段と寒かったです。

気温差こそ無かったものの、今日は一日中氷点下の気温だったみたいですむぅ・・・
そろそろ雪が溶けなくなってきたので、自転車は封印です。

行動範囲も狭まって、さらに家から出なくなる季節に突入です!





今日は買い物ついでに書店に行ってきました。

生徒会の一存」やその他を購入しようと・・・。
アニメイトで買えばブックカバーも付けてくれるしポイントも付くしで、冬季休暇に実家に帰ってから買おうと思ってたんですが、待ちきれませんでしたアップロードファイル

大学の書籍で買うことなんか到底できないので、ちょっと遠い書店まで買いに行かなければなりません。
”隠れ”は辛いです><

DSC00319.jpg

久しぶりにラノベを買いましたキラキラY
いつ以来だろう・・・。
基本的にラノベは立ち読みしかしなかったし、お金を出して買ったのは中学生の時に買った「イリヤの空、UFOの夏」以来かもしれませんww
6、7年ぶりかww

そう考えると、今ハマってる状態と言えるんでしょうか。


しかし、ラノベは読みやすいですねきゃー
2、3時間で2冊とも読んでしまいました汗

比べるのもあれですが、先日読んだノルウェイの森は凄い読みづらかった・・・むぅ・・・

アニメから入った僕としては、アニメをそのまま文字にしたような印象でした。ラノベってこんな感じだったかなぁ・・・。

アニメでは語られてない部分が多いと聞いたのでそこを補完する意味で読んでみたんですが、今のところあまり収穫無かったかも。
ただ、生徒会の皆が杉崎(主人公)のことを信頼してるんだなってことは文章で見ると凄い伝わってきました。

でも声フェチな僕としては、やっぱりアニメが好きかもですww
真冬の声がかわいすぎますきゃー

お金に余裕がある時に続きを買ってみようと思います。


で、生徒会の一存を買うついでに「ゲーマガ」と「電撃姫」を買おうと思ったんですが、ありませんでした汗
売り切れだったのかなぁ・・・。

せっかく雪の中歩いて行ったのにorz


涼香さんのブログで書いてあったんですが、
なんでも、ゲーマガには『あかね色に染まる坂・長瀬湊』の描き下ろしがあったらしくそれを一目見ようと思っていたんですが。

そのイラストの一部はこちら↓

091202b.jpg


また、涼香さんのブログ内では重大発表がなされていました






なんと、このイラストの湊がフィギュア化されるみたいです!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


大興奮ですよ!きゃー



画像は涼香さんのweb siteSuzuya*”から
091202c.jpg


「ありがとう」と感謝の気持ちを述べたいです。




----------------------------------------------------------------------

明日は、大学の推薦入試で休講です。
もうそんな時期なんですね。

今日の夜なんか受験生の方達は凄い緊張なんでしょうか。

大学で勉強してて、もうちょっとちゃんと高校生の時に勉強すればよかったとよく思います。




----------------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆


isihanaさん
いやいや、そのかわりすぐに内容を忘れてしまうんですよww
一回でじっくり読むより、何回も何回も読み直す派なんですよね。
しかし、ラノベはゲームよりも手軽な感じで良いですなうーむ

>これは・・・買わざるをえない!
来年もまだまだ湊フィーバーは終わりそうにないですね(≧▽≦)
発売日も決まってませんが購入確定ですw


伊・Uさん
まだ発売日も決まってないので、今からちょこちょこ貯めておけば・・・。
あとこれは僕の中で最優先事項になりそうなので、他のものを疎かにしても買おうかとww
湊&フィギュア好きとしては買う使命がありますw


Strikさん
>アニメでは語られない部分が気になってるので一度読んで見たいんですよね(・∀・)
そうですね。アニメオリジナルの部分も結構多いです。
最新話の知弦さんの話はほとんどオリジナルでした。
大筋は小説通りなんですがアプローチの仕方が違う感じなんですよね。
小説も結構面白いので、ぜひ(≧▽≦)

>真冬の声は可愛いですよね(*´Д`)
やっぱりアニメの醍醐味と言えば、ボイスですよねうーむ
生徒会の一存のヒロイン達は、新人さんが多いのでこれからの作品にも期待ですね。

>なんだか最近、やたら湊にはまってきている気がする・・(ぉ
今湊ブームきてますよねw
僕も2年ぐらい前にゲームでハマって以来いろいろ浮気してたんですが、原点回帰ですw
やっぱ湊さん良いッスわアップロードファイル


KeyとSHUFFLE好きさん
KeyとSHUFFLE好きさんはヤンデレタイプでしたかww
いや、ヤンデレは悪くないですよw
とか言いつつ、僕自身も感情の起伏が激しいのであまり言えないんですが・・・(^▽^;)

>好きなら買うのが一番です
僕もその通りだと思いますうーむ
可能な限り突っ走りたいですねw
湊フィギュアの情報が待ち遠しいですきゃー


KeyとSHUFFLE好きさん
いいですねーきゃー
でも、紫とかサブヒロインのグッズってなかなか出ないんですよねー汗
もっと紫を、紫をプッシュして欲しいです・・・w


itabeyaさん
>もうラノベ読むことは一生ないと思います
マジっすか!?
一生ですか。
まぁ僕ももう読むこと無いと思ってたんですけどねw
ゲームするよりも手っ取り早く妄想の中に浸れるので良いとは思いますがww

>髪とリボンのくりんくりんがとてもボリューム感が出てて良いです。
いつまでもそのままの原型を留めてくれれば良いんですが・・・汗
こういう髪は、「しなっ」となりそうで怖いんですよね。

>13000円ぐらいしたんですよね
もし、13,000でも買うと思いますww
もう記念みたいなものかもしれませんねw


でしこ萌えさん
>あかね色のフィギュアは見かけたことないのでこれは高くても是非手に入れたいです
ですよねーきゃー
僕も、他のものを差し置いても買いたいです。
水着サイコーですよねうーむ
もってるフィギュアはほとんど・・・いえ、何でもないです。

>生徒会はアニメのほうしか見てないですね
アニメ面白いですねー。
僕的には結構ヒットでした。
小説も面白いですが、リズム感とかが好きなのでやっぱりアニメに行っちゃうんですよねw
欲の底なし沼
以前の記事で、『記事の一行目が見えない』というご指摘をいただいたんですが、他の方はどうなんでしょうか?

僕の方ではちゃんと表示されているんですが・・・汗

確かにブログの幅を広くしようと思っていろいろいじってみたんですが、タイトル部分本文部分は手を加えて無いように思うんです。

何か気がついた部分があればお知らせください
また、他にも気になる点があれば遠慮なくコメントお願いします




今日もダイソーに行ってきましたよアップロードファイル
まぁ、大学に行く途中にあるので寄ったって感じなんですが。

冬季休暇までには大掃除を兼ねて模様替えをしよう”と思っているので、その前準備です。

で、今日も使えるものないかなーと思って物色してきたんですが・・・

DSC00302.jpg
結構良い物を見つけたと思いましたアップロードファイル

テレカのサイズにぴったりですww

ホントは統一感を出したかったのですが、台紙付きのテレカって出すのに抵抗があって・・・とりあえず単品でお気に入りを入れてみましたきゃー

テレカは積極的には集めて無いんですが、時々「これ欲しいなー」っていうものがあるんですよねw


あとは
DSC00305.jpg
サイズは合ってないんですが、個人的には後ろのコルクボードが好きです。

結婚証明書”ってどうすればいいのか分からなかったんですが、こうすればいつでも見えますww
ポストカードとかもらっても「引き出しの中でひっそり」ってパターンが多いんですがこうすれば飾り物としても使えますねうーむ


模様替えとかって構成を考えてるときが一番楽しいですねびっくり

実は今年の3月に下宿からアパートに移って、今回で6回目の模様替えになりますww
隅々まで掃除できるし、楽しいですきゃー




『PARA-SOL~谷田部 乃愛~』描き下ろし抱き枕カバー
『PARA-SOL~谷田部 乃愛~』描き下ろし抱き枕カバー-0
定価7,619円(税別)
予約締切2009年11月30日(月)

CARNELIAN先生の絵は好きなんですが、抱き枕は”鈴菜”じゃないと買えないなー汗



Stellar☆Theater 狩野星亜 B2タペストリー
Stellar☆Theater 狩野星亜 B2タペストリー
販売価格4,800円
予約期間2009年11月20日 ~ 2010年12月31日

うぅ・・・これは惹かれるなぁ。
鈴平さんだし・・・買うかぁ~。
しかし、B2って・・・結構でかいな。



電撃G’s Festival! COMIC Vol.9(リンク無し)
電撃G’s Festival! COMIC Vol.9
販売価格2,500円(税込)
発売日09年11月26日

通販はどこも売り切れですねwwさすがw


電撃G’s Festival! デラックス Vol.5
電撃G’s Festival! デラックス Vol.5
販売価格3,200円(税込)
発売日09年11月26日

この手の雑誌特典って買うつもりがなくても値段に惹かれてついつい買ってしまうんですよね汗
しかし、このスパッツはけしからんなぁ・・・。

抱き枕単品だと抵抗ある人でも、雑誌特典だと多くの人が買っちゃうんだろうなぁ・・・。

こちら側への入り口としては最適ですねww


あとは、いろんな方の報告によれば『微少女』の特典もなにやらヤバいみたいだし・・・。

買いたいものって次々出てくるものだなーとつくづく思います。
今回はおそらく『Stellar☆Theater 狩野星亜 B2タペストリー』だけだと思いますが・・・。

来月は『星空へ架かる橋』も買わないといけないし・・・。
てか早く特典を発表してくれないかなぁ。
予約しようにもできない汗

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!




-------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆(追記2)


キーとシャッフル好きさん
>テレカもこうやって飾ると凄い綺麗ですね
テレカはバインダーに入れて保管してたんですが、せっかく良い絵なんだから出さないともったいないと思いフレームを探してました顔(きらきら)

>最初にこちら側になったのは半年前でしたね
半年であのお部屋ですか∑('◇'*)!?
すごすぎです汗
僕は4年目ぐらいですかね~。
キーとシャッフル好きさんのお部屋は4年後どうなっているんでしょうかww


紅の疾風さん
相互リンクありがとうございますっ(≧▽≦)!
リンクフリーなので全然大丈夫ですよ。
こちらでもリンクを張らせてもらいました。ご確認下さい。

これからもぬるぬるブログを続けていきたいと思ってますので、こちらこそよろしくお願いしますきゃー


itabeyaさん
>キャラアニのタペ高いよ~
トイプラさんと比べると高いですよね汗
でもこれは買いますがww

>ver6です
IEが古いと対応してないものなんですね。
初めて知りました汗

>考えたらわくわくします。
itabeyaさんもお人が悪いですね~ww
しかし、抱き枕ブームはすごいですよねww


伊・Uさん
僕も迷ってますw
key好きの方は購入確定なんでしょうが、僕は特に集めている訳ではないんですよね。
でもすごくカワイイ・・・顔(きらきら)

>星架かは情報遅すぎる><
ですよね。
メーカーさんにはちょっとずつでも良いので情報を出して欲しいですね。
体験版が出ないのは怖いですよね。


斑鳩 睡蓮さん
ラミネート加工素敵ですねきゃー
今回ポストカードも十分観賞用として使えることに気が付きました。
ダイソーは使えますなw


朋也さん
>ブラウザによっては見えなかったり…
そうみたいです汗
正直僕にはよく分からないんですが・・・。

>描き下ろしと言うのがポイント高いですしね。
朋也さんなら絶対買いですよねww
僕はすごく迷ってるんですよね・・・。
確かに書き下ろしってのが・・・。
あぁ~汗

>抱き枕デビューする人も多いかも
ですよねー。
一つ買っちゃえば後は芋づる式にww
でも、普通の書店では買いづらいですかねw


FSEさん
>よくあんなごちゃごちゃのとこでw
まぁ確かにww
かなり長い時間いた気がしますww

>でもクドは買う!
クドの人気はすごいですねー!
皆さん買うみたいで・・・。
僕も欲しくなって・・・いやいや。

>抱き枕単品で買うより、値段的にも手が出やすいですしねw
これでまた犠牲者が・・・いや、信者達がw


§KUT§さん
報告ありがとうございます(@⌒▽⌒@)

二つ予約とはやりますね!
良いですね~(≧▽≦)
僕はどちらか片方だけでも・・・いや、無理かなぁ汗
届いた際には報告をぜひ!


Strikさん
初めまして~顔(きらきら)
コメントありがとうございます!

>ダイソー商品
テレカって良い絵柄なのに、バインダーとかにしまっとくのはもったいないですよね。
しかしダイソーは便利ですアップロードファイル
僕も今絶賛フレームハマり中ですww
とりあえず持ってるポスターは入れたいかと・・・。そんなに数は無いんですがw
でも、このテレカフレームには欠点が1つありまして・・・汗
DSC00309.jpg
じつはテレカを袋に入れて、テープで固定してます。
完全にカードフレームという訳ではないようです。

>星亜タペも素晴らしいですよね(*´Д`)
ですよねー( ̄∇ ̄*)
鈴平さんの絵には勝てないんですよね~w
タペストリーにしてはちょっと高い気がしますが・・・
水着!水着!

>個人的には空の方も欲しいなぁと思ってますw
僕も凄く欲しいんですが・・・お金がorz


isihanaさん
コメントありがとうございます!

>今ダイソーの商品があついですねw
熱いです!
今ちょっとしたマイブームですww
と言っても、僕の住んでる周りにはこういうものが買えそうな店がダイソーぐらいしかなくて・・・汗
すごい不便です・・・。


キーとシャッフル好きさん
>最近までサッカー選手目指してたけど・・・
マジっすか!?
なんかちょっと凄いです(*゚o゚*)
僕は高1のときバスケをやめてから全然運動してないですねw

2次元はサッカー選手をも引き込んでしまうんですねw
キーとシャッフル好きさんがどのような経緯でそうなったのかすごい気になりますww
これから1週間は・・・
今日シチューを大量に作りましたキラキラY
ルーを1箱使って10食分をうーむすげー時間かかりました汗
やっぱ ピーラーを買おうかなーとか思います。イモの皮を剥くだけでもけっこう大変汗

一てゆうか人暮らしなのに10食分を作れる鍋があったことにびっくりしましたねアップロードファイル

まぁこれだけ作れば1週間ぐらいはもつわけで・・・。
今日からシチュー三昧ですうーむ
寒い日のシチューはうまいですね。




今日はこんなのネタにできないかなーと思って撮ってみました。

DSC00291.jpg

今使用されてない布ものーズですねこ

最近まで貼ってあったモノから買ってから一度も出してないモノまでありますねこ
若気の至りで買ったモノもいくつかありますねこ

こうして見ると、雑誌特典ゲーム特典が多いですね。
あとやっぱりちょっと前のモノが多いですw

そういえば最初に買った布モノはSoul Linkのベッドシーツ(メッセ)だったかも。
それから、パルフェのカトレア抱き枕カバーときて抜け出せなくなった気が・・・。
大学1年の春のことだったかなねこ


彼らはこれから先使われることがあるのかなー?w


とりあえずましろ色のシーツは使う予定ではあります。
もう少ししたらメッセの方も届くと思いますしねこ





『生徒会の一存』を何となく見ていたら・・・

ichizon1.jpg
札幌駅がッ!

ichizon3.jpg
夏場北海道から東京に出てくるとこうなりますよねwわかります。


てか、『生徒会の一存』って舞台が北海道だったんですね。
全然知りませんでした汗原作は読んだこと無いですし・・・。

でもアニメは結構面白いですキラキラY
OPが素敵です顔(きらきら)
OPだけなら『レールガン』より好きかもw
今度記事にしたいです。







福山雅治の曲流しながら記事を書いてたらこれだけ書くのに1時間以上かかった汗
好きな曲流しながらだと全然文章が書けないですw
「HELLO」「友よ」良いわ~きゃーまだまだ好きな曲はいっぱいありますが、書ききれないですね汗


さっ、明日は早起きして仮面ライダー見よっアップロードファイルキラキラY




----------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆

akksさん
>生活費を削って、趣味につぎ込む。これってオタクの習性ですかねww
ですねw食費は真っ先に削られる運命です(^▽^;)
塵も積もって抱き枕になるんですねww
言わば努力の結晶ですうーむ

>最近では描いてる絵師さんで統一して飾ってるので・・・
良いですねびっくり
僕もやってみたいです。でも、いろんなモノに目移りしてしまって汗
よければakksさんのお部屋の様子も見てみたいなぁ・・・なんてアップロードファイル


itabeyaさん
>今飾ってるやつがお気に入りだから、あまり剥がしたくないんですよね。
わかりますアップロードファイル
でも新しいモノをどんどん買ってしまうんですよー汗
貼るモノをシーツじゃなく、抱き枕のみにすればいっぱい飾れるかな・・・ww
とりあえずちょっとずつ買う量を減らしていこうと思ってますむぅ・・・

>そして片付けできない自分がいますw
そうなんですか?写真ではとても綺麗に見えますが・・・ねこ


伊・U さん
>自分は全然持ってないんですぜ☆
そうなんですか?
いや~もったいないですよw
大きいシーツは飾れなくても、抱き枕ぐらいの大きさなら・・・うーむ


斑鳩 睡蓮さん
びっくりでしたねこ
なんかこのモニュメント見たことあるなーって思ったら、札幌駅南口(かな?)にあるモニュメントの前で待ち合わせしてましたww
僕もステラプレイスにはよくお世話になってますw

「北海道」「オタク」「ガイアメモリ」で検索開始です!


朋也さん
姉御に惹かれて雑誌を買ってしまったのですよアップロードファイル
そういえばKey関連のものはこれしか持ってないですねー汗
なかなか統一するのは難しいですね。できれば何か一つに特化した部屋を作ってみたいんですが・・・。

>旅行に行った時に札幌駅撮影してこれば良かったです・・・
まさかですよねw
リリスが戦った場所ではあるまいし・・・(ぁ


KeyとSHUFFLE好きさん
>姐御の同じイラストの布物自分もありますよ
姉御良いですよねー顔(きらきら)
できれば、「はいてない」方のタオルも欲しかった・・・(ぉw

>シーツ使ってないの2枚しかないです自分
でも余っているということは結構充実した部屋なんですねうーむ
ぜひ部屋の様子を見てみたいです顔(きらきら)


FSEさん
>っていうか使えない。
そうなんですか?"実家だから"とかでしょうか汗
使える日が来ることを願ってます( ̄∇ ̄)キラキラY

>私が持ってるのと同じのを数枚発見w
「数枚」ってことはFSEさんも結構ハマってる感じなんですか?w
ぜひ持ってるモノを見てみたいですねーうーむ
あと痛部屋を作った際にはぜひ報告をお願いしたいですびっくり
フリースペース作ってみました
昨日はパソコンを付けなかったのでコメントの返信が遅れてしまいました汗
とある科目の中間テストがあったので・・・。

今週は他にもいろいろ用事が重なって忙しいですむぅ・・・

でもそんな忙しいときにこそやりたくなるレイアウト変更キラキラYww

トップにフリースペースを作ってみました。
痛部屋も実際に部屋のレイアウトが変わると同時に随時更新していこうと思ってますうーむ






で、今日僕にとって衝撃的なことが・・・

トップにも書いたんですが、
2010年新春初夢萌BOX fengなるものがソフマップから発売するようです。
box_feng_0.jpg


feng」の他にも「Lass」と「クロシェット」のBOXもあるみたいです。
でもまぁ、僕はfengだけでいいかな・・・。

トップのフリースペースよりも大きな画像を貼りますよびっくり
11273083_01.jpg

抱き枕は『キラキラY』みたいですきゃー
まぁ湊しかいないよねーうーむなんつって・・・。
やっぱり湊はカワイイなぁきゃー
僕に『妹とは何か』を教えてくれた第一人者ですアップロードファイル

ソフマップGJですびっくり
これで生地が2WAYとかだったら言うことなしですかね?

続報に期待ですキラキラY


でも・・・


販売価格19,800(税込)

正直しんどい汗

だがしかしッえーん
コミケ通販での出費を抑えてでも買おうと思い予約しましたキラキラY
回避する理由すら見つからなかったデス・・・orz



予想外の出費があるとわかってはいたが、これはちょっと大きいですね汗



なんか9時から12時の間は「アクセスが集中して表示できない」って頻繁に出てくるんですが・・・。
記事書き終わった後にでるとホントにイラっとします><
FC2はもうちょっとなんとかならないんかなぁ。




-----------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆

朋也 さん
ありがとうございますアップロードファイル
痛部屋の方は前回とあまり変わってないですが、よければ見てみて下さいきゃーそして何かアドバイスなどがあれば遠慮なくお願いします。

>しかし時期的にも厳しいなぁ…w
ですよねw僕は買おうと思っていたモノを何個か諦めました:むぅ・・・
優先順位を付けて、低いものは諦めていくしか方法が見つからなかったです・・・><
湊にはなかなか勝てないですww


斑鳩 睡蓮さん
ちょっと高いですよねー笑
布モノはお金がかかってしょうがないです汗
でももう部屋も一杯になってきましたし、買う量は少なくなって来ているハズ・・・うーむ
まぁ今回は即予約でしたがww


伊・Uさん
知った時は感動してしまいました顔(きらきら)
確かに2万円はちょっと高いですからねー汗でも買い逃すと絶対後悔すると思い・・・。
ところで伊・Uさんも「feng」購入予定なんですか?しんたろーさんの絵も好きなんですが、2つ買ってる余裕は無いですよねw


臙条 巴さん
僕も分からないことだらけですw
これだけのフリースペースを作るのに凄い時間がかかりました・・・汗
でもちょっとずつできるようになればいいかな・・・と。

>Lassも結構いいと思いますが・・
2つ買う余裕は無いですよねー汗
もうちょっと値段が下がれば2つ買っても良いと思うんですが・・・(ぁ

>URLの件
調べてみましたが、正直原因が分からないです汗
コメント欄に直接書けないとなると・・・プロフィールにメールアドレスを載せる予定なので、差支え無いようであればそちらからアドレスを書いて送ってもらえませんか。無理にとは言わないです汗
原因も分からなくてホントにすいませんむぅ・・・


itabeyaさん
僕も未だによく分からないままやってますw
ホントはもっとこうしたいとかいろいろあるんですけど、1つ1つに時間がかかるし難しいんですよね汗
グーグル先生はなんでもは答えてくれないですw

>ブログ記事の件
いえいえ、こちらこそまたまた取り上げて頂いてホントに感謝ですキラキラY
写真とかは自由に使って頂いてOKです。
痛部屋の輪が広がれば良いですねww

>メーカーもほんと分かってるなぁww
ですよねー。正直、湊じゃなければ買うかは微妙でしたアップロードファイル
あ、やっぱり優姫でも買ったかも・・・アップロードファイル

>一長一短でしょうか・・。
FC2はアクセスさえしやすくなれば文句は無いんですけどね~むぅ・・・


akksさん
初めましてーきゃー
訪問&コメントありがとうございますびっくり
痛部屋さんにも感謝ですねキラキラY

>まぁ買いますがww
ですよねーw
多分来年初買い物になりますねww
しかし縁起が良いですなうーむ

>自分なりの個性を出していくかが難しいですよね。
そうなんですよー汗しかもブログ初心者ときたもので勝手が全然分かんないんですよむぅ・・・
何か気付いた点やアドバイスなどがありましたら遠慮なく言って下さいキラキラY

これからもよろしくお願いしますキラキラY
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
