<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
劇場版魔法少女まどかマギカ前編
日曜日に劇場版魔法少女まどかマギカ前編見てきました!
2日目にして、ららぽーと豊洲は既に色紙なし。

IMAG0641.jpg

圧倒的でした。。。
テレビ版を見てストーリーも知ってるハズなのに、楽しめる!
むしろ、無駄なところが省かれて凝縮してる分テレビ版より見やすい。

物語がどんどん進行していくので、まどかのハッキリしない性格が苦手な自分としては
その部分を感じる暇が無く逆に見やすいという。


いつもはレンタルで済まし、あまり劇場に足を運ぶことのないんですが、
今年は珍しく「コードギアス」「リリカルなのは2nd」に続いて3本目の映画。
正直一番興奮しました。

シャフト独特の映像美と演出もさることながら、
キャラクタの思考と行動がリアリティあってダークな雰囲気を醸し出してる。
それが凄く心地良いです。

前編ラストに向けて壊れていくさやかちゃんが最高!
マミさんから引き継いだ正義感と奇跡の使い方、魔法少女のリスク、恋人、友人全ての要素が絡み合って、、、
良い娘過ぎる結果、人として壊れてしまうという様が・・・
思い出しただけでも興奮する。
良い娘だし、常識あるし、キタエリだし、
登場キャラの中では一番視聴者と立場が近くリアルな思考の持ち主なのに・・・
なんで不人気キャラが定着したのかなぁ。
さやかちゃん大好きだ。


蒼樹うめ先生の絵じゃなかったらなぁ・・・ここまで人気はでなかったかもしれんけどw

来週後編絶対見に行く。
杏子とさやかのシーンで泣いた。


フィギュア高騰してました。
秋葉原周辺はほぼ全滅。

いらないグッズ類を売ってさやかちゃん買っちゃった。
とあるソフマップで中古未開封ほむらちゃんが4980円という奇跡。

IMAG0638.jpg
とりあえず春休み突入
とりあえず3連チャン終わりましたー

前回の記事にコメント下さった方々ありがとうございました
一人での就活はなかなか心細く、コメントが励みになりました!

しかし、とりあえず疲れました・・・
やっぱり面接の緊張感はすごいです


そして・・・東京のコンクリートジャングル!!
東京駅の丸の内中央出口から出た時少し感動してしまいましたww

『ほぁ~
とビルを見上げながら歩いている姿はさぞ田舎者丸出しだったでしょうww

東京は何度か訪れたことがあるはずなんですが、何度来ても”すげー”と思ってしまいますw
丸の内ビル綺麗だった・・・

まぁ会場は八重洲方面だったんですがww

明日(もう今日ですが)からとりあえず春休みですww
次の試験は2日かぁーーー




気になったので

ToHeart2 AnotherDays 向坂環-パニック!- 1/6PVCフィギュア(フォー・リーヴス)
c678036table1.jpg
6月末発売予定

しかし、フォー・リーヴスさんはタマ姉好きですな
まぁ全然かまいませんがww

今回も黒いの出す予定なんですかね?
前回は黒いのが出たときに
『しまったーこっちの方が良かったか・・・?』
なんて思ってしまったのでw

毎回思いますが、フォー・リーヴスさんの着眼点は独特な感じがします。

あー、最近フィギュア買ってないなー。何か欲しいなー。
・・・なんて思っていたら、そう言えば穹ちゃんを予約していましたww
それもフォー・リーヴス!!

フォー・リーヴス恐ろしい子!




それでは今日はこの辺で相互様を回らせてもらいます~
でわ
流れに乗って
なんかアキバBlogさんの記事を読んでると、秋葉原では今絶賛”撫子”ブームだそうなので、
今日は一人でサタデー撫子フィーバーですw

まぁ今日は家から一歩も出てないし、こんな北の僻地ではブームを感じることもできませんがw
あと、ディスコも無いですww

そんな訳で壁紙も一新です
bakemonogatari-sengoku-nadeko39-0.jpg
(ファイルサイズが大きすぎて元画像は貼れなかった・・・orz)

偶然見つけたんですが、撫子可愛いです
略して”ちりつも、やまとなでこ”~♪つって・・・。
声カワイイですよね
でも花澤香奈さんが好き、というよりは純粋に声が好きなのですww

「こないだの湊抱き枕写真のとき後ろに映ってたよね?」という質問は現在受け付けておりません。


という感じに只今「ロリ」「貧乳」という2つの単語に妙に惹かれています。
あと「スク水」と。

なのでもちろんこちらは予約済みです↓

フォー・リーヴス ヨスガノソラ 春日野穹 -すくみず- 完成品フィギュア
FIG-MOE-1541_08.jpg





プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~
『プリンセスラバー!~Eternal Love For My Lady~』応援中です!
気がついたらもう発売になってました

綾乃のヒロイン昇格とかシルヴィの抱き枕とか買うべき要素はたくさんあったんですが、お金が無くて結局買えなかった・・・orz
就活にかかるお金が予想できないので

でもとりあえず抱き枕カバーだけでも確保しておきたい
やっぱりオクになるのかな~
ゲームの方は、就活が終わってから改めて買おうと思います

しかし、アニメ版ともPC版とも声優さんが違うということで、その辺どうなんでしょうか・・・?
っていうか、何でまた変えたんでしょう?ww


そういえば、バナーキャンペーンの方は「発売後、メールにてご連絡いたします」ということなんですが、未だ連絡ないってことはダメだったのかな
まぁ外れたものは仕方ないですねw
でも、プリンセスラバーの応援はこれからも続けていきますよー





タユタマ 河合アメリ 完成品フィギュア[オーキッドシード]
c676082table1.jpg
01L.jpgFIG-MOE-1582_05.jpg
メーカー : オーキッドシード
発売日 : 10年05月未定
全高 : 約11.5cm(1/8スケール)
標準小売価格 : 6,800円(税込)

オーキッドシードのフィギュアって1つも持っていないんですが、どうなんでしょう?
写真を見る限りだと、顔とかとっても可愛く出来てると思うんですが。
ただ、1/8でこの姿勢だととっても小さいですね
大きければ良いとまでは言いませんが、値段との釣り合いが難しいかなって気がします。
ぱすてるBOXの湊もこんな感じなんでしょうか?




fengの新春初夢萌BOX予約キャンセル分の通販やってますね!
これは買い逃した人はチャンスです!!
買って絶対後悔しませんよ!!

って、あれ?・・・fengだけもう売り切れてる?

再販の情報が出たのが29日だったと思ったんですが、もはや売り切れですか・・・。
でも今回ばかりは仕方ないですかね。



もうすぐ2月ということで、2月はたくさんものが届く予定になっています
ということはお金もいっぱい出ていくということなんですが
とりあえず今月届くものがそろい次第、また模様替えしていこうと思っています。

あかね色のシーツをどうするかが問題なんですよね~ww
これがだいぶ場所を取ってるので、思い切って外してみようか・・・ゴニョゴニョ
早く来ないかなぁ~





コメント欄にてコメントの返信をしようと思ったのですが、「禁止キーワード」とかいうのが出て出来なかったので、こちらで行います。
特にマズイ言葉は無いと思うんですが・・・
何か気付いた点があればお知らせお願いします。

コメントのお礼

インテル09さん
いや~「愛らしい」とはこういうときに使うんですねw
僕はあんまりキャラソン的なものは好きではなかったんですけど、これは別物ですww
声だけでここまでとは・・・”花澤香奈”、恐ろしい子ッ(゚□゚*)

>なでこの話は、まだ見てないのでみてみたいと思います♪
是非見てみて下さい(≧▽≦)
”きっとロリが好きになる”ですよww


itabeyaさん
BD付けたら見えるとは思うんですが・・・高くてまだ手が出ないんですよね(^▽^;)
今のところは、内臓ドライブを買うよりも、ゲームもできるPS3を買った方がいいかな~なんて思っています。
買うとしても社会人になってからだと思いますがww
早く社会人になってAV機器を強化したいです。

>これサイズが1/6なんですね!飾り栄えも良いかも!
ですね♪
ポーズのせいか高さはあんまりないような数字ですが、実物は結構インパクトありそうですよねw
写真で見る限りですが、髪の毛の作り込みがとっても良い感じなので、見てて飽きないと思います☆
これは買わない手は無いですww

>1/8は机の上なんかに飾るのにちょうど良いサイズなんですよね。
最近大きなフィギュアに慣れてしまったせいか、数字を見るだけだととっても小さく感じるんですww
いかんですなww
確かに、少しアクセントを付けるのにはベストな気がしますね♪


POLさん
『http://sirokane.bob.buttobi.net/framepage1.html』
↑ここですよ~☆
他にもいろいろあるので、僕としてはすごく助かってますww


Strikさん
>メガハウス版買っちゃったので悩んでます・・
買うしかないですよーww
僕もメガハウス版欲しかったのですが、お金の関係でぐちぐち悩んでいたところ、スク水穹の情報が出たため乗り換えてしまいましたww
これしかねーー; ̄ロ ̄)!!って感じでww
ロリ、貧乳、スク水・・これに勝るコンボはなかなか無いですww

>アメリ
あのベッドシーツですよね~。
絵柄がとっても良かったので印象に残ってます。持ってはいないんですがww
日頃大きなフィギュアばかり目にしていると、1/8ってすごく小さく感じますよねww
でも写真で見る限りとってもカワイイですし、パソコン周りなど比較的近くから見るような所に飾れば、あまり大きさは気にならないかもしれませんね♪

>ぱすてるBOXの湊も確かに体制的に小さくなりそうですよね~
朋也さんのコメントによれば12cm程度らしいですw
でもあのポーズで12cmってなかなかインパクトありそうですね。
髪の毛の造形も素晴らしいですし。
問題は全て”湊フィルター”で解決ですww


伊・Uさん
アキバBlogさんのブログには、ここ連日絶対1つは撫子関連の記事がありますww
きっと秋葉原の方ではすごいのでしょう(゚□゚*)
ここでは肌で感じることはできませんがww

>フィギュアはどんどん新しいのが発売されていく・・・・・・。
抱き枕もそうですが、回転が速いですよね(^▽^;)
しかも全部欲しくなっちゃうのでホント困りますw
この趣味である限りこの問題は解決することはないと思いますが、後で後悔しないようなものを厳選して買っていこうと思っている所存でありますww


朋也さん
>スク水というだけでやはりレベルが高くなるものですね(´`*)
ですな(* ̄∇ ̄*)
でも僕はスク水に限らず、水着ならなんでも大好きなのですww
ビキニでもセパレートでも”どんと来い”ですww

>しかし個人的には体操着(ブルマ)の方が好きですが…(ぉw
www
ブルマ派閥、水着派閥で討論ができそうですなww
きっと朝まで生討論で1番組できます。

あぁなんか文字列にすると酷い・・・ww

>確か高さも12cmほどだった気が…
そうだったんですかー!
でもあの体勢で12cmだと結構大きく感じるんでしょうか?
まぁなんにせよ「湊フィルター」で問題解決ですね♪


DEVILさん
>しかしフィギュアには手が出せませんorz
え(゚□゚*)!?何故です?
別に何も恐れるものは無いですよ~ww
そこには本来の意味とは違った”リア充”が待ってるに違いありませんw

>まぁそんなに簡単には当たりませんよね~w
ですね~( ´△`)
結構気合を入れてたんですがww(気持ち的にw
でもブログを続けている限り、またチャンスはあるので気持ちを切り替えます!
気長に待ちますかー♪


isihanaさん
>化物語のBDは買ってるのでぼくも撫子フィーバーしてます
BD!!なんと羨ましい(゚□゚*)
撫子カワイイですよね~撫子♪
でも一人でフィーバーしてると、テンションの落ちどころがないのでなんかモヤモヤするんですよねww

>そのうち化物語フィギュアとかでそうですね。
出して欲しいですね~。
その際には発売まで時間かかってもいいので、良いものにしてもらいたいですww
あとやっぱり撫子はスク水でww

>ブリリアントステージの穹もかわいいですが、こっちの方がいいです。
実は僕もそう思ってるんですよ。
実物を見ていないので何とも言えないんですが、顔のつくりはコトブキヤの方が似ている気がするんです。
アメリは・・・僕も保留ですねww




コメントのお礼(追記)

POLさん
いえいえ^^
こちらこそブログに訪問して下さってありがとうございます♪
また何かありましたら遠慮なくコメントお願いしますね(≧▽≦)
只今更新が少なくなってますが、これからもよろしくお願いします。
ブログを始めた際には、是非報告してくださいねww


斑鳩 睡蓮さん
>エロゲだけのブログでも相当な数がありますし、当選商品の数も少ない・・・
そうですね~(^▽^;)
当たりやすいブログ、当たり難いブログってあるんですかね?
自己分析ならぬ、ブログ分析も必要かも・・・w
・・・たくさん応募してみて、気長に待ちます♪ww

>斑鳩さつき先輩
おぉっ!聖なるかなってフィギュアあったんですね!
今オーキッドシードさんについて調べてみたんですが、なかなか良いですねw
個人的にはマジカルアンバーが気になりますww


猫次郎さん
初めまして~☆
ブログを見て頂いているということで、感謝感激です!(≧▽≦)
只今就活の関係でなかなか更新出来ていませんが、これからもマイペースに続けていきたいと思っております。
何かあれば、気軽にコメントやメールをしてください(*゚ー゚)>

>タユタマのゲームやったコト無いからよく分らんケドw
あっ、僕もですよww
可愛ければ何でも良いのですww
学生でゲーム、フィギュア、布物など全部に手を出すのは難しんですよね(^▽^;)
ゲームはプレイしてみたいものはたくさんあるんですが、なかなか経済的にムズカシイ・・・

>相互リンク
相互リンクを申し込んで頂きありがとうございます(≧▽≦)
もちろんOKです!
早速リンクを張ってみましたので、確認の方をよろしくお願いします。
ブログの趣旨もよくわからないようなブログですがw、これからもよろしくお願いしますね☆


txさん
相互リンク大歓迎であります!(*゚ー゚)>
早速リンクを張ってみましたので、確認の方をよろしくお願いします♪
あと、ブロとも申請ありがとうございました(≧▽≦)
初めてだったので少しびっくりしましたが、ちゃんとメッセージは送れてるでしょうか・・・

それでは、これからもよろしくお願いします☆
何かあれば気軽にドウゾっ(*´∇`*)
フィギュア情報が熱いことに気付かされました

また来ましたよIEエラー・・・。

普段使っている時にはエラー出ないんですが、こういう風にブログ記事を書いているときに頻繁に出るってことはFC2に問題があるんでしょうか?
その辺には詳しくないので何が問題なのかよく分かりませんむぅ・・・


で、さっきまで書いていた記事が続きます↓ww





先ほどコメントのお礼を書いていたら、急に目の前のモニタが”ぐるり”とすげー勢いで傾きましたww

一瞬「地震か!?」なんて思い必死に机にしがみ付いたところ別段揺れている様子は無し・・・。
眩暈だったみたいです汗

特に疲れているなんてことは感じて無く、急に来たので焦りました。
もうちょっと体調に気を使えというお告げなんでしょうか・・・。

とりあえず、明日の講義は遅いのでもうちょっと起きていることにしますww
背に腹は代えられんっていう感じでしょうか(何が



ところで、ゲームにハマると生活が疎かになるものですねうーむ
やろうと思ってたことが全く手に付きませんww

それでこの時間の更新ですww






朋也さんのブログフィギュアが熱い!との記事に感化されて、僕はとても暑苦しい感じになっていますww


フォー・リーヴスより ヨスガノソラ「春日野穹 -すくみず-」1/6スケール 
o0272041010337149541-0.jpgo0271041010337149544.jpg

今年の春に限定販売された「CUFFS、Sphereセット」のファイバータオルに描かれたイラストみたいですキラキラY
以前買ったタマ姉もそうでしたが、コトブキヤでも「フォー・リーヴス」って特別クォリティが高いですねびっくり

しかし、スク水脱ぎかけの背中がたまらんですなぁアップロードファイル
そして髪がすぐ折れてしまいそうなぐらい精密ですw

発売日などの詳細はまだですが、これは期待せざるを得ない顔(きらきら)



鈴平ひろ×宮川武コラボフィギュア(ピンク)
petit_enquete_image.jpg

なんでも15日の13時から販売開始していたとか。
全然知りませんでしたw
鈴平さんの画集の表紙絵ですが、平面では見えない生足がイイ!

イラスト原案:鈴平ひろ原型師:宮川武本体:PVC 台座:PVC+ABS樹脂 1/6スケール
価格 : 9,800円(税込)

・・・高けぇ!

確かに鈴平ファンとしてはそそられる品ではあるけれど、この時期にこの値段は厳しい汗
フィギュアよりも、今はまだ寝具やグッズの方がウエイトが高いんです・・・。
10月頃もしくは来年の春ごろ出てたらたぶん買っていただろうにw



前回コメントで情報を頂きました
「あかね色に染まる坂」長瀬湊フィギュア
新しく情報が発表されているみたいですキラキラY

01.jpg
2010年3月にソフトバンク クリエイティブから発売予定の「feng ぱすてる BOX」に収録される予定

「feng ぱすてる BOX」は、このフィギュア、「青空の見える丘」春菜のマウスパッド、「星空へ架かる橋」中津川初クリアスティックポスター、ファンブックなどがセットになるという。価格、取扱店などは未定。

とのことです。
フィギュア単体での発売ではないんですね。
今使っているエステル(夜明けな)のマウスパッドがボロボロになってきているので、春菜のマウスパッドに期待ですキラキラY

BOXとなると、それなりの値段を覚悟しないといけないんでしょうか?
しかし「萌えBOX」の次は「ぱすてるBOX」とは・・・。
fengも大胆ですなw

寝具に反応しなかった人を、ここで回収って感じなんでしょうか?ww
まぁ僕みたいにどっちにも反応してしまう人も大勢いるとは思いますがww


一様少しだけ貼ってみます。
ブログが華やかになりますねww
minato2.jpgminato3.jpgminato4.jpg
minato5.jpgminato6.jpgminato7.jpg


しかし、どのフィギュアも再現率がハンパないですねきゃー
平面が立体になるっていうのはこんなに素敵なことだったんですねキラキラY
感動しますw
興味を引くブログの難しさ
最初は自己満足の為に始めたブログだったんですが、だんだん他の人に見てもらえることが嬉しくなってきました顔(きらきら)
コメントとかすごくありがたいですきゃー
ブログを見て下さった方々、いつもコメントしてくださる方々、ホントにありがとうございますキラキラY
いろいろやる気をもらえます!

でも、他人から興味を持ってもらえるようなブログって難しいです汗
このブログの場合、フツーの方々の興味は絶対引けないだろうなーww
でも逆に興味を持ってくれた人がいれば、それはきっとすごく話が合う人なのかなーとも思いますww

なのでとりあえずブログの見た目を変えてみようかと・・・現在試行錯誤中です。
自分だけのブログみたいなのを作りたいなーと。
正直0からのスタートなものですごい時間がかかってます汗

まぁそんなこんなも楽しいので、ゆっくりやっていこうと思ってますキラキラY






で、またキタみたいです・・・

ブリリアントステージ アイドルマスターS-4 三浦あずさ
FIG-MOE-1329.jpg
標準小売価格8,190円(税込)
メーカーメガハウス
発売日2010/02/28

あれ、今までのブリリアントステージシリーズよりも1000円ぐらい高いような・・・。
胸も一番大きいし仕方ないのかなアップロードファイル

なぜか画像を見て、一瞬マクロスFの「シェリル」をイメージしてしまった・・・。

これは絶対買いだわーきゃー

ToHeart2 向坂環 1/6PVCフィギュア
FIG-MOE-1326.jpg
標準小売価格8,800円(税込)
メーカーMAX FACTORY
strong>発売日:2010/4/30

アキバブログさんによればソフマップAM館でサンプルが回転されてるみたいですねw

写真を見ると指が組まれてるのがちょっと心配です。わざわざ指を組むことは無かったんじゃないかなぁ。


しかし、発売日まで結構ありますね
フィギュアって特にそんな気がします。(まぁ気づいたら発売してるんですけど・・・
でも4月ってむぅ・・・半年ぐらいあるじゃん・・・。

個人的には1ヶ月後とかが一番ベストですねw
半年も待たされたら熱が醒めちゃいそうで・・・。








最近『仮面ライダーW』が面白いうーむ
正直『ディケイド』よりも全然面白いw
こんなに一生懸命見てるのは『龍騎』以来かもねこ





------------------------------------------------------------

☆コメントの返信☆

KeyとSHUFFLE好きさん
ありがとうございます(≧∇≦)!!
周りには趣味を解ってくれそうな人はあんまりいないんですよねーアップロードファイル
なので凄い嬉しいですきゃー
これからもぬるぬる書いていくのでヨロシクですキラキラY

>オサレについて
僕は(こういう趣味なのでw)あまり服などにお金をつぎ込めないんですが、ちょこちょこ記事にもしていきたいと思ってるのでこちらこそよろしくですきゃー
黒のエンジニアブーツを買いたいんですよねー。
ただ靴の通販はいろいろ危険だと聞いたので・・・。


斑鳩 睡蓮さん
>歌姫で揃えたいんだけど・・
良いですねーうーむ
エクセレントモデルのシェリルを買おう買おうと思って買わなかったら、いつの間にか18,000円とかになってましたw
倍以上です・・・汗
そういえば一番くじとかありましたよね。
フツーに販売してもらいたかったです汗

えーと、1つ、2つ・・・あぁ『オタクであること』の一言でまとまりますねw
映画見に行こうかとか考えてますうーむ


伊・U さん
そうなんですよねw
で、やっぱり買おうかななんて思った時には売り切れてたりとかするんですよね汗
半年も前からお金をつぎ込むほど余裕が無いですし・・・w


朋也さん
>個人的には同時発売の小鳥さんの方が気になります(´`*)
え!?小鳥さんも同時発売なんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかったです汗メガハウスのHPにも載って無かったので・・・。

でも小鳥さんも人気ありますよねアップロードファイル
早くサンプルを見てみたいです。


FSEさん
ありがとうございます(*゚ー゚)>
ちょこちょこいろんなところを変えていこうと思ってます。

>"まだ予約してたん?”ってのもありますからねw
ありますねw
アルターのフェイトって今月発売なんですね。もう発売してるのかと思ってましたw
そこまで予約期間を延ばさなくてもいいと思うんですよね汗
多分半年後は違うものに興味をそそられてると思いますうーむ


itabeyaさん
急に変えて申し訳ないですねこ
なんか他の方のブログとか見てると、「ここ良いな」とか思って自分のブログに反映させたくなりまして・・・。

>醒めたあげく他に欲しいのが出て予算不足で買えなくなったらと思うと・・・。
それが怖くて予約がなかなかできないんですよねw
アルターとか人気どころはすぐ売り切れちゃいますし・・・。

>1/4フェイト
僕も8,500円ぐらいまで待とうと思ってるんですよねアップロードファイル
たしかなのはさんをそのぐらいで買ったので・・・。
しかしよく考えたら、結構な値段ですよねww


臙条 巴さん
>手違いで日付の違う処へ投稿しちゃいました。
トップはフリースペースなんで大丈夫ですよ!
レイアウト変更のお知らせが遅れてすいません汗

>ついにブログを開設しました!
おぉ!おめでとうございますきゃー
わかりますw僕も講義を受けながら記事を考えてますww
でもそれも楽しいという・・・アップロードファイル

>URLの件
エラーですか!?は、初めてです汗
再度試みてもダメなようであればもう一度お知らせくれませんか?こちらに不備があるかもしれないので調べてみます。

すいませんGoogle大先生で見つけられませんでした汗
もしよかったら直接URLを書いてもらえませんか?
非公開でもかまいませんので。
ぜひ臙条 巴さんのブログに訪問してみたいですキラキラY
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
