<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
carnelian先生サイン会とマイルーム
仕事以外、オタ趣味以外に何か始めようと考えてます。
なんちゃら教室に通ってみようかと。
まだ何かを始められる年齢だろうと思ってます。
出会いもあるかもしれないしねっ!
とりあえずアクティブにが今年の目標。もう半年過ぎたけど。。。


その前に録画環境を作らねば・・・。
関東で1年半過ごしたけど、深夜アニメ多いし翌日辛いです。
動くヂタンダエル喋るチキンを見逃す訳にはいかないですからねぇ。




K-BOOKSで行われたcarnelian先生のサイン会に参加しました。
K-BOOKS一階、本棚と本棚の間の狭いスペースにちょこんと先生が座ってサインを書いてました。

IMAG0505_b.jpg

IMAG0520_d.jpg

自分の名前が書いてあるってなんか新鮮☆
初めてのサイン会でした。
所感ですが、carnelian先生ファンの年齢層は他の絵師さん方と比べると少し高めなんでしょうか。
活躍されて長いですからねぇ。
これからも応援します。




現在の部屋の状態。
改めて画像編集とかしてると気持ち悪さこの上ないですw

べ、別にいつもこんな感じじゃないんだからねっ!ブログ用なんだからねっ!

続きを読む

久しぶりのお部屋の様子。
2次元キャラは水着派です。

kaminomi_003.jpg nanoha_001.jpg

コスチュームはキャラクタの一部だとか、着エロだとか、それもわかります。
わかるんだがしかしッ・・・(*゚Д゚*)<くわっ

まぁ結局は露出度な訳ですが。ヘソとくびれが好きなんで。

でも、下着ではダメなんです!
シチュエーションも限られるし、開放的な場所で着てたら変態だし、そんな気分でも着てくれないと思うんです。
でも水着はどうだろうか。
肌面積が多いにも関わらずそれが当たり前な状況。
水着姿で元気いっぱいに動いてもらえるとすごく嬉しいです。



久しぶりの更新で、その間こんなことばかり考えていた訳ではなくまぁまぁ仕事を頑張ってました。
自分が担当する製品の1stリリースが来年の3月なので、それまでは結構忙しい感じです。
でも残業代稼いで神のみとドラクリグッズ沢山買うんだー(*・ω・*)

ホントは週に1回、毎週の神のみレビューみたいなんをやりたいんですが・・・
というか、感想を誰かに言いたいだけなんです。


ところでこのブログを始めた大きな要因の一つとして『痛部屋晒し』の目的がありまして、
最近は写真の加工やらアップロードやらがめんどくさくてなかなか更新できていなかったんですが・・・
個人的に綺麗にまとまった感があったのでちょっと晒してみようかなと。

ただまだまだ家具などが少なくて住みやすい部屋とは言えないんですよね^^;
それにもっとポスターとか貼りたいし、神のみグッズももっと出していきたい。
他にも、部屋の間取りとか、レビューとか、画像のページ内拡大とか・・・
やりたい事は山のようにあるんですが、仕事から帰ると怠惰に過ごしてしまう自分が情けない。

では、たぶん結構気持ち悪いので痛部屋とかに興味の無い人は見ないように。

↓↓↓

続きを読む

痛部屋共有できないかなぁー
痛部屋ブログ』さんのブログでたくさんの痛部屋が紹介されていますねびっくり

ホントにどの部屋も素晴らしいですキラキラY
そして尊敬しますキラキラY

ただ買って貼るのではなく、”工夫が必要なんだということを改めて痛感しました汗
あとは”物量”と”見せ方”をもっと考える必要がありそうです。

僕の部屋も「まだまだ」ですねきゃー汗


ニコニコ動画でよく「我々の自作機部屋」という動画を見てるんですが、痛部屋ブログさんではそれの『痛部屋Ver』が出来るのではないかと思いましたうーむ


勝手なこと言ってすいません汗





最近いろんな方の痛部屋を見て、『ポスター』や『グッズ』にも興味が湧いてきました。
今まではそんなでもなかったんですが・・・、見せ方一つでかなりインパクトのあるディスプレイになるようです。

とりあえずポスター貼りたいなーって思ってたら・・・

DSC00294.jpg


100円ショップにフレーム売ってるんですねねこ
まぁ「700円」したんですが・・・。

フレームって高いイメージがあるので、「100円ショップのもので大丈夫なんかなー」って思ったんですが

DSC00297.jpg

なかなか良いのでは?

ポスターはとりあえずコミケグッズの中にあったプリンセスラバーの「シャルロット」を入れてみましたキラキラY
このポスターはお風呂で使えばギミックが発動するみたいなんですが、この状態だと無理ですねww

ただやはり裏面がちょっと安っぽいかなと思いましたが、見えないしいいよね。

あと、買って持って帰るのがちょっと恥ずかしかったw
夕方買ったんですが、やはり大学周辺だとそれなりに人がいるんですよね汗
このフレームはA2サイズなんですが、B2とか買うともっと大変そうだ・・・。

別に恥ずかしいモノを買ってるわけではないんですがww


フレームに入れるとポスター良いですねキラキラY
これからは意欲的にいってみようかと思います。




-------------------------------------------------------------


☆コメントの返信☆(追記2)

itabeyaさん
>ブログの文章の1文字目が全部切れてる
ホントですか!?
日記タイトル部分を大きくしたのが原因でしょうか汗
僕のパソコンでは見えるんですが・・・。

前のように戻したいと思います。
今回はご指摘ありがとうございます。


朋也さん
ありがとうございますきゃー
皆さんのお部屋を見て考える部分があったので、もうちょっと頑張ってみようかと思いますww

>みなさんそれぞれで部屋のデザインの違いがあるので色々参考になりますね
ですよね。
何より見ていて楽しいし!
でも、物量が違いすぎて・・・羨ましいですww

>いずれ僕も全てフレームに入れたいなぁ
最終的にはそこですよね。
ポスター用の袋でも良いんですが、やっぱ見た目違いますよね。
でもお金かかりますね・・・汗


斑鳩 睡蓮
>ワタシも今日大通りのダイソーで物色してフレーム買いましたよww
マジですか!?wwすごい偶然です。
実は僕も”大通り”のダイソーで買いました!
こちらの”大通り”は閑散としていますがww

>あやしくてなんぼやでww
値段には代えられないですね。
あと、ダイソーの品揃えは半端ないですねw


KeyとSHUFFLE好きさん
ですよねー顔(きらきら)すごく羨ましくなりますww
部屋を共有して、皆でそれぞれ参考にし合えたら最高ですね!
あと、KeyとSHUFFLE好きさんの部屋も見せてもらいましたよーキラキラY
『愛』を感じました。その一言に集約されます。

>ポスターのフレーム安いですね自分も探してみます
買う際にはサイズに気をつけてくださいね。
実のところ、この写真のフレームはポスターに合っていませんww


伊・Uさん
見栄えが全然変わりますよね!
やっぱりポスター単体だと存在感が薄いんですよね。

>ぼくにとって700円は高いですOTL
ご飯を一食減らせばなんとか・・・ww
食に興味のない僕は一日一食の時も多々ありますww


でじこ萌えさん
コメントどもです☆

>一人暮らしではないのでお風呂には貼れません
ブログで写真を見させてもらったときは、てっきり一人暮らしかと思ってました汗
実家だとしたらなかなかやりますねww

僕もお風呂には貼ってないですねー。
なんかカビとか生えないかなって心配になったりするんですよね汗


FSEさん
>サイズが微妙やってやめてんけど、それぴったりやねw
実は合ってないんですよww
裏がコルクボードなので何となく目立たないですけど・・・周り5ミリぐらい隙間がありますw
そして今日ダイソー行ったらもうB2サイズが売り切れてたという・・・。


isihanaさん
コメント遅れて申し訳ないです汗
ブログの方でお部屋見させてもらいましたー☆
素敵なお部屋じゃないですかー顔(きらきら)
僕の部屋よりは全然センスがあると思いますよ。
これからもお部屋の進展の方を期待しています!

>今2000円ぐらいのフレームを買おうか考え中です。
おぉ。
でもフレームって高いですよね汗
僕もポスターは全部入れたいとこなんですが、大量買いは難しいです・・・。


キーとシャッフル好きさん
コメント遅れて申し訳ないです汗

>ポスターはフレームしだいでおしゃれなりますね
ですよねー!
かなり印象が変わります。存在感が出るというか。
高級の方はなかなか手が出ないですね~汗
でも、”お気に入りの一枚”とかを入れるのに使いたいですねw

僕もキーとシャッフル好きさんを見習って部屋に”愛”を注ぎますよ~ww
痛部屋ブログさん。
痛部屋」さんは、最近よくお世話になっているブログですコリラックマ

すごくキレイな部屋で、部屋のコーディネイトやシーツの貼り方など参考にさせてもらってますキラキラY
シーツにアイロンをかけたり、プリンタを使ったポスター作りなんかは真似をさせてもらいましたきゃー

でも、痛グッズ製作への愛は半端ないっすさとと-汗
ホント尊敬します顔(きらきら)
3eb08f9d.jpg
☆春日野穹 痛マウス(痛部屋ブログさんより)

7ad5da07.jpg
☆春日野穹 痛キーボード(痛部屋ブログさんより)

いつかはリスペクトして真似してみたいですわきゃー

ニコニコ動画でも部屋の様子をアップされているので、興味がある方はぜひ見てみてくださいキラキラY



--------------------------------------------------------

痛部屋さんのブログを参考に、部屋の模様替えも兼ねてベッドシーツにアイロンをかけたりしました。

クリックで拡大画像
0008-0.jpg0011-0.jpg
アイロン偉大だわ。なんか圧迫感が無くなった気がする。

☆以下、部屋写真↓
0015-0.jpg
0020-0.jpg
0014-0.jpg
部屋の真ん中を区切っていたシーツは取りました。部屋がかなり広くなった気がします。

0017-0.jpg
痛部屋さんのカーテンを参考にさせてもらいましたキラキラY
脱衣所です。

0019-0.jpg
0018-0.jpg
この辺はあんまり変わってません。

0013-0.jpg
0012-0.jpg
天井ですキラキラY
絶賛痛部屋強化中
過去にも痛部屋晒しをしたんですが、改めてここに残しておこうと思います。

多分この記事を見れば、どういう趣味でどういうブログかということがよく分かると思いますw

これからもどんどん改良していこうと思っていますが、今のところ前回とあまり変わっていません。

画像クリックで別窓拡大画像

部屋の全景
DSC00254.jpg
入り口から撮影

DSC00255.jpg
部屋の奥から撮影

DSC00253.jpg
天井

部屋の広さは8畳ぐらいです。
もはやこれ以上貼れそうにないんですよねー汗
もちろん今貼られてるのがレギュラーメンバーなんですが、これから先どんどん変わっていくかもしれませんかお
それがちょっと寂しんですよね。

賑やかな部屋ですが、慣れればとてもリラックスできますw


パソコン周辺
DSC00256.jpg
シルヴィアのおっぱいマウスパッドは写真用ですw
1つしかないんで、汚れるのが嫌で使えないんですよね汗
あと、主要なフィギュアが集結してます。


DSC00264.jpg

DSC00258.jpg
パソコン本体です。今年の春に初めて自作しましたキラキラY
CPUをマザーボードに取り付けるときが一番怖かった・・・むぅ・・・
取り付けるのに凄い力がいるし、マザーボードはギャンギャン曲がっていくしで・・・。
そこを解決したら後はすんなりできたんですが。

パソコン画面に向かって左の机は勉強やその他作業のときに使ってます。
パソコン周辺にフィギュアを置くと埃が溜まるんですよね汗


本棚周辺
DSC00261.jpg

DSC00262.jpg
プリンセスラバータペストリーの裏にはちょっとだけ使ってない寝具類があります。
これ以上貼れないんですよね汗
なにか対策を考えないと、溜まっていく一方です。

DSC00259.jpg

Soul Linkのタオルがかかっているアコードカーテンを開くと・・・

DSC00260.jpg
脱衣所ですキラキラY
しんたろーのシャワーカーテンは特に買うつもりじゃなかったんですが・・・。



最後に・・・
パノラマで撮影できなかったので写真を繋げてみたんですが、正直見れたもんじゃないです汗

一様載せてみます。
どんな感じの部屋かぐらいはわかると思います。

Room1.jpg
Room2.jpg

自分でも意外なことに、実際に使っている抱き枕はパルフェのカトレアだけです。
でも一番お気に入りはプリンセスラバーの聖華さんなんですがw

シーツと抱き枕は貼るものですよねw


不定期にこの記事は更新していこうと思います。
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
