<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
TORIAEZU!TORIAEZU買う。
先週の日曜日、
またまたオフをやってきましたーヽ(*´∀`)ノ

斑鳩さん燐さんヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
なんか2人は兄弟みたいだったなぁw
そして僕は相変わらずで・・・w
ホントはもっとおしゃべりなんですよ?!いやマジでw
毎回後であれこれしゃべることあったやんって思う。

もちろん僕はハクアの痛T着て行きましたよー。
肌寒かったこともあり上にライダース着て行ったらあまり目立たなかったですが。
こーゆうのは自己満足ですよ。
今日はハクアと一緒~♪みたいな。

で、
回収&衝動買い物

碧の軌跡(回収品)
IMAG0206.jpg

碧の軌跡はねんどいろプチに惹かれて完全予約限定版を購入。

しかしソフマップよ・・・
何故、エリィのテレカを完全予約限定版用にしてくれなかったし・・・
ティオたんも可愛いけど、本命はエリィなんです!
前作も真っ先にエリィENDでした。

●神のみぞ知るセカイBD(衝動買い)
kmai005b.jpg
(クリック拡大)

ついに神のみブルーレイ購入!
一気に一期フルコンプwヽ(*´Д`*)ノ
当日買う予定はなかったがオフのノリで購入w
これで足繁くTUTAYAに通うことも無くなります。
しかし、やっぱフルコンプは壮観

中古ショップにて2巻以外は未開封で、2万円☆
もちろんすべて特典付き。

なら買うしかないでしょー。
神にー様も言ってたけど、『TORIAEZU』なんです。
オタクの常識。
まぁどの道買おうと思っていたので、それがちょっと早まっただけですw

財布の中身は悲しいけど、心は暖か。
深夜アニメ視聴時以外ループ中。
予約購入者特典のポスターは今も回収作業中。

あー、パッケージも言うこと無しだわ。
渡辺明夫氏ええな~。
でも"栞"は"なでこ"にしか見えんw
ガラスケース買って全て展示したいッ!


続きは今週の神のみ。
久しぶりに週刊誌を買ってテンションあがったので、少し紹介という名の自己満足をば。

続きを読む

かのんちゃんの夏色サプライズ
都内中心のアニメイトで購入者先着でイベントのチケットを配ってたらしい。
もちろん僕は発売日に買いに行きましたよ?!本厚木のアニメイトに。

そう言えばイベント券なんて貰って無いなーっと思ったら・・・

CAPT_044.jpg

そりゃ貰えないよ!!
この情報に気が付いたのが23日の夜。
次の日退勤後、横浜と都内のアニメイトを全力で捜索しましたが全滅。

img_906096_21513458_1.jpg

帰りに渋谷のアニメイトでもう一枚夏色サプライズ買って帰ってやりましたよ!

しかし、ビンゴカードは未だ火を吹かず。。
IMAG0202.jpg

でも良く見て!
実は29番出たら当たりなんだよ!!ww
何気にリーチしとる。

悔しいが今回のことはかのんちゃんに目を奪われHPを良く見ていなかった僕に非があるので
黙って耐えるとして、

チケットはヤフオクで回収して10月末のイベントには参加しようと思います!w
だってミニだけどライブあるんだよ?
1つでも空席が多く出るの嫌だし、ここは僕が責任を持って回収させてもらおうかな~とww

エルシィ「で」


続きは最近思うことをつらつらと。
個人の考えに興味の無い人は見ない方が良いです。
ちなみに議題は"オタクとは"



続きを読む

さっそく行って来ましたよ~(‘ ∇‘ )
家族がいる中で記事を書くのは何か集中できないですね~(^▽^;)
テレビとか見ながらだと特に文章がうてないですw
実家のパソコンはリビングにあるのでどうしても・・・。
いつもより記事やコメントに集中力が欠けているかもしれませんがお許しくださいww



それはともかく、昨日さっそく合説の後に行ってきましたよ~きゃー
どこって、それはもちろんアニメイト・メロブ・らしんばんですw
岡山はアニメイトの2階にメロブとらしんばんが入っているのですぐに行けるんですよ。

アニメイトのホールに階段が付いているんですが、以前はその階段を上れませんでしたww
まぁ今は言うまでもありませんがアップロードファイル
25日でもフツーに一人で行きましたよww
これは・・・やっぱり寂しいんですかね~><





まぁそれはおいといて・・・
ML_TS3M0117.jpg
和泉つばすさんの同人誌こもりけいさん、トモセシュンサクさんタペストリーですキラキラY
特に買うものを決めずに行ったので、小1時間半程せまいお店をふらふらしていましたw
完全に変な人だったと思いますww

タペストリーはこんな感じです。
ML_TS3M0118.jpg
とらのあなから発売されたものみたいなんですが、フラフラしてる間にこういうものを発見できるのが楽しいんですよね~。
見た感じはソフのあかね色シーツみたいな感じです。
ちょっと光っていて分かりにくいですが、絵柄は可愛いです顔(きらきら)

後ろが柄物の敷物なので分かりにくいですね笑
あと、画像は携帯で撮ったものなのでやっぱり微妙ですね汗

家に帰ってギャラリーの一つになるのが楽しみですキラキラY


やっぱり買い物は良いものですね。
明日も行こうかなと思ってますw
実家にいる内に行けるだけ良く予定ですww






コメントで教えて頂いたんですがfengぱすてるBOXがもう予約開始しているみたいですねびっくり
コメント下さった方ありがとうございます(≧▽≦)キラキラY
ビックリしましたww
まさかこんなに早く予約開始するとは・・・さすがに年明けだと思ってたんですが汗

7542b1.jpg

amazonさんとKOTOBUKIYAさんで予約が始まってるみたいですきゃー
以前記事で発売は3月下旬って書いた記憶があるんですが、発売日は4月30日みたいです。

BOX内容は・・・
1・長瀬湊 フィギュア ゲーマガオリジナルVer.
「あかね色に染まる坂」の兄想いの妹・湊がゲーマガオリジナル造形で立体化!
キャラクターデザインを務める涼香先生が、今回の企画だけに描き下ろしたイラストをコトブキヤの超絶クオリティで見事に再現しました。
涼香先生のこだわりであるお尻の造形はもちろん、水着のリボンや湊の特徴である髪の毛の細部に至るまで、見所は盛りだくさん!

2・西村春菜 マウスパッド
「青空の見える丘」から、田舎から上京してきた幼なじみのヒロイン・西村春菜のマウスパッド。
穏やかで優しい性格の彼女を、いつでも身近にどうぞ。

3・中津川初 クリアスティックポスター
「星空へ架かる橋」から、田舎育ちの天然ヒロイン・中津川初をキャラクターデザインの涼香先生描き下ろしイラストでクリアスティックポスターに!

4・fengビジュアルブック
三部作の解説や、イラスト集に収録できなかったさまざまなビジュアルなどをまとめて収録。
「青空」から「星空」までのすべてが分かる!?


う~ん、分かりきっていることですが、内容を見てもこれは予約決定ですねきゃー
湊を愛している人にはぜひ買ってもらいたい1品です!
でも早々から予約しているだけに、なんかこ~きちんと愛を持ってない人にはあまりというか・・・、なんか複雑な感じもしますww
あー、何か書いてて何を言いたいのか自分でも分からなくなってきましたよむぅ・・・
好き過ぎるのもめんどくさいですね~ww


というわけで、今から予約してきます(* ̄▽ ̄)ノ
はじめまして
人生で初めてのブログを始めました!

オタクの大学生が北の果てでぬるぬると日記を書いていきたいと思います。

まぁ、只今期末テスト真っ最中なんですがね・・・。



○今日の壁紙
デスクトップ
FC2カウンター
プロフィール

seika

Author:seika


所在地:神奈川県川崎市
年齢:23才
職業:会社員

『神のみぞ知るセカイ』にハマって1年経ちました。
かのんちゃん/東山奈央ちゃん応援中!!


詳しいプロフィールはこちら(5月9日更新)

※☆何かあればこちらまでどうぞ☆
mail:tune4869○yahoo.co.jp
※○を@に変えて下さい。

Skype : zeit4869

。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



 「六本木ぃ~制圧―――!!!」
kanon_001.jpg
2011年10月29日ラフォーレミュージアム六本木で行われた、
「夏色サプライズ発売記念イベント~秋かもね!恋かもね!~」
の感想です。
かのんちゃんマジ女神!!

相互リンク様

■痛部屋ブログ さん
■・・・白昼の残月・・・ さん
■仲紹介ブログ さん
■Rin Cyber Studio さん
■空飛ぶアホ毛 さん
■過ぎ去りし思い出 さん
■空の紅き月 さん
■夜明けの朱い空と澄んだ風 さん
■Endlessly August さん
■毎日ゆったりゲーム日記 さん
■二次生活始めました さん
■風が奏でる音色 さん
■infojust_starのブログ さん
■猫次郎の目線 さん
■オタク日記 魑魅魍魎 さん
■桜花爛漫 さん
■とある暇人の二次日記 さん
■でじこのお部屋 さん
■『凛夢の日常』痛部屋ブログ さん
■駆け抜ける閃光と優しいそよ風 さん
■2次元へ架かる橋 さん
■二次こそ真世界 さん
■Natrium room さん
■IcSakuraの部屋 さん
■明日への架け橋 さん
■経験値ゼロ~いろいろと足りない~ さん
■空に舞うさくら さん
■yama-zの日々 さん
■Kyouya's Meteoric swarm Studio さん
■ICE CRIMSON さん
■Blue blue Glass Moon さん
■みるしぃのオタク部屋 さん
■二次の嫁はでてこない さん
■Ich denke -夢ノ軌跡- さん
キミとボクとエデンの林檎
応援中!!
■ALMA
    「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ 「キミとボクとエデンの林檎」公式サイトへ
黄昏のシンセミア
萌えゲーアワード2010大賞金賞受賞おめでとうございます! さくや可愛いよさくや
    『黄昏のシンセミア』を応援しています! 『黄昏のシンセミア』を応援しています!
ヨスガノソラ、ハルカナソラ
■sphere
    『ヨスガノソラ』 応援中です! 『ハルカナソラ』 応援中です!
あかね色に染まる坂
■feng
    『あかね色に染まる坂』応援バナー 『あかね色に染まる坂』応援バナー
Official Banner
『プリンセスラバー!』応援中です! 『天神乱漫』応援中です! 『あかね色に染まる坂』応援中です! 『ハルカナソラ』応援中です! 『魔法変身少女』応援中です! あっぷりけ OFFICIAL WEBSITE ORBIT OFFICIAL WEBSITE ALMA OFFICIAL WEBSITE
最新コメント
痛部屋まとめブログ
アニメやエロゲグッズなどで、自部屋を痛くカスタマイズされた痛部屋マイスターさんをまとめてを紹介するブログです。
最新記事
ついったー
DRACU-RIOT!
■YUZUSoft
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
天神乱漫
~LUCKY or UNLUCKY!?~ 応援中!
■YUZUSoft
ワルキューレロマンツェ
■Ricotta
    『ワルキューレロマンツェ』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
プリンセスラバー!
■Ricotta
    『プリンセスラバー!』応援中です! 『プリンセスラバー!』応援中です!
あまつみそらに!
■クロシェット
    【あまつみそらに!】情報ページ公開中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!
魔法戦士フェアリーメイズ
■Triangle
応援PCゲーム

    ■Triangle
    『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売 『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売
    ■ナインテイル&デュアルテイル
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
