<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
実家に帰ってきました☆
3日間の旅が終わり、無事実家までたどり着きました

去年も同じような計画を立てて帰ってきたのですが、去年よりもずっと密度の濃い内容になりました( ̄∇ ̄*)
特に15日が☆

今回は結構twitterを使ってつぶやいていたのですが、こういう旅行先だったりイベント先だったりでつぶやくのは楽しいですね
完全なる自己満足ではあったのですが、レスポンスがあれば尚更(*゚ー゚)>



詳しい内容は次の記事で更新することにします
実家だと、あんまり夜遅いと親の目がキツイのでw(もうそろそろ社会人になろうとしてるんだけどな~w



と言う訳で
続く

↑携帯で撮ったのですこぶる画質が低い・・・
レポート記事ではお爺様からデジカメを拝借してこようと思います
ちなみに今までブログで上げていた写真はビデオカメラの写真機能だったという・・・。
素敵大学生
最近ホントに堕落した生活を送ってます。
起きるのはいつもお昼。
ダラダラと準備して1時頃に研究室へ
まだゼミすら始まって無いので、お友達としゃべりながら課題を解いて。
あとは8時頃まで大学で遊んで終わりw

いや、就活終わった大学4年生なんてこんなもんですよヽ( ´ー`)ノフッ
・・・たぶん
高校生の皆さんは素晴らしき大学生活を目指して頑張って下さい☆

来年から社会人になる予定だけど、こんな調子じゃダメだよな
自分が社会人になるとか想像できないです。



今日はこんな感じの雑記をば(´・ω・`)

続きを読む

プロフィール
名前
seika

職業
社会人

住まい
神奈川県
と言っても、都心まで電車で1時間半ぐらいかかる場所。仕事帰りに秋葉原に行くにはちょっとシンドイ・・・
オフは大歓迎です(*゚▽゚) お近くに住んでる方がいましたら是非ご一報をw

好きな声優さん
<男性>
・小野坂昌也 さん
・神谷浩史 さん
・置鮎龍太郎 さん
・宮野真守 さん
・速水奨 さん
<女性>
・佐藤利奈 さん
・花澤香奈 さん
・喜多村英梨 さん
・葉月絵理乃 さん
・真田アサミ さん
・田中敦子 さん
・伊藤かな恵 さん
・夏野こおり さん
・かわしまりの さん

好きな絵師
・涼香 さん
・和泉つばす さん
・carnelian さん
・橋本タカシ さん
・鈴平ひろ さん
・こもりけい さん
・むりりん さん
・こぶいち さん
今後もどんどん増える予定ありw

好きなアーティスト
・undergraph
・BIGMAMA
・福山雅治
・倉木麻衣

バイブル
・デジモン
・ccさくら
・ARIA
この3作品が今の僕を形成したと言っても過言ではないかも?w


管理人について
かなりの人見知り。
打ち解けるまで言葉数は少ないですが、打ち解ければ印象がだいぶ変わる様です(友達談
あと、よく思っても無い嫌味を言う(っていうか悪態をつく)様になりますw
でもウタレヨワイヨ。

人からよく言われる印象は「真面目そう」。でも個人的にはコレ、褒め言葉じゃ無かったりw
就職活動中の面接では面接官に、「若さが無いね(*^∇゚)」と言われたw
当然のようにその会社には落ちましたが・・・。


オタクとしての性質は、キャラ萌え。
アニメやゲームには特有の製作技術であったり、物語の内容、音楽や声など人を引き付ける要素がたくさんありますが、僕にとっては、どうもキャラクター(絵)が良ければそれで良いみたいな所があるみたいです。
なので、なかなか芯が一本通らず、あっちにフラフラこっちにフラフラ浮気をしまくってますw
ですが個人的には、今のところ『天神爛漫』の先生以上に魅力あるキャラクターは出てきてないかな~。
僕は基本的にMなのです。

このブログについて
以前は『氷点下22℃』というブログ名でやっていました。その由来としましては「北海道に住んでいたから」
しかし、神奈川県に引っ越したということもあり、気分を一新しようとブログ名を変更しました(プロフィール更新時はまだ新しくなってないかも)

このブログでは主に管理人がぬるオタとして生きている怠惰な日常を書いています。
以前は痛部屋に夢中でしたが、今はとある理由から停滞中。でもめっちゃやりたいw
更新頻度は少ないですが、ブログを通して新たな出会いなどや楽しい事を経験してきたので、諦めることなく続けたいと思ってます。


相互リンク・コメントについて
ブログやプロフィールを見て、読んで少しでも共感できる事や疑問、意見があれば、気軽に一言を残して言って下さい。
そして、なるべくコメントには返信したいと思ってます。

また、相互リンクは大歓迎です(≧∇≦)
見ている方で、ブログを運営されている方がおりましたら是非一声かけて下さい☆
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
